このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/1210Sat伊藤万理華不等号。752回目

 
 
 
Merry Xmas Show 2016
3期生お見立て会
 
武道館5日間終了致しました。
来てくださったみなさん
ありがとうございました!
 
選抜単独公演は初めてということで
セットリストも新鮮だった。
1人1曲プロデュース良かった!
初日にやらせていただきました。
 
踊りたい欲が凄かったので
ソロダンスからの不等号、
完全オリジナルダンスを提案したー
衣装も含め、大好きな曲です。
真夏のオフショアガールの後だったから
どうしようかと思った(°▽°)
 
 
武道館でソロダンスは一生の思い出。
腹の底にあるものを全身で使うあの感じ。
踊れて幸せでした。
おとぎ話みたい、、、
 
 
他に参加したのは
みなみの13金、
一実のあらロマ、
日芽香の行くあて、
まいやん軍団の白米様→白麻衣様!
どれも楽しかった\(^^)/
 
 
 
そういえば発表された5thバースデーライブ、
2月20日21日22日の3日間
さいたまスーパーアリーナに決まりました。
どんな景色なんだろう、、
誕生日、21歳、デビュー5周年。
奈々未!!!!!
 
特別感!!
どうか良いライブになりますように。
 
 
 
一足早いクリスマスでしたが
どうだったかなー
アンダラ2日目、乃木團とメンバーの
コラボレーションかっこよかった、、、
 
年末までまだまだ忙しくて有難い。
年明けは報告したいこと割とあるな〜〜
 
 
 
今月のMdN、お相手は
アートディレクターの木村豊さんです。
過去に手掛けたCDジャケットについて
お話を聞きました!
 
"おしゃれ" "洒落てる"
皆さんはこのふたつの違いを
どう説明するかな。
 
椎名林檎さんの違和感の格好良さ、
東京事変さんのタイトルの奥深さ、
やはり好きだなあと改めて思いました。。
 
 
 
 
 
 
食レポって難しいね!!!、!!!
 
 
 
 
まりか
2016/12/10 22:50|個別ページコメント(420)

2016/1126Sat伊藤万理華エレガンス論。751回目

 
 
紅白、二年連続出場決定致しました!
忘れられないあの空間を
もう一度味わえるとは、
とても有難いことです。噛み締めます。
 
 
やっと16th握手会スタートしました。
ミニライブ大盛り上がりだった〜〜
会場も広く、端から端まで、、
最初のアンダーライブも幕張だったなあ、
と思い出すと、すごすぎる光景。
もっとパフォーマンスしたかった〜
そうじゃないと勿体無いくらいの光景でした。
 
寒い中朝から並んで来てくださって
本当にありがとうございました。
 
 
みり愛∠( 'ω')/髪切ったかわいい
 
 
舞台期間から現在
前髪がぱつんとなってるよ、
今はこれで落ち着いちゃったー
そんな気分ですよ
 
 
 
 
 
 
昨日は眉毛見えてた
緑と紫に包まれると落ち着く習性
 
 
乃木坂46×週刊プレイボーイ2016  
 
 
井上、中元と公園。
トイカメラで撮る。
珍しくほんわかしてたなあ!
また暴れたいねー
 
他、内容盛りだくさんだよー
買いましょうね、みなさん
 
 
 
 
 
ふわふわぬーいー!!!
おっぴろげだったからお花で隠した!
はあ、かわいいな!!!!!、
 
 
 
 
まりか
 
 
2016/11/26 18:40|個別ページコメント(751)

2016/1121Mon伊藤万理華旅路。750回目

 
 
 
ベストヒット歌謡祭
ありがとうございました!
星空になる〜のところ、
全員の指差す後ろ姿と、
星空のような一面ペンライトという、、
ぴったりなカメラワークに感動した!
 
うたコン、とても華やかだった!
三味線ブギウギ、可愛らしい曲で
お着物で踊れたのは貴重でした。
Rの法則は久々のお絵描き楽しかった。
でも人物画苦手だ〜〜
 
そして、私にとっての初回放送だった
NOGIBINGO!7の腹話術人形は、
縄跳びで筋肉痛がしばらく続きました。
縄跳びって、、
もはや人形遊びでもなんでもない(^。^)、、!
 
 
 
blt graph. vol.13
 
 
 
箱根、芦ノ湖。
マイナスイオン〜
霧が濃い中の撮影は幻想的でした。
テーマが、今の私にしっくり〜
ロングインタビューも読んでね!
 
