このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0614Tue伊藤万理華セムガエ。719回目

 
 
 
 
 
ミュージックステーション
きっかけを初披露しました!
ジャケ写と同じような赤と青の衣装で
いくちゃんのピアノとストリングス!
とっても豪華なステージで嬉しかった!
 
 
46時間TV
視聴してくださったみなさん
本当にありがとうございました!
そして、スタッフのみなさん、
本当に本当にお疲れ様でした!
メンバーのみんなもお疲れ様でした!
 
 
今回の電視台では、
スウェットのリメイクに挑戦した!
10分以内には間に合わなかった!
実はその夜披露したんです。
見てない人多いかなあ。
握手会で着ようかな?
理想通りにできたよー(^-^)
 
 
 
踊ってみたコーナーのラストを飾った
『遥かなるブータン』。
上野の森美術館のブータン展で
撮影しました。まさか撮影OKとは(>_<)
そして、衣装まで用意してくださいました!
ご協力いただいたスタッフのみなさんに感謝
 
いくちゃんと下見に行ったほど、
練り込んだ作品となっています。
ちょこちょこパロディーを入れてるので
そこも含め楽しんで見てね。
ポイントはダンスとみんなの笑顔です。
みんなありがとう!かわいい!セムガエ!
 
まいまいが企画した 卒業制作の黒板アートは
サポートをしていただきつつ、
みんなで頑張って制作しました。
本当にありがとうございました!
大変だったし、難しかったな〜
どんなに絵を描くことが好きでも、
大きな作品をつくることは
バランスやら何やら調整が難しくて、
あとチョークの使い方も苦戦しました。
でも、エンディングで
きっかけと共に流れた作品や
メンバーを見てたらやったよかったと
心から思えました。
 
 
今回の46時間TVで得たことは、
みんなでひとつのことを成し遂げる
楽しさと達成感!
たくさんのことに挑戦できてよかった。
なによりとっても楽しかった!
 
 
 
てか!まいまい!
なんだよ!嬉しいじゃん!
右は私が2年前に描いたもの。
 
 
 
 
これは一生残るものだからね。
 
 
明日はついにまいまいの卒業ライブです。
実感湧かない、こわい。
素敵なライブにしましょう!
 
 
 
 
 
 
カガリさんの個展!
壁一面に壁!かっちょよかった!
 
 
NOGIBINGO!見たかな?
琴子をコーディネートしました∠( 'ω')/
メイクアップさせたよ∠( 'ω')/キラキラ
喜んでもらえてよかった!!!
 
 
 
 
 
まりか
 
 
 
 
2016/06/14 13:30

コメント(405)

ブータンMVの万理華さん→ |д゚)

Mステ「きっかけ」見ました!
これからしばらく歌番組の収録はないのかな?
出し切れましたか?( `ー´)

46時間TVも見ましたよー(*'▽')
万理華さんの電子台も見ましたし、完成お披露目も見ましたよ(*´ω`*)
握手会でもぜひ!着てください!
黒板アートもお疲れ様です!

今回は万理華さんの好きなこと沢山出来てよかったですね( *´艸`)
楽しそうな万理華さんが見れてよかったです!

個人的にはブータンのがとても万理華さんのかわいさがでててよかったですw
こんにちはsun
Mステ、46時間テレビお疲れsign03
フィナーレの黒板アート「きっかけ」感動crying
まりっか、お疲れさまでした。

先日の46時間TVでの共同製作、とても良かったです❗曲が流れ詩を改めて噛み締めるといくつもの乃木坂での思い出が、メンバー同様に思いだし感極まって泣いちゃった。
一つの物を皆で造る素晴らしさ、自分も小学生の卒業記念に作ったからわかります❗
自分たちは校歌を銅板に書いて文字を浮き立たせる手法のやつです。あれからまもなく40年、今も色褪せる事なく体育館のステージ横に飾られてます。

乃木坂の個性は互いを認めた上に成り立っていて、その個性は行く先の可能性を最大限にひろげ各々輝いてる素晴らしいグループだと思います。



まりかちゃんをはじめとする絵画チーム、協力してくれた武蔵野美術大の皆さん、本当に最高の作品を造り上げたと思います。



話は変わりますが先日の握手会の翌日、国立新美術館に再び行ってきて、余計な自分の欲を落とし展示されてた作品をまっ更な気持ちで見てきました。一つは三宅一生展、見に来てたお客さんには三宅先生のデザイナーズ纏った方々があちこちに見え、デザイナーの偉大さを痛感してきました。
プリーツやかたおしなど斬新なデザインもあって感動しました。

まりかさんもこの前いってきたんですよね?


