このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0419Tue伊藤万理華ざらざら触感。708回目

 
 
 
熊本県をはじめ九州地方で起きた地震。
未だに余震が続いているようで
心配しています。
 
先日幕張メッセで行われた握手会会場で
急遽、募金箱を設置致しました。
ご協力してくださった会場のみなさん、
ありがとうございました。
これ以上被害が拡大しないよう
祈るばかりです。
 
 
 
幕張メッセ2days
ありがとうございました。
 
全国握手会のミニライブ
遥かなるブータン初披露しました。
滑らかな動きはやはり自分に合います。
踊りでいうならバレッタも楽しい!
 
振りが入ったことによって
曲が好きになりました。
ぜひ首の動き真似してください∠( 'ω')/
 
 
そして握手レーンは
かりんちゃんとペアでした!
かりん党の皆様
ありがとうございました!!!!
二期生オーディション前のエピソードに
みんなびっくりしてたね( ^ω^ )
実はかりんちゃんとはそういう関係なの。
 
王手!!
 
 
 
 
個別握手会
 
 
ガウンは同色で
刺繍が入ってるのが可愛いです。
メンズもので丈長かったの短くしました
ミシンをやっと使いこなせるようになった!
 
 
 
サテンのぱじゃま
 
 
 
店長、新人
 
 
 
当日、強風の中
たくさんの方に来ていただきました。
みなさん、大丈夫でしょうか。
 
 
セカンドアルバムの話だったり、
ツアーの話だったり、
お酒の話だったり、
髪染めた染めてないの話だったり、
個人PVの感想だったり、
花粉症の話だったり。
この二日間でみんなに
元気をもらいました!
 
気持ちが保てず、
うまくいかないことがたくさんあります。
仕事としてもそうですが、
今回起きた地震に対して
自分がグループの一人としても、
個人としても、少しでもできることを、
と思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
まりか
2016/04/19 15:48

コメント(449)

やっほー!
握手会おつかれさま!
名古屋がたのしみー
すしー!
アンダラおつかれさま。
多くの人の笑顔のために
まりかも笑顔で頑張ってね

応援してる
万理華握手会楽しかったよ!ポニーテール可愛かった(。-∀-)
握手会楽しかったです!!
名古屋もよろしくお願いします笑笑
お仕事お疲れ様です!
2ndアルバム楽しみ!
あつき

まりっか!

個握で聞いた服の合わせ方のアドバイス今度やってみるね!
名古屋も行くからまた服のお話したいです(^-^)
まりかさん、書店員さんの格好お似合いで(っ´ω`c)マッ...
モンスターズインクの便箋のファンレター読んでくれたかな?

また握手会行きます!!

万理華!!
この前全国握手会に行ったまりなんなんです。

受験後初ですごく幸せでした(;_;)!
ほんとに万理華が頑張ってるから頑張れました!
たくさんありがとう!!

大学生だからたくさん通うね!!
これからもがんばってくださいだいすき!!
ずっと憧れです!!!


まりなんなん
握手会楽しかったです!
応援し続けます!
絵とても素敵!
ブログありがとうー!!
名古屋の握手会行くから楽しみにしてるー!
仕事だった、、
まっすーとか仲良い人達が握手してて羨ましかったなぁ
また万理華と握手したいな!

地震
すこしでもやれることあれば何かやりたい。
まりかーーーー!!
まりっか おつかれ〜
2日間の握手会楽しかったよ!!
万理華こんにちは!

握手会2日間お疲れ様でした!
個別握手会にお邪魔しましたが、まさか3ヵ月ぶりに万理華に会ったのに覚えてくらているとは思っていなくて感動しました(><。)
あまり話はできなかったけど、次の握手会も参加する予定なのでよろしくお願いします!

2ndアルバムの内容はまだ全然わかっていないけれど、楽しみにしています!アルバムの個別握手会でも万理華に会いにいけるといいな(^^)

今日も頑張ろうね!
2日間とても楽しかった!
個握に関しては初めてバクバクだったけど万理華さんがとても話しやすくて良い意味で気楽に過ごせました
すでに万理華ロスとか言ってます
まりかちゃん、こんにちは~

土日の2日間お疲れ様でした。
残念ながら今回は参加できなかったけど、来月、再来月は会いに行きます!

