このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0223Thu伊藤万理華いま。763回目

 
「乃木坂46~5TH YEAR BIRTHDAY LIVE~」
さいたまスーパーアリーナで3日間。
来てくださった皆様、
ありがとうございました。
憧れの空間にいられて本当に幸せでした。
音席もしっかり声が届いていました!
 
 
奈々未卒業おめでとう!
生まれたままでを一緒に歌えてよかったと
思ってたらケーキのサプライズとか!
びびりました、、
セトリの時点で充分優しさを感じてたのに!
 
お疲れ様でした!
 
映像作品に出てる奈々未が特に好きで、
良いなと思う瞬間をたくさん記憶している。
それが今後見れなくなると思うと
あ、楽しみが減ってしまう、という気持ち。
 
デビューから今まで、
2日しか違わない乃木坂バースデーと共に
こうしてお祝いしてもらっていたけど、
毎度毎度自分が情けない気持ちに
なっていたのね。
それくらい奈々未は
乃木坂にとって大きな存在だから。
今回のステージに立つ姿を見た時も
改めて偉大だと思ったなあ
 
今年の20日は、
奈々未が乃木坂にいる最後の日で
盛大に見送らないとな、
あーまだまだ超くだらない話したいな、
寂しい、そればかりだったのに。
メンバーのこと考えてくれてありがとね、
愛情をありがとう。
 
 
私は21歳を迎えました。
昨年いっこ衝動が走って行動してからは
すとんと何か落ちた感じです。
 
乃木坂ってグループ自体は知っているけど
まだ私のこと知らない人だらけ。
5年経ってやっと気づいたことたくさんある。
この年齢になったからこそ
考えることがいっこ変わったりした。
 
いまの環境の有り難みと
いま求められることの有り難み。
ちゃんと返していくことが
ここにいてできることだなと感じます。
おもしろいことたくさんしたいな、
それらは時間かけてコツコツと絶対にやる。
 
振り返って楽しかったなーって思い出して、
おもしろい発想がいっぱい浮かんできて
踊って、つくって、その空気を吸うこと
これらの瞬間が今の私の幸せです。
 
乃木坂46は6年目に突入するんだなあ
一人ひとりがもっと大きくなって
強いグループにしていかないと。
ここにいてできないことを
できるように開拓していかないと。
ひとつひとつ大切に取り組んでいかないと。
楽しまないと。
 
そんな気持ちです!
 
 
 
 
 
BRODY見てね〜
ベージュ女子
 
27日のトークショーは
限定感出そうと計画中です!
 
 
 
まりか
 
2017/02/23 18:48

コメント(1140)

バスラお疲れ様!(≧∇≦)
まりか誕生日おめでとう!
まりっかバスラお疲れ様〜
まりかブログ更新ありがとー、
応援してまーす
千秋楽いったよ!!楽しかった!!お疲れ様!!
お誕生日おめでとー!
バスラお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください!応援してます!
まりかお疲れ様!
初日のまりかやばかったー!
お誕生日おめでとうございます!
21歳も応援します
万理華さん改めてお誕生日おめでとうございます!!
万理華さんのパフォーマンスにひたすら棒立ちのライブでした!
ありがと!
誕生日おめでとう!
バスラ(*´ω`*)お疲れ様でした
まりか♡21歳誕生日おめでとう\(^^)/
17枚目の握手会で会えるの楽しみにしてるねー♡
まりっかぁーーーーーまりっかぁーーーーーまりっかぁーーーーー、大好きです
なぁまじで好き
まりっか!誕生日おめでとう
お誕生日おめでとう

奈々未さんとまりかとの特別な関係、すごく好き!!

2人にしかわからない何かがあるんだろうなー

羨ましいwwww

最後にツーショットありがとね!!
まりかちゃんお誕生日おめでとう!本当に本当におめでとう、そしてお疲れ様、21歳まりかちゃんにとって素敵な1年にさせます、本当におめでとう
まりかとななみんは似てる部分もあるよね

自分がブレないところとか


まりからしさっていう言葉すごく好き
万理華誕生日おめでと〜!!
21歳の万理華も飛躍できるよう頑張って!!
応援してるからね!!!
ぶろでぃーみたよまじ可愛かった、これからも大好きだよ
万理華ライブお疲れ!!

本当に万理華には圧倒された

そして誕生日おめでとう〜!!!
万理華さんブログ更新ありがと!

まず最初に誕生日おめでとう!
21歳の伊藤万理華は何を見せてくれるのかな?
今からすごい楽しみです“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
今年も応援させてくださいね。笑

バスラお疲れ様でした
自分は21,22に行きました!
万理華さんの熱いダンスしっかり目に焼き付けたよー!
コールも全力でさせてもらいました!
アリーナA2ブロックだったから
近くで万理華さん見れてほんとによかった。
ホントにお疲れ様でした!ありがとう。

もも
バスラありがとー!


うちのシロクマ界隈も喜んでいたよー。


二日目は、関スンさんとセンターステージ近く。

楽しかったなー!

また、よろしくね。


BRODY、見てるよー!!

