このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0614Tue伊藤万理華セムガエ。719回目

 
 
 
 
 
ミュージックステーション
きっかけを初披露しました!
ジャケ写と同じような赤と青の衣装で
いくちゃんのピアノとストリングス!
とっても豪華なステージで嬉しかった!
 
 
46時間TV
視聴してくださったみなさん
本当にありがとうございました!
そして、スタッフのみなさん、
本当に本当にお疲れ様でした!
メンバーのみんなもお疲れ様でした!
 
 
今回の電視台では、
スウェットのリメイクに挑戦した!
10分以内には間に合わなかった!
実はその夜披露したんです。
見てない人多いかなあ。
握手会で着ようかな?
理想通りにできたよー(^-^)
 
 
 
踊ってみたコーナーのラストを飾った
『遥かなるブータン』。
上野の森美術館のブータン展で
撮影しました。まさか撮影OKとは(>_<)
そして、衣装まで用意してくださいました!
ご協力いただいたスタッフのみなさんに感謝
 
いくちゃんと下見に行ったほど、
練り込んだ作品となっています。
ちょこちょこパロディーを入れてるので
そこも含め楽しんで見てね。
ポイントはダンスとみんなの笑顔です。
みんなありがとう!かわいい!セムガエ!
 
まいまいが企画した 卒業制作の黒板アートは
サポートをしていただきつつ、
みんなで頑張って制作しました。
本当にありがとうございました!
大変だったし、難しかったな〜
どんなに絵を描くことが好きでも、
大きな作品をつくることは
バランスやら何やら調整が難しくて、
あとチョークの使い方も苦戦しました。
でも、エンディングで
きっかけと共に流れた作品や
メンバーを見てたらやったよかったと
心から思えました。
 
 
今回の46時間TVで得たことは、
みんなでひとつのことを成し遂げる
楽しさと達成感!
たくさんのことに挑戦できてよかった。
なによりとっても楽しかった!
 
 
 
てか!まいまい!
なんだよ!嬉しいじゃん!
右は私が2年前に描いたもの。
 
 
 
 
これは一生残るものだからね。
 
 
明日はついにまいまいの卒業ライブです。
実感湧かない、こわい。
素敵なライブにしましょう!
 
 
 
 
 
 
カガリさんの個展!
壁一面に壁!かっちょよかった!
 
 
NOGIBINGO!見たかな?
琴子をコーディネートしました∠( 'ω')/
メイクアップさせたよ∠( 'ω')/キラキラ
喜んでもらえてよかった!!!
 
 
 
 
 
まりか
 
 
 
 
2016/06/14 13:30

コメント(405)

まりっかsun
46時間テレビ
お疲れ様でしたboutique

まりっかの洋服リメイクをみて
自分でもやりたいと思いましたribbon
今後まりっかの洋服リメイクを
もっともっと見たいですmusic

黒板アートも素晴らしかったです
「きっかけ」と合わせて
とても素敵なMVになりましたねnotes

まいまい卒業ライブに向けてファイトthunder
笑顔で見送りましょweep
まりかー今週の京都のアルバム握手会楽しみにしてるなー!!待ってて!!
ブログ更新ありがとう!
そして、46時間TVお疲れ様!
面白かった!
ありがとう!!!
万理華ー!
電視台見てお洋服リメイクしようって思った!!♡
ブータンの笑顔のところが大好き!!!
ふぅ〜<(^o^)>
46時間お疲れ様でしたー!

ずっと見てましたよー!

あの、リメイク、めっちゃ良かったですっ!
俺もやってみたい!


今度、握手会行くんで、その時俺のファッションの点数つけてもらいまーす
まりかさん
乃木坂46時間TVお疲れ様でした。
ブログ更新ありがとう

46時間テレビお疲れ様ー(*´╰╯`*)
万理華はやっぱり絵うまいなー҉*\(´・∀・`)/*҉
15枚目の京都個握買い足したから、よろしくねーん(*´╰╯`*)
まいまい卒業公演にも行きまーす(≧ε≦*)

まさや
まりかお疲れ様!
リメイクした服、ぜひ握手会で披露してください。
絶対握手しに行く!
46時間TV観たよ〜

握手会で着てくれるの楽しみにしてますsun

今回のシングルは行きますので( ̄▽ ̄)
万理華ちゃんお疲れ様\(^o^)/
Mステに46時間TVに盛りだくさんだったね!お疲れ様♡♡
まいまいの卒業 実感ないよね(;_;)まいまいの卒業を笑顔で祝おうね!
万理華ちゃん大好き♡♡
万理華更新ありがと!!

