このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0414Mon伊藤万理華究め極める。563回目

 
 
 
昨日は幕張メッセで全国握手会!
 
ミニライブのステージから
見たらお客さんぎゅーぎゅー!
 
全握でおそらくいちばん
なのではないかと思うくらい
大きな歓声に包まれて幸せでした...
 
 
松井玲奈さん
これからよろしくお願いします!
 
 
 
握手は15レーンで飛鳥とっ
 
実は写真撮り忘れてて泣
アンダーライブ終わった後
あ!撮ってないね!って
話したんだけど
2人とも泣いて顔がボロボロだった
から撮らなかったよ〜
 
 
 
じゃれ合ってる写真でも貼ろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
握手もこんな感じで
わちゃわちゃしてた
飛鳥かわいい
列が出来てて嬉しかったな〜
 
 
 
 
 
 
そして、握手会終わりの
楽天カード×乃木坂46アンダーライブ
 
狼に口笛を
左胸の勇気
ぐるぐるカーテン
-MC-
涙がまだ悲しみだった頃
春のメロディー
初恋の人を今でも
-MC-
13日の金曜日
扇風機
-MC-
生まれたままで
気づいたら片想い
-アンコール-
左胸の勇気
ぐるぐるカーテン
 
特別なものにしたいと思って
メンバーみんなでセットリストを
考えました!
 
来てくださったみなさん
ありがとうございました。
アンコールくると思ってなかった泣
 
 
今までのライブは
前にいるメンバーがいて
そのうしろにひっついて
やってきたけど、
今回はアンダーだけのライブ。
前に立つ重圧感を
昨日のライブで初めて知りました。
前に立つメンバーの気持ちが
全部わかったとか
そういうわけじゃない。
規模も違うけど、
少し知ることができた。
 
 
 
自分なりの輝き方を
見つけたいと思ったし、
まだまだだなと思った。
 
楽しかった、
の一言で終わらなくて良かった。
 
 
 
 
 
楽天さん、
本当にありがとうございました!!
 
スタッフのみなさん
ありがとうございました。
セットリストを変えたいという
わがままを聞いてくださって
ありがとうございました!
 
 
5月のライブも頑張ろう。
 
 
 
 
 
 
ひめか18歳おめでとう♪
なかいさん学年違うけど、
私早生まれだからほぼ同い年。
まりか〜ってとたとた駆け寄って
くるときキュンキュンするぅう
 
ところでこの写真3rdの頃よ〜
懐かしい。
 
 
 
 
 
 
 
☆お知らせ
 
8thの特典映像「乃木坂の4人」
監督の熊坂出さんのweb小説の
表紙イラストを担当しました。
 
ドキュメンタリー撮ってるとき
監督にブログに載せてる絵を
ほめてもらったことがありましたが、
こういう形でお仕事をご一緒できる
と思ってなかったので、
すごく嬉しかったです!
実はずっと絵のお仕事してみたい
と思ってました...
 
 
条件は特になく
どんな形でもいい
と言ってくださったので
恐縮ですが好きなように
描かせていただきました!
小説を読んで、
自分の中で感じたイメージを
絵で表現しました。
 
独特な文章に惹き込まれます。
 
あー素敵だ...
どう表現したらよいのか...
でも好き!素敵!って笑
 
 
 
web小説は明日からの公開になるので
ぜひ見て、読んでください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は氣志團ライブです!!
楽しんでくるぞ〜
 
 
 
まりか
 
 
 
 
 
2014/04/14 22:36

コメント(561)

まりっかかわいかった\(^ー^)/

メリーさんの名前覚えてあげてね(笑)

おやすみ(≧∇≦)
まりっかおうえんしてるだす~!!!
まりっかまりっか!
アンダーライブお疲れ様!
昨日のライブ最高だった!!
全握お疲れ様!


生まれたままで良かった!
まりかたんleo
おれやで!!

まりっかかわいい⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆεˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎!!♡
まりっか♪
まりかー
ライブ最高だったよー
まりか!
やあやあ( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
懐かしいなあ
お疲れ様!!!

自分で考えたとか凄いな
13日はたくさんおつかれさま〜!僕にもいい一日になりました!

まりっかー♡
まりっかー!
がんばってねー(^∇^)
応援してまーす!
ライブお疲れ様!
すごく楽しかった!
ヤッシーです(^-^)v

今回もお疲れ様でした(^^ゞ
体調管理はしっかりね(o^_^o)


へばっまずな(^-^)/~~
勇者です。

昨日のはいけなかった、、、

けど、9thのときには行きたい!!
まりっかはオモシロイー!

