このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0519Fri伊藤万理華だぜ。772回目

 
ご無沙汰しています!
先日、玲香とタイに行ってました。
 
 
手続きやトラブルの対処を
玲香がぜんぶやってくれた、、
誕生日お祝いできてよかったよ!
リアルに今まででいちばん嬉しい
誕生日お祝いだったって言ってくれたよ〜
リアルにありがとう
 
↑昼からビール飲む人
やっぱり好きな料理は
ラープガイと空芯菜とグリーンカレーだなー
 
玲香が先に帰国後、
あと二日間一人で過ごしてました。
 
タクシーにwifi置き忘れて
見つかったと思ったら次は
別のタクシーでケータイを置き忘れる
という事態が起きて。
自分の間抜けさを痛感したのでした!
 
今日は人差し指火傷して、
そんな見た目わからないけど
なんかずっとヒリヒリしてて結構痛い。
ちなみにまるごと新玉ねぎスープ作りました。
つくったというレンジでチンしただけ、、
まじで痛い、、美味しかった、
 
 
 
 
『GRAVITY DAZE 2』の「重力猫映像」が
広告賞「ONE SHOW 2017」で
 
すごいすごいすごい。
超おめでとうございます!!!!!!
ゲームと共に作品がこんなかたちで
広がっているなんてとても嬉しい気持ちです。
猫、いつ見てもわくわくします、、
ついていきたいと心から思いますやはり。
 
この際だからぜひご視聴ください。
Play with Gravity
 
#重力猫『GRAVITY CAT / 重力的眩暈子猫編』presented by GRAVITY DAZE 2
https://youtu.be/0lQMXyNUmDs
 
#重力猫『The Making of GRAVITY CAT - Behind the Scenes - 』 presented by GRAVITY DAZE 2
https://youtu.be/WtwrnAvNBL4
 
 
 
 
まりか
 
 


2017/05/19 21:00

コメント(739)

梅干し旅館ウマペロンヌそうだぷー⊆^U)┬┬~ 
まりっかたん×れかたんのお二人旅行記♡韓国語れかたん~心強いですね( ゚д゚)ウム 空芯菜グリーンカレー食べたい(・∀・。) 伊藤さん桜井さんタイ王国を満喫よきペロLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE 〇〇置き忘れの件ドン( ゚д゚)マイ オニオンスープいいね 指ファイト(T▽T) モバメ2ショットありがたや(●ノ∀`●)ポッ 
「GRAVITY DAZE2」の重力猫映像が広告賞「ONE SHOW2017」で Gold Pencilを受賞!おめペロウレピーポー(o ̄◎ ̄)oバブゥ 映像~本編&オフショット~貪欲にリピートして観ましたよ!┌(_Д_┌ )┐ぐるぐる回る姉妹伊藤さん高田さんこてつさん面白いですなぁ(*_Д_*(*_Д_*(*_Д_*)*_Д_*)*_Д_*)ポッ
ほんじつもポトポトポットスパワーでペロファイチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…


おはようございますm(__)m

重力猫、
ONE SHOW 2017 Gold Pencil
受賞おめでとう!
映像の仕事が増える、
きっかけになれば、嬉しいね!

万理華も玲香も
アジアが良く似合う!
と思うのは、俺だけかな!?
まりっかー!
ショートも可愛い!!
ブログ更新ありがとう!

タイ行ったんだね。!

写真から楽しかったって事が伝わるよー。

質問!タイで美味しかったものはなんですか?
ここ、オススメ!みたいなところはありますか?

できたら教えてください。!

あと!重力猫おめでとうございます!!

すごいね!嬉しい!

めでたい!!
さすが我らがキャプテンだね!!
さらに昼からビールなんて!!
さすがです!!

珍しい組み合わせな気がする!
万理華〜!
おはよう!

タイ旅行いいなー!
海外行ってみたいー
海外で携帯置き忘れたら
相当パニックになりそうだね(笑)

明日から愛知行くけん
また、握手行けたらお願いします(о´∀`о)

また、ブログもモバメもよろしくね!