Mステでのきっかけ!!やっぱり最高な一曲だね!!
そのあとの46時間TVもお疲れ様でした!
万理華の挑戦したかったことが多くできた今回の46時間TVだったんじゃないかな??

リメイク、黒板アートはもちろん色んなことに挑戦してる万理華かっこよかった!!

卒コンが明日、明後日あるけど、みんなとまいまいとの最高の思い出になること祈ってます!

2日目行くから、楽しみにしてるね!!!

体調には気をつけて!
こーへー
Mステからの46時間TVお疲れ様でした!
万理華さんの電視台楽しかったです!
僕も自分で服をリメイクしたいって思いました笑

ビンゴでの琴子さん綺麗でしたね!
万理華さんがゆったりとした服が好きというとは前から聞いていたので、琴子さんの服装を見た時万理華さんらしいと思いました!

明後日のライブに僕は行くので、最高のものにしてまいまいを送り出したいと思いました
ブログ更新ありがとうー!

明日エコパ楽しみにしてるsun
まりか!46時間tvお疲れ様でした!

そしてbingoも!

まりかのスタイルめっちゃ好きですから

よかったです!

ブータンのmvもめっちゃいいですね!

舞台で早くみたいです 笑

ではまた!
46時間お疲れ様です!
まりっかさんのコーディネート見れてない。。。(;▽;)

また行く時よろしくお願いしますね!
まいまいの卒コン最高のものにしましょう!
ブログ更新ありがとう!

46時間TVお疲れ様!
あんまりみれなかったから後日ゆっくり観るね(>_<)

Mステ良かったよ!ブータンの完成版みるのもすごく楽しみです。

卒業コンサート、いよいよ明日だね、
運良く2日間観に行けるから楽しみにしてます。

仲良しのまいまい、気持ち良く送り出してあげようね(^_^)

パフォーマンス楽しみにしてます!!
ではでは、明日ね!

なり
まりっか(≧∇≦)b

46時間TVお疲れ様でした(^_-)
凄く楽しい時間でした(*^^*)

NOGIBINGO!!
琴子のコーディネート
最高でした(≧∇≦)b
琴子はもちろん
琴子推しにも大好評だよ(^_-)v

ありがとう\(^o^)/

(´-`).。oO(琴子推しではないけど
 嬉しくてお礼を言いたくて(^_-)笑
46時間TV見ましたよ!
電視台楽しそうに作業する万理華さんが見れてよかったです!!

ブータンのMV撮影お疲れ様でした!笑
めっちゃ笑いました!!

カガリユウスケ展!行ってみたいなー!時間作って見に行きます!!
46時間TVお疲れさま!!実はね、今回の46時間TVあんま見れんかってん( ; ; )1日目は友達と観光してて2日目は家族でお出かけしてて合間に見ようと思ってたら通信速度低速になって家に帰るまで見れんくて( ; ; )うう( ; ; )でも電視台は友達に許可もらって見れたよ〜( ; ; )♡♡♡ 万理華ちゃんらしい内容で万理華ちゃん楽しそう〜!!って思ってました!!リメイクした服を着た万理華ちゃんが見たいので是非握手会で着てほしいな〜でもしばらくは歌衣装での握手会やからまだ先かな?
黒板アートはほんまに感動した!すごい!すごすぎた!黒板アートに挑戦してるときの万理華ちゃんがすごい楽しそうにしてて、万理華ちゃんのこと好きやな〜って思いました\(^o^)/♡

