このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0408Sat伊藤万理華深呼吸。768回目

 
ご無沙汰!してます
 
 
 
大阪での全国握手会、
ミニライブ参加、握手会不参加という
かたちを取らせていただきました。
ごめんなさい。申し訳ない。
ご心配おかけしました。
 
明日の個別握手会、元気な状態で
みなさんにお会いできたらと思います。
どうぞよろしくお願いします!!!!
 
 
 
今月号のMdN、対談のお相手は
今聞くしかない「伊藤まりかっと。」
監督の福島真希さん、
音楽プロデューサーの福島節さんです。
 
いろんな人から見たよって
連絡もらったりしていて、
非常に嬉しカット。
 
ということで、
今回の特典映像の作成秘話はもちろんのこと
お二人のお仕事についてもお聞きしています。
改まって取材するの恥ずかしかった!
ハマっちゃった人にぜひ読んでもらいたい。
 
過去にMdN EXTRA Vol.3
乃木坂46 映像の世界でも
真希さんとなかなか長めの対談を
させてもらったなあ、なつかしい、
持ってる人はぜひ読み返してね!
 
 
1カットダンスで候補のひとつだった衣装
 
 
 
まりか
 
2017/04/08 23:59

コメント(944)

まりかっと!!!
まりっかー!!
体調大丈夫?
がんばれ!
すき!
すき!
まりかー!しんぱいだぞー!
まりかー!
まりかっと!!
すき!!!
ブログ更新ありがとう!
ブログ更新ありがとう!
まりか!!
更新あり!
ハイテンションなまりっかすきです笑
明日いくよー!
万理華ブログ更新ありがとー!
体調大丈夫??
まりっかー
個人pv何回も見てるよー!sun
最高!
明日の握手楽しみです!
可愛さの極み!
個握楽しみだよ!
まりかぁぁぁぁぁ!!!
ブログ更新ありがとう!
いってこい!頑張れよ!
まりかぁぁぁ!!
今日まりっかっとじゃなくてまりんかっとしてきたよ!笑
まりかブログありがとー!

伊藤まりかっとクセになって何回も見返したよー
元気ですか!
まりっか!!!よかった!!富士山も安心!!(Mt.Fuji)
まりっか最高〜!!
まりかっと最高〜!!
体には気をつけて!!
伊藤マリカット良すぎて毎日見てる
一番好き
ブログ更新ありがとう〜thunder
ほんまに体調気を付けてね


万理華さんお久しぶりです!

体調大丈夫ですかー?無理なさらず!



サヨナライオン
なおきまる
万理華!体調は大丈夫?
体調大丈夫だったら行きたかったけど
また今度やね!
18枚目会いに来るね!
久しぶり!まりかっと最高だったよ!!私も髪を30cmほど、ばっっさり切りましたxmas
まりかちゃーん!
元気みたいで良かった\(^o^)/
心配したぜ〜〜(笑)
明日個握行けないけど、今度の横浜と名古屋行くからよろしくね!明日楽しんで!!
いえいえ!
ブログ更新だけでも嬉しいです!
万理華更新ありがとう!!
体調大丈夫??
大阪で握手できなかったの残念だったけど、名古屋行くから!!
ループしまーす!笑
体調悪かったら無理しないで!
よっ!心配してたよ!
大阪で会えなかったのは寂しかったけど、元気になってくれること願ってたよー
あしたからもがんば!
ご無沙汰です〜〜!
伊藤まりかっと最高でしたよ。
5月の個握いきます!!!
伊藤まりかっと。最高すぎて50回ぐらいみたよ!!!
万理華さんお元気ですか?

とても心配です。

握手行きますね!

無理しないでください
万理華さんブログ更新ありがとう!

MdN絶対買います
万理華さん体調大丈夫ですか?
くれぐれも身体には気をつけてくださいね
いつもの元気な笑顔を見れることを楽しみにしています!
万理華さんこんばんは。可愛いね。この前の個握で釣られてから万理華さんモチベがすごく高いよ。運良く6月に券取ってたよ。会いたいよ。
まりかショートよく似合ってる♪
まりっかーー!元気で良かったぁぁぁ!(;_;)
体調には気をつけてください!応援してます!
万理華さん!

大阪で会えなかったは非常に残念でしたが
元気そうでなによりです!
まりっか 、体調良くなったかな ??
心配で心配で仕方なかったよ
万理華ーー!!体調は大丈夫??
万理華〜体調は大丈夫??
無理はしないでね>_<
明日の個握行くね。
楽しみにしてる(^^)
MdN見たよ!

体調大丈夫かな?(>_<)

明日は行かない…23日にめっちゃ話したい事あるわ〜
万理華!更新ありがとう!
今度握手会行きます!またね!
まりかっと最高ー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

伊藤万理華 ARCHIVES