久々に会えるのを楽しみにしてますね。

最近、花粉症はどう?
自分はここ数週間はだいぶ楽になり殆ど症状も出なくなったよ。

忙しい日が続くと思うけど、体に気を付けて頑張ってね!
万理華!
ブログ更新ありがと!
猫シャツで握手してたものです
まりか〜
アルバムの握手券とりいくから〜paper
万理華さんお久しぶりです。
元気そうでなによりです!

人間ずっと頑張り続けることは難しいと思うので時には息抜きして万理華さんのペースで進んで下さい!

名古屋久しぶりに会えるので楽しみにしてます。
まりっかー!!!!
握手会お疲れ!

不安と戦ってるのはまりっかだけじゃないよ!
みんな同じだから一緒に頑張ろう‼
UTBのチェキを名札にしていったものです!
全握すごく楽しかったです!
今年大学受験なので次行けるかわかりませんが、なるべく行こうと思っています!
まりか絵上手すぎる✨✨
まりかの服いつもオシャレで憧れ☺️
万理華、眼鏡似合っててかわいい!
個握楽しかったです(^^)

まりかさんの釣り顔にやられました(o_o)笑
また今度からのチケホ嬉しいって言われて自分も嬉しかったー(つД`)ノ

また次の握手会行きますね!!
まりか二日間お疲れ様!
絵が素敵だよ、、、、
全握いったよ〜!初鍵開けだった!
かりんに、おしゃれさんだから万理華ちゃんのファンかな?って聞かれてびっくりしちゃった〜笑
1月ぶりに握手できて楽しかったよ〜!
ブータンの首お気に入りかな?万理華めっちゃ上手だよね!!
こあく行けなかったんだけど、チャイナトップス素敵(´-`).。oO
アルバムの握手いくね!!
九州の復興をファンのみんなも祈ってるよ(´・_・`)
がんばろ!!!
相変わらず乃木坂内でも抜群のオシャレさんだね
セブンのティーン
どうもです

握手会お疲れ様でした
全国握手会の方だけ参加させていただきました
永戸鉄也さんの話をさせていただきました
初日に行っていたとは
流石万理華さんだなと思いました
私は来週あたりで行きたいと思っています
次は五月末の個別握手会に参加させていただきます
その時にまた感想など語り合えたら嬉しいです
ぜひお願いしますm(*_ _)m

個別握手会の方は参加できませんでした
Twitterで参加した方々の感想を見て
楽しそうだなと
想像していました
それにしてもやはりお洒落ですね
全身古着だと聞きました
そこからさらにリメイクとは
流石ですね
そのセンスを分けて頂きたいです
次は洒落た格好で参加したいです
来月を楽しみにしてます

では

p.s.永戸さんの個展の感想
モバメかブログでじっくり語ってほしいです
握手会の時はゆっくりできなかったので……
検討お願いしますm(*_ _)m
握手会お疲れ様でした! 初めて握手会に行ってようやく万理華ちゃんに会えて嬉しかったです。中途半端な推し宣言をして終わってしまいましたが、実際に会ってみてちゃんと応援していきたいと思ったのでまた会いに行きますね(^^)

どーもー。

全握、個握、ありがとうございました(^^)

また万理華とジャズやジャズ喫茶の話しがしたい(^^)

だから名古屋も行くのさ(笑)

ではまた。

個握の5部に2周行かせてもらったよ!

メイドコントのツンデレ発言ありがとね!

まりっか超絶かわいいー!!happy02

これからもお仕事頑張ってね!
むーい(*・ω・)ノ
個握だけしか行けんくてあまり長く話せなかったけどありがとうね ブータンの振り気になる…
まりっか〜握手会お疲れ様です♡17日の全握で初めてまりっかと握手できて嬉しかったです(^ν^)絶対また行きます!!!これからも頑張ってください♪
まりか握手会お疲れ様m(*_ _)m
まりかにこの前の個握であだ名つけてもらったふみちゃんです!覚えてるかな?覚えててくれたら嬉しいです✋
あだ名、まりからしくてとてもはまってるよ!
5月の幕張はネームプレートつけていくから覚えててねw
これからも応援してる!

ふみちゃん
握手会、2日間ありがとうございました\(^^)/

微力ながら募金しました
それくらいしか出来ないので

いつも残念な連番ですみません(^-^;
福岡はなんとか大丈夫です!