まいまいの卒業ライブかぁ、、ほんま早いなぁ、、、
楽しんでね!素敵なライブになりますように!!
万理華ー!!
乃木坂電視台見たよ!
あの企画で制限時間あるのは確かに厳しかったね笑
でも、万理華らしかったし、そのあと着てたやつもオシャレにリメイクされてて、今まであまり古着に興味なかったけど、今度見に行ってみようかな!
なにより46時間TVお疲れ様!
体調大丈夫かな???
自分も見れる範囲で見たよ!
卒業制作はうますぎてびっくりした笑
万理華はたくさん才能があるね…
感服したよ!
今度のアルバム個握行くから、その時にリメイクした服ぜひ見せてね!
46TV見ました!!
お疲れ様でした!!
万理華が出るところはほとんど見た気がする。(^。^)
電視台は本当に良かったと思う。
こんなに万理華の素敵な笑顔を見たのは久しぶりかもww
(はじめてかもww)
ブタンは驚きだった。
しかも、クオリティ高!!!
びっくり。
感動しました。
次会う時は万理華監督って呼ぶわww
エコパ、まいまいの卒業コンサート。
俺は行けないけど、
頑張ってね!
まいまいの乃木坂として最後の最高の思い出作ってあげてね!

じゃ、また今度!

韓国から、今出勤中のジェスンより。heart01
ミュージックステーションと46時間TVを観て、やっぱり自分は踊っているまりっかと何かを創作しているまりっかが好きなんだと再認識しました。

だから、アンダー曲もテレビで披露できるくらいに乃木坂が大きな存在になっていけるようにもっと応援していきます。
まりっか♪まりっか♪
今ちょうどビンゴ見てたとこ!
いつもだけど琴子めちゃかわいい

46時間お疲れ様!
今回ははりきって30時間くらい見た気がするけどほぼ黒板アートのとこにいたんじゃない?笑
あれができるのはやっぱ乃木坂しかいないカナ

もうエコパなんだね、、この日が来てほしいような来てほしくないような、、
16日に行くね。アリーナは去年のバースデーぶりだから気合い入れてく!耐えれるか分かんないけど...
万理華さん!

楽しそうですね

上手く言葉にならないけど、それで僕は嬉しいです。


「きっかけ」
いい歌ですね。
毎日聴いてます。ハイレゾも買いました。

全国ツアーを見ることができません。
その代わり、僕も僕をがんばりますね。

年末にあればライブ行けるといいな。
初コメです!!
46時間TV、44時間くらい見ました〜
自分も古着好きで、万理華さんのファッションとてもかわいくてオシャレで好きです(^_^)
握手会やライブにはまだ参加したことないのですが、今年から大学生になったので、夏の全ツと15thの握手会は参戦予定です!!
明日からのツアー体に気を付けて頑張ってください。
まりっか
46時間TVお疲れ様でした。

電視台はまりっからしくって見ていて楽しかった。
得意分野が活かせてよかったね

黒板アートはとっても感動しました。
みんなで作り上げたすばらしい作品、
実物が見てみたいけど、全ツとかの会場で見れないかな?

まりっかの得意なことはもっともっと表現してほしいから
遠慮しないでやってみることかもね(笑)

そして、まいまいの卒コン、みんなで一緒に送り出しましょうね。
楽しみだね。
こんにちは!cancer

ブログ更新ありがとう!

ミュージックステーションお疲れ様です!

それから46時間TVお疲れ様です!
リメイクした服、ぜひ握手会で着て欲しいd('∀'*)
とっても輝いてました!happy01

ブータン展で撮影ってことだったみたいだけど、
衣装も素敵でした(b´∀`)

楽しさ、達成感、イイね!
その気持ちは大切ですよねヽ(゚、。)ノ

琴子さんのメイクアップも良かったよ!

最近万理華さん大活躍だねヽ(゚、。)ノ!cancer
嬉しいです!∠( 'ω')/
リメイクも黒板アートもセムガエも
まりちゃらしくてとても良かったですね

特に黒板アートは感動しました。

セムガエは何だか
可愛いらしかったね
46時間TV、Mステお疲れ様です!!
Mステはまいまいが居ないのを改めて実感して泣いちゃうし、万理華ちゃんのメールで泣きそうになるし。
アンダー曲楽しみにしています!!
46時間TVは体育祭と被ってて見逃してちゃった部分もあるから
ちょこちょこと見ますん( ˆOˆ )
リメイク!!!素敵だった…♡直接見ることができないのがツライ
こんにちは!cancer

ブログ更新ありがとう!