重力猫おめでとうございます^ ^

のもつ
ブログ更新ありがとー!
玲香さんとタイ行ったんですね。楽しそう~。何かオススメの観光スポットあったら教えて下さい!
それではー
まりか~♪
おはよー

タイかぁ、楽しそうでなによりです
楽しみな全ツですが…
一次全落でした…
なんとか二次で当たるといいんやけど…

まりかに会いたいなぁ( ´∀`)
プライベートでも仲いいってなんか凄い嬉しいです!火傷、気をつけてください笑
楽しんでください!
タイに行きたいなー

まりかがんばれ
まりかさんおはよう。

タイに行ってたんだ。
なかなかスゴいことになってたんだね。

二人の珍道中、なんか微笑ましいな。

楽しかったんだろうね。

まりかさんはタイも似合いそう。

ではまたね。
おはようございます。ところで桜井さんと二人で"タイ旅行"。私もどこかに旅行に行きたいな~。
玲香と2人でタイに行ってきたんだね!
全部対処できる玲香は
意外とポンコツじゃないかもww
玲香、昼からビール飲んでるのかよw
アイドルの見ちゃいけない
一面な気がするw
まりっかしっかりして!笑
火傷とか気をつけてね(((o(*゚▽゚*)o)))
受賞とか凄いね!!!
おめでとう(*´꒳`*)
こんばんは!玲香とタイ行ったんだね〜(*^▽^*)
2人好きです!まりかおめでとう!
万理華ちゃん!こんにちは
タイいいですね
新玉ねぎ丸ごとスープ私も作ったことある!
めっちゃ美味しいよね!私はバターと麺つゆ入れて作るよー!

タイ旅行楽しかったみたいでよかった!
あと、重力猫の受賞おめでとう!!
まりかちゃんブログ更新ありがとー!!

キャプとのタイ旅行楽しそう♪
海外はなんとなく怖くて行きづらいから今度握手会でタイのおすすめポイント教えてほしいな!

そして重力猫Gold pencilすごいねー!
ONE SHOWってめっちゃ大きい広告賞だしそこに関わってるって中々に誇らしいことだよね♪
おめでとー!

個人的なことなんだけど、真夏の全国ツアー神宮2日目当たったのでライブ楽しみにしてます!
踊ってるまりかちゃんが一番好きです!!
楽しみ!またね!
まりかブログ更新ありがとー
重力猫受賞おめでとう
これからも応援してます!!!

万理華ちゃんからブログとかモバメとかきたら元気でるわ〜〜〜〜充電完了(^.^)笑
今週テストで全部なくなるから5月28日でまた充電させてね!!(?)

タイ私も修学旅行で行ったよ(*^◯^*)!1月!
私はチェンマイとか北のほう行った!万理華ちゃんはバンコクとか、、?
北のほうのカオソーイって料理がすごい好き!!万理華ちゃんにも是非食べてほしかったわね、、!
前握手会で万理華ちゃんに好きなタイ料理聞いたらいっぱい!って言われて参考にならなかったお話思い出したよ(^。^)笑
握手会でまたタイトークしよ!!!ふふ万理華ちゃんとタイ行きたい〜
横浜ぶりだから京都すごい楽しみ~( ~´・_・`)~♡!

万理華ちゃん料理できるようになったのね、!(ふるえ)
ねねちゃんに報告した(^.^)??笑
重力猫!おめでとう!!!すごいなあ
万理華ちゃんがもっとそういう外の活動できたら嬉しい!ずっと見守ってたい!!!好き!!
暑いから体調気をつけてね(⌒-⌒; )!
またコメントします
タイいいですね。ぼくもちっさいころ行ったことあります。
だけです!
応援してます

万理華~、キャプとタイだったんだね!なかなか楽しめたみたいでよかった。全国ツアー名古屋の一次外れたわ。二次頑張る!\(^_^)/
万理華、おはよう。

サユリストの義将(よしのぶ)です。

タイに行ってたんだね。
無事に帰ってきたようで何より。

人差し指は大丈夫?
お大事にして下さいね。

重量猫、おめでとう。
万理華さんが出演してることが誇らしいです。
映像の仕事のオファーが増えるといいね。

それでは、また。
まりかって割と写真で笑わないのね。そういうとこ好きやで。あと、ぬーんって顔も好き。
万理華ブログ更新ありがとう

玲香さんとタイに行ってたんですねアクティブですね〜

携帯、Wi-Fi、火傷おっちょこちょい全開で逆に元気そうでなによりです!ヤナショー88888万理華88888おめー
暑くなってきた熱中症にはご注意を

おはよう
タイ羨ましいなぁ〜(笑)
神宮2日間行けるからいいけど…
ブログ更新あざす。
タイいいなぁー
つかの間の休日でリフレッシュできたかな?
千葉の一部握手会遊び行くからその時はまたよろしくお願いします
タイ楽しそうで何よりです!
今度の個握行くので楽しみにしてます(^-^)
まりか おはよう。
今日も良い天気ですね。

あさひなぐ舞台組は今日初日、
がんばってほしいね。
「重力猫」拝見しました。
映像の表現に不可能はない、と感じさせる素晴らしい作品ですね。
受賞されたのも納得です。本当におめでとうございます。

