このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0510Wed秋元真夏48時間ヽ(。・ω・。)ノ510

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは∩^ω^∩
 
 
 
 
ここ最近は久しぶりに
がっつり体調を崩してしまいまして
数日間熱が下がらなくて
声もガラガラなので少々
困っております(・・、)
 
早く治って~
 
 
でもお仕事は出来ているので
ご心配なく!!
 
 
 
 
 
 
乃木坂2大ジャスティス。笑
 
ライブ頑張ってね~(^^)
 
 
 
 
 
 
GWも気づいたら
終わってしまっていましたが
みなさんどこか行きましたか~?
 
私はガルアワに出演させてもらったり
握手会で名古屋に行ったり
いろんな撮影をさせてもらったり...!
充実したGWを過ごさせてもらいました♪
 
アルバム関連の取材も
たくさんしていただいたので
随時報告しますヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
 
 
いつもの4人でかっこつけ(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
 
お知らせtime(。・ω・)ノ゙
 
 
TV
 
◎元祖!大食い王決定戦  5/13
 
◎Qさま!2時間SP  5/15
 
◎芸能人だって旅したい!
芸能人旅サークル8
~やった!初夏だ!美食だ!絶景だ!
ぜいたく京都&アクティブ富士の旅~  5/19
 
◎バナナ♪ゼロミュージック  5/20
 
◎乃木坂工事中  毎週日曜
 
 
 
 
雑誌
 
◎月刊エンタメ
◎TV LIFE  5/17
◎週刊少年サンデー 5/17 表紙
◎AKB新聞  5/19
◎アップトゥーボーイ  5/23
◎週間ザテレビジョン  5/24 表紙
◎FRIDAY  毎週金曜
 
 
 
明日はキングコングの西野亮廣さんが
総合MCをされているSHOWROOMの
「豪華芸能人の48時間
プライベート生配信!」に
出演させていただきます♪
 
西野さんとご一緒させて頂くのは
初めてなので何をするのかワクワクですっ
みなさんぜひ観てみてください∩^ω^∩
 
 
 
セブン-イレブンさんとのコラボで
お弁当を作らせてもらってます!
 
私は若月と一緒に中華丼をっヽ(。・ω・。)ノ
本格的で具沢山なので
食べ応え抜群です(^^)
 
5/27まで予約販売の受付を
しているのでみなさん
食べてみてくださーい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
握手会でいただいたお花*
またまた可愛くて嬉しかったなぁ
いつもみなさん本当にありがとう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は早朝からこの子と
2人でお仕事なんだ~ヽ(。・ω・。)ノ
 
 
嬉しっ♡♡
 
 
 
またまた長丁場な1日ですが
がんばるぞぉーーー!!
 
 
 
みなさんも明日は暑いようなので
体調崩さないように気を付けてねヾ(。><)シ 
 
 
 
 
あ!5/14の乃木のので
かずみんとの忘却と美学が
初オンエアになります∩^ω^∩
 
みなさんの感想を早く聴きたい~♪
 
 
 
 
それではまた(。-ω-)
 
 
 
2017/05/10 22:30|個別ページコメント(958)

2017/0505Fri秋元真夏#レモン ヽ(。・ω・。)ノ509

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは~∩^ω^∩
 
 
 
 
 
今日はザテレビジョンの
表紙撮影をしてきました♪
 
乃木坂メンバーでは
私は最多登場だそうです(OωO )
 
とてもありがたいですヽ(。・ω・。)ノ
 
アルバムと同じ5/24発売だよっ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!まずは1番話したいお話を♪
 
5/3のGirls Award 2017
来てくださったみなさん
ありがとうございました!
 
 
リハではとてつもなく緊張して
どうしようかと思っていたのですが
いざ本番が始まったら
だんだんと緊張もほぐれてきて気づいたら
心の底から楽しんでいました♪
 
 
たまに楽屋に帰るとメンバーも
すごく応援してくれて(*´・v・`