このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0519Fri伊藤万理華だぜ。772回目

 
ご無沙汰しています!
先日、玲香とタイに行ってました。
 
 
手続きやトラブルの対処を
玲香がぜんぶやってくれた、、
誕生日お祝いできてよかったよ!
リアルに今まででいちばん嬉しい
誕生日お祝いだったって言ってくれたよ〜
リアルにありがとう
 
↑昼からビール飲む人
やっぱり好きな料理は
ラープガイと空芯菜とグリーンカレーだなー
 
玲香が先に帰国後、
あと二日間一人で過ごしてました。
 
タクシーにwifi置き忘れて
見つかったと思ったら次は
別のタクシーでケータイを置き忘れる
という事態が起きて。
自分の間抜けさを痛感したのでした!
 
今日は人差し指火傷して、
そんな見た目わからないけど
なんかずっとヒリヒリしてて結構痛い。
ちなみにまるごと新玉ねぎスープ作りました。
つくったというレンジでチンしただけ、、
まじで痛い、、美味しかった、
 
 
 
 
『GRAVITY DAZE 2』の「重力猫映像」が
広告賞「ONE SHOW 2017」で
 
すごいすごいすごい。
超おめでとうございます!!!!!!
ゲームと共に作品がこんなかたちで
広がっているなんてとても嬉しい気持ちです。
猫、いつ見てもわくわくします、、
ついていきたいと心から思いますやはり。
 
この際だからぜひご視聴ください。
Play with Gravity
 
#重力猫『GRAVITY CAT / 重力的眩暈子猫編』presented by GRAVITY DAZE 2
https://youtu.be/0lQMXyNUmDs
 
#重力猫『The Making of GRAVITY CAT - Behind the Scenes - 』 presented by GRAVITY DAZE 2
https://youtu.be/WtwrnAvNBL4
 
 
 
 
まりか
 
 


2017/05/19 21:00

コメント(739)

万理華さんブログ更新ありがとう!
タイに行ってきたんですね!羨ましいです
話は変わりますが、重力猫の映像大好きなので本当に嬉しいです、受賞おめでとうございます!
まりっか〜

今日ね誕生日なのーーhappy01

ブログ更新してくれてありがとう!

れいかとタイ良いな〜楽しそう!

火傷大丈夫かな??

重力猫動画、Gold Pencil受賞おめでとうって

次の握手会で言いに行くね
タイ旅行楽しかったんですね!やっぱり頼れるキャプテンですね!!
まりっかおっちょこちょい笑
僕も学校に携帯忘れたりしたことある
火傷いたそう
早くげんきになーーれ!
まりか、おかえりー。
タイ旅行は珍道中になったみたいだね笑。
握手会で話を聞いてみようかな。
京都に行くよーー。

重力猫が広告賞でGold Pencil受賞したんだね。おめでとーう!
あらためて自分で動画をみたよ。素敵な作品に出られるってすごいなー。
年下だけど負けられないなって勝手に思っちゃった。

それでは!
玲香は昼からビールなんだね笑
万理華はやっぱりビールはだめ??笑
旅行楽しそうで何よりです
重力猫すごすぎ!おめでとう!!
万理華ブログ更新ありがとう!!

れいかとのツーショット最高やで
ブログ更新ありがとう!
さいきんモバメとブログなかなか来ないな〜って思ってたら旅行行ってたのね!!なんかホッとした笑笑
また体調崩したのかと思ったよ!笑
とても楽しそうで何より
万理華ちゃんブログ更新ありがと!
キャプとのタイ旅行、楽しそうで何よりです。
桜井くんがしっかりなんて意外だcoldsweats01
万理華こんばんは!!
ブログ更新ありがとう!!

モバメでもきいたけどタイいってたんだね!!
ちょっと心配しとったよ、笑
れいかとか〜〜楽しそうで羨ましいなあ笑
しっかりしてる所もあるんだねキャプテンは笑笑
万理華もしっかりして!!笑

やけどか!大丈夫??安静にしといてね

重力猫すごい!!万理華の影響もあるよ!!おめでとう!!

あとこの前の名古屋の個握犬天Tdogで行かせていただきやした!!笑笑
万理華が結構喜んでくれたから嬉しかった笑
次も来てくねー!!

ゆーすけ⊿
まりかブログありがとー!!

タイいいな!いきたい!
れいかとほんまなかいいんやね!

かわいいぞ~ほんとにっ!
俺もタイ一人旅いきたいな〜

重力猫すごいな!
これからもまりかのいろんなお仕事の話、楽しみにしてます!
この前のMdNで言ってた、「アイドルとして前に出たい」って言うのを全力で応援していきます!

そのなかで、俺の大好きな、ライブでのまりかが見たくて全ツ申し込んだけど外れてしまった…2次頑張ります!

