このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0519Fri伊藤万理華だぜ。772回目

 
ご無沙汰しています!
先日、玲香とタイに行ってました。
 
 
手続きやトラブルの対処を
玲香がぜんぶやってくれた、、
誕生日お祝いできてよかったよ!
リアルに今まででいちばん嬉しい
誕生日お祝いだったって言ってくれたよ〜
リアルにありがとう
 
↑昼からビール飲む人
やっぱり好きな料理は
ラープガイと空芯菜とグリーンカレーだなー
 
玲香が先に帰国後、
あと二日間一人で過ごしてました。
 
タクシーにwifi置き忘れて
見つかったと思ったら次は
別のタクシーでケータイを置き忘れる
という事態が起きて。
自分の間抜けさを痛感したのでした!
 
今日は人差し指火傷して、
そんな見た目わからないけど
なんかずっとヒリヒリしてて結構痛い。
ちなみにまるごと新玉ねぎスープ作りました。
つくったというレンジでチンしただけ、、
まじで痛い、、美味しかった、
 
 
 
 
『GRAVITY DAZE 2』の「重力猫映像」が
広告賞「ONE SHOW 2017」で
 
すごいすごいすごい。
超おめでとうございます!!!!!!
ゲームと共に作品がこんなかたちで
広がっているなんてとても嬉しい気持ちです。
猫、いつ見てもわくわくします、、
ついていきたいと心から思いますやはり。
 
この際だからぜひご視聴ください。
Play with Gravity
 
#重力猫『GRAVITY CAT / 重力的眩暈子猫編』presented by GRAVITY DAZE 2
https://youtu.be/0lQMXyNUmDs
 
#重力猫『The Making of GRAVITY CAT - Behind the Scenes - 』 presented by GRAVITY DAZE 2
https://youtu.be/WtwrnAvNBL4
 
 
 
 
まりか
 
 


2017/05/19 21:00

コメント(739)

更新ありがと!
まりかかわいい!
グラサン最高〜笑
だぜ(`・ω・´)キリッ
頑張って
タイかよ
すき。
お疲れさまです!
がんばってねー
まりか!!!!!
すちぃ……
カリカットマラッカモルッカ
まりかっとまりっかまりっか

Mt.Fuji〜聞いてるか〜
万理華好きー!
ブログ更新ありがとう!

体調大丈夫?

まさ
まりかかわいい!!!
まりかぁぁぁ!!
ブログ更新ありがとぉ!!!
大好きや!!!!!!

また後でコメント送ります!
いいなー!
ライブ行きまくるぜ〜
頑張って!
ブログ更新ありがとうございます!
タイでリラックスできましたか?
万理華!!
ソネも、タイいってみたい!!楽しそうエマなによりやぁあぁぁ
万理華さんブログ更新ありがとうございます!!!!

タイ楽しそうですね!
いつか僕も行ってみたいです!

次の更新待ってます!!!!

ひーたろ⊿
おめでとうございます!凄すぎます!
これからも応援してます
セブンのマネキンチャレンジ可愛すぎ!
旅行いいなぁ(><)
万理華さんおかえりなさーい!!
タイ楽しそうですね!!! 何事もなく帰国できたようで安心です(*_ _)人
賞おめでとうございます!!
玲香ちゃんと2人でタイですか!
良いですね!
自分も海外に行って見たい笑
まりか!!
オシャレすぎ
まりっかブログありがとう♡タイいったの!?すごいhappy01いいな〜
写真ありがとうheart04これからも応援してます!
万理華ブログ更新ありがと!!
モバメもブログも全然ないからめちゃくちゃ心配してたけど元気そうでよかった!!
早く握手会で笑顔の万理華に会いたい!
6月は笑顔の万理華に会えることを楽しみにしてるよ!
これからも何があっても一生伊藤万理華推しだからね。
絶対に。
ブログありがとーーー!!
旅行いいなぁーー!大学新生活がはじまって!旅行はできてない!!キャプテンともいつも仲良さそうで羨ましい笑
握手会楽しみです!京都!!
万理華こんばんは!
タイ旅行楽しめたみたい良かったね!
タイ!
いいなぁぁ
ブログ更新ありがとうー!
ブログ更新ありがとう!

タイは楽しかった??

旅行いいなあ!
万理華〜久しぶり!
ポンコツは玲香じゃなくて万理華かよwww
タイ羨ましいわ〜
いいなタイ!俺も行ってみたいなー!
ブログ更新ありがと!!!!
久しぶり!
重力猫おめでとう!!
あの映像を見て衝撃を受けたの今でも覚えてます。
メイキングのクランクアップ後の涙とか特に。笑
万理華の私服めっちゃ好み!!!
万理華ブログ更新ありがとー!

タイ楽しかった???
俺まだ行ったことないから俺も行ってみたいなあー

キャプテンお酒飲むんだね(´∀`)
以外だな笑

今日も一日お疲れ様でした!
ゆっくり休んでね!!!



しょうくんより
まりかさんおつかれさまです
れいかちゃんしっかりものですね!!
重力猫ほんとにおめでとうございます!!
京都の握手会楽しみにしてます!
1人で何して過ごしたのー?
玲香ちゃんが喜んでくれてよかったね(^^)v
万理華ブログ更新ありがとー!大好きよ〜♡


万理華かわいいよ〜〜


タイ旅行楽しそう!!!!

あとセブンのマネキンチャレンジの万理華がかわいすぎて何回も見てる(笑)


早く会いたいな〜〜
だいすき!!







ずっとだいすき!







まりなんなんchick
マリちゃこんばんはー
タイ行ってたんだねーモバメで聞いてびっくりしたよー
楽しそうで何より息抜きできたかな?
てかれーかちゃんビール飲んでる(笑)
大好き
万理華さんブログ更新ありがとう!!!

まさかキャプとタイ旅行行ってたとは笑
楽しそうでなによりですヽ(´・∀・`)ノ

幕張全握楽しみにしてます!!!
万理華ブログ更新ありがとう!

れいかとのモバメ画像で元気な万理華見れてよかった(^^)
海外旅行っていったことないからいってみたいな〜
オススメの国とかある??笑

神宮二日間行けることになったから、楽しみが増えました!
毎日暑かったり涼しかったり大変だけど、体だけは大事にしてください!!

また書きます!
だぜ(`・ω・´)キリッ
タイ!どんなことしたの??
玲香さんとさよならして、2日間も1人でタイにいたの!すごい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
でもWi-Fiも携帯も見つかってよかった(笑)

無重力猫!すごいね!
嬉しい三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルル
万理華もこの映像に携わってて、すごいな〜(✽´ཫ`✽)
何回見てもいいね(`・ω・´)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

伊藤万理華 ARCHIVES