ベージュは、私服では珍しい?
ライブ本当にお疲れ様!!!!!
最後にななみんと万理華を一緒に見れて幸せです…
万理華の頑張りめっちゃ伝わってるよ! 確実に成長してると思うし!伊藤万理華は乃木坂46に欠かせない存在だよ!!!
本当に応援してる!
ブログ更新ありがとう〜
三日間お疲れ様でした!
3日目参戦したよ!
誕生日おめでとう!
ライブたのしかった!
これから上り坂で頑張ろー!
万理華誕生日おめでとう!僕のクラスで今度万理華を布教するね!これからも万理華らしく人生歩んで行ってください^_^ Have a nice day!
お疲れさまりっか♪188

ライブ最高だったよー!\(^o^)/
改めて誕生日おめでとう
まりっか誕生日おめでとう!!

いい1年になりますように!!
バースデーライブお疲れ様でした(><)

万理華の誕生日でもあって、ななみんの誕生日でもあり卒業コンサートでもあって、すごい日にちだったね^^;
コンサートで一番輝いてたの万理華だったよ♡
やっぱりダンスもキレッキレで、踊ってる姿見て癒された♡

とりあえず3日間お疲れ様でしたm(_ _)m
いろいろ疲れてると思うけど、モバメもありがとうね!
無理だけはしないでください(*•̀ᴗ•́*)

更新ありがとう♡



しょうくんより
まりかさん誕生日おめでとうございます!!

ライブのまりかさんキラキラしててかっこ良かったです!
これからも応援してます!
誕生日おめでとう!!乃木坂6年目も21歳も頑張ってね(=^・^=)応援しています!
まりかさん誕生日おめでとうございます!!

ライブのまりかさんキラキラしててかっこ良かったです!
これからも応援してます!
3日間お疲れ様!!1日しか行けなかったけどほんとに楽しかったよ!!
21歳の1年も最高なものになりますように!
今年も一緒に頑張っていこうね!!
まりっか!!
ライブ行けなかった、、、、
行きたかったなああ
絶対次こそは次こそは!!
握手会行くね!絶対!!
お誕生日おめでとう‼︎
バスラお疲れ様でした!
千秋楽に参戦した僕の個人的な感想を言わせてもらうと…
万理華が1番かわいい!!!!
万理華が1番輝いてた!!!!
推し補正かもしれないけど俺はお世辞抜きにそう思ったよ!
そして、ライブでは感動をありがとう(^ ^)
野球部時代にほとんど涙流さなかった僕だけどライブでは本当に涙が出そうだったよ。
4月から社会人だからヲタ卒しようと考えてたけどあのバスラを生で見たらヲタ卒できません(笑)
仕事の都合とかあるかもだけどできる限りイベントには参加するね!
21歳の万理華も応援してるから!いや、どんな万理華でも応援してるよ(^ ^)
お疲れ様です
お誕生日おめでとうございます!
ライブお疲れ様でした!
見れなかったのは残念でしたが機会があればいつか行きまする
素敵な年になりますように!(≧∀≦)
ゆっくり休んでください!^_^
したっ!!
誕生日おめでとう
バスラお疲れ様でした!
ライブでの万理華さんはやっぱり輝いているなぁと
つくづく思う3日間でした。
あと編み込みの髪型めっちゃかわいかったです!!
ゆっくり休んで下さーい
3日間にわたるライブお疲れ様でした
そしてお誕生日おめでとうございます

真夏の全国ツアーぶりのイベント参加で久しぶりに伊藤万理華さんを見ましたがキラキラしていてとても綺麗だなと感じました
やっぱり「環状六号線」「行くあてのない僕たち」良いですね
少し欲を言えば「まりっか'21」とかやってほしかったです笑

そしてそして『あさひなぐ』
万理華さんは映画の方に出演なのでしょうか!?
続報楽しみにしています!
万理華ー!
バースデーライブおつかれさま!!!!
2日目に参加したよー!!

久々に乃木坂のライブに参加して、握手会ぶりに生で見ることができて本当に感動した!!

今年の春からは社会人。
なかなか握手会、ライブに行くことは難しいと思う。

でも、また絶対会いに行きます。
職業柄、絶対一緒に仕事がしたい…その一心でがんばります。

そして、お誕生日おめでとうございます
まりか!ブログ更新ありがとう
そしてバスラ三日間お疲れ様!
まりかがこの1年幸せでありますよーに
応援してるよ
万理華さんブログ更新ありがとう&バスラ3日間お疲れ様でした。

全日参戦しました
自分は万理華さんが大好きということもあり
生まれたままでをななみんと万理華さんが2人で1番上に立ち
踊っていたところで泣いてしまいました。
アンダー曲をアンダーと選抜が一緒に踊る
それも現センターとその曲のセンターで
いろいろ思うことがあり涙が自然と出てきてしまいました

感動をありがとう


うまくまとめられないのでここら辺でコメント終わりにさせていただきます
すいません

また3月4日に会いましょうpig
まりか大好き
BRODY ネットで買ったよー
届くの楽しみ(^ ^)
万理華さんが楽しんで仕事をしている姿をこれからも応援していきます
僕も日々成長できるように頑張るね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤万理華 ARCHIVES