このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0318Sat伊藤万理華セルフカット。767回目

 
 
昨日はミュージックステーションにて
インフルエンサー初披露でした!
衣装の色はこの3色に加えてグリーンもあるよ
ワッペンはよく見るとNと刺繍してあるの〜
 
 
 
『伊藤まりかっと。』予告編公開してます!
https://youtu.be/k11r8hetTWU
 
装苑のトークイベントですでに
フルバージョンを公開いましたが、
今回の特典映像は個人PVです。わーい
 
監督は2ndのデート前日の気持ち、
5thの1カット!以来の福島真希さん。
音楽→福島節さん
振付→菅尾なぎささん
まりっかをつくってくれた
スタッフの皆さんと三度目の制作です。
 
17歳と21歳では吸う空気が全然違くて、
ちゃんと変われてるなと思えたけど、
変に大人ぶらなくていいな
そのままでありたいなとも思ったし、
年齢を重ねてもこの世界観を
いろんなかたちで表現していきたい
と思いました。
21歳の大切な記録であります。
 
ライブでいちばん盛り上がる曲(設定)
なので()内はコールすると面白いだよ!
 
初回限定版ジャケット
(Type-Cに収録されています)
 
今回のシングルは
マジで踊ってる表題とcwに加えて
底抜けに明るい個人PVで
まったく異なる自分がいて
その違いを自分でも楽しめたので
みなさんもぜひ楽しんで見てくだせい!
 
隅から隅まで愛情たっぷりだ
 
撮影秘話は次号のMdN連載で
詳しく話しました!おたのしみにヽ(゚、。)ノ
 
 
期間限定でフルバージョン公開中
ありがてえーーー!!
https://youtu.be/m7m0f7e7Llk
 
 
 
まりか
 
 
2017/03/18 17:45

コメント(1196)

すきです
かわいい!!!
個人PVめっちゃよかった!!!
まりかっと超可愛かった!
髪型似合いすぎ
まりかのダンスの表現力が大好きです
まりかーーー

個人PVよかったよ!笑
ショート可愛い!
まりかっと♡
まりかかわいい!
ブログ更新ありがとぅーー!!!!



まりかっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと!



フルバージョン公開されたけど買ってからの楽しみにしようと思ったけどやっぱり見ました




めっちゃかわゔぃーーーーーーーーー
ホントにやばいです!全てがかわいい!髪の毛お団子にしてるとことか、あと、最後のアイスを食べて嬉しそうにしてるとことか、いろいろ最高すぎです!ショートもロングも似合ってます!







いや、ホントに!CD出したら何枚でも買っちゃう笑



ヤバすぎです!



まりっかチームさいきょー



急上昇ランク1位になってましたよ!




あと、Mステ!序盤と、ラストで、ヒキ?っていうのかわかんないけど抜かれててめっちゃよかったです!センターみたいだったw間奏のダンスみたいー




またかきまーす
まりかっとすごいな!!!
個人PVすごいよかった!
万理華にどハマりっか
まりかっと最高だった!
まりかさん愛してるheart01
まりかっとみました!!めちゃめちゃ可愛かったです!
ショートは最高ですね!
続編たのしみにしてたから嬉しい!!!!!!わくわくしてる!
まりかっと
個人PVめっちゃ良いよな…
買ってみるわ。

更新ありがとう!
フル見れてうれしかった♥
まりっかっと可愛いかったー
まりかの個人pvほんとすごい!
かんどうした!
ブログ更新ありがとう!

個人PVめっちゃよかった!本当に今までで1番好き!
ショート似合ってるよheart02
大好き!
Mステ見たよ!
ほかの人もそうだけどよりダンスが情熱的に見えた!
まりかっとめっちゃかわいいです!!!!!!!!!!!!
伊藤まりっと凄い可愛い!!
何回も見てます笑
最後のおまけが可愛い過ぎた
マジで良かったよー!再生数トップじゃないかな?
まりかっと
フルで見れたけどもっと大きい画面で見たいからCD買います!!!
楽しみ〜
まりかっと可愛い!!!!
是非是非ライブで見たい!!
万理華、個人PVみたよ。
めちゃかわいー。
やっぱ万理華最高です(^^)
更新ありがと!全握いくよ!めっちゃ楽しみ!
伊藤まりかっと。最高!!!!!
めっちゃよかった!
ありですか?のとこ可愛すぎ。
お疲れ様です
まりかっと見ました!
めっちゃ可愛くて最高でした!
フルで見れて幸せです。CDも買って永久に保存したいです笑
色々忙しいと思いますが体に気をつけて頑張ってください
応援してます!
したっ!!!
伊藤まりかっと最高すぎる笑笑
リピしまくり笑


伊藤まりかっとめっちゃいい!!!!


ずっと聞いてる(´・ ・`)♡♡
もう100回近く聞いたよーー!!!
だいすき!!!


