このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0306Mon伊藤万理華それも味。765回目

 
幕張メッセ個別握手会
ありがとうございました。
 
MIKIO SAKABEのジャケット
久しぶりにはいたBOPPER!重い!
 
今度発売されるムック本にも
ちょっと出るのでお楽しみに。
 
 
べーん
生誕Tシャツ着ました∠( 'ω')/
 
デビューから今までの印象的なこと
15歳から現在までの横顔!
ナイフ
まりっか'17
生まれたままで
すべての犬は天国へ行く
墓場、女子高生
現在
って感じ。
ほとんどの方着てくれてて嬉しかった!
 
 
レーンが華やかだった〜
生誕祭、たくさんのお祝いの言葉
ありがとうございました!
入場曲がMEWTONで湧いた〜〜
素敵な装飾やメッセージやお花感謝です。
 
こんなに見てくれてるんだな、
すごいな、と毎度思います。
みんな親のように、
受け止めるぜ!って言ってくれるもん。
優しい。
前回のコメントも読みました〜
こんなに反響くると思ってなかったので
びっくりしてます。
まだ解禁してないのもあるので、
ぜひ楽しみにしててください。
 
 
 
髪型変わって制作はじまってからずっと
服も何もかもすべてが似合わない現象が
起きててかなり落ち込んでましたが
この日やっと落ち着いたかなあ、、
 
 
 
まりか
2017/03/06 19:06

コメント(965)

先生尊敬してます。
まりっかのショートヘアー最高〜〜!
ゴリラ可愛い〜〜!
まりっかかわいい!
まりかショート可愛いやで
ブログ更新あんがとーまた後で送りまーす
まりかーーーブログ更新ありがとーーー

インフルエンサーのMVのまりかかっこよくてサイコー!!
まりかかわいい(≧∇≦)
握手会行きますヽ(*´∀`)
今の髪型めっちゃええな笑笑
握手会お疲れ様でした~!
今回の服も可愛い!!!
更新ありがとう!
万理華ブログ更新ありがとうー!
ショートめっちゃ似ってますね!
結局撮ってもらった写真をブログに使ったんだね笑
自撮りしてるまりかさんも好きだしモバメではいっぱい自撮り載せて欲しいなぁー
ブログ待ってましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
大好きです。
結局撮ってもらった写真をブログに使ったんだね笑
自撮りしてるまりかさんも好きだしモバメではいっぱい自撮り載せて欲しいなぁー
万理華さん改めて誕生日おめでとう!
久しぶりに握手で会えてよかった!!
次はいつ会えるかわからないけど楽しみにしてるね!

北海道もきてね〜笑

更新ありがとう!
お疲れ様です!
握手会行けないけど家から応援してます!
まりっか〜

来週行くよー

今から楽しみ!
髪型馬鹿可愛かった!
ブログ更新ありがとー!

髪切ってもっとかっこよき!!
インフルエンサーかっこよきやった!笑

服のセンスも好きやー笑笑
またLive行きたいなー!
万理華ちゃんかっこいい
ほんと大好きだし、尊敬してます
これからも陰ながら応援します( ; ; )❤︎
ショートヘアの万理華早く会いたいよお٩( ᐛ )و
髪バッサリ切るのは結構勇気いるよね!
万理華はどんな髪型しても似合うよ!
できるだけ早く生で見に行くね(∩´∀`)∩!
お疲れさまりっか♪193

万理華ー!やっぱその髪形だいすきだー\(^o^)/
握手会いったよ〜〜heart04名前呼んでもらえて嬉しかったぁheart01
お疲れ様です
髪型変わって驚きました^_^
体に気をつけて頑張ってくだChina!
めっちゃ応援します!
したっ!!!
ダンス素敵でしたー!

MV何回も見ますね!

写真かっこいい系おおいですね笑

さゆまりの写真楽しみにしてます!
まりかさんこんばんは!

この前の生誕祭めちゃくちゃ行きたかったんですけど、予定があって行けなかった、、、

最近はまりかまりかしてるので早く握手に行きたいです!

インフルエンサーめちゃくちゃよい、、、

これから楽しみです!

