このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0618Sat伊藤万理華春紫苑。720回目

 
 
静岡エコパアリーナで行われた
2daysのライブを最後に
まいまいは乃木坂46を卒業しました。
本当にお疲れ様でした。
実感が湧かない!
 
もう一緒に歌えないのか
楽屋にいないのか
ちょっかい出せなくなるのか
とか考えてたら昨日も涙がー
どうしてくれる
 
気を遣わない家族みたいな人。
近くにいてくれて居心地がよかった。
くだらないことにくだらないこと返しで
全部応えてくれてありがとう。
たくさんの愛をありがとう。
 
 
 
 
泣いてるメンバーに
寄り添ってる姿を何度見てきたかな。
ごはん食べてないとすぐ心配するし、
チョコレート持ち歩いてるし
全然病気にならないし、
やると決めたことは絶対に曲げないし、
こんなアホに付き合ってくれるし、
とっても大人で、強くて美しい人。
 
まいまいのいる乃木坂46に入って
本当によかった!
まいまいが教えてくれたこと、
姿勢を忘れないようにします。
愛を与えられる人になりたい。
 
これからは深川麻衣をもっと自由に、 
楽しんでね!我慢しないで、解放してね。
 
 
 
発売中のEX大衆のまいまい対談第三弾
読んだかな〜
よく珍しがられるけど
じゃれ合う仲は今に始まったことじゃない!
ことばに言い表すことは難しいけど、
私にとって、乃木坂にとって
本当に特別な存在だった。
 
 
 
 
話してる時、いつも
万理華は大丈夫って言ってくれる。
大丈夫になるようにがんばるよ〜
 
 
 
親愛なるまいまい!
卒業おめでとうございます。
これからもよろしくね
 
 
 
 
 
まりか
 
2016/06/18 18:30

コメント(393)

まりか
頑張れー!
まりっかー
エコパでの卒コンお疲れ様。
とても素敵なライブでした。
僕は結構ステージに近い席だったんだけど、あれだけ魅力的なメンバーがいる中でもやっぱり万理華に目がいくほど惹かれるものがありました。
本当に行ってよかった〜!
ありがとう!
次は全ツ福岡に行くから楽しみにしてるね!
体調に気をつけてこれからも自分のペースで頑張ってください。

ps.いつかまいまいとUSJに行けるといいね!
ブログ更新ありがと
まりかのブログもまいまい愛で溢れてて感動
これからも頑張ってね!scissors
おつぽ!!
まいまいへの感謝が尽きない(TT)
まりかお疲れ様!
まいまいとはいいコンビだね!
これからもこのコンビが大好きです!
毎日おつかれさま

まいまいの卒業ライブもう終わったなんてほんとあっという間だよね
まいまいロス感がすごい
万理華さんこんばんは!

今日の握手会お疲れ様でした!

BRODYとEX大衆見ました!!
深川さんとの記事は見ていて涙が出ました…

そして来週幕張での握手会で万理華さんに会いに行くので宜しくお願いしますね(o^∀^o)
チョコレート持ち歩いてるんだよな!!!!!!
こんばんは
まりかとまいまいのコンビ好きでした!
まいまい卒業しちゃったけど、これからも頑張って下さい!
まりか まいまいのこと書いてくれてありがとー!!
おれはまりかとまいまいがいつもふざけあってる感じ大好きだったよ!もうそれが見れないかと思うとかなりさみしいけど、
万理華ちゃんお疲れ様!!
まいまいの卒業実感沸かないよね(;_;)
万理華ちゃんとまいまいのコンビ大好き♡
まいまいのことこれからも応援しようね!
誰でもそうだけどどのメンバーも乃木坂46に入ってくれてありがとうって気持ちだよ
万理華ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ン
万理華さん素敵です。
まいまいの卒業とても悲しい( ; ; )
まりかブログ更新ありがとう!
まりかとまいまいは一緒にじゃれあってることが多かったよね!いつも見てて楽しそうで癒されてたよ。
まいまいの優しさをまりかが受け継いで、人に優しくできる強さを身につければ、まいまいも喜ぶと思うよ!
のぎびんごの琴子のコーディネート、流石でした!!
まりかの多才なところがすごく好きなので、これからもっと乃木坂に活かしてね!
まいまい卒業しちゃったね…
さみしいと思うけど、万理華とまいまいの関係はずっと続くやろうなー
それといろんなイベントめっちゃつながってて疲れたやろうからほんとおつかれさま!
アンダーだけど、その方が万理華がしたいこと出来るからしたいことやるチャンスやね!
これからもよろしくお願いします
卒コンおつかれさま〜泣
まいまいと万理華のコンビ大好きなのcryingだからまいまいが卒業してもご飯食べに行ったり仲良くしてるとこ見続けたいな〜♡
これからも仲良しな乃木坂46sun
heartheartしめじーheartheart
まいまい卒業本当に実感わかないよ……でも本当に頑張って欲しいよね!
万理華、、感動した
まりか!
最高の卒コンありがとう!
まりかのまいまいへの思いはみんなに伝わったと思います!
その涙がまりかの強さに変わることを祈ってますね!
これからはまりかが引っ張っていってね!
応援してるから!
まりっかーーー!
ライブお疲れ様!応援してます(/ _ ; )
まりかこんばんは

