このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0511Thu伊藤万理華カンフーボーイ。771回目

 
HELMAPH&RODITUSのリメイクベスト
と、痛くないパンプス、
 
名古屋握手会ありがとうございました。
全握ペアは伊織ちゃんでした!
インフルとアナゴfull2曲で
結構ヘトヘトになる、、体力、、
 
らじらー!で放送されましたが、
3rdアルバム収録曲に
「ごめんね、スムージー」という
井上、中元、万理華のユニット曲があります。
ラブリーな感じです。
どうせならフリッフリの衣装着たいよね
MVあったらどんな感じなんだろ〜〜
ライブで披露するの楽しみ。゚(ノ∀`)゚。
 
望日香に会いたい!
ひめたん家の犬ね。
最近の癒しです。
 
 よく開く手
なんか最近クセで握手中も無意識にやってた。
ブタの手ならぬまりかっとポーズです。
これできない人意外と多いみたい。
できる?
 
 
最近息抜きに遠出した!
散歩して露天風呂に入った!
あとは自分が男だったらこの服着たいなあ!
っていう服を勝手に兄にプレゼントしたり
してます。
また買い物に出かける予定!
 
私服のリクエストが多いので
今日はたくさん載せます〜〜
 
 
サテンのガウンにブルーのメッシュ
jennyfax 笹と犬の刺繍が入ったボトム
skydiving magazineのカバン
 
DANGEROUS
 
 
 
まりか
2017/05/11 23:54

コメント(709)

まりかいいゾ〜
頑張って
まりか!
かわいすぎやろ
オシャンティーで良き!
まりかわいいー
まりかーー!!
可愛い❗️大好き❤
まりかさん!
まりかさーーーん!
オシャレすぎるぜ。。。
おやすみー!
まりか!!!
まりかー!だいすきー
可愛い!!!!!!
ごめんね、スムージすき!
万理華さんブログ更新ありがとう!
ブログ更新ありがとう!

楽しみにしてた!

まさ
まりかさんブログ更新ありがとう!!
いつものことながらどの写真も可愛い!!
6/11の幕張の握手会行きます!!
早くまりかさんに会いたいです(^^)
4月はまりかさんちょっと体調よくなかった日が続いてたみたいだけど
最近は元気(?)そうでよかった!!
けど無理はしないでね!
まりかさんはまりかさんのペースで
時々しっかり休憩もしながら頑張って下さい!
いつでも応援しています(^o^)/
おはよう!可愛いね!
ブログ更新ありがとう!

楽しみにしてた!

まさ
ごめんね、スムージーずっとリピートしてる!
まりかあーーーーー!!
ブログてんきゅ
ごめんねスムージーめっちゃ好き!
万理華〜お久しぶり〜
another ghostの最高!
先日まりかっとしたら、失敗しました
まりかさんみたいにおしゃれになりたい
まりかおしゃれだな〜
見習いたい!!
万理華ちゃんブログ更新ありがとう!

こないだの名古屋握手会お疲れ様でした!
次は幕張たのしみにしてるね!

つじぱん
まりか可愛い、大好き〜♡♡
ブログ更新ありがとう!!!

6月11日に万理華に会いに行くね
まりか更新ありがとう!!

毎日仕事おつかれさま!!!
体調は大丈夫??

この前まりかっとの聖地行って来たよ!!
まりかし!
最近体調どー?
暑くなってきたし五月病には気をつけてね!おれもだけど!(笑)
ブログ更新ありがとう!!!

6月11日に万理華に会いに行くね
まりっかー

おしゃれだな~
ブログ更新ありがとう!!!

6月11日に万理華に会いに行くね
ブログ更新ありがとー!

前回はコメント送れませんでした!


今回はまた後で送ります!
まりか私服のセンスが最高すぎんだわ!!
ブログ更新ありがとうございます!

ナスカのアナゴ最高すぎて、名古屋のミニラでコールめっちゃしたよ!!!

ごめんね、スムージーもいい感じ!!

全ツ楽しみだね!
万理華を推してるのにその手出来ないのはあれだな……練習しとくわ
ブログ更新有難う!

ゆずポン酢です(*´∀`)♪

沢山の写真有難う~

まりかさんの服はいつも素敵ですね

今度の全握は衣装なのが残念です

いつか個握とって私服を生で見たいと思います
さすがおしゃれ番長!見事に着こなしますね!
可愛い
可愛すぎ、そしてオシャレすぎ笑
ほんとに尊敬してます!!!
ブログ更新ありがとう
お兄さん羨ましい。笑
ブログ更新ありがとうございます!!!
もうかわいいし、カッコ良いし、好きです。
万理華ちゃんブログ更新ありがと!
名古屋2日間乗り越えられて正直少しホッとしました。
これから全ツに向けて忙しくなってくると思うけど体調管理だけはしっかりしてね。
「ごめんね、スムージー」聴きました!
めっちゃ可愛らしい曲でしたね!発売日楽しみです!!
毎回お洒落(゚∀゚)
勉強になります!!
まりっか!!更新ありがとう!
全握お疲れ様。早く会いたいです!(笑)
わたしもその手できるよ!

その手おれもできる!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

伊藤万理華 ARCHIVES