さて、明日はいよいよ卒コンですね❗
卒業は新たな旅立ちのスタートでもあるから悲しんでばかりもいられないんだろうけど、やっぱり一緒に共にしてたメンバーがまた一人いなくなるのは辛いね❗( ノД`)…

だから明日は楽しんで送ろうね❗




byらるたんheart01








万理華さん46時間TVお疲れ様でした!!
流石に全部は見れなかったけどちょいちょい見させていただきました!凄い万理華さん含め乃木坂メンバーが朝から晩まで画面の向こう側で頑張ってる姿見れてとても嬉しかったし楽しかったです。
黒板アートは本当の本当に感動しました!!最高の作品ありがとうございます✨

15枚目はこっから色々あると思うし、モバメなどで仰ってるようにすごい色んなこと考えて感じてると思いますが…
万理華さんは万理華さんなので…
昨日のNOGIBINGOもそうだと思うけど自分の役割をしっかりこなしてらっしゃって、、いつも凄いかっこいいです!
昔から言われてると思いますが、選抜だからアンダーだからとかそんなの関係なく乃木坂46の15枚目も楽しみにしたいと思います!アンダーセンターは誰だろ(*´∀`)

てかその前に明日からまいまいの卒コンだよね…
本当にあっという間に来ちゃいましたね…
46時間TVとかあって凄いお忙しかったと思いますが
体調の方は大丈夫ですか…??(∩´﹏`∩)
気をつけながら、でも仲良しのまいまいの最後ってことで後悔ないくらい思いっきり暴れてきてください!!
自分も2日間とも参戦します!!楽しみだ!!!

ではこのへんで( ´ ▽ ` )ノまた明日〜楽しもう♪

黒板アート感動したよ!

何かモノを作ることは大変だけど、とんでもなく楽しいね(*≧▽≦)ノシ))
まりか!

46時間テレビお疲れ様でした!
Mステもみたよ~

土曜日の握手会楽しみにしてるね!
46時間TVお疲れ様です!

ひめたんと、さゆにゃんのくだりめっちゃ笑いました(笑)

これからも応援してます!
46時間TVお疲れ様でした。

電視台、黒板アート、MVの作成、どれも素晴らしく、万理華さんの好きが詰まった46時間だったのではないでしょうか。


服のアレンジをしてる時や黒板アートに取り組んでいる時の万理華さんの顔がまた違う顔つきで取組んでいて嬉しくこっちまで楽しなってくるような企画でした。


最近はBINGOだったり万理華さんの好きなことが扱われることが多いのかなと思って嬉しく思ってます。

もっと万理華さんの作品、服もそうですが絵や映像ももっと見れるかなと思うと楽しみにしております。

そういう話もまた出来たらいいなとおもいます。


まいまいの卒業ももうすぐですね。
最高の卒業コンサートに万理華さん、乃木坂のメンバーならしてくれると思います。
そこから全国ツアーが、始まるというのもあります。

体調も崩さず最高なパフォーマンスをお待ちしてます。

ありがとうございました。
セムガエ!!!!!!!
46時間tv、お疲れ様でした。

あまり見る事が出来なかったのが残念です。

7月10日まであと少し、今からというより、4月からずっっと緊張してます。

よろしくね!
毎日おつかれさま

46時間テレビ成功おめでとう
ぜひ作った服握手会で着て下さい
万理華の活躍これからも期待してます
46時間TV面白かったよ。

メンバーが楽しんでればこっちも楽しくなる。

丁度リメイクしているとこ見てた。完成したの見れなかったからブログに載せてくれると嬉しい。

男はどんな格好してるのが好み?清潔感とかその人にあってればいいとか言いそうだけどw

又ブログ更新楽しみにしてます!
初めてコメントさせていただきます。
46時間TVお疲れ様でした。ダンスをしていて洋楽ばかり聴いている僕でアイドルには無縁だったのですが機会があり乃木坂46さんには結成時辺りから興味が湧いて、最近もの凄く好きになってきていて、46時間TVも夜中のライブ以外は拝見させていただきました。
乃木坂46さんの仲の良さ、みんなでやり遂げる気持ちの強さ、個々の意識の高さや努力、お互いがお互いを高め合ってる姿勢にとても感動しました。
まいまいの卒業制作と題した、黒板アート、正直泣いてしまいました。
今すごく乃木坂46さんの魅力の虜になってしまいました。