一位おめでとう♡♡
ダントツすごいな〜〜
ダンス覚えたい!笑



インフルエンサーMステ披露もめっちゃよかった!
今回センター感あるね!万理華(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
位置がめっちゃよくて見やすくてやっぱり踊り方とか魅せ方好きや〜〜




好きさがどんどん増してくだいすき!!!!!!






まりなんなんchick
ブログ更新ありがとうございます!
まず一言、個人pvの笑顔とかダンスとかもうとてつもなく可愛いです(笑)

個人pv解禁されましたね!!
30秒だけの予告編だけでもファンのみんなが釘付けになっていましたよ!予告編の見せ方も素晴らしかったです!
本編も期間限定フルverで見れて良かったです!!
フルverを装苑で見れて、改めて良かったなと!見せてくれてありがとうございます(;_;)まりっか'17再々集結!感謝です。監督、スタッフの方とまたできて万理華さんも嬉しいと思います!

焼肉のバイトがあったので、リアタイでは見れなかったんですけど、録画してしっかりと見ました!!友達からLINEきて、西野さんと白石さんの間に万理華さんがいたから、この人がセンターなのかな?すごいキレキレだね!表情も好き!って言ってました!!確実に、万理華さんの認知度が高くなってきてると思います。(名前知らなかったので俺が万理華さんを紹介しときました笑)
間奏のダンスのところも好きなんですが、2:10あたりから3列目のひとたちのダンスのところも好きです。万理華さんから始まってるっていうのもたまりませんが(´ー`)顎をくいってやるところとかしっかり首もやっていたのでそういうところが迫力になっています。(語彙不足ごめんなさい笑笑)

伝えたいことがあるのに、毎回握手で緊張してしまうんですよね笑
あ、緑の手紙届きましたかね??笑
最後に焼肉って書いてあると思うので、頭の片隅にでも…笑

とりあえず、今回のシングルでの万理華さんの輝きはとてつもないです。好きなことに直球であることでこうやって万理華さんが広まってるのが自分もなんか嬉しいです笑笑
これからも応援するので頑張ってください(°▽°)
伊藤まりかっと。めちゃくちゃ可愛かったよーー

めっちゃ嬉しい
Мステお疲れ様でした!
まりっかの個人PV見たよ!!
何回聞いても飽きない歌(*^^*)
まりっか'17 も好きだけど 伊藤まりかっと も好き!!
万理華さん伊藤まりかっとで衝動の漢字間違えてる!!
これも味?鯵??笑笑


またこめんとしますw
ではまた!
個人pv見たよ〜!
すごい可愛いかった
万理華さんこんにちは!

Mステ見ました。
もう万理華さんしか見えなかった…圧倒的な表現力、楽しそうにダンスしてて見てるこっちも胸躍りました!!

個人PVすっごい評判良いよ!
純粋に一つの作品として評価されてて僕も伊藤まりかっと大好きです。さすが女王ですね。
いつかLIVEで披露…お願いしまっす!!笑

伝えたいことたくさんある〜
握手会が待ち遠しいです。

お身体にはお気をつけて。
今回の裏センターまりかのブログきたあああああああ!!!
Mステめっちゃかっこよかった!なのにめっちゃ楽しそうだった!

個人PVむちゃくちゃかわいい。17の時の続編らしいけど、めっちゃいい!
かわいすぎてびっくりした
お団子がみれなくなるかと少し寂しいけどまさかのボブめっちゃくちゃ似合う!
セルフカットなのがすごい!

まりかの目標である「個人としての知名度をあげること」は今回で間違いなく上がると思う!

個人PVはもうまりかのためにあると言っても過言じゃないくらいだった!

ではまたコメントするね!
Mステと個人pv見たよ〜
魅力が詰まってて最高よ。
万理華ー!!

フルバージョン見たよ!

めちゃくちゃおもしろい!!

2パターンあるのすごい!楽しい!

髪の毛切ったね〜笑

万理華のがんばり見て元気もらってます!

これからもずっと応援してる!
Mステ本当にかっこよかったです!
裏センター感尋常じゃないですね笑
本当に尊敬してます。

個人PVも圧倒でした……
万理華さんの全てが凝縮されてるようなPVでした笑
本当に尊敬してます(本日2度目)

話したい事たくさんあるのに4月まで握手会がないのは悲しい泣
本当に楽しみにしてます!
まりかブログ更新ありがとう

伊藤まりかっとめっちゃ良かったよ
まりかのショートカットめっちゃ似合ってて良いです

昨日のMステのまりかのダンスがキレキレで見ててカッコいいなって思いましたAnotherghostでもダンスカッコよくて好きです

お仕事頑張って下さい
いやーすごい個人PVになりましたね笑

まずフル公開でびっくりしましたけど、見てさらにビックリ笑

とっても素敵な個人PVです!!

まりかさんしっかり大人になってますよ!!笑

ライブで聴きたいな〜

もちろんショート似合ってますよ!!

モバメの鯵はあれの事だったのか…

MdN楽しみにしてます!
ではでは
まりかっと♡
ずーとリピートしてます!!

早くフルでみたいです。

髪の毛切っちゃおうかなーー。。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤万理華 ARCHIVES