このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0606Tue伊藤万理華普通は難しい。773回目

 
 
一昨日はらじらー!にゲスト出演しました!
お久しぶりでしたが、
ひめたんだしオリラジさんは面白いし、、
終始爆笑していました。
3人の空気感好きだなー素敵だー
休憩中もたくさんお話できてよかったです。
ありがとうございました!
 
新しい趣味企画もありがたかった。
今はドライフラワー(も)です。
藤森さんもドライフラワー仲間だった!
 
仕事終わりにミネラルフェア行ってきた!
新たに仲間が増えました。
 
ひゃーーーーたまらん!
鉱物たまらん!!
 
おじさんがナイスセレクト!
って言ってくれた!ナイスセレクト!
 
 
チーター柄?のワンピース
緑のベルト
ブレーカーシューズ
 
握手会で着た服です。
最近は原色もよく集まるよ。
 
 
発売中のMdNお相手は
KIGIの渡邉良重さん、植原亮輔さんです。
 
D-BROSのフラワーベースや
私の大好きな絵本「BROOCH」を
つくった方!!
渡邉さんの描く絵は昔から馴染み深い。
植原さんとのコンビネーション抜群で
話を聞いててとても納得、勉強になった。
 
コップ一杯の水がヒタヒタの状態。
こぼれ落ちたら新しい器を用意してもらう。
自分でちゃんと満タンになれる領域で、
楽しむ余裕。
かっこいい、そんな風になりたい。
 
もうひとつの絵本
「ジャーニー」とコラボした
薗部悦子さんのジュエリーも
本当に素敵だー、、
 
 
 
 
絶賛上演中の舞台『あさひなぐ』
映画版で野上えり役を務めました。
 
薙刀の面白さを体感できて
本当によかったです。
キャスト登壇イベントでちょっとだけ
団体基本を披露しましたが、
映画の方でも号令かけたりしてます。
二ツ坂高校薙刀部 部長です!
薙刀稽古から撮影までの期間は
本当に部活の合宿のようでした。
 
9月22日公開
よろしくお願いします。
 
この4人でスピリッツ表紙飾っています!
この日は本当によく笑ってた〜
 
 
 
まりか
 
 
2017/06/06 20:55

コメント(857)

budbud 万理華ちゃん! budbud


万理華ちゃん、お久しぶり!

金髪さんだよ。

元気にしてるかい?

頑張り過ぎは厳禁だよ。

ほどよくほどよくね!


金髪に口笛を
bud bud bud bud bud
まりっか
こんにちは。最近また笑顔の万理華ちゃんが見れてとてもうれしいです。
今月号のMdN拝見しました。
植原さんのお話、興味深かったね。「万理華ちゃんはまだ10歳くらい」って、そうゆう考え方ってなんかいいね。
まだまだこれからって、うれしくなるよね。
「アイドルって立場にいながらのものづくり」も素敵です。
万理華ちゃんにはそうあってほしいなって。
がんばってくださいね。
頑張って
まりかー!!
まりかわいい!
ななみ!
まりかわいい!
あさひなぐがんばってねー!
773( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
ドライフラワー僕も始める
ブログ更新ありがとー!!!!

まずは映画あさひなぐ出演おめでとうございます!
ライブビューイングで発表を見てから、あさひなぐ見返したんですけど、野上えりが万理華さんにしか見えなくなってしまいました……笑
舞台版の生駒ちゃんとは違った魅力を万理華さんが出してくれることを期待しています!

らじらーも聞きましたよ!
「ドライフラワー」早速始めました!
「万理華はもう、そこにいない」になるのかもしれませんが、新しい趣味を日々提供してくれる万理華さんに感謝です!


それでは!日曜の個別握手会、行きますのでそのときにまたよろしくお願いします!!!
ブログ更新ありがと!

