このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0302Thu伊藤万理華カットオーライ。764回目

 
装苑×文化学園スペシャルトークショー
Presented by パナソニック「衣類スチーマー」
来てくださった皆様、
ありがとうございました!
 
 
こんな感じで、、
児島編集長と千原徹也さんとトーク。
はじめて装苑に載ったのが、
千原さんがデザインした表紙の
リニューアル号と気づいて驚いた!
 
パナソニックの衣類スチーマーは
ラウンドタイプを元々愛用していましたが、
今回の講義は使い方だったり
またひとつ勉強になったな。
これからもお世話になります。
使いやすいしおすすめですー!
 
終了後、楽屋に戻ったらケーキが、、!
ああー、うれしい、、!!!
ありがとうございました。
 
なんか、こんな分際で、、
いろいろしゃべったりしてたけど、
やっぱり、ずっと夢だし、
ずっと憧れの雑誌なのは変わらないし、
なにより、ファッションは楽しい。
ねー!お母さん〜
 
実はこの日
17thシングル「インフルエンサー」
特典映像を限定公開しました!
あたたかい拍手すごくホッとしたよ〜
発売をお楽しみに。
 
ジャケ写は通常盤にいます
 
「インフルエンサー」MV解禁しました。
おめえ誰だよ!状態ですが、
詳しくは特典映像で、、
 
踊ってる最中
袖が顔にべんべん当たって大変でした。
個人的に自分の踊り癖にぴったりはまる
振付で嬉しかったです。
自分にはまるなーと思ったのは
はじめてかもしれない。
ずっと踊っていたくなるダンスです。
 
 
文化にいる幼馴染と久々に会えた!
話は主にファッションブランドの情報交換。
好きなことに直球でいきましょう。
私も頑張ろうと思えた日でした!
 
 
 
まりか
 
 
2017/03/02 21:40

コメント(1045)

まりかブログ更新ありがとうー!
かわいい\( 'ω' )/
まりかかっこよすぎ!
ほんと髪型似合っててかわいーよ
愛してる
髪短くしたまりか可愛すぎ!!
万理華ちゃんブログ更新ありがとう!
まりっか!
明後日握手会いきます!たのしみ!
MVも1番輝いてたよ!
まりかのショート超可愛い!!
まりかかわいい!!
まりかーー
インフルエンサーとても格好良かったです!
ブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブン
まりっか!!sun
髪切ったんやね〜…
握手で生で見れるの楽しみにしてます。

更新ありがとう!
まりか可愛い!がんばって!
こんばんわー
あっち向いてホイでーすれ

今日もいっぱい写真ありがとー!
モバメ見てるよー、
ショートも似合ってるね!
握手会で会おうね!
髪切った?????????????
まりっかのしょーとカット可愛すぎ
万理華さんショート似合いすぎ!かわいい!
インフルエンサー超カッコよかった!!
応援してます!
まりかーーー!!!
インフルエンサーみたよぉ!!!
ショートカットのマリカ最高にいいなぁ!
ダンスナンバーでもまりかのそんざいかん半端ないよねいつも思ってる・・・
握手会行けるから楽しみにしてます!
ショートカットに目がないとしやより。
まりっかー!

インフルエンサーMVすごくいい✧ \( °∀° )/ ✧
ブログありがとう!
ショートにした万理華早くみたいな〜
万理華がいっちゃん可愛いよ
万理華ちゃんちょーカッコよかった!
MVみたよ。万理華カッコよすぎるでしょ…w震えたわ本当に…なんかもうカッコよすぎて言葉で言い表せないほどに衝撃を受けた…
髪が短くても長くても可愛い(*´ー`*)
ショートまりか可愛すぎる!
まりかちゃん!
インフルエンサーのMV見ました(*/ω\*)
めちゃくちゃかっこよくて何度もMV見返してます笑笑
これからも応援してます!
更新ありがとー!
明日の握手会、券買っておけばよかったなーって後悔してる笑
髪切ったまりっか見たかったわぁ
3/4握手会行くよーーーー!!
今日高校卒業しました!
大好きです。
ボブも似合うのは反則ですよw
頑張ってください!
もう好き!!!
インフルエンサーのMV観たよ
ダンスかっこよかった
そしてショートめちゃくちゃ可愛いよ!!
ブログありがとう~!
ショートかわいいね!
ダンスがんばってね( ˙꒳˙ )
まりっか!
ブログ更新ありがとう(^^)

MV観たよ!
めっちゃカッコよかった!!
髪切ったんだね!
めっちゃ似合ってるlovely

これからも応援してるねgood

ではでは〜〜smile
今回のMVみて万理華の表現力はやっぱりすごいなとおもいました!!
髪を操ってる感たまりません!
ショートカット似合ってます!

あと、お誕生日おめでとうございました

17THも頑張ってください
髪を切っても素敵ですまりかさん…lovely
一生応援し続けまするaries
万理華ちゃん!
ショート可愛い!!もう大好き!!!
可愛すぎてしんどい〜

MV万理華ちゃんかっこよすぎる、、
万理華ちゃんのダンス、姿勢良くてかっこよくて好きなんだ〜
mvの万理華ちゃん、すごくかっこよかった(*´ч`*)!
髪の毛も似合ってて可愛い〜〜!!!
ショートの万理華かわいい!!
インフルエンサーのMVすごいかっこよかった!
万理華が1番可愛かった!(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
17枚目はあまりイベント参加できないけど陰ながら応援してるからね!
万理華!可愛いよ(^∇^)
あ!髪切ったのね!いい!
お疲れ様です
めっちゃ髪型変わってて驚いたンゴね笑
でも、似合いすぎてて(≧∀≦)
次のライブは絶対にいきますね
ジャケ通常盤購入希望です
体に気をつけて頑張ってください
応援してまする!
したっ!!
まりか〜髪型似合ってる最高!
大好きーー!heart01
まりっか

17thも坂道AKBも頑張れ punch
大好きだよん!
頑張ってね!
最後の2行、いいね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

伊藤万理華 ARCHIVES