このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0628Wed伊藤万理華なびく。774回目

 
こんばんは、
 
テレ東音楽祭出演しました。
ヒム子さんとインフルエンサー
コラボしました。
 176753.jpg
ヒム子さん!!
 
胸元のワッペン
よく見るとNがバナナマンのBになってて
横顔が日村さんになってた!
素敵じゃ!
 
......
 
幕張メッセでの個別握手会、全国握手会
欠席が続きご迷惑をおかけしました。
今年に入ってからしばらくいろんなところで
迷惑かけてばかりで申し訳ないです、
 
真夏の全国ツアー2017
今年は神宮から始まります。
野外は体力勝負になるので、
エネルギー溜めて元気になって
みなさんに返していきたい。
本当にすみません、
しっかり放出します。
 
今日発売の
「4th YEAR BIRTHDAY LIVE@明治神宮野球場」
 一足先にいただいて観ました。
神宮球場で3日間全曲披露。
なかなかハードで、
いままででいちばん大変だったライブ。
思い出したらなんか泣けてきて、
泣きながら観てました〜〜
 
それくらい、それ以上に
達成感がありました。
雨の中水溜りの上で踊るのも楽しかった。
3日間ともバランスよく出演してたかな、
でも個人的には2日目!
 
今年も、去年と同じくらいにそれ以上に
のびのび生き生き頑張ります。
 
 
 
Thierry Colson
スカート
人工海岸
 
 
じゃらん
 
 
 

 
「カンヌライオンズ 2017」で
『GRAVITY DAZE 2』の「重力猫」PVが
"Gold Lion"他7つの賞を受賞!
✨✨✨✨✨✨✨
 
7つも!ゴールドも!
やなしょー2年連続ゴールド!!なんと!
スタッフの皆様
本当におめでとうございます。
そして素敵な機会を
本当にありがとうございました。
夢広がる〜
私まで幸せな気持ち。
 
#重力猫『GRAVITY CAT / 重力的眩暈子猫編』presented by GRAVITY DAZE 2

 
#重力猫『The Making of GRAVITY CAT - Behind the Scenes - 』 presented by GRAVITY DAZE 2

 
 
 
 
まりか
2017/06/28 23:42

コメント(632)

まりか!!
万理華ネコ可愛すぎ!!
インフルかっこよかったです。
握手会楽しみにしてます!
オカッパ仲間やん!
マリカ体調に気をつけて頑張れ!
ヒム子最高だった!
ブログありがとうございます!

体調は大丈夫ですか?

ライブも近いので身体に気を付けてください。


ねこの万理華さんかわいいですよ
更新ありがとう
しっかり休んで神宮で放出してね!
ブログ更新ありがとう!
体調は大丈夫ですか?
まりかさんおはよ!
忙しいと思うからあまり無理しないで頑張ってね!
PV受賞おめでとう
まりかちゃん!!体調は大丈夫ですか?無理せずゆっくり休んでください!神宮で元気なまりかちゃんに会うの楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう!
最近は万理華不足です。
今週の神宮ライブ頑張れ!
じゃらんのCMめっちゃ可愛かった!
ぜひ個握で猫耳お願いします。
これからも応援してます!
まりか!最近体調不良とかで心配してたよー!!!
でもテレ東音楽祭出れたから治ってきたのかな?良かった!
また体調崩さないようにこれからもがんばってね!
まりちゃーーーん!ヒム子コラボすごかったね!!笑
最高だったよ!!!!

全国ツアー開幕まであと少し!!
体調くずさんよーにね!!神宮当日はすんごい暑くなるから、熱中症と水分不足には気をつけてーーーsun
あなたの全てがかわいい
まりっか〜〜!!
気持ちに体が追いつかないこともあると思う( i _ i )無理はしないでね!!神宮2日目めちゃめちゃ楽しみしてます!!