ミュージックステーションお疲れ様です!

それから46時間TVお疲れ様です!
リメイクした服、ぜひ握手会で着て欲しいd('∀'*)
とっても輝いてました!happy01

ブータン展で撮影ってことだったみたいだけど、
衣装も素敵でした(b´∀`)

楽しさ、達成感、イイね!
その気持ちは大切ですよねヽ(゚、。)ノ

琴子さんのメイクアップも良かったよ!

最近万理華さん大活躍だねヽ(゚、。)ノ!cancer
嬉しいです!∠( 'ω')/
46時間TVお疲れ様でした!
遥かなるブータンのMV見ましたよ
全部スマホとは思えないくらいに綺麗だし
アングルや構成がしっかりしてて
言われるまで全然気が付かなかったです
凄い!
NOGIBINGOでの琴子ちゃんのコーディネート
最高でした!ありがとうございます
琴子ちゃんの新しい一面が見れましたー
セムガエ!

ブログ更新ありがとうございます!

46時間テレビ、まりかさんの電子台ぐらいしか見れませんでした...完成形見たかったです...
お疲れ様でした!!!!得られたことがあったようで良かったです。

カガリさんの個展やってるの知りませんでした。壁一面に壁なんて素晴らしいセンス。楽しそうです。カガリさんの作品は大人になったらぜひ欲しいやつです。小銭入れすごく良いです。

僕は最近文化学園大学のファッションショー見に行ったりエドツワキさんの個展見てきました。大学生があんなもの創ってることにめちゃめちゃ刺激受けました。エドツワキさんの抽象画?は本当に美しいです。色が大好きです。まりかさんも時間あったらぜひ。rocketでやってます。

まりかさんを通じてたくさんのことを知って、学んでます。ありがとうございます!
セイジ
好きよ。rock
万理華〜〜!!
46時間テレビ一生懸命見てたよ!!
8割ぐらい見れたかも〜〜!

ほんとにかわいかった〜でも今寂しくて寂しくて!
早く会いたいなぁ


だいすきです!!


まりなんなん
46時間お疲れ様でした!
まりっかがエプロンして真剣に黒板アートしてるの微笑ましくて癒されました〜(*^o^*)
自分1人でと、みんなで作るのって全然違うし大変だけど、その分の達成感あるし、みんなと感想を共有できる楽しさもあるよね〜。

リメイク楽しそうだなーって見てた!
じっくり見たい!!
Mステも46時間TVも見たよー!

ちょっとリメイクに興味出てきた(笑)


エコパライブがんばって!p(^^)q
ブータンMVすごく良かったよ!!
こんにちは!cancer

ブログ更新ありがとう!

ミュージックステーションお疲れ様です!

それから46時間TVお疲れ様です!
リメイクした服、ぜひ握手会で着て欲しいd('∀'*)
とっても輝いてました!happy01

ブータン展で撮影ってことだったみたいだけど、
衣装も素敵でした(b´∀`)

楽しさ、達成感、イイね!
その気持ちは大切ですよねヽ(゚、。)ノ

琴子さんのメイクアップも良かったよ!

最近万理華さん大活躍だねヽ(゚、。)ノ!cancer
嬉しいです!∠( 'ω')/
まりかの10分企画が一番見てて楽しかった!46時間テレビお疲れ様!
万理華ちゃん、Mステからの46時間TVお疲れ様でした。

黒板アート(絵・デザイン)、電視台(服飾)、ブータンMV(映像制作)、NOGIBINGO!での琴子ちゃんのプロデュース(ファッションコーディネート)と、やりたがってた制作活動を立て続けにやることができたみたいで良かったですね。

制作活動の時の表情や眼差し、完成したものを説明している時の口調なんかから楽しさや嬉しさが滲み出しちゃってる万理華ちゃんを見れて、なんだかこちらも幸せな気分でした。

いろんな制作やその表現の仕方に触れて、また新たに得たもの、感じたものも多いと思います。協力してくださる方々ややりたいことが出来る環境に感謝を忘れず、貪欲に自分の中の無形財産を増やしていってください。

