このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0113Fri伊藤万理華空に落ちる。757回目

 
 
PlayStation®4
重力アクションアドベンチャー
『GRAVITY DAZE 2』WebCM
 
#重力猫『GRAVITY CAT/重力的眩暈子猫編』
 
 
 
とある姉妹と重力猫の話。
妹役で出演させていただいてます。
 
姉の主観で見られる
ひたすらネコカワイイ動画に
重力猫によって動き出す
非日常的スリルが加わった
不思議な感覚になれる作品です。
 
監督は柳沢翔さん。
最近だとサヨナラの意味MVを
撮っていただきましたが、
個人では5年ぶりだってよー!
1st個人PVのナイフ以来!
この日まで長かったー!
 
ナイフのお世話になった録音部さんや
MVでお世話になったスタッフさんはじめ、
素晴らしいスタッフさんが集結してました。
いろんなところから繋がって
私はこの場に立たせてもらってるんだ
と感じた。ありがたい。
素敵な現場でした、、!
 
壁を歩き、天井を歩き、空に落ち、
今でも余韻に浸っちゃうくらい
非常に大掛かりでハードで
新鮮で印象的な撮影だったけど、
なによりわくわくが止まらなかった!
 
美術に要注目して見ると楽しい遊び心が✨
ゲームの魅力もたっぷり詰まっているはず〜
様々な重力から見える景色に浸ってください。
 
 
姉役 高田静流ちゃん
 
しゃけまる
現場でツナちゃん呼びだった
 
 
ソフトは1月19日発売です。
共に盛り上げていこう!
 
Play with gravity
 
 
 
 
 
 
まりか
2017/01/13 12:40

コメント(567)


まりっか、今日もお疲れ様!!

猫ちゃん可愛い(^ω^)♡

モバメもありがとう!
重力猫、よいね!


シロクマ界隈と盛り上がっていたよ!


明日は、握手会、いきまーす。

シロクマ界隈も行くって。


伊藤ちゃんず、だね!
みました!かわいい!
まりかーーー!!明日の握手会楽しみー!
すち!!
素晴らしい!
ブログ更新ありがとう
まりかすき!
大好きだーーーー
めっちゃよかった!好き!
頑張ってください!
まりか(๑˘ ³˘๑)チュッ♡
ブログ更新有難う
可愛すぎ
俺も無重力体験したい!
まりかちゃん明日お邪魔します
まりかぁぁぁ!
CMみた!

独特な世界観でおもろい!

すごいぜぇ!!
ねこおおおおおおん
すちすち
まりかー!個握いくね!!
ブログ更新ありがとう!

沖縄なうです笑
猫も万理華も可愛い♡

しょうくんより
万理華ちゃんすち(*´³`*) ㄘゅ♡
万理華すごくグラビティデイズよかったよ!
またやなしょーさんと万理華の作品を見れることを期待してます。
万理華はゲームにもでてくるのー??
グラビティーデイズ!!
大好きな作品だからまりかがCMでてくれてほんと嬉しい!!
これからも色々な作品に出れるよう頑張って!応援してるよ!!!
すき!leo
重力猫少し見してもらった!凄かった!
万理華の演技にもひかれた!
最後に更新ありがとう!
楽しそうでなにより、、
幕張でいっぱい話聞くね!!
グラビティデイズ買おうかなとか思ってたり思ってなかったり、、
ブログ更新ありがとうございます
んんんんまりっか可愛いいい!!
猫ちゃんも可愛い!!
まりっか応援してます!!
まりかと猫の写真可愛すぎます!!
無事死亡いたしまして(笑)
明後日の京都での個握参加するのですがよろしくです(笑)
またやもっか'17話、歌ってもらおうと思います(o^^o)
万理華さん、本当におめでとうございます!
ナイフ以来の共演と聞いて、涙が出そうでした。
完成した映像もやはり素晴らしくて、万理華さんを好きでいて良かったと思いました。
京都握手会でも感想言わせてください。
まてーーい!

また油断したったわw


最近ブログの更新多くて嬉しいです!



また書きます
伊藤万理華×柳沢さんのコラボまた見れて嬉しい!
明日の握手会楽しみ

明日は握手会行けなくなったけど、明後日行きます!
あっち向いてホイ強くなったから勝負しような?笑笑
まぁ、弱いけどw
まりっかブログ更新ありがとー!

明日握手会いくなー!
早速動画みたよー!

WebCMなのにすごかった((((;゜Д゜))))
見入ってしまったよー
万理華さんブログ更新ありがとうございます
今日はさらっと短めに。
明日からの京都の握手会2日とも参加しますのでよろしくお願いします!
今日は夜行乗るまでレポートとテスト勉強頑張ります!泣泣

万理華さん大好き
CM、めちゃくちゃ可愛くて不思議な世界観だったよ!
やなしょーとまりっかのコンビ最高です。。次は映画でタッグ組んで欲しいなsun願ってる╰(*´︶`*)╯♡

piscespiscespiscespiscespisces
ブログ更新ありがとう!!!

ナイフの動画、めっちゃ好きだから楽しみ〜!!
これから見るね!!
見ましたよ!!
すごく面白そう
明日からはセンター試験です、心の中で受験生を応援していてください笑
YouTubeで見たよ、可愛いかった(^-^)
ブログ更新ありがとう!
CM見たけど万理華の演技がしっかり見ることができて墓女見れなかった自分としては凄く貴重でありがたかったです
創造的で個性の光る素晴らしいCMでした!
見た見た!
ぐるぐるすごいね!
ブログ更新ありがとう!
今週から大会が始まるから頑張るね
重力猫少し見ました!
プレステ持ってなーい笑
ブログのしゃけ丸可愛いね
猫欲しいな
明日は握手会ですね雪の予想なので寒さ対策しといてくださいね
明日は楽しみに待ってます
もう昨日動画すぐ見ちゃったよ!!!


うおおおおおおおおおおって感じです(語彙力なくてすじょいせん笑)

これからも万理華さんの作品楽しみです!
ブログ更新ありがとう(^人^)

やなしょーさんと撮影おめでとう!!
重力が無茶苦茶になる感じ凄い楽しそう

映像の仕事がしたいって言ってたので良かったですね
万理華さんの演技も心なしか活き活きして見えました(^-^)
またやなしょーさんとまた仕事出来るよう頑張ろう(^▽^)o

万理華さんブログ更新有難うございます。

久々のコメントになります(;;°;ё;°;;)
ムービー見ましたよーーーー!
今も見ててブログ更新の通知がきたからびっくり!笑
4分ちょいのムービーなのに凄く引き込まれて何回も見ちゃってます。
やっぱりやなしょーまりっか最高ですなぁ。

可愛いなぁ、、、



猫ちゃん(笑)

ゲームはやらない人なんだけど、凄くやりたくなった!!!
まりかー!!
ブログ更新ありがとう!

Web CM見たよー
猫が壁や天井を歩き回る瞬間はビックリした!
どうやって撮影したのか気になるー(゚∀゚)
撮影の時のエピソードがあったら教えて下さい!
もちろんだよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

伊藤万理華 ARCHIVES