そうみん
まだ解禁してないものを楽しみにしてます!


Another ghost 、好きかもでした!
まりか今回のMV一際輝いてたよ!
やっぱりダンスナンバーはまりか輝いてて好きだ!
ブログ更新ありがとー!
お仕事お疲れ様です!
まりかかわいすぎだろ
まりかのショート長似合ってます!!
これからも伊藤万理華を応援し続けます!!
一つだけ願うのは、万理華の写真集がマジでほしい!!
四月の個握は全部行くんでよろしくです
お仕事お疲れ様です(´-ω-`)

かっけぇ。

生誕Tお家で着てます笑
握手会で着ていきますね(´-ω-`)

今回の表題曲の曲調とまりかさんのお洋服がとてもマッチしていると感じました。好きです(´-ω-`)

まーた寒くなるって。
体調気を付けてね(´-ω-`)

では
めっちゃ似合ってるよ髪の毛!!!
かわいい!まりっかに会いたいなー
私もまりかみたいな人になりたい。
って思ってます!程遠いですが、、
私は次高校生で今15歳です。まりっかが乃木坂に入った時と同じ、、常々時が流れてくる時間は早いなと感じます。次回のブログも楽しみに待ってます。
まりかの髪型めっちゃすきやー!
なまではやくみたいわー...


握手会、生誕祭おつかれさまでした!
そして改めて誕生日おめでとう☻
もう行かなかったことが後悔でしかない。


ショート似合ってる☻
ショート似合ってる^_^
まりっかのショート可愛い!!
まりか~!ブログ更新ありがとう(´ω`*)
髪の毛切ってより可愛くなった!
インフルエンサーのMVまりかカッコイイ!
憧れる~(◦ˉ ˘ ˉ◦)
万理華さんの服装いつもおしゃれで憧れです!

いつか握手会行きます!
まりっか可愛いー
まりかインフルのPVめっちゃかっこよかったよ!!なんかオーラを放ってて見つけやすかったしセンターで踊ってて嬉しかった!!!

ショートどんなかんじか最初はイメージ湧かなかったけどめっちゃかわいい!!
来週初個握~楽しみにしてます◎
万理華ちゃんお疲れ様!!
ブログ更新ありがとう♡

生誕祭楽しかったかな〜?
私は行けなかったけど、
いつか見に行けたらいいな〜って思ってます︎︎☺︎

ほんとにボブ似合うね!!
ボブでも色んなアレンジしたの見てみたいな!!

次のブログも待ってるね(・ω・)ノ
握手会、生誕祭お疲れさまでした!
装苑、坂道AKBの話もできて、伊藤まりかっとも一緒に踊ってくれてありがとう!
最後に歌いたかったんだけど、タイミング合わずに
時間になってしまったのが残念…
ブログのタイトルが前回同様、歌詞になってて
何だか感動ですわ…
それも味!マジ!味!味!うまいだろ-!アンドゥトロワ!
次にお会い出来るのは4月です。素敵な笑顔よろしくです。
かっこいい。男だけどじぇらしー。
お洒落な服のときの写真が手が出てなくて一瞬戸惑いましたww
髪の毛短い万理華ちゃんもかわいいheart03
Tシャツのデザインめっちゃ可愛い!普通に日常生活でも着れる!!!
師匠短い髪も素敵です! 服も髪に似合ってて、いいじゃないですか! 握手会でも言ったけど本当っに全身コーディネートしてほしい‼︎これはガチのお願い。笑ダンスをしてる時の万理華も歌ってる時の万理華も表情がすごく好きで、万理華の表現力ってすごいなぁーっていつも思ってる!やっぱり握手会の時の万理華の笑顔に1番癒されるんだけどね照 万理華のところに行くといつもニコニコしながら迎えてくれるから毎回行きたくなるんだよね〜(=^x^=) これからも師匠のところに行くので楽しい時間を過ごそうね!握手会の時に言えなかったのでここで!お誕生日おめでとう〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ショートも似合ってるよ
今日も1日お疲れ様です! あと少しで、卒業になりますー。。
4月9日幕張メッセ行きます!!! また会えるのを楽しみにしてます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

伊藤万理華 ARCHIVES