このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0703Mon伊藤万理華愛情。775回目

 
 
真夏の全国ツアー2017
神宮球場2日間ありがとうございました。
個人的に、良いスタートが切れたというか
スイッチが入りました。
 
1期生
 
期別ごとにはじまった今回のライブ。
如何だったでしょうか。
それぞれ強い絆を感じましたが、
私自身も1期生への
愛が止まらない2日間でした。
 
1期2期3期全員揃って
初めて歌った設定温度は、
喉の奥がギュってなりました。
これが今の乃木坂なんだなあ〜〜
家でリハ動画を見て泣きました。
前日涙が止まらなかったです。
 
神宮球場でのライブはもう4度目?
になるけど、あの景色はずっと慣れません。
みなさんの声援に支えられて
ここに立てていることを
改めて痛感致しました。
 
そして、ライブが心の底から
大好きだなと思いました。
無心でただただ楽しんでる時が
いちばん輝いてると思いました。
より一層ツアーを盛り上げたいです。
 
地方公演もよろしくお願いします!
ツアーファイナルの舞台は東京ドームです。
しかも2日間!
6年目と考えると
長かったと感じるのか
短かった感じるのか、、
でも小学校でいったら1〜6年生だから、、
小学生の時と体感とはまた違うので、
そう考えると不思議な気持ちです。
 
今年のツアー良かったなあ
今年がいちばんだったな
ってなりますように!
 
セーラー服、ヒィ!
 
 
アンダーアルバム発売決定されましたね!
すごいな、すごいわー
本当に素敵な曲たくさんあるから
ぜひたくさんの方に聴いていただきたい!!
楽しみ〜
 
 
文乃役の富田望生ちゃんが来てくれました。
映画あさひなぐチーム!
 
 
 
まりか
2017/07/03 20:48

コメント(919)

ブログありがとう(╹◡╹)早く握手会行きたいな( ͡° ͜ʖ ͡°)
まりかかわいい!
まりか!!!
まりかー!
神宮お疲れさん!
めっちゃ楽しかった!
まりかさんすき!
お疲れ様!
神宮おつかれさん!
さゆとまりか可愛い♡
広島から応援してます!
これからも頑張ってください!
好き
万理華可愛いよおおおうおおおお
アンダーアルバム絶対買う
まりかー!!
ブログ更新ありがと!
あらロマの可愛かったよ!!!
広島から応援してます!
これからも頑張ってください!
やほ
まりかーーーー!!
さいこーーーーー!
ブログ更新ありがと!

東京ドーム騒ごうぜぇぇ!!!
まりかライブお疲れ様!これからも頑張ってね!応援してるよ!
まりかさんおつかれ!

あらロマの織姫めっちゃ可愛かったよ!
まりかーーーーーーー
スカイダイビングのまりかの踊りさいこうかよ!
おつかれさま!
まりか、ライブお疲れ様!
神宮初日いったよーーあらロマのやつすごい良かった!!
今までで1番楽しいライブでした!!
万理華さんブログ更新ありがとう!!

神宮お疲れ!!
アルバム個握楽しみ

それじゃ
じゃねばーい
はるき
お疲れ様でした。
もう夏のツアー終わった気分(笑)
さゆまりぃぃぃぃいいい
まりっか最高だった、神宮おつかれ!!
あらロマ最高すぎ!彦星は俺だな!
神宮お疲れ様!
万理華が一番輝いてた!
久しぶりに元気な姿みれてほんと嬉しかった!
お疲れ様!
アルバム個握は万理華に会いたいな!
万理華さん!神宮2日目ステバにいたよん!
万理華さん体調崩してたからちょっと心配だったけど、元気な姿見れて、可愛い万理華さん見れて良かった〜。あらロマの万理華さんの時には変な声出ちゃったよ、可愛すぎて笑笑 万理華さんの彦星です^^*

ステバでもすごい楽しかったし、感動したし、サプライズいっぱいで、湧いたわ。喉潰しました笑笑

1期生、いいチームだね。
円陣の動画とか画像とか、ライブ中のみんなの顔。ずっと一緒にやってきて、0から今の乃木坂を作り上げた絆は圧倒的な力になってるよね。
みんなを追って2期生も3期生も成長していくって考えたら本当に乃木坂はもっともっと強くなると思う!1期生は偉大だね!

東京ドーム、すごい楽しみだ!
絶対に行きたい。みんなの姿を見たい。
輝く万理華さんを見たい。
取れたらいいな〜。
絶対とるけど!

その前の全ツ新潟行くからそこでまた楽しもう!
夏は始まったばかり。体調に気をつけて、全力で楽しんでね!


お疲れ様!!
あけをよろしくw
体調気をつけて!!
いつもありがとう!!
まりかブログ更新ありがとう!!

神宮おつかれさまでした
ブログ更新ありがとう!
がんばって。
ブログ更新ありがとう
東京ドームのライブ必ず
行くからー
まりかブログ更新ありがとう!!

神宮おつかれさまでした
神宮最高でした!
東京ドーム絶対に行きますね!
東京ドーム絶対いく万理華さんに、会いに
まりかvirgo

神宮ライブ2日間お疲れ様っ!

1期生の絆すごく伝わって来たよー
まりか大好きー!東京ドームこそ絶対いくよ!
まりかブログ更新ありがとう!!

神宮おつかれさまでした
お疲れ〜東京ドームおめでとう!
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとうございます!
あとで、まとめて送ります!
まりかブログ更新ありがとう!
まりかのあらロマ、他の星からが特に最高でした!
東京ドームも決まりましたね!おめでとうございます。
これからツアー頑張って下さい!
まりかー!!!!!ブログありがとー!!!!!
神宮お疲れ様!!!!!ゆっくりやすんでね!
東京ドームおめでとう!
でも、まだまだ上り坂の途中だよね。
どこまでも追いかけて行くから!
まりか、ブログ更新ありがとう!!

神宮行ったよ!!期生別のライブ最高やった!!
最後に一期生出てくるところとか迫力あってすごかった!

東京ドームおめでとう!
これからも乃木坂46を応援します!!
ライブお疲れ様!!
すごく楽しかったよ〜
体調良くなったみたいで良かった♪
また、仙台で楽しもうね〜
ライブお疲れ様!
2日間ともめっちゃ楽しかったよ!
東京ドーム絶対行くよ!チケット当たってくれ!
全国ツアーがんばって!

万理華1日目も2日目も行ったよ!!!

うちわとタオルぶら下げて!
もちろん万理華タオル!!!

踊ってる姿がやっぱりだいすきで
ほんっとにかっこよかった〜〜〜


元気になったかな??それならよかったよ〜



早くまた会いたいな!





まりなんなんchick

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

伊藤万理華 ARCHIVES