まいまい卒業しちゃったね。卒コン初日参加しました。2日目は外にいたんだ。。参加出来なかったことが凄い悔しい。。そのあとおかしいくらい泣いて泣いて泣きまくっちゃって学校休んじゃった。
まりかもどうしてくれる。また泣いた。ブログってずるいよ。言葉だけとはいえこんなに涙が溢れることない。。
まいまいの強さ。優しさ。ぬくもり。全部が大好きだからこそ本当に辛くて寂しい。けどまいまいを止めることは誰にも出来ないからしっかり応援していきたいし、見守っていきたい。。まいまいに出会えて良かったなぁ。こんなに心が素敵な人に出会えて本当に良かった。

まいまい卒業おめでとう。
ずっと大好き。。

またUSJ行くんだよ!
おし(*´﹃`*)まい
エコパコンサートお疲れ様でした!!
(まいまい卒業おめでとう!!)
万理華の深川さんへの愛を感じるブログでした!
悲しいけど、寂しいけど、頑張って!!
何を言えば良いのかわからない。
自分が出来ることはここで応援するだけ、ここにずっといるだけだと思います。
これからも頑張ってね!

今日は短くコメント書きます。

韓国から、あなたの笑顔が見たいジェスンより。heart02
まりっかvirgo

確かにまりっかとまいまいってそんなに絡んでる姿見たことなかったけど

でも、まいまいはみんなのまいまいだもんね。

分け隔てなくみーんなの聖母だもんね。
ブログ更新ありがとう!
エコパ2日間お疲れ様でした。

まいまいとの最後のパフォーマンス、観れて本当に良かった。
特に、"狼に口笛を"。
まさか2日間とも観れるとは思わなかった。震えました。

他の曲も、MCも、最後の言葉も、まいまいとの良い関係性がみれて凄く良かったです。

ライブはもちろんのことだけど、1日目のまいっかのくだりとか、2日目の最後のまいまいとの会話とか、凄く良かった!観に行けて本当に本当に良かった!

2日間楽しませてくれてありがとう!
ではでは、

まいまいとの良い関係性がこれからもずっと続きますように。

なり
エコパ2daysお疲れ様でした!
まいまいの最後の姿を観に行けなくて残念…

でもメンバーみんなのブログとかを見て、本当に良い公演になったんじゃないかなと思います。

まいまいの存在はメンバーにとってはもちろん、ファンの人達にとっても大事なものだったから、卒業は本当に悲しいよ…
万理華とまいまいがふざけてるところとか可愛すぎて…笑
でもまいまい自身が決めた道だから、自分を信じて頑張って突き進んで欲しいね!みんなで応援していこう!
これからもまいまいと遊ぶ機会があったら教えてね^ ^
EX大衆も読みます!

暑い日が続くけど、体調には気をつけて頑張ってね(^ー^)ノ

またコメントするね〜
京都握手会お疲れさまでした。
サインボールのお礼をちゃんと直接言えて良かったです。
最近いいことなかったけど、万理華さんの笑顔見たらめっちゃ元気もらえたよ。
いつもありがとう!
これからも応援させてね。
まいまい卒業悲しいよね>_<
エコパ2日とも行ったけど、2日目は俺は涙がとまらなかったなぁ。
もうまいまいの姿を見られないと思うと悲しくて、悲しくて…

p.s
エコパ1日目にアリーナ三列目でまりかタオル掲げて、レスもらえて嬉しかったよ!
万理華お疲れ様です!
エコパ2days→アルバム個握
本当に忙しいですよね
休める時に休んでくださいね!

EX大衆読んで、うるうるきちゃった笑
万理華×まいまい
ドンッ!と出ることはそんななかったけど選抜発表で片方が呼ばれたら片方が喜ぶみたいな関係、見てて好きだった

これからももっと忙しいと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください!!!

