このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0417Mon伊藤万理華玉葱泣き。769回目

 
 
 
肌荒れが徐々に治ってきました。
 
 
 
髪短かった頃の写真見つかったーー
 
 
爆睡してるやつしかなかった。
小学5年、のはず。
隣で寝てるのは関西の幼馴染。
遊ぶための私服を
テーマ決めてペアルックしてました。
これはインディアンな巻きスカートを
揃えたやつだ。
タートルネックもそれぞれ色味を合わせて。
エスニックな格好よくしてたなあ、
アクセサリーごてごてにつけてたなあ
 
この子の家、いつもラベンダーの香りが
してたんですよ。たぶん、
私の家はお香みたいな香り。
どっちも嗅ぐと思い出す。
だから、最近似たような香り探して
キャンドルとルームスプレー買いました。
 
 
 
 
まりかっと美術セット
ホォアナ デ アルコの鍋つかみ
5thの時、福島さんにプレゼントしたもの
飾ってあったーーーー
 
ちなみに2ndの衣装もホォアナ。
今回の部屋着衣装もホォアナ。
最近買った部屋着もホォアナ。
 
新たに靴がぞくぞく増えてきた。
スニーカー3足にスリッポン。
全部中古!
 
靴以外ももっといろいろ集めて
いつかどんと見せるタイミングないかなあ
 
ないかなあ
 
ないかなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
立ち入り禁止内から見えた景色
最近よく外出てるから
お花見たくさんしてるな
雨降ってるからそろそろ散るかな
 
 
 
まりか
 
 
2017/04/17 23:59

コメント(800)

まりちゃ♪まりちゃ♪まりちゃ♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
玉ねぎ泣きかー
まりかー
まりっかのセンス好き
まりかブログ更新ありがとうございます!
あっち向いてホイです!
最近、忙しそうだけど、大丈夫!
ゆっくり寝てら休んでね!
おはよ万理華sun
おはよーーー
ほんとオシャレなまりかが大好きです
昔の写真とか今後もいっぱい送ってほしいなー
今日天候荒れまくってるから外出時には気をつけてね
朝早くの更新!!

ミキオサカベのムック本届くのが楽しみだなぁ

まりーちゃんアンダラ見に行くのかな?
まりかおはよう!
万理華ブログ更新ありがとう。(^∇^)
小学生の頃からおしゃれさんだったのね笑
ほんと尊敬します。

今日の嵐で桜散っちゃうね
まりかブログ更新ありがとー!!
肌荒れ大丈夫?
まりかのショートの写真が小5で少しびっくりした笑
マジで今の髪型似合ってる!ほんとに最高!!
体調気をつけてね!
またブログ待ってます!
かっちゃん
ブログ更新ありがとう\♡/

6月11日はまりかに会いに行きます!
ブログ更新ありがとう\♡/

6月11日はまりかに会いに行きます!
ブログ更新ありがとうございます!
まりかブログありがとー!
個握で是非靴みせてくれ〜
足元あんま見えないけどwwwww

あ、コメント名変えました!
名前自体は変わってないからリョーマで覚えて欲しい!

あと、京都個握が模試が被っていけなくなりました、、
割と枚数買ったのになぁ

名古屋個握5部だけあるのでいくね!楽しみにしてます!

ではまた近々手紙でも書こうかな!
あさひなぐ映画キャスト発表楽しみです!

体調大丈夫??がんばってね
応援してます
まりかちゃんすき
おはようございます!
肌荒れ大丈夫?ストレスためないでね!
ブログ更新ありがとう\♡/

6月11日はまりかに会いに行きます!
まりかブログ更新ありがとう!
自分の周りの乃木坂興味ない人達もまりっかっと見て良いって言ってたよ!
体調気を付けて頑張ってね
まりか\(^o^)/お疲れ様でした
これからも頑張って(/・ω・)/
やっぱり、ショートの万理華の方が個人的に好きです(*´ω`*)❤❤❤❤
ブログ更新ありがとうございますm(__)m
あまり無理しないでくださいね…。
本調子の万理華さんが帰って来るのを待ってます!!
だからゆっくり治してください!!
ブログ更新ありがとう!

体調大丈夫?

