このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0313Mon伊藤万理華ぬるまゆ。766回目

 
やー!!
 
16th最後の握手会
息抜きになれば、なってたらいいな
と思った一日でした。
ありがとうございました!!
 
ブレた!!
 
 
デニム久しぶりに履いたよ〜
メンズライクな感じ〜
 
 
MdN発売中です!
連載MmC(MARIKA meets CREATORS)
のお相手はイラストレーターの
宇野亞喜良さん。
 
寺山修司さんの舞台ポスターのことから
マジョリ画、ファッションとの関わりまで
お話を聞きました。
過去も現代も変わらない
可憐で繊細な少女の作品がたくさん。
宇野さんが関わっていくものひとつひとつで
時代の変化を知ることができました。
過去にこんな作品もあったのかあ
という発見もあったり。
すごく楽しい時間でした、、
 
装苑80周年記念号の表紙原画を見て
編集長から贈られたその
イラスト入りトートバッグに
名前入りでサインいただいたときゃ
そりゃもう興奮のピークのピークだったよ!
ぎゃーー
 
↑描いてる様子
お茶目で素敵な方、、
貴重なお時間ありがとうございました。
 
 
 
17th cw曲『Another Ghost』
MV公開されています。
https://youtu.be/D2RFjPlUJ3I
 
西野、飛鳥、万理華という謎のユニット。
MV監督は井上強さん。
最新技術のカメラの動きがすごい。
表題曲と同じくすべてのシーン
踊りっぱなしです。
3人がんばりました!
 
鼻水やばかった
ボロボロ
 
みなさん花粉大丈夫ですか?
私は鼻がずっとむず痒いです!!アー!!!
 
 
 
まりか
 
2017/03/13 22:48

コメント(766)

かわいい!
ブログ更新ありがとう
ブログ更新ありがと!
花粉ヤバすぎる(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
万理華さんごめんなさい!

これからは万理華さん一本で行きます!!!
まりかショートカットめちゃ似合ってる!!
まりかーーー
ブログ更新ありがとーー!!
鼻水!!
体には気をつけてね!!
おれも花粉症辛いわー
大変やな(°_°)
花粉つらいよね〜
写真のインパクト笑
だいすき!
お腹減ったこのころ…
そこでのマリッカのブログ更新!
最高だー

by みゆうsun
まりか!インフルエンサーMステ期待してます!
楽しみ!
まりかすち
ブログ更新ありがとうございます(^○^)




中学そつぎょーしました笑
暇すぎます、中学で勉強サボりまくっちゃったから春休みにめっちゃ頑張って遅れをとりもどして高校生にならなきゃとおもうんですが、全然勉強する気が起きないです
気分転換に髪の毛黒に戻してみようとおもちます。なんか、日記みたいになってて申し訳ないです(>人<;)



そういえば、この前、スノボ行ったらiPhone7のイヤホンの変換するプラグみたいなやつ落として失くして、泣きそうになりましたフツーに買ったら3000円ぐらいするそうです(泣)仕方なく付属していたAppleのイヤホン使ってます



相変わらず、万理華さんはめっちゃ可愛いです。この前の握手会のあとのモバメの画像とか最高すぎて涙出てきました。



最近敬語になっちゃってるのは、握手会が近づいてきて、なぜか文章でも自分のコミュニケーション能力の低さが露呈してます




ほんとに独り言日記みたいになってて恥ずかしくて申し訳ないです



また書きます
握手会ありがとうな!受験頑張るぜ
握手会楽しかったよ!

また行くからね!

いつでも応援してるからね
かわいいー!!!!
ブログ更新ありがとうございます!
ブログ更新ありがとう♡

4月23日.4月29日握手会行くから待っててね♡

今日も1日お疲れ様!

ゆっくり休んでね!



しょうくんより
握手会行きたかったです……お勉強がんばります……また四月に会いましょう…

応援してます
ブログありがと!
握手会行きたかったな~笑
17thは取れなかったから18thで会えるの楽しみにしてる!
握手会おつかれさま!!
17枚目の握手会はいけないけど、応援してるね
ユニットも聴けるの楽しみにしてます!!

更新ありがとう!
どーもー、あっち向いてホイでーす!