明日・明後日はまいまいの卒業コンサートですね。この2日間に関しては主役はもちろんまいまいなのですが、恐らくまいまいのことですから自分だけがとことんスポットライトを浴びるよりも、乃木坂のメンバーやスタッフさん達と一体になって作り上げるライブをやりたいと思ってるんじゃないかと思います。

最後はどうしたって寂しさから涙が溢れてしまうでしょうけど、それでも終わった時には「最高に楽しかったね!」って笑い泣きしながら言い合える素晴らしいステージを作って下さい。

全力パフォーマンスのまいまいがさらに輝けるように、周りのメンバーも全力パフォーマンス!
怪我や体調管理にだけは気をつけて、悔い無き2日間を!
楽しみにしてます!∠( 'ω')/
万理華、お疲れ様!
ブログ更新ありがとう(^人^)

46時間TVお疲れ様
電視台のリメイク凄かった
普段どういう風にリメイクしてるか凄い興味津々だったから楽しかった!
リメイクすると万理華らしさが出てたo(^o^)o
ぜひ握手会で着て欲しいな〜

ブータンも万理華が初監督と聞いて楽しみにしてたら
とても良い笑顔とか引き出せてて普通の監督さんには撮れない感じで良かった!
また機会があったら万理華が撮ったの見てみたい(^-^)

黒板アート凄い感動した。
見てて色々感じるものがあって凄い良いものになったと思う
黒板であんなにリアルに書けるとは凄いね!

エコパの最終日行くけど感動して泣いちゃうかも。
万理華らしくライブ楽しんでね∠( 'ω')/

カガリさんの個展行ったんだ!!
今週の土日見に行くつもり
握手会で話そうね\(^o^)/

琴子ちゃんのコーディネート似合ってた
俺もコーディネートして欲しいな〜笑
お仕事ファイト( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
初めてコメントさせていただきます!
乃木坂46時間テレビお疲れ様でした。

今回の乃木坂電視台はまりかの電視台が1番好きでした(^^)
僕もファッションが趣味でデニムパンツを自分でリメイクしたりするのですが、スウェットはリメイクしたことがないのでやってみたいと思います。
適当な感じがいいですよね?笑

エンディングの黒板アートの映像本当によかったですね。
完成したアートとメンバーの頑張りを見てとても感動しました。
メンバーの一員ではないけど自然と涙があふれました。
「乃木坂46」というグループの素晴らしさを改めて感じました。

まいまいの卒業ライブがとうとう明日になってしまいましたね。
僕は行くことができなくてとても残念です。
まいまいとの最後の乃木坂46としてのライブを楽しんできてください。


Mステもお疲れ様でした。
アルバムのジャケットの衣装がとても好きなので嬉しかったです。
とっても豪華なステージでしたよね。
次の出演時はもっと豪華なステージに立ちたいね。


NOGIBINGOも見ましたよ!
やはりまりかは類い稀ないセンスがあると見せつけられました。
僕なんかとうてい追いつけない>_<
ほんとにまりかのファッションセンスが好きです。
男ですがコーデの参考にさせていただいております笑


読み難い文を長々とごめんねm(__)m
色々と伝えたかったんだ笑
最後に、僕にいつも元気をくれてありがとう。
これからも頑張ってください。応援しています。
46時間TVお疲れ様でした。

何だか吹っ切れたのか、すごく良い表情に見えましたよ。

自分も考えすぎる性格でして、悩む事が多いんですが、
まりっかから学ぶべきことがあるかもしれないです。

これから夏のツアーもスタートし、忙しくなるとは思いますが、微力ながら応援していますので、ご自愛ください。


お疲れ様!

ブータンMV最高でした!

明日行くよ~!

卒コンどんな感じになるかなぁ?会場一体になって感動的な素敵なライブにしましょう!楽しみまっしょい!
万理華さんこんにちは!

万理華さん46時間テレビお疲れ様でした!

ブータンのセンスは流石でした(笑):

そして、ビンゴで万理華さんが深川さんにどんな言葉かけたのか気になります:( ˇωˇ )

深川さんの最後のライブに向けて頑張ってた 下さいね!
まりか、46時間テレビ、お疲れ様でした。

まいまいの卒業ライブ、悔いの残らないように頑張ってください。

へばな〰

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

伊藤万理華 ARCHIVES