無理しないようにね!
5/28の個握行きます!
初めての握手がまりかさんです。
今から緊張(笑)
来週握手行くけど無理はしないでね!笑
好きだよ!
この時期の肌荒れの原因は花粉が一番多いからね。治って良かったです!
おはようまりっか

万理華ちゃん!更新ありがとうchick
いつかセルフプロデュースのフォトブックみたいなの出して欲しいな〜
万理華ちゃんのクローゼットの中身とか集めているモノ見たい!
ぜひご検討ください…(笑)
今日は大荒れな天気だから気をつけて頑張りましょー!

万理華!もえかです!

ブログありがとう(^O^)

小5でこのファッションセンス、、!
同じようなファッションを好む幼馴染が身近にいたことも、万理華ちゃんの今のファッションにとって大きいのかな〜〜

まりっかと福島さんのPVの世界観に欠かせないホォアナ!良い〜〜

万理華さんの私物をどんと見せてもらえるタイミングないかなあ!!!

今週末の握手会に参加する予定です!\( ˆoˆ )/
万理華ちゃんの姿を一目見れたらいいなあと思っているけど、無理はしないでね!

万理華ちゃんが元気になることが1番大切です!!

もえか
まりか\(^o^)/お疲れ様でした
まりかが昔ころも、洋服に関するあんな思いがあったな。なんか、凄いだなって
これからも頑張って(/・ω・)/
体調良くなってそうで凄く安心したよ
万理華さんこっから髪伸ばすんですか?
自分的に髪短い万理華さんも好きだし、あの団子作ってるあの髪型も大好きです
でもそろそろ万理華さんのポニーテールが見たくなってきました!
...はやいか
雨すごかったです
今朝登校する時桜が散ってないか見てきます
でも風強かったのでもう無いかもなー
万理華さんは雨好きですか?
雨好きって言ったらいおりとみりあから傘とられるらしいですよ
(*´∇`)ノシ ではでは~
じょせふ
ブログ更新ありがとーー
疲れてると思うけど、ほんとにこっちは救われてます!
元気な万理華さんが早く見たい!
頑張ってーー
まりっかありがとうsun
朝早いなぁ(^^)

今日も1日頑張ろうだいすきだよんheart01
おはよう万理華

明日もたのしんでいきまっしょい
また普段のまりっか待ってます
万理華ブログ更新ありがとー!
最近、天気が不安定だねー。まずは風邪引かないよーに!
伊藤まりかっと再生回数すごいなー。僕ももちろん貢献してる笑
今度、アンダーライブ見てきます。
アンダーライブは万理華が創り上げて来たものもたくさんあるよね。
精一杯盛り上げてくるよ!
万理華が一番大好き、だけど乃木坂ってグループも好き!
きなまる'17⊿より。
ブログ更新ありがとう〜!!

体調なおったんかな?(*´^`)
体に気をつけてお仕事頑張ってください⚐⚑゙
応援してます♡
おはようございます。
体調はどう?大丈夫?


小学生の頃からオシャレさんなんだね。

いつかブックレットみたいな本を出せたらいいよね。
まりっか本。


立ち入り禁止って、そこはどこ?
すごく面影ありますね笑
小学生のころからオシャレセンスが爆発してる笑
最近は毎日万理華さんのブログ更新楽しみにしてます((´∀`))
今日は朝起きたら更新されてて眠気飛びました。笑
今日も1日がんばりましょう。オー
まりっか!!!更新ありがとう ♡♡
桜散りそうだね寂しい ヽ(;▽;)ノ
まりっか!!体調どうですか?大丈夫ですか??
握手会で元気なまりっかが見れるのを楽しみにしてます。
僕は肌荒れしない体質だから肌荒れしてる人見ると大変だなぁって思います
お身体大事にね
ブログ更新ありがとう(^人^)

万理華さんお久しぶりです!
体調は大丈夫ですか?
今週末会えるの楽しみにしています\(^o^)/

いつかは万理華さんの私服だけで写真集とか見てみたいですね
期待しています!!

体調には気をつけて下さいね。
お仕事ファイト(๑•̀ㅂ•́)و✧
まりかちゃん!ブログ更新ありがとう♡
体調大丈夫かな?心配だよ〜〜、、、!
まりかおはよ〜!
朝早いねw
モチベ上がります!
まりかちゃん、おはよう。ブログ更新ありがとう!
小5の万理華も可愛い❗️
まりか!!
ブログ更新ありがと!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

伊藤万理華 ARCHIVES