あとスカートめちゃかわ!
まりかさんブログ更新ありがとう!
昨日のテレ東音楽祭見たよ!
ヒム子には圧巻だった・・・笑笑
体調はまりかさんのペースでゆっくり治してけばいいよ!
俺たちファンはまりかさんの笑顔が見れたら元気になれるから!!
俺たちがまりかさんになんにもしてあげられないのは歯がゆいけど
これからもずっと応援してくから!!
重力猫、ものすごいことになってるよね!!
まりかさんも世界進出だぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
明後日の神宮初日、楽しみにしてるね!!
あまり無理しない程度に頑張って!!
ブログ更新お疲れ様です!

幕張での全国握手会で
まりかが見れなかったのは少し
残念でした(´・ω・`)

が昨日のテレ東音楽祭で
相変わらずのキレキレダンスが
見れて一安心しました

神宮はステージバックでの参戦に
なりますが
楽しみにしています!

ばたけ
ブログ更新ありがとうございます!!!

重力猫、おめでとう!
ヒム子見たよ!めっちゃよかった!
選抜発表みんなのスカイダイビングも最高!!

体調悪い時は無理したらダメだよ
ゆっくり休んで元気になってください!
万理華さんブログ更新ありがとう!!
神宮楽しみにしてまっす!!
ヒム子とツーショット(´つヮ⊂)ウオォォwwww
じゃらんのやつめちゃめちゃ可愛いぞ〜
重力猫ほんとすげーな、流石( ・∇・)
アルバム個握の時に会いに行きますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
全国ツアー頑張ってね〜!!
まだ当たってないから行けるかわからないけど
元気な万理華さん待ってます♪
ヒム子可愛かったねhappy01
あと重力猫おめでとう!!!
世界中の人に評価されて自分も嬉しいup
これからも体調に気をつけてね!
ブログありがとうscissors
全ツ行きたかったー

まりかさんブログ更新ありがとう!
まいどadidas風のTシャツのazidesuです
しっかり体調整えてこれからも頑張ってください!

18枚目の個握も取らせていただくのでよろしくお願いします!
まりかさん!好きです♡
いよいよツアー始まりますね。

万理華ちゃんが一番輝くのはライブだと思っているので、期待してます。

バックステージで、声援を送ります!
体調に気をつけて頑張ってください!ずっとおうえんしつづけます!

お久しぶりのブログ更新ありがとう!
体調の方はどうですか?
無理してませんか?


全ツもあることですし
あまり無理はしないでね。
全く会えてないから…少しだけ寂しいです。
次は元気な万理華が見れますように。
まりかおはよー
体調は大丈夫かな?
神宮ライブいよいよだなー
ステージに近いからおうえんしてるよーわーー
万理華さん更新ありがとう!!
テレ東音楽祭みたよ!めっちゃおもしろかった笑
バナナマンさんとコラボほんと嬉しい!万理華さん可愛いかったし、インフルエンサーはかっこよかった!!
全ツ行けるの名古屋だけやからそれは楽しみにしとく!!
神宮行けんけど万理華さんは万理華さんらしく歌って踊ってください!
重力猫、ほんとにおめでとうございます!すごすぎます!
猫繋がりで、じゃらんの猫耳万理華さんめっちゃ可愛すぎです笑可愛さレッドカードです。
お身体お大事にライブのご健闘お祈りしますー
行けないけど。
フィルムカメラ感いい!すね

まりちゃゴールドおめでとう

体調にきをつけて、夏のツアー頑張ってね
万理華さんブログ更新ありがとう!!

ヒム子とのインフル最高だったよ

じゃらんさんも最高

アルバム個握とか楽しみだよ

それじゃ
じゃねばーい
はるき
ありがとう!
ヒム子とのコラボ最高です!
握手会行きます!!!
万理華さん、こんにちは!
今週から始まる全国ツアーめちゃくちゃ楽しみです!
去年の2日目は雨の中でのライブで大変だったと思うけどとてもいい思い出でもあります。今年は晴れてる中でパフォーマンスが見れたらいいな。2日目に参加するので楽しみにしてます!

