このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0218Sat伊藤万理華わらった顔がきらい。762回目

 
 
おひさしぶりです、
ライブまであと2日。
 
 
おしらせ!
 
 装苑×文化学園スペシャルトークショー Presented by パナソニック「衣類スチーマー」
http://soen.tokyo/sp/fashion/news/soen170214.html
 
27日、れもんらいふの千原徹也さんと
トークイベントに参加します〜
いいんだろうか、、
文化学園の皆さま、装苑読者の皆さま、
ファッション、デザインに興味がある皆さま
ぜひぜひ来てください!
 
 
2月20日 non-no
2月23日 BRODY
 
発売中のMdN連載のお相手は
写真家の川島小鳥さんです。
今回は池袋PARCOで開催していた写真展
「ファーストアルバム」にて対談しました。
銀杏BOYZさんのCDジャケット、
未公開のものがたくさん並んでいた!
渋谷PARCOでやってた写真展「明星」
も見ていたので嬉しかった〜
 
乃木坂に入る前から
川島さんの連載を見ていました。
親近感があって懐かしく感じるのに
並んでいてもいつ撮ったのかわからない。
これ、ほんとに10年分なの?
と疑ってしまう。幻想的です。
撮ってもらってる時間は少ししか
味わったことないけど波長が合う瞬間
とっても楽しいんだろう。
 
 
 
17thシングル、アー写で着ている
トップス(インナー、ネックレス含む)は
OkayというHATRAさんとヌケメさんが
つくった新しいブランドなのですが、、
あーこれ衣装として着る機会あったらいいなあ
と密かに思ってたらスタイリストさんが
たまたま!私に!用意してくれてた!
イッチー流石過ぎます
 
 
アー写と実際じゃ質感が違って見える。
集合写真の私のドヤ顔
やばいなにあれおもしろい
 
金属の粉をプリントしてるそうです。
ピンク緑紫水色みたいな、、
良い色が絶妙に混ざってるのね
素晴らしいすなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20なんてただの数字でした!!
 
 
 
 
 
まりか
 
 
 
2017/02/18 17:45

コメント(906)

バスラいくねー!
かわゆす!
まりっかーー!
まりかー!
ブログ更新ありがとうー!
個握いくねー!
あのね、あのね、久しぶりのコメントで申し訳ないですm(_ _)m




めっちゃ伝えたいことがあるんだけどまず、ステージバック席でななみん卒コンと21日とれましたーーー!ーーーーーやたーーー!めっちゃ楽しみやねwww




あとーは、コアークを4/23の2部と3部合計で6枚取りましたーイェエエィ!でも人見知りするんで多分うまく話せないですそこはご了承ください(>人<;)

Lサイズの生誕Tシャツ買っちゃって若干大きいんで、なんかサイズはみ出てる15歳くらいの子がいるなーとおもったら、それ自分だとおもーいますww

もちろん全握も行くと思うけどね



TGCも行くのでそれも忘れずにww



色々イベントあるから出費が激しくて学生には辛いけど、頑張ってくださいね*\(^o^)/*



筋肉痛も治しましょう
まりっかまりっか
笑った顔が一番可愛いから
笑ってほしい!!
ライブ頑張れ( ¯-¯ )行かないけど!!
まりっかかわいい♡
イッチャン!
かわいい
まりかちゃん本当かわいい
まりかの更新楽しみにしてたよ!
まりかかっこいい
20は万理華の誕生日(笑)
まりか早く会いたい!握手かあお願いします!笑
✋(◉ ω ◉`)よお
1枚目かわいすぎる!
ライブいくよ!
かわいー
まりか!!!
まりっかの笑った顔はかわいいで!笑
ライブ楽しみにしてますー
ついにあさってだね…
ななみんの卒業もお祝いしたいんだけど、本当は万理華の誕生日もお祝いしたい!笑
どうすればいいんだ〜(T ^ T)笑
一つ一つの年齢は、すべて特別な意味があったと
振り返る機会があると思いますよ(^^)

空色のコウモリ☆★☆

.
温泉トリオの写真ありがと〜
まりかライブふぁいてぃーーん!!!rock
21歳での個人pv楽しみだ〜(*´∀`*)
お疲れ様です!
あと少しで誕生日ですね!おめでたいです
素敵な年になりますように!(≧∀≦)
ライブ頑張ってください
チケット取れなかったので遠くから応援してまする笑
したっ!!
まりかブログありがとー!
個握名古屋5部と京都1部と4部とったよ!
いきまくりや!