今日もかわいい!
てか、お疲れ様ー!
この前のモバメのお兄ちゃんのやつおもろかったw
どうした?ってなったけどww
16thお疲れ様でした!
自分早く前髪切ります。
万 理 華 !!!!!
ブログありがとう!
9日までもう少し!
楽しみや〜〜
万理華ちゃん!会えて嬉しかった!!
朝から可愛さ全開でしんどかったよ!
また来月会えるね〜!すき!!!!!
anotherghost大好きだあっ
曲もMVもユニットメンバーもどストライクでした!
まりか今回のシングル大活躍だね。

名古屋握手行きます!

(((o( ˙-˙ *))o)))
ブログ更新ありがと!まりかは花粉大丈夫??全握行くよ!
万理華ー!MVかっこいい!

たぶん18枚目握手会くるね笑


ブログありがとうございます!!

ショート万理華さん可愛いすぎる!

ほんと会いたすぎます( ; ; )

花粉大丈夫ですかーー??
自分は目から涙がとまりません!

花粉に負けず頑張って下さいね!


サヨナライオン
なおきまる
まりっかカワイ好きー
まりかーブログ更新ありがとう!
昨日の個握楽しかったよー
おれも花粉症やばいよ笑
また次の握手会も行くね!
本当に好きよ!体調気をつけてね!
Another ghost見たよ!
毎日リピート中!インフルエンサーは、ブンブン離れません笑
Another Ghostめっちゃよかったよ!!!
花粉気をつけてねーー!!
握手会お疲れさま!!

Another Ghostの万理華さんのダンスかっこいい!!

俺も花粉症辛いー(´・ ・`)
拝啓 伊藤万理華様

先日の握手会では釣り対応を頂き、ありがとうございました。
自分でも初めて「釣り対応」というものを受けたため、どう返して良いか分からず、困らせてしまい、申し訳ないと思っています。

お詫びとして、次回の幕張全握では万理華様のレーンに数回お邪魔させて頂きます。

お身体に気をつけてお過ごしください。

敬具
万理華さん昨日はありがとうございました!
好きって言ってもらえたのであと1年がんばれます!
また1年後に好きって言ってください!待ってます!
それでは。

はる
万理華!1部に東大浪人の報告に行ったやつです!
1年死ぬ気で頑張って必ず受かってまた報告に行きます!
デニムくっそオシャレだった!流石です!
万理華ー!!

握手会お疲れ様〜
髪切られてより、素敵になりましたね。
僕は花粉症ないんだよねーー!!
岡山から京都への一人暮らしの準備で最近は忙しいです!
一人暮らしって難しいのかな?
3/4に握手会にいってそれから万理華ロスです笑
早く行きたいなーー!次行くのは名古屋かな?
名札作っていくね!
こんばんはゆうとぅーだよ笑
昨日も握手会券は少なかったけど万理華さんのおかげで本当に楽しませて頂きました!
AnotherGhostのMVも本当にかっこいいし万理華さん心から尊敬してます!
以上ゆうとぅーからでした!
お仕事お疲れ様です!
コメントするのは久しぶりかな!
大阪の握手会行くのでよろしくね!
京都のシロクマあっきー
昨日の握手会ありがとうございました!
券は少なかったけどとても楽しかったです!

3/4は行けなかったので初めて間近でショートの万理華さん見たけど、めっちゃ似合ってました、かわいすぎる!

自分も花粉症で鼻水やばいです…
この時期は大変ですねぇ…

次の握手会まで日があいてしまうけど楽しみにしてます!
花粉症僕も辛い〜

個握でお腹手術したって言ったの覚えてるかな?


17th cw曲『Another Ghost』めっちゃいいね

とっても気に入ったよ!

タイプBたくさん買おうかなー


万理華さん昨日も握手会ありがとうございました
「気合入れろ!」ってお言葉いただいたので勉強頑張ろうと思います!また4月も幕張でお会いできるの楽しみにしてます
AnotherGhostのこととかいろいろ話したいです!
これからも身体に気をつけて頑張ってください!僕も頑張ります∠( 'ω')/
まりっか、こんばんは( *・ω・)ノ

初めてコメントしました!!
Another Ghost何回もMV見てます!

全握行けたら
まりっかのところ行きたいなと
思ってます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

伊藤万理華 ARCHIVES