鉱物がまりかの好物
まりっか!
まりか大好き!
まりかー!
あさひなぐ見に行くよー
らじらー!おもしろかったぁっ


また、でてほしーーーっ♪
あさひなぐ絶対見にいくからね!!

応援してる
つじぱん
まりかブログ更新ありがとう!!!☺︎
まりかさんの声やっぱり安心する!
お仕事頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
まりかすわぁん!!
ブログ更新ありがと!!かわいすぎぃ!!!
ラジラーもスピリッツも良き!
773回とか泣ける
万理華ちゃんがハマるものって独特よね!
その感性が羨ましいよ!
まって!
あとで送ります!

まりかちゃん!かわいい
まりかっと薙刀がんばって!
万理華さん、先日の握手会お疲れ様です!久しぶりに色々話せて楽しかったです。何より万理華さんの元気な姿を見ることができて安心しました。
それから「あさひなぐ」の映画出演おめでとうございます。万理華さんが演じる野上えりちゃんを見れるのが楽しみです!部長頑張ってください。笑
来月から全国ツアーも始まって忙しくなると思いますがお体に気をつけて頑張ってください!
万理華さんブログありがとう!!!
らじらーしっかり聞いたよー\(^o^)/
あさひなぐ楽しみです!
ラジラー聞きましたよー!
万理華さんの次の趣味が何になるか楽しみです笑笑
映画見に行きます!!!
薙刀はアメリカンドリームなんだよね( ̄▽ ̄)
まりっか、舞台お疲れ様でした!!!
まりっかのファッション毎回個性的で好き!
らじらー聞いてたよー!
万理華こんばんは!
あさひなぐの映画楽しみにしてるねー!
まりかー
更新あり!
あさひなぐ頑張って下さいね!絶対見ます!
自分男なんですが、万理華さんの私服とても素晴らしいと思って尊敬してます!
鉱物!コケのようにいずれ飽きるんではないでしょうか…笑
ブログの更新ありがとう\( ˆoˆ )/
ワンピースかわいいheart01
握手会行きたいなぁー!!

あさひなぐも楽しみにしてます!
らじらー聴きました!
面白かったです!
薙刀難しそうでした。映画あさひなぐ楽しみにしてますね!
ふ...深い( ; ゜Д゜)
らじらーめっちゃ良かったよ!!
久しぶりに聴けてよかったー

あさひなぐもおめでとう!
絶対見に行きます
万理華ちゃんブログ更新ありがと!
あさひなぐ絶対観に行くからね?
日曜の幕張もよろしくお願いします。
かわいいだいすき
万理華ーーー!ブログ更新ありがとう!
らじらー聞いたよーー!!万理華の趣味についていく!!


久々コメントです!

あさひなぐの予告みましたよ!

部長の役ですか?すっごい似合ってます!

ぜーたい見に行きます!

サヨナライオン
なおきまる
万理華ブログ更新ありがとう(^_^)
あさひなぐ映画楽しみに待ってるね〜〜
スピリッツ買ったよ!
みんな可愛すぎ〜
ラジラー聞いたよ面白かった!!
新たな趣味だね!
前に設楽さんに多趣味って言われたのを思いたした笑
あさひなぐ映画待ち遠しい!
今は漫画で予習中です!
少しずつキャラクターの名前を覚えてきたよ
早く公開してほしいな!
まりっかー!!!
あさひなぐ絶対見るよ!!
応援してる!!!!!
更新ありがとう!
らじらーちゃんと聞いてたよー、映画めっちゃ楽しみにしてる!!
18thはあさひなぐの主題歌かな?福神入りを期待してます!
部長と呼ばせていただきます!
俺もそう思う!
普通って難しいよね
首寝違えただけで普通の生活ができないなんて思ってもみなかったよ
ちょっと動かしただけで激痛走る
あさひなぐの映画楽しみにしてるよ!
あさひなぐ本当に楽しみ!!!!
スピリッツも買ったよ〜!!!
らじらーも面白かった!笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

伊藤万理華 ARCHIVES