まりかさんもがんばって!
幕張2日間ありがとう!
まりっかとたくさん話せて幸せだった
個握は4部しか行けなくてもっととればよかったと後悔してる…
ところで個握でまりっかが履いてたピンクのスニーカーに一目惚れしたんだけど、どこで売ってるか良かったら知りたいです!
握手会お疲れ様でした!
パジャマとてもかわいかったですよ!

万理華さんにおすすめしたい映画がありました!
最近のなんですがペーパータウンという映画ですばらしい映画です。(500)日のサマーのスタッフときっと、星のせいじゃないの原作者が作ったもので見た後で昔の友達を思い出させてくれる作品なんで良かったら見てください!
お疲れ様でした。
熊本の地震は本当にびっくりした。
昔留学した所が熊本だったから、今本当に心が痛いです。
熊本や九州住んでいるお友達に連絡したけど、
全員無事だった。だが、家が壊れたり、水不足など、問題がいっぱいあるみたいで、韓国で何もできない自分が心から苦しくなりました。

来週いよいよ名古屋行くよ。
全握と個握どっちも参加するのでよろしくお願いします。
幕張での握手会で俺の友達二人が俺の話ししたみたいだけど、俺の名前覚えてたと聞いてすごく嬉しいかった。
ありがとう。
ちょっと遅いけど、お誕生日プレゼントとヨルダンのお土産持って行くから楽しみにしてね!

今から卒業試験です。合格して万理華あいたい。
ぜひ合格するように祈ってください。
結果は握手会当時に。

じゃ、体気をつけてね~
バイバイ( ´ ▽ ` )ノ

韓国から、今から卒業試験であるジェスンより。
いつも応援してます!!!


全国握手会ありがとうございました!


就活で遅れていって最後の方なのに

いつもと変わらぬ笑顔で出迎えてくれて
ありがとうございます!!

疲れも吹っ飛びました!!!

生誕Tシャツ喜んでくれましたか??
万理華さんのTシャツを用いて今度コーデしてこようと思います!

1日ゆっくり万理華さんと握手してみたいものです!
またお邪魔しに行きますね!

ブータン乃木showでオンエアされないですかね〜
凄く見たかったですよ……

万理華さんの動き、他の方から聞いたんですけど
かなり好評でしたよ(^^)

たまには言います!万理華さん大好きです(^^)

サヨナライオン
なおきまる
万理華さんブログ更新ありがとうございます。
熊本から読んでいます。

当然ながらしばらく握手会にも行けませんし、真夏の全国ツアーに行けるかどうかも分かりません。

モバメでいいので万理華さんのことについてもっと教えてくれるとありがたいです。
かりんちゃんとの関係も髪染めたの染めてないだのも気になります。

でも会いに行かないと知ることはできないんですよね。

これからも万理華さんのこと、応援しています。
ブログ、モバメしか情報源はありませんが、それでも私は元気を貰っています。
いつか熊本にもきてくれることを願っています。
地震のこと、ありがとうございます( ; ; )!
まだまだ余震はすごいけど、万理華ちゃん見るたびに元気になれます!
万理華ちゃんがいつも通り活動してくれるだけで嬉しいです、頑張ってください( ^_^)/~~~
ブログ更新ありがとう∠( 'ω')/

全握でやったミニライブ見たかったけど寝坊して見れなかった(´・・`)
名古屋の全握は絶対見ます!!

かりんちゃんにエピソード聞いたけどビックリだった!
ほかのメンバーとかそういうエピソードあったりするの??

万理華って書いてあるTシャツ覚えててビックリだった( ☉_☉)
凄い嬉しかったよー∠( 'ω')/
でも、友達に聞いたらあんまり評判良くないって言ってたから、
着るのは1日1回だけにしときます。。笑

握手会は凄い楽しかったよ!
服装もおしゃれで可愛かった〜
13thの全握で万理華にやられたから会えるの凄い楽しみにしてた!
個握は3~5部行くからよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

お仕事ファイト(๑•̀ㅂ•́)و✧
名古屋楽しみにしてるね〜

ps・教えてくれた古着屋今週末行ってくるね!
万理華に助言貰ったりカガリユウスケさんの財布も届くの楽しみ(*´﹀`*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

伊藤万理華 ARCHIVES