ではまたブログまってます!
万理華さん受賞おめでとうね!!!
びっくりしたよ笑笑
世界三大って笑笑
笑うしかないくらいびっくり
ほんとにおめでとう!!!!
万理華さん面白いね笑
自分も高速バスに財布忘れて大変だったのが、ユニバliveの後ね笑
来週会いに行きます!
(*´∇`)ノシ ではでは~
じょせふ
ブログ更新ありがとう〜
タイ行ってたんだ!!!
ずっと行きたいって言ってたもんね
けど未央奈とじゃなくて玲香となんだ笑

重力猫の受賞おめでとう!!
めっちゃすごい!!
万理華出てるしいい作品だしもっと色んな人に見てほしいなぁ

来週の京都握手会楽しみだなぁ!

いつも応援してます
忙しいと思うけど体調に気をつけて頑張ってください!
まりか♪でもそんなミスするのか!Σ( ̄□ ̄;)災難でしタイ。タイだけに・・・
タイで玲香さんの誕生日お祝いなんておめでタイ!!笑
万理華さんも玲香さんのポンコツうつっちゃったのかな?笑
2人の仲の良さにはほっこりします!

火傷大丈夫ですか??
料理したと見せかけてレンジでチン。僕もその経験あります笑

重力猫の受賞おめでとうございます!ほんとに!
世界の万理華さんじゃーーーー!

来週の京都で握手楽しみにしてます!!
まりか!ブログ更新ありがとう〜
怪我したりたくさん災難だね…
でもそのぶんきっといいことあるから!
まりかとまりのってちょっと似てる?と親近感抱いてます笑

舞台頑張ってね!LV行きます。
体調に気をつけて

またね!

万理乃
れいかの誕生日をタイで祝ってあげてくれて、ありがとう
酔っ払いれいか笑笑

万理華には申し訳ないけど置き忘れ事件笑っちゃいました
万理華さん単推しです。
万理華〜!

海外っぽかったけど、タイ行ってたんか!!笑

俺も6月末にタイ行くで!!笑

めっちゃ楽しみや!

来週握手会楽しみ〜!

まりかっと見るの何気に初めて…
まりかこんばんわ。

れいかと旅行楽しかったみたいで、リフレッシュできたかな(^^)

モバメもブログも中々こないから心配してたよー。
でも楽しそうな写真がいきなりきたので安心。

まりかが携わった作品が評価されるのは嬉しいです。
面白かったですもん、重力猫のCM。

またこういう作品に巡り会えますように。
お疲れ様です。

めっちゃ楽しそう!羨ましいです(^^;
受賞もおめでとうございます!!
まりっかブログ更新ありがとう⁉︎


タイ行ってきたんだね⁉︎
リフレッシュ出来て良かったね⁉︎
玲香たんと行っていたんだね。
美味しい食べ物いっぱい食べれたかな??
サングラスが2人とも良くお似合いで⁉︎

火傷は大丈夫??
俺は俺で指を切ってしまったよ⁉︎
指の怪我はお互い注意しようね⁉︎
れいかって運転できるの!?
ブログ更新ありがとう〜

玲香とタイ旅行楽しそう!

ゆっくり出来ましたかね?

そして「重力猫」GoldPencilおめでとうございます!!!
まりかちゃん
すごい楽しそう!俺も連れて行ってー!
万理華ちゃんドジっ子で可愛いなぁ(´∇`)
グラビティデイズおめでとー!

タイも行ったとかめっちゃ羨ましい!
元気な万理華さんが早くみたいな!

握手会楽しみにしてます!
万理華さんブログ更新リアルにありがとう!(笑)
キャップとのタイ
ほんとにかわいい、好きです。
元気そうで何よりです!!!
万理華さぁ〜ん
タイ旅行楽しかったようで(*´ω`*)
火傷痛そう(´・д・`)
重力猫映像受賞、超おめでとう!!
タイ!いいなー!!

来週大学のゼミでタイの大学生を招いて交流やらディベートをするんだ!俺もいつかタイ行ってみたい!!その話も握手会でたくさん出来たらいいな〜

れいかと万理華さんのエピソードほっこりする〜
仲良いのが伝わってくるよ〜
残りの二日間一人でとか凄い!笑

CMおめでとうございます。
もうあれ好きで今でも定期的に見てますよ!
万理華さんの活動の幅が広がってこうした成果に繋がるのは見てて嬉しいものがあります。

では、お身体にはお気をつけて。

久しぶり!元気そうだーねー。

楽しそう!だー
れいかさんビール似合うね
CMとかきそう。
タイに1人ってすごいっすね!
尊敬します〜

重力猫すごいね〜!cancer
おめでとうだね!
万理華さん次は丁寧に。
ブログ更新ありがとう!ずっと元気してるか心配だった!
この前、モバメきて嬉しかった!
旅行楽しそうだなああ。良いな。玲香さんと旅行なんて!!(嫉妬)笑
今度の京都の握手行くよー!!そして、アルバムも!
万理華さんしか券とってないよ!
名古屋の握手楽しかったよ!覚えてるかな?笑
握手楽しみ!
体調には気をつけて!応援してます!
京都では転けないようにするね。。。笑
素敵すぎる誕生日祝い〜
画像から溢れる2人のオーラ(笑)
僕も海渡りたいな〜
気分も海を渡ると転換する(?)