リメイク完成したのも観ましたよ!すごいですね!
なぁちゃんもやってみたいって言ってましたよ!
遥かなるブータンがまさか来るとは思いませんでした!あれ本当にMVにしてもいいと思います!完成度が高かったです!
チョークアート本当に素晴らしかったです!メンバー、まいまい、スタッフさん、ファンみんなの思い出になったのではないでしょうか!
まいまいとまりっかの絵のコラボも素敵です!
あ、チームギクシャク面白かったです!

まりっかさん大好きです!
これからも応援させてください!
46時間お疲れ様でした。素敵な時間をありがとうございました!しっかり休んで体調整えてライブ挑んでください!僕は行けないのでまいまいの見送りよろしくお願いします。
46時間tvお疲れ様です!!
ブログ更新ありがとう!

電視台みたよ!
服のリメイクすごすぎるw
楽しそうなまりかが見れてよかったよ~

ブータンのMVもすごかった。
あれ全部スマホで撮ったとかすごすぎ笑

いつも応援してます!
またブログ更新してくれるの待ってまーす。
万理華〜
この1週間はたくさん活躍を見れて嬉しかったよ^ ^

まずはMステ!
ショートバージョンだったけどいくちゃんピアノも衣装も見れて良かった(´▽`)
『きっかけ』改めて良い歌詞だなぁと思ったよ!

次に46時間TV!
まずは電視台のリメイク企画!
みんなが見たいな〜と思ってた事をやってくれて嬉しかった(*^^*)
万理華自身も本当に楽しそうでなによりだった笑
いつか握手会であの服装見せて欲しい!
万理華にリメイクして欲しいな〜笑
あと個人的には作業してた時の服装も好きだったよ!眼鏡含めて!

それからブータンのMV!
万理華の初監督作品になったのかな?笑
みんな笑顔で可愛かったよ!衣装もダンスも凄く可愛かった!特に万理華の演技力もさすがだなと思った笑 今度何のパロディーだったのか詳しく教えてね〜

そして黒板アート!
最後に『きっかけ』のMVとして流れた時は本当感動した!みんなで協力して何か一つの物を作り上げるって本当に凄い事だよね!
あれを見てもっともっと万理華の作品も見たいと思った(^ω^)

46時間本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

最後に昨日のNOGIBINGO!
琴子のコーディネート凄く良かった!!
シースルーが可愛かったよ(>_<)
琴子の良さを引き出せてたね!
メイクも万理華がやったなんて本当に凄い笑
また他のメンバーのコーディネートも見せて欲しい!

それから最後にまいまい!
いよいよ最後だね…
まいまいを最高の形で送ってあげられるように万理華も悔いのないパフォーマンスが出来るよう応援してます!!
季節の変わり目だし、これからどんどん忙しくなると思うから、体調には気をつけて頑張ってね!

またコメントするね!
お疲れ様でした〜
リメイクとか出来て凄いな〜しかもあんなに良い意味で適当にバンバン出来て!
ブータンMV良かった〜面白かった〜!めざましテレビでも密着されてたんですねー!あんなに注目されたんやったら公式に出して欲しいな〜
こんにちは。

10分でリメイクはプロじゃないとね~~。


ギクシャクしないように。
万理華さん46時間TVお疲れ様です!
nogibingoを含めて万理華さんのファッション本当に好きです!琴子が別人に見えました!(笑)
いよいよ、明日からまいまいの卒業LIVEですね〜〜
自分は2日目行きますが、風邪引いちゃいました(笑)でもすぐ治します!万理華さんも万全な状態で楽しんで下さい!コール頑張りますよ〜〜 はる。
まりっか、46時間お疲れ、ミシンどうなってたのかなあ、ミシンも調子悪い時あるよな。ミシンて難しそうだし、怪我とかしそう、糸が絡まってしまったか。でも、面白かったよ。
まりかー!ドュンドュンドュン!ぼくの名前はだーいち!いま四年生!握手券ぽちぃなす!まりかのことだーいすき、でもぼくの前はだーい!
まりかー!46時間テレビおつかれ!!scissors
ちゃんと見てたよ〜♡
リメイクさすがすぎた!握手会で見れるの楽しみにしてる!upwardright
私は行けないけど明日からのまいまい卒業ライブ応援してる!最高のライブになりますように…