これからも多方向での活躍を楽しみにしています。

幕張の握手会
神宮のライブ
さらに握手会
今から楽しみです。
タイ旅行楽しそー
ほんとにキャパと仲良いね笑笑
あとまりっかのCMすごいねこれからもがんばってください!
まりかちゃーん!かわいい!憧れです!まりかっとでハマりました!応援しています。motorsportssun
玲香とタイに行ったんだね。
このきっかけでもっと玲香と仲良くなれればいいネッ。
まりかっちと旅行した~い
万理華さん(^^)

タイに影響されてしまったので、久しぶりに、
バナナTV.タイ.バンコク編を観ようかなぁ!
まるごと新玉ねぎスープ、私も作ってみよ~

重力猫 見直しました~やっぱり凄いCMですね!
本当におもしろいです。
(^o^)
受賞本当におめでとうございます。
嬉しいですね◎
タイに比べたらまだ暑くないと思うけど体調に
気をつけてね。
応援しています。
(^-^)ゝ゛
まりっかのダンスって。

キレッキレだね!

かっこええ(≧∇≦)b
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとう!

モバメのそーだったけどれいかと仲良いね~
タイでリフレッシュできましたか??
いい旅行になったみたいで良かったですね!

火傷大丈夫ですか(笑)
くれぐれも包丁とかにはお気をつけて、、
全ツ神宮あたったよ!!!
たのしみ!!!

ではでは(^-^)/
万理華さんブログ更新ありがとう
今日も頑張ってくれ。
オレはどんな時だって、万理華の味方でいるよ。
キミを一人にしたら生きていけないぐらいにヽ(・∀・)ノ
タイ!
いいなぁ、楽しそう!

猫は
本編とメイキング、どっちもドキドキする!
まりかちゃん(;_;)
ブログありがとう!!!
だいすきですっ
更新待ってました~♪♪

キャプテンとタイデートでしたか??

サングラス姿、怖っ!!笑

昼からビール...w(゜o゜)w

ともかく気分転換できた様で良かったですo(^-^)o

最近ちょっと暑いから、
忘れ物とか火傷とか気をつけて下さいね~(^_^;)/

万理華さんお久しぶりです!

最近忙しくてブログ全然見れてませんでした
まりっか~♪こんにちはー!

モバメに続いてブログでのタイ旅行報告ありがとう。
玲香がビール飲むのは、ちょっと意外だった。笑
しかし途中から万理華タイに一人??
大丈夫だったの?!
まあ無事に帰ってきてるから大丈夫なんだろうけど、なかなかのチャレンジャーだね。
やっぱ乃木坂でいろんなこと経験してきたからか根性すわってるわ(笑)
でも、昔から仲良しの玲香と楽しく旅行できてよかったね♪

重力猫の動画、受賞おめでとう!!
あれは本当に素晴らしい映像だったから、受賞は納得です!
何度観ても爽快な動画だね(^^)
久しぶりに観たけど、猫を探してる時にカーテンめくったら招き猫があったとこがやっぱりツボです。笑
ブログありがとー!

タイ行ったのかー!
いいなぁ羨ましい(´△`)
料理美味しかった??最近タイ料理好き過ぎて!
ゆっくり出来たなら良かった!

忘れ物はガチで大変だからね笑
気をつけてください笑

万理華ちゃん、
モバメとブログ更新ありがとう〜!
玲香ちゃんとの関係性 素敵だなあって思いました
お互いに相談したり落ち着く存在だと思うから
少しでもリフレッシュできた旅行だったのかなあ、、!
わたしも行きタイなあって思いました
また美味しかった食べものとか良かった場所とか
モバメとかで教えてくれたら嬉しいです!

重力猫、受賞おめでとうございます〜
万理華ちゃんのことをもっと知ってもらえる
一つの機会だと思うしとても嬉しい!
これからも好きなことしてる姿、見ていきたいです

全国ツアー大阪当たったので
今年の夏も万理華ちゃんで染まりそう!たのしみ

つぎの更新もたのしみにしてます〜!
まりかブログありがとう〜
キャプとタイへの旅行楽しそう(^^)
Wi-Fiも携帯も忘れたけど、戻ってきてよかったね

重力猫映像が金賞に選ばれたんやね
あの映像、凄かったからな〜
これからも映像の世界でも頑張ってってね
ブログ更新ありがとう~
ライブ愛知当たったから行くよぉ
こんにちは。キリンです(^ω^)

タイに行ってたんだね!
玲香とってちょっと意外なペアな気がするw
気分転換できた?
俺は明日から出張でアメリカに行ってきます!
仕事だから気分転換にはならないけどねw
毎日勉強した英語力を活かすとき!

GRAVITY DAZE 2の受賞おめでとう!
監督さんやスタッフさんはもちろんだけど、万理華の功績も大きかったんじゃないかな!
本当におめでとう!
まりかの写真は自然体でいいね〜笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

伊藤万理華 ARCHIVES