このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0609Thu伊藤万理華椅子に座る。718回目

 
 
 
15枚目シングル
今回はアンダーメンバーです!
 
 
私は、ひとつのことに没頭すると
ひとつ見失って
周りに迷惑かけてしまいます。
ここにいる自分の理想像が
時折違うなと感じてしまいます。
どの自分も私であることに違いないのに、
違うと思うと別の道に
進もうとしてしまいます。
恵まれた環境故の考え方です。
というかただの考え過ぎです。
 
楽しかった時の記憶はいつも明るい。
本来いるべき場所はそこなのに、
考え込むと駄目になってしまう。
純粋に楽しい時が、いちばん正しい。
 
なんでもっと楽観的になれないのか!
考え込む癖をなおしたい。
 
 
飛鳥の初センター!
そして日芽香、きいちゃん選抜復帰!
選抜も、アンダーも今までとは
また違った形を楽しめると思います。
乃木坂の新たな一面、
どころか二面三面ほど
見せていく気持ちでいないとです!
 
 
 
力不足なところがある、
特技が裏目に出ちゃうことがある、
だけど、活きる時が来ると信じています。
この期間で得た知識と経験は
自分にとって計り知れないものです。
 
改めて選ばれることの大切さを知りました。
そして、改めてメンバーを尊敬します。
 
私も、ひとりのアイドルとして
乃木坂46のメンバーとして
伊藤万理華として
理想像を保った上で、
自分を存分に発揮する場所を
つくっていきます。
 
選抜は目指すもの!
気持ちを新たに、また目指します。
力つけて前に行く!絶対前に行く!!
応援してくださる方に、
やっぱり喜んでもらいたいです。
いつも素直に言えなくてごめんなさい。
 
15枚目もどうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
ついに明日から
46時間TV始まるよ〜\(^o^)/ひ〜〜
 
その前に、
2ndアルバムリード曲「きっかけ」
ミュージックステーション初披露します!
続けてご覧ください!
 
 
 
 
 
まりか
 
2016/06/09 17:36

コメント(772)

まりかー9
うん。
ずっと応援してる!!!
まりかブログ更新ありがとー!
ブログとメールありがとう。
正直な気持ちぶつけてくれてありがとう。少しホッとしました。
ポジションが変わったって、みてる人はちゃんとみてくれるよ!15thも一緒に頑張ろ!
どんなことでも応援する。ついていくね。

なり
期待してるね!
Mステは見れないし46時間TVも最初は見れないから辛いーー
野球見に行ってるからさ
マリカかわいいよ
万理華、選抜落ちてしまったけど、久しぶりのアンダーも期待してます!
まりっか、まじ頑張ってよ〜〜

絶対応援するからね〜
ずっと応援してます( ´ ▽ ` )ノ
無理せず頑張ってね〜〜!!
ブログ更新ありがとう

選抜発表見ながら俺も「え~‼」って思ったけどまりっかがどこにいようと応援する気持ちは変わらないよ!


明日からの46時間TV楽しみにしてるね!
まりちゃ〜〜(((o( ˆoˆ )o)))
まりちゃのことずっと応援するけんね!!
まりかー♡♡♡
まりかがどこでどんな曲を歌っててもずーーと見てるからね!
これからもまりか推しです♡
応援してます!
頑張って!!
私も選抜発表を見て万理華がアンダーだと知り
驚きが隠せませんでした。
でも、私は万理華推しメンで好きなのでどんな状況だろうと応援してます!
16枚でまた選抜に入れればいいね!応援してます!
まりっかファイト(^^)
まりっかの努力は無駄にはならないし、そういう姿を自分は見習って行きたいと思います!!
15th楽しんでいきましょう!
万理華ちゃん!これからも万理華ちゃんのことを応援させてください!!応援してるから!!大好きだよ!!
万理華ちゃんがこうやって乃木坂46で活動してくれてることにありがとう!!また握手会でお話しするかもしれないけどその時は聞いてやってください、、、!!
万理華ちゃんらぶ!!!!!
ブログ更新ありがとう