あと7/10のアルバム個握3部いくよーhappy01ポピパッパパーの衣装着て欲しいな〜♡間近で衣装見れるのも万理華に会えるのも楽しみ!!!万理華らぶ!

heartしめじーよりheart
万理華!46時間お疲れー

テスト期間中やのにだいぶ長いこと見てしまったよー

万理華が万理華らしい個性を生かして楽しそうに取り組んでて良かったです!
最後のきっかけは…泣いた(T ^ T)

それでは、エコパも頑張ってねー!

しゅっちゃんより。eyeglass
まりちゃん!今回のブログの冒頭写真、先日のメールの写真と同時に撮影したんだね。昨夜のNOGIBINGO!6、まりちゃんが琴子ちゃんにコーディネートした、シースルーが、とても可愛かったよ。まりちゃんにも、シースルーをどんどん着てほしいよ!
いつだってこの胸の衝動から始まる。
まりっか^^

46時間テレビ、おつかれさまでしたー!
全部は見れなかったけど、リアルタイムで38時間くらい見れたよ(*^^*)

今回もとっても楽しかったです♪
乃木坂は見れば見るほどホントに素敵なグループ!(*´▽`*)
素敵な時間をありがとうhappy01


黒板アート
エンディング感動しました(;ω;)
『きっかけ』のMV、これにしてほしいと思うほどみんなの作業してる雰囲気に青春を感じて泣いちゃいましたweep


遥かなるブータン
スマホで自分達が撮ったのを知って驚き!
乃木坂ちゃん、もはやなんでも自分達でプロデュースやればできそうo(*゚∀゚*)o


壁の絵
まいまいが描き加えて
まりっかの絵とコラボになった作品!
大好きこれヾ(@゜▽゜@)ノ


これからツアーも始まるし
暑くなってきて、バタバタすると思うから体調には無理しないでくださいね(^-^)
まりか琴子のコーデありがとー!
めっちゃかわいかった!
46時間TV無事皆で完走ほんとにおめでとう!!お疲れ様でした(^-^)/
元気そうに何よりです!!
明日LIVE行くよ〜*\(^o^)/*
明日からのライブ いいものにしてね!
まりっか、Mステに46時間にお疲れ様です!!
電視台の服、完成したのか見れてないんだけどうまくできましたか??みててすごいさんこうになりました!
服リメイク凄かった!
心臓の部分は素材何なのかな?
私もたまにリメイクするので参考にします!

よるのお披露目もみたよ!
ブータン展やってるんだーとは思ってたけど、まさかMVに使っちゃうとは思わなかったな!笑

リメイクも良い感じに完成してて、ダメージ部分とか心臓のところとかスゲーって思ったよ

黒板アートもブータンMVもリメイクも全部まりかが楽しそうだったのが印象的だったな~
ホント物作りが好きなんだなぁって伝わってきたっす!

琴子のコーディネートも好きだったわぁ~


明後日の卒業ライブは俺も参戦させてもらいます!
みんなで最高にセムガエなライブにしよう!


NAMERO
こんにちは。
46時間TV、お疲れ様でした!楽しかったです!

これから、ライブに向けて忙しいんですかね?頑張ってください!

今週末の京都握手会、アルバムなので一枚しかないのですが、授業終わりに行こうと思っています。もしかしたら、間に合わないかもしれないですが、楽しみにして、また1週間頑張れます!
こんにちは
46時間テレビお疲れ様でした!
Mステも観ました。
きっかけ好きです!
こんにちは~

46時間TV 、、お疲れさま~

黒板ア-ト、、良かったね~武蔵野美術大学の学生さんが、、協力してくれていたんだね~

堀ちゃん、、いくちゃんの、、乃木坂画伯達とは、、デッサン力が、、違っていたね~色彩感覚も、、良かった。。(^ω^)

