このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0505Fri伊藤万理華詰まる息。770回目

 
あっという間に5月です。
体調崩さないように気をつけましょう、
気をつけます。
GW楽しんでるかい〜
 
先日の握手会、欠席してしまい
ご心配ご迷惑おかけしました。
明日からの名古屋二日間
よろしくお願いします!!
 
 
3rdアルバム『生まれてから初めて見た夢』
24日リリースです。
ジャケ写公開されました。
乃木坂駅セットにみーんな紫〜
 
 
スタッフさんが鞄みたいに
このテープ持ち歩いてて
その感じがとてもイケてる!!
と思って持ってみた
なんか違う
 
単体で撮ったやつを待ち受け画面にしている
 
 
 
最新号のMdNは
連載2周年記念の振り返り。
改めてお世話になってます。
 
実は対談の内容で掲載しているところは
だいたい話の4分の1とか5分の1らしいのです。
山戸結希さんとの対談の
全記録の資料もらって振り返って
じっくり読みましたが、だいぶ白熱してた。
みんなにも読んでほしい!
 
毎度贅沢に時間をいただいて
対談しているのです〜
とても幸せなことです。
 
 
 
気まぐれのヅラ
 
 
今月号西村ツチカさんだーーー!
つい最近イラストレーションの特集
買ったばっかりだよ〜
 
 
 
赤ちゃん、まっちゅん、可愛い
 
 
 
 
 
まりか
2017/05/05 21:15

コメント(669)

まりっか!
まりかブログ更新ありがとう!
しゃれおつ!!
まりかさーーーーん!
まりかー!更新ありがと!!!
まりっかのショートすきだよ!
万理華ブログ更新ありがとう!!
体調に気をつけて頑張ってね!!

れいより。
よっ!まりか!
体調シッカリよくしてな!
名古屋楽しみ!
まりっかもかわいいよー!!!
まりっか!まりっか!yeah!まりっか!
可愛すぎ最高かよ!!
Mt.Fuji!!!
まりかかわいすぎ!!!

ブログありがとう!
ヅラかわいい笑
まりかー!久しぶり!

まりかの元気な姿がみたいよ明日頑張ってね!
すき
可愛い〜
まりっかも体調に気をつけて名古屋2日間がんばれー!
万理華さんブログ更新ありがとうーー!

GW楽しんでるよー!!
万理華さんはどうだいーーー?

明日からの名古屋での握手会楽しい素敵な時間にしてね!

それじゃ
じゃねばーい
はるき
体調お大事に!
明日行くよ!
ブログ更新ありがと!
体調心配だよdespair
ゆっくり休んで沢山笑顔とかっこよさを見せてくださいhappy01
万理華ありえん可愛い!!!!
うおおおおおおおお!!!!
赤ちゃん好きとかも可愛い!!!!可愛いぞおおおおお
GW楽しんでるよー!
久々のブログ更新ありがとうございます!

名古屋行きます!

いっぱいしゃべりたい!
可愛い(^∇^)
まりっか体調本当心配です!!無理しすぎないように休む事も大切ですよ!!
ドイツから応援してます
まりかし!体調は大丈夫?
握手会でも言ったけど、無理は禁物だからね!忙しかったりメンタルがついてこなかったりする時はあると思うけどまりかちゃんらしく無理せず頑張ってこー!
まりっかぁ
アルバムジャケ写カッコイイね〜

アルバム個握まだ取れてない…(><)
体調大丈夫ですかーー?!?!
ずっと心配でしたよ_(:3」∠)_
なんだかテープも様になってて 笑笑
あとそれヅラだったんですねwwwwww
万理華さんブログ更新ありがとう!
体調大丈夫かな?名古屋行くのでよろしくです!
アルバム温泉トリオ楽曲めっちゃ楽しみ!
絶対きく!
もっとウィッグ被ってくれー
まりかブログ更新ありがとー!!
かっわええええ
まりかさんブログ更新有難う!!

ゆずポン酢です(^o^)o

GWは勉強と帰省がメインでした

あと新しくハムスター飼い始めました
名前はまだないです

たくまるさんとこの前お話してマリカさんの握手行ってみたいと思いました!
全握の時お邪魔させていただくかもしれないので宜しくお願いします!
まりかさん、体調だけはお気をつけて!
6月の握手会で会うのが楽しみです!
今回は諸事情によりサッカーのユニフォームで参戦しそう…
それでは✋✋✋
まりか明日の握手会頑張れ〜
万理華さんブログ更新ありがとうございます。

握手会楽しんでください!
まりっかー

久しぶりのコメント!
この前は体調大丈夫だった?

正直寂しかったのだ…
次回会えることに期待!

ライブも申し込むぞい!

頑張れぇぇぇ!

おんさま
ブログありがとう!
オレもテープ持ち歩くようにするね!

おやすみ!
最近暑くなってきたので体調には気をつけてください!
これからも応援してますheart02
GW楽しんでるよ~

万理華さんも無理せず楽しんで下さい!
万理華さんのショートと衣装とっても似合ってます‼

アルバムとか全国ツアーとかとっても楽しみにしてます❗
万理華ちゃん体調には気をつけてねdespair

アルバム楽しみっす

6月行くから待っててね〜

まだ遠いかwww
万理華さん体調大丈夫ですか?
ぼくも数日前体調崩しちゃってしんどかったです笑
お互い体調には気をつけましょう)^o^(
ブログ更新ありがとう!!
最近体調悪かったから心配してたよ〜
明日明後日2日とも握手いくからよろしくね!!
でもあんまり無理はしないでね
水色でいきます
明日明後日いくよーー!!
幕張ぶり!!無理しすぎないようにがんばってね!!
ちょー楽しみ!!
名前 おノッチ→かいとに変えました。
まりっかー!体調 は大丈夫??無理しないでね、、
元気な姿を見られるのを楽しみにしてるよ!
ヅラじゃない桂だ。
万理華ブログ更新ありがとう!
次の全握楽しみにしてるー!
ブログ更新ありがとうございます!
まず自分を大切にしてくださいね(^ν^)

また更新待ってます!




気まぐれヅラのモバメがかわいすぎる!
万理華ちゃ〜ん!!GWは仕事を挟みながらも1日は男の子のアイドルのコンサート行ってきたよ〜〜〜〜〜!!!楽しんだ!!自担がかっこよすぎてしんどかった!!!!!!
自担見たら万理華ちゃんに会いたくなった〜〜〜(´・ω・`)京都でまたお話しできるの楽しみにきてます(´・ω・`)♡

気まぐれのヅラ気になった。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

伊藤万理華 ARCHIVES