アンダーになっちゃったかもしれないけど、万理華をゴリ推ししていきます。
だから、元気を出してくださいねー笑
まりか今回はアンダーメンバーやね
近い目標、遠い目標がしっかりしてるまりかならまっすぐ突っ走っていくんだろうなと思います
環境が変わってもそのスピードは落とさずにどんどん走って行ってください!
頑張って!
万理華の事、これからもずっと応援し続けるよ!!
一緒にがんばろう!run
まりっか〜♪
選抜残念★
きいちゃんとのワチャワチャ選抜で見たかった。
でもその前にのぎ中とかでもっと発言してる姿見たかったかな。。。

でものぎ天復活!釣り部も復活?なんとかきいちゃん連れてきてw
素直な気持ちが聴けて嬉しいよ!
まずは明日のMステ、46時間テレビ頑張って!
自分もある意味頑張るよ!ww
まりかがアンダーだろうが選抜だろうが応援してます!!応援し続けます!!アンダーLIVE期待します♡
まりかはショックかもしれないけど、まりかの存在だけで頑張れてる人達がいる事を忘れないでください(^_^)
とりあえず46時間テレビ大変だと思いますが、体調に気をつけてガンバです(^_^)v
楽しみ〜(≧∇≦)
一瞬一瞬を脳裏に焼き付けます♡♡♡
お気に入りのTシャツこの時期着たくなる。
服(衣装)たくさん着ることができると着るだけでテンション上がるよね!
この気持ちわかってくれるかな?
20歳の第一の壁。必ず目の前の壁には1つ1つ意味がある。
力不足だと思うかもしれないけど、壁と向き合うことでまた新しい自分が見つかると思う。
頑張らなきゃなんて思う必要はない。まりっからしさをこれからもっと広めていけたらいいと思います(^^)
ずっと応援しています!
まりか!
大切な時期だと思うから
下向かずに思いっきり、チャレンジャーとして頑張ってこ!
みんな応援してるからね!
万理華ちゃんお疲れ様!!!
今回はアンダーだね
アンダーになっても万理華ちゃんは万理華ちゃんだから私はずっと応援してるよ!!
毎日おつかれさま

自分含め、選抜だから万理華を推してるわけじゃなくて万理華だからファンのみんなも推してるんだと思うよ
選抜、アンダーってわかれてるけど自分は万理華がどちらにいようがずっと推し続けます!(笑)

明日から始まる46時間テレビがんばってね
どんなまりかであれ、ずっと応援しています!
たくさんの特技とか趣味があるってのはすごく魅力的なことだと思う!
今回はアンダーメンバーだけれど、どんな場所に至って僕からするとまりかが一番輝いて見えるよ!
胸を張ってまりかが前に出て来れる日が来るまで、どこまでも応援し続けます!
そして前向きに、さゆにゃんと一緒に史上最高のアンダー曲を作って欲しいです!そしてゆくゆくは温泉トリオの3人が乃木坂46を引っ張って、更に大きなグループと信じてます。
最近、まりっか愛が止まらなくてケータイの待受がまりかになりました笑
頑張って行こう!
選抜は目指すもの
これからも応援しています
まりかブログ更新ありがと〜!

今回アンダーだけど ここで力つけて選抜入れば絶対力になるからがんばろ!!

Mステ の きっかけ と 46時間TV 楽しみにしてるね!

お仕事頑張ってhappy01

ゆうた
まりか\(^o^)/お疲れ様でした
まさか今回はアンダーになっちゃったけど、
アンダーとしても頑張ってください
これからも頑張って(/・ω・)/
まりか、ブログありがとう!!

今回は選抜には選ばれなかったけど、これからもずっとまりかのこと応援するからね!!私もまりかと一緒に前に進んで行きます!

mステ楽しみにしてるね♪
ブログ更新ありがとう!
これからも万理華を応援していくよ!
ブログ更新ありがとう\( ˆoˆ )/

15枚目選抜発表みたよ\( ˆoˆ )/

僕はどんな位置の万理華さんでも全力で応援するし、万理華さんは無理しないで頑張ってください!!!
多分、万理華推しはみんな同じ気持ちだと思うな!