そこがすごく好き〜
飛鳥にやられてますね笑

行きたかったな

明日もがんばってください
アンダーライブおつかれさまっ!
私はカード持ってないからいけなかった!
けど評判は聞いてるよ!
みんな口を揃えて良かったって( ; ; )★
次も期待してるねー!

昨日握手いったゆうすけだよ
わかる???
スーツでまりっかのネームプレートしてた人?
覚えてたら嬉しいな
きのうはじめていったの!
まりかにおしへんしかけたー
二人とも可愛かったまた今度行くね!
別々だとしてもまりかのとこいくから!
まりか〜!
握手は部活で行けなかった〜(。-_-。)
そして、明日も多分行けない〜泣
イベント不足だぁー!


またね〜♪( ´θ`)ノ
まりか!
昨日はお疲れさま!
まりっか!(((o(*゚▽゚*)o)))
まりぅかさいこー!!!
こんばんはー。

アンダーライブお疲れ様でしたー!

明日も楽しんでね!!(⌒∇⌒)ノ""


('-^*)ok 明日も良い1日を。
まりっか可愛い!

氣志團楽しみにしてるよ!


頑張ってくださーーい!!
いよいよ握手会迫ってきたねー!
待ち遠しいよー

5月には多分会場で唯一のガンダムのシャアのコスプレしていくよー!

もし、わかったら、
ブログの人だって言ってね!
まりっかはじめまして、こんばんは

今回は素敵なライブに招待してくれて
ありがとう(^∇^)
アンダーライブ最高だったよ!
私が今までに参加したライブで
一番最高だったよ!
5月3日も必ず行くからね

(こ・っ・ぺ)
まりっかぁぁぁぁぁぁあ

握手会お疲れ様♡

ライブもお疲れ様!

明日のライブも、がんばってね!
まーりっか!*\(^o^)/*


握手会おつかれさまぁぁっ(˘͈ ૢᵕ ॣ˘͈)


アンダーライブ羨ましい♡

名古屋応募しないとなwww


乃木坂の4人みたよ!!

まりかの演技最高( ̄▽ ̄)



いま今週末の夜行バス予約するとこ!

予約してきまーすっ

こんばんは\( 'ω')/

握手会おつかれさま

アンダーライブ名古屋はよぉぉ

てか、あたれぇぇぇええ\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!



ゆーーち。
万理華!俺だ!あおくんだ!
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
名前覚えてくれてほんと嬉しかった(o^^o)
氣志團ライブ行くから!緑色のやつ振ってるから!
見つけたら手振ってね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ライブがんばれ( ̄^ ̄)ゞ

こんばんは!
名古屋のゆうかだよっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・

握手会とアンダーライブお疲れ様でした!
気づいたら片想いまりかセンターとか
見たすぎたよ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

とにかく名古屋の握手会はよおおおお
まりかにはやく会いたいようううう(´。・x∩`)

まりかに釣られて推し変わんちゃん←


まりかかわいかったなぁ

飛鳥とペアとか俺得まるこ得だったwww



アンダーライブも行けたし!
めっちゃ楽しかった(๑✧◡✧๑)


うしろでオレンジのペンライトでめっちゃ暴れてたww

アンダーライブのほうが楽しい気もした←

また機会あったら握手行くね


あおくんをよろしく
まりっかー!!!
大好き^ ^笑
まりかちゃんお疲れ様
アンダーライブ最高過ぎて涙出そうでした(´・_・`)
神回です\(^o^)/
アンダー最高ー\(^o^)/
寧々との伊藤ちゃんずの写真待ってるよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まりっか〜アンダーライブお疲れ様‼︎

見に行けへんかったけどちゃんと、応援してたよ(^◇^)
まりっかに会いたいから今すぐ東京とびたいよー(/ _ ; )
また関西に来たら会いに行くからね!
じゃれ合ってる写真楽しそう(・ω・)
てかおもしろさw

氣志團ライブ頑張れ\( 'ω')/



れいなさんより(・ω・)
握手会お疲れ様
明日かとの絡み超楽しそうなんだけどまぜてよ師匠\(//∇//)\


◯質問◯


まりっかは髪染めるか染めないかやったらどっち選びますか??
お疲れ様りっか‼︎
昨日全握のミニライブは観れたけど、握手会もアンダーライブも行けんかった(⌒-⌒; )
昨日は朝から長時間お疲れ様!
どんどん万理華の活躍が増えて嬉しい^ ^
個握行くね!
大学どう??
まりかちゃん乙

アンダーライブ、めちゃくちゃ楽しかった
それと、万理華がセンターの気づいたら片想い
なーちゃんとはまた違う景色で貴重な物見れたなと

次の渋谷に向けて昨日のをブラッシュアップして
昨日以上の物を見れること期待してるよ

相方さんもGWの予定無理矢理開けて応募するみたい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

伊藤万理華 ARCHIVES