15th今のところ全落だから、全握目安で行けたらなと思います^^
更新ありがとね~(・ω・ゝ

まいまいとは狼のフロントや
Bicycleでの初選抜が一緒で、
馴染みの深いメンバーの印象が(^^)/

あの当時は、
まりか、まいまい、みゅうみゅう←
のブログによくコメントしてた(^o^)

悲しくなったら(悲しくなくなるまで)
もっともっと泣こうよ♪

なんてね(^^)

また時間が取れたら
コメントしにくるね~

かず兄(・ω・ゝ
まいまいの卒業コンサートお疲れ様でした。
万理華ちゃんも頑張ってね!応援してます!次は選抜になる事を信じて
まいまいの偉大さを万理華ちゃんのブログで改めて知った気がする。
万理華ー今日でアモーレ万理華になったりょうすけやでー(笑)
また京都行くね!今日は楽しかった!
万理華更新ありがと!!

まいまいとの写真、モバメなどで送ってくれて、本当に仲がいいなぁと思った!
卒コン2日目参戦したけど、まいまいがいかに乃木坂で愛されてたか、ファンから愛されてたかがすごく分かった!

感動のライブをありがとうね!

京都の握手会もお疲れ様です!

体調に気をつけて!!

こーへー
万理華ちゃん!アルバム握手会ありがとう!
あのね、握手の時も話したけどほんまにずっと応援してるから(>_<)!!!これからも万理華ちゃんのこと大好きやから!!一部だけの参加やったけど万理華ちゃんと話せて楽しかった♡
黒板アートも間近で見れて感動した、、、

手紙も見せれてよかった〜\(^o^)/万理華ちゃんに読んでもらえるって考えたら作ってる時間めちゃくちゃ楽しかったんよ〜♡私こんなことしか出来んけど喜んでもらえて嬉しかった!あ、字も褒めてくれてありがとう!

バレー応援してきたよ〜!!フルセットで日本負けちゃったけど私の応援してる選手はスタメンで出てたよ〜!!!

まいまい卒業、、なんか発表してからめっちゃ早かったなぁ、、、、、、まいまいありがとうやね、うううううまいまい、、、、、
ふぅ〜<(^o^)>
今日握手会行きました!
とても良かったです。
ほんと満足!!!
ただ一つ心残りなのは
途切れている時、
まりっかが寂しそうに
鼻歌うたってたことです。
もっと行けば良かったと
心の底から思います。
まりっかのこと本気で応援します!
ライブおつかれーー

まいまいの想いを胸にこれからもがんば!!
まいまいの分まで乃木坂を引っ張っていかなきゃね!!
静岡ライブおつかれぃscissors
今日暑すぎたねsunアイス食ってお酒一杯いきまひょか、まりちゃんbottle
うーまりちゃ泣かせないでーーー
まいまいについてのブログみんな書いてて本当にまいまい愛されてたんだなって思って泣ける
まいまいの卒業、まだ実感そんなに湧いてないよね。
万理華と楽しそうに写真に写ってるまいまいを見て、いいコンビだなって思ってたよ。
これからは一緒にふざけてくれる人がいないね(笑)どうする?(笑)
万理華はきっとまいまいの代わりにはなれないから、まいまいの気持ちは引き継げる分だけ引き継いで。
まいまいも万理華が頑張ってるところずっと見てくれてるよ。
私も応援してるからね\( ¨̮ )/
まいまいとまりかちゃんのわちゃわちゃ仲良しコンビ大好きでした!
piscespiscespiscespiscespisces
まりかちゃん!

よく仲のいい友達にまりかちゃんと声似てるねって言われて嬉しいです!
まりかちゃん、これからも頑張れ!

個人pvめっちゃ好き!
まりっか〜〜♡♡

BINGO!のまいまいとメンバーとの握手会見てもう涙が止まらなかったよ(;_;)(;_;)
あれノーカットで全員分流してほしい……本当に……

まいまいがどれだけ乃木坂に、ファンに愛を注いでくれていたか
まいまいのこと考えるだけでぎゅって胸がなる。。

静岡公演行きたかった……まいまいの姿見たかったな

モバメのまりっかとまいまいの2ショいまロック画なんだけど、開く度にうるうるしちゃう。

悲しいけれど、まいまい卒業おめでとうだね!!


神宮3日目に新たな乃木ちゃんに会えることを楽しみにしてる!

静岡公演お疲れ様でした!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

伊藤万理華 ARCHIVES