、、上野の森美術館から、、許可が、出たのは、、乃木坂が、どんなグル-プか、、チェックしたから、、じゃないかな~

じゃあ、、ライブ、頑張ってね~
まりかこんにちは

Mステまだ1回しか見てないや、今日見る。。遥かなるブータンのMVになるのかな?あれは?めちゃくちゃ好きですね( ̄∇ ̄)飛鳥があんなに笑顔になってるなんて……さいこっ(*´-`*)セムガエ!!
黒板アートには泣かされました(T_T)みんなで作るっていいね。楽しさと達成感。それがあるからロスがある。。辛いー
まいまい可愛すぎか!だよね。明日は参加するからね!楽しみにしてるよ!最高に楽しもうぜ!!!
壁1面に壁……( ・∀・) ニヤニヤ

NOGIBINGO!みたよ!ことこかっこかわいいすぎた。そしてNOGIBINGO!であんなに号泣したのは初めてだ。。
おし(*´﹃`*)まい
まりかちゃんこんにちは
万理華ちゃん

46時間TV,全部観ましだよ!
万理華の電視台はもちろん、楽しかった!
スウェットのリメイクは面白いですね〜(⌒▽⌒)
握手会で着ていればいいな~と思います!
本物を見たいから〜笑

私はまいまいの卒業コンサートも参加します(⌒▽⌒)
楽しみですけど、まいまい最後のコンサートからちっょと寂しい(T_T)

香港からのリョウくんより
46時間TVおつかれー
明日だけしか取れなかったけどエコパ行きます!

今からNOGIBINGO視聴とペンライト発色チェックして明日に備えるねー(^ー^)
万理っ華ー! エクセレントだよ!!
まりっか

Mステ見たよ~

46時間テレビは今年はそんなに見れてないよ...ごめんなさい

少しは見たけど万理華さん映ったところがほとんど見れんかったよ(泣)

NOGIBINGOはHuluで見れる~今日帰ったら見るね

明日から静岡でライブだね~がんばれ万理華!

せきしゃ
カガリユウスケ知ってるのさすが。笑
カガリさんの100年シリーズの照明使ってて、お気に入り。

明日ライブ参戦しまーす!楽しみじゃ!
みたよ!リメイク!!!
これからももっと色んな服で
リメイクしてほしい!!
めっちゃ似合ってたよ*\(^o^)/*

いよいよまいまいの卒業コンサートやね。
いっぱい楽しんで最高のライブ
作ってきてね*\(^o^)/*
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとう!

46時間TVお疲れさま!

明日はいよいよまいまいの卒業ライブですねweep

みんなで有終の美を飾ってあげようね!
万理華ちゃん可愛い
46時間テレビお疲れ様でした
まりちゃ♪お疲れ様でした46! リメイク完成品見てない・・・んだよな↓↓↓ 琴子♪大変身?
まりっかわいい
こんにちは。
Mステ、見ましたよー。出だしのところ、バックバンドしくじってましたね。でもおかげでMステは生演奏であることが証明されました。(笑)
46時間TV、お疲れ様でしたー。終わってみるとあっという間かもしれないけど、中身は濃かったですよね。私は正味4時間くらいしか見れませんでしたが、あれも見たかった、これも見たかった、と後悔しきりです。ようつべに期待するしかなさそうです。特に歌合戦見たかったです。
遥かなるブータンのMVメイキングはめざましTVで見ましたよー。
最後の黒板アート、感動しました。フレデリック・バックの「木を植えた男」みたいな感じがしました。
NOGIBINGO6、見ましたよー。さすがまりっか、琴子ちゃんを見事に変身させましたね。これで琴子ちゃんもファッションに目覚めるんじゃないでしょうか。
ではまた。
46時間テレビお疲れ様でした

Mステみたよ!
きっかけ最高やば笑笑

『乃木オタのきっかけはまりかで~』

この後否定してしまうからここで中断笑笑


46時間TVはお疲れさまでした。疲れたでしょうwwちょうど見たらまりかのとこで、まじか!ってなったよ∠( 'ω')/
なんか46時間を通してまたみんなの絆が深まったね、まいまい卒業は涙ちょろりです(T_T)(T_T)(T_T)卒業ライブには行けないけど大分県から祈りを捧げます‼

これからまりかの出る機会が減るとなると悲しいです(T_T)
ずっと応援してます!

あとはー10月2日の京都握手会いきやす!
覚えててくれてるかな?✴

まりかだいすきちゅっちゅww

なんかミニブログみたいになった笑笑
いつも笑顔をありがとう

ちんじゅーいもとでした!cancer

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

伊藤万理華 ARCHIVES