ゲームも名作!!!
最高が最高を呼び込み最高の賞を受賞して僕の気分も最高です〜!!!!
何度見ても良きPVだな〜
またみよー!



ブログありがとう!!!
写真いっぱい嬉しい〜chick
玲香ちゃんと万理華ちゃんの服めっちゃ可愛いです…

海外で一人行動凄いなぁ
憧れます!!
万理華ちゃんんんんんん

休息できたようでよかったですsun
玲香ちゃんと旅行してたのね!◎

重力猫はいまだにくり返し見てるよ〜〜
おめでとう!
なんだろ、朝とか、疲れたときとかに見てることが多いかな、心がスッキリするようでとても好きです。ありがとうsun
可愛すぎかいっ!!!!
アルバム個握行くから楽しみにしといてねー。
まりか洒落てるすき。
まりっか更新ありがとうございます!
タイいいですねぇ!
僕タイ料理好きなんで…笑
これからも頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!
これからの活動に期待しかありません!
ずっと!!!応援!!!するよ!!!
やっほー。
万理華さんのわすれんぼー!
でも玲香さんと楽しめてよかったね(´ω`)
たまには息抜きも必要ね。
これからも頑張って下さい!応援してます^ ^
万理華さんブログ更新ありがとうー!!

玲香さんとのタイ旅行!!モバメでも行ってたねー!
驚き!!! 本当に仲良しさんだね!
見ていて羨ましいよ!!
誕生日祝い!最高だね〜〜
今度万理華さんに誕生日祝いしてもらいたいな
なんてね!笑笑


2日間は1人で過ごしたんだね!

ありゃりゃ!! 自分も似たような経験あるからなんとも言えないです

人差し指大丈夫ー?

重力猫映像本当におめでとう!!

それじゃ
じゃねばーい
はるき
更新ありがとう!!!

玲香と一緒で心休まったかな!?
いい旅を過ごせたね!!!

忙しいと思うけど頑張って!!


CMの広告賞おめでとう!!
メイキングの万理華さんが泣いてるとこ感動したよ。

一生応援します!!
万理華ちゃんブログ更新ありがとう!

お久しぶりのコメントになりますっ
広島のなおです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

れいかちゃんと旅行いってたのね〜〜!
タイ!食べ物美味しいんかな?
食べ物美味しいとこ旅行いきたいなぁーー!!

来週の京都の握手会いきますっ
3月12日の幕張以来に万理華ちゃんに会えるの楽しみにしてます(((^-^)))

明日も万理華ちゃんにとって良い1日になりますように!!!
お疲れ様。

みんなアクティブに旅行して楽しそう。
タイって置き忘れても帰ってくるんですね。
さすが仏の国。
玲香、そこ変われ

いーーーなーーめっっっだっちゃ楽しそーーー
万理華さんブログ更新ありがとうございます!!!
今日はモバメとブログともキャプテンがいますね。
タイにキャプテンと行かれて色々トラブルにあわれたんですね。
重力猫の広告賞おめでとうございます!
旅行いいなあ(,,> <,,)
うらやましい!!
楽しかったみたいで良かった!

そして、服のセンスやっぱ良すぎる( *ˊᵕˋ)
ファッションチェックしてほしい、、!!
まりっかちゃんみたいにオシャレ目指します!
全国ツアー全落で気落ちしていふところにブログ更新ありがとうございます。
音沙汰ないと思っていたらタイ行ってたんですね。お祝いもできたようで良かったですね、グリーンカレー好きです。
重力猫、超おめでとうございます!見ててワクワクするしあのセットの発想は想像できないし監督すごいし、演者もすごいね、楽しませていただきました。
次の作品も期待しちゃいます。
料理するんですね、レンジの温めは高温注意です、お気をつけください。
万理華さんのライブ姿をアンダラ中国シリーズ以来(全国握手会除く)見ることができてません、チケット本当に当たらなくて。
今回こそはと意気込みましたが全落ちでした、二次応募にかけますので応援ください、、、
梅雨入り前のこの季節が好きなんですが、どうでしょう?でも暑かったり寒くなったりと体調崩しやすいかと思うのでどうか健康で元気にお過ごしください、応援してます(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

伊藤万理華 ARCHIVES