これからはリハーサルやライブで忙しくなると思いますがお体に気をつけて頑張ってください。
万理華さん!
大丈夫?体調には気をつけないとね〜

今日はちょっと短めに、、、

さいきんやたら万理華さんにハマってるんですよ!

やばいです笑じゃらんの万理華さんやばいぐらい可愛かったです!!

次の京都の個握行きますのでその時はよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

この辺で!

またコメントします!
ブログありがとうございます!
ヒム子とのツーショットかわいいよぉぉぉ〜

そして、神宮まであと少し楽しみだ〜
ブログ更新ありがとうございます!

ヒム子さんと比べるとまりかさんめっちゃ小さい!笑
じゃらんのネコ耳めちゃくちゃかわいいし似合ってます!見た時ににやけが止まりませんでした笑
神宮楽しみにしてます!!
まりかー!!
テレ東もいいし!じゃらんのCM最高やった!!
今週はいよいよ神宮!!!スタンドからやけど万理華をずっとみとく!!
体調には気をつけて…それが1番の望み…!!
おはようございます
(^o^)/


仕事終わって、今ぁ『音楽祭』拝見しましたッ!

相変わらずの“安定と信頼のキュートっぷり”
しかも元気そうな万理華が観られて、おっさんニヤニヤが止まりませんッ!
( ̄∀ ̄)


………が………

ヒム子さん…
(^_^;)

面白かったし、ダンスもブラボーなんスけど…

万理華に被るのはいかがなモノかと…
(^。^;)


まぁ何にせよ、万理華の笑顔が観られて、おっさん大満足ッス!!!!!!
(≧∇≦)
テレ東音楽祭お疲れ様!!!
迷惑なんてそんなことないよ〜!!
あんまり無理せず頑張ってね
まりっかブログ待ってたよ〜upwardright
大物アーティストヒム子との共演おめでとうございます笑
ブログ更新ありがと!
体調きおつけて神宮は最高のコンディションで行きましょ!
ブログ更新ありがまりかーー(雑
ヒム子さんバリバリに踊ってましたね!笑
神宮初日いきます!体調の方は大丈夫でしょうか?ほんとうに心配です。ほどよく放出してくださいね笑
4thまだ見れてないので早く見たいてす。
透明感が素晴らしいです、てかカッコイイ!
じゃらんの猫耳浴衣可愛すぎます、半端ないです
賞のほぅおめでとうございます!ほんとうにそれに関わってる万理華さんもすごいです。
まりかぁぁぁ!
なびいた!

万理華ちゃん〜( ; ; )
ブログ更新ありがとう!
昨日の観ました
万理華さんブログ更新ありがとうございます!

テレ東音楽祭見ましたよー!ヒム子さんとのインフルエンサー素敵でした!

じゃらん、重力猫、、、万理華さんの活躍が嬉しいです


季節の変わり目ですので体調には十分気をつけて
神宮とても楽しみにしています!
万理華!昨日のテレ東音楽祭、観覧行ったよ〜◎
しばらく会えなかったから、踊ってる姿が見られて本当によかったです。ヒム子さんの衣装三倍はやばい(笑)(笑)
神宮のウォーミングアップになりました(笑)楽しみー!!
万理華さんブログ更新ありがとうございますhappy01

握手会で万理華さんに会えなかったのは残念ですが、また万理華さんの元気な姿が見られることを楽しみに僕も頑張っていきます‼︎全国ツアーも始まるので大変だと思いますが、無理をしすぎないように頑張ってください‼︎神宮は2日間参加するので盛り上がりたいと思います‼︎

昨日のヒム子とのコラボ面白かったですhappy02バナナマンさんの優しさをとても感じました。

重力猫のPVやじゃらんのCMなどで万理華さんの活躍が見られるのがとても嬉しいです‼︎これからも応援しています‼︎

またコメントします( ̄^ ̄)ゞ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

伊藤万理華 ARCHIVES