そのトークショーの前日、本番ラストです。京都でがんばります

まりかの笑顔大好きよ~
2.20で21やね!21は笑顔溢れさせてくり~~笑

とりあえずライブまでがんばって!体調にきをつけてください!
ライブで光り輝くまりかの報告を友達から聞くのを楽しみにしてます!
ではまた!
ブログ更新ありがと!
万理華さんの活躍いつもみてます
あさってはライブ!楽しく踊ってる万理華さんを見に行きます
がんばってください!
ブログ更新ありがとうございます!!
万理華さんの20が終わっちゃいますね~
誕生日のライブに行けないことは非常に残念なことであります、、
橋本さんの卒業ライブ楽しんでください!!
僕は21と22に行きます!
2月4日の横浜の握手会僕は免許を取りに行ってて行けなかったのですが、本日卒検合格しました!!
万理華さんの誕生日に本免取りに行きます!お互い頑張りましょうね^( 'Θ' )^ はる。
まりちゃこんばんはー
ライブ間近だねーーーー千秋楽にいくよーーーー
0220まりちゃにとってもみんなにとっても特別な日、いい日になりますように成功しますように
万理華〜heart01
もうすぐ誕生日だね♪♪
バースデーライブのリハファイト!
ライブ、いよいよだね!
あー行きたかったー。。。
今日はラグビーの選抜の試合があって、勝ったよー!
両足攣ったんだけどね笑
今日は乃木坂46showもあるから楽しみにしてるね!
じゃ!
まりっか、大好き
これからも頑張って

お久しぶりです!!cancer

ブログ更新ありがとうございます!!

ライブもうすっぐすね!……!
とても楽しみです!cancer


ジャケ写のドヤ顔決まってて可愛かった
です(笑)
自信たっぷりな感じが!!良かった!

ライブに向けて色々とファイトです!
応援してます!
まりかブログありがとー!
個握名古屋5部と京都1部と4部とったよ!
いきまくりや!

そのトークショーの前日、本番ラストです。京都でがんばります

まりかの笑顔大好きよ~
2.20で21やね!21は笑顔溢れさせてくり~~笑

とりあえずライブまでがんばって!体調にきをつけてください!
ライブで光り輝くまりかの報告を友達から聞くのを楽しみにしてます!
ではまた!
もうライブまですぐですね。
時が経つのは早いものです(´-ω-`)

どういう意図でのお言葉か存じ上げませんが、
私自身、歳をとっても、中身は変わりませんね。
ほんとただの数字。

トークショーは参加できませんが、雑誌は興味あるのでチェックしときます!!

では
バスラ頑張れ
ブログありがとうございますです。お久しぶりですー
ライブたのしみだなぁ川島さんの撮る写真ぼくめちゃくちゃ好きなんですよねー万理華さんとの対談まだ見れてないんではやく読みたいですー。
アー写の衣装すごいなぁ着こなせててすごいなぁ質感見てみたい。色味がホントに好きすぎです!
万理華さんの生誕日ライブでもありますよね祝いたい!
万理華〜
ライブ楽しみにしてるよ!

踊ってる姿が1番好きだよ!
万理華ちゃんお疲れ様です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
ブログ更新ありがとう︎︎☺︎

ライブまでもう少しだね!!
私は行けないけど楽しんできてねo(^-^)o

もうすぐ誕生日だね!!
20歳はどんな感じだったかな?
21歳も大好きです♡♡
まりっか!
ブログ待ってたよ!!
選抜入って嬉しいいい!!!!
ドヤ顔可愛すぎ
私はまりかの笑顔が大好き!
今日初めてコメントをします、、初めまして!
まりかさんのことと、まりかさんの着る洋服が大好きです(^ω^)!!
洋服めちゃくちゃ似合ってます、金属の粉をプリントするなんて考え、、、デザインをする人は凄いですね、見ていて楽しくなります(^ω^)!
タイトル、、、まりかさんの笑った顔、私は大好きです(^ω^)!
更新待ってました!!
笑顔が嫌いってどういうことですかー
万理華さんのちょっとくしゃっと笑った感じ好きですよ、! そういうことじゃなかったらごめんなさい
ライブもうすぐですね!
頑張ってください
万理華さん久しぶり!

バスラもう始まるね!それと同時にバイバイはたちか
ななみんとの最後のライブ、5周年のライブ楽しんでね!
遠くから応援してます!
素晴らしいライブになりますよーに!
テスト近いから今回はこの辺で!

山形から応援してるよ!
まりかちゃん初コメントです!
残念な報告から……
3月4日の握手会初めてまりか取ったのに、修学旅行のこと忘れててまさかの行けないという事態です…
けど、、!!3月12日も取ってあるので待ってて下さい!
初握手楽しみにしてます!
修学旅行はオーストラリア行くので、その思い出話でも持っていきます
3.12日待っててね!
けん
似合ってるよ!!

万理華さんブログ更新有難うございます。お久しぶりです。
トークイベント応募しました!
行けたらいいな〜
ファッションについて聞きたい



本当だアー写違って見える、、、
かわいいなぁ唯一無二みたいなデザイン素敵。


20.22日行来ます!
万理華さんの20歳もあと2日だね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

伊藤万理華 ARCHIVES