今回のシングルは、休息(?)的な感じでペースを保って欲しいな\( ˆoˆ )/
あと、アンダーだからって万理華らしさなくさないでほしい。万理華さんは無くしそうな気がしないし、これ以上飛躍する気しかしないけど(笑)

僕は一生万理華さん推すので、万理華さんは全力で自分の道を突っ走ってください!!!何もかもストイックにこなす万理華さんが好きです!

また話したいことは握手会で話すね\( ˆoˆ )/

がんばれ(^^♪
明日のMステと46時間テレビ頑張ってねー(*´╰╯`*)

いまさらだけど、アルバムの環状六号線大好きだよー
ずっと聞いてる
アルバム個握めっちゃ楽しみにしてる
あと15th京都個握もめっちゃたのしみにしてます(*´╰╯`*)

まさや
一生応援する。

どこにいたって応援し続けるから、負けないで!!
まりかこんにちわー
選抜発表みたよー
選ばれると思ってたから正直驚いたしショックだった…
でもまりかのモバメとかブログ読んでまりかの思いとか聞けてやっぱり応援したい!選抜のまりかみたい!って思った!
だからこれからも応援する!
まりかは絶対に選抜にまた入れるからまりかはまりからしく頑張ってね!
応援しかできないけど僕も全力で応援します!
同い年同士がんばろう!
応援してます!
次は選抜!!
まりっかー!

15枚目ももちろん買うよー
握手会で早く会いたいのだぉぁぁ!

おんさま
万理華さん、更新お疲れ様です!

選抜発表ありましたね。
僕は"伊藤万理華らしら"に惹かれて万理華さんのファンになりました。

きっと他のファンの皆も同じような感じだと思います。

上から目線のような言い方になってしまうかもしれませんが『自分らしく、楽観的に』やっていきましょう!

1年以上選抜で活躍したさゆにゃんと万理華さんでアンダーライブなど盛り上げて、引っ張ってください!

15thの活動期待しかしてないです(`・ω・)bグッ!
Mステも46時間テレビも見るよ!
頑張ってね!
まりか!アンダーだろうと選抜だろうと、
まりかはまりかだよ!
まりかはまりかのやり方でこのシングルをやって欲しいな!
死ぬ気で応援してるよ!
さゆちゃんと一緒に最高のアンダーにしてほしいです。
楽しみにしています!!!
お疲れ様でした。
乃木中の選抜発表も万理華の長文のモバメも見ました。
こういうことははじめてなので、
日本語が上手くない自分としては上手く表現できないと思う。多分、たくさんの人達が応援するし、励ますだと思う。
自分は何をすれば万理華を応援出来るのかを自分なりに考えたけど、まだ答えは見つけてないです。
ただ、確実なのは万理華がどの位置でも応援するのは変わらない。
これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
あなたの推しで幸せです。
バイト中なので、ここらへんで。

韓国から、永遠の万理華推しのジェスンより。heart01
万理華がやりたい事をファンは応援します

やりたい事やってる事頑張ってる事が実を結んでまた選抜に返り咲くのを楽しみにしてるし応援してますよ!!

頑張れー!
まりっかー
かわいいかわいいかわいい
好き好き好き

15thもよろしくお願いします
どんなまりかでも応援します!
色んなことに挑戦してまた選抜を目指しましょう!
こんにちは!

全部ひっくるめて、
そんな万理華さんが大好きですd('∀'*)

これからもとにかく応援します!

僕も万理華さんの特技が必ず活きると
信じておりまする!
理想像に向かって突き進んで!

自分を信じて万理華さん!!
∠( 'ω')/

15thも握手会行きます!
よろしくですhappy01

46時間TV楽しみにしてますcancer
正直、万理華とさゆはなんでアンダーになったのか全然分からないよ
選抜ってほんと限られた枠だよね
俺もほんと悔しい
万理華が色んな困難にぶつかっても
握手会行ったりとかブログにコメントしたりするぐらいしかできないけど
ほんとにほんっとに応援してる!!
メールもありがとう
楽しそうにしてる万理華が好きです!
俺には1番輝いて見えてるよ!!
どこの場所にいても応援するよ。
ガンバレ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

伊藤万理華 ARCHIVES