 
 
 
 
 
年末に向けてなのか、インタビューが多い!
その中の3本がさゆとだったの面白い〜
全部内容違うと思うからお楽しみに。
 
 
 
 
 
 
今、どんな道の上にいるのか
という質問は新鮮だったけど、
話しながら納得した感じ。
 
 
 
 
 
まりか
2016/11/21 20:30|個別ページコメント(539)

2016/1113Sun伊藤万理華獣系、妖怪系。749回目

 
16thシングルリリースされました!
『サヨナラの意味』  
よろしくお願いします。
 
MV撮影の裏側、
全国ツアーやアンダーライブの
映像も入った特典映像あり!
自分にとって思い出深い期間だった!
時が経つの早し。
 
 
 
この袴、本番シーンでプリーツを折り返して
ボリュームを出してるところ、ポイント〜
ぜひMVでチェックしてください。
切り紙のお面とかヘッドドレスとか
ほんと素敵です。
参加できてとても幸せでした〜
 
 
 
絶景\(^o^)/
ダンスシーンのこちらの衣装も
踊るたび袖がパタパタして可愛いよ!
 
 
 
ファッショナブルジャケット\(^o^)/
これのポイントは足もとなのよ〜
ちょうかっこいいの。
ジャケ写じっくり見てね。
 
 
11月16日 blt graph. vol.13
11月20日 乃木のの
11月24日 乃木坂46×週刊プレイボーイ2016
11月30日 BUBKA
 
 
 
みんな髪の色ちがうぜ
 
 
 
 
まりか
2016/11/13 18:24|個別ページコメント(613)

2016/1106Sun伊藤万理華記念。748回目

 
 
 
ビジューが豪華な衣装です。
ミュージックステーション、
シブヤノオトで着用。
 
 
発売中のMdN、
お相手は映画監督の山戸結希さん。
乃木坂46もMVでお世話になりました!
 
山戸監督の作品は、
時に文学で時に哲学で浪漫的。
見逃しちゃいけない心が動く瞬間と
恥ずかしい、でも浸ってしまいたい
と思うような言葉の世界観があり、
とってもえぐられる。
女の子の心を掴むものばかりです!
 
撮影エピソードや過去の作品、
公開中の映画『溺れるナイフ』について
映像制作に対するそれぞれの目線で
いろんなお話をしたよ〜〜
深いところまで行き過ぎて
全部載ってないけどもね。
バチバチと心に響いてました。
お忙しい中ありがとうございました!
服装かわいすぎた、、
 
今月号はCDジャケット90年代狂騒史。
すごく面白いです!
次号の連載取材でも盛り上がりました。
坂道シリーズCDジャケットの
解説もありです。
これは買うしかない(°▽°)
 
"MARIKA MEETS CREATORS"
もう18回目です。  
今日の握手会で18回記念の
お祝いのお花を贈ってくれたファンの方が
いらっしゃいました。
なので、改めて
この連載についてお話しします。
 
...............
前号の絶対フォント感を身に付ける。
こちらの2015年号で
私の連載がスタートしました。
内容は、気になるクリエイターを
訪ねて対談するという企画です。
 
1年半、18回目ということは
18人の方に会ってるのです。
そう考えるとすごい事だ!
取材する度、知らなかった世界が
パーっと広がっていって、
そこで受ける刺激と感動に
何度も何度もあちこちに
気持ちを動かされています。
 
私から見た視点で話を聞こうとしますが、
それだけでは浅いことも多くて。
違った観点から話を進めてくださる
編集部の皆さんに何度も助けられています。
最近の取材へ向けて準備する時も
自分の甘さにすごい反省しました。。
 
この連載は、ひとつの勉強の場で、
あとは、いつも私服だから
衣装として成り立つかどうか
着回す力が試される場 笑
 
ただ、好きでやっているだけでは
なかなか辿り着かないところ。
情報とデザイン。
細かいこと全然わからないけど、
その目がちょっとでも身に付いたかな。
 
それは、今まで訪ねた
クリエイターの皆さんや、
お世話になっている編集部の皆さんに
教わったことです!
1年半続けられていることへ感謝。
至らない部分はまだまだありますが、
伊藤万理華の目で
感じること思うことぶつけて、
その人の魅力がしっかり伝えられるよう、
頑張ろう。 
 
...............
 
 
 
握手会ありがとうございました!
今朝ホテルから見た景色
名古屋城と朝日綺麗だったな〜
今日は味噌カツ食べられたから幸せ〜
名古屋飯だいすき!
 
 
 
 
 
3 2 5
 
奈々未と髪型同じだったん∠( 'ω')/
知らない人いるかもしれないけど∠( 'ω')/
実は誕生日も同じなんですよ∠( 'ω')/
 
 
 
 
 
 
まりか
2016/11/06 23:59|個別ページコメント(596)
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201612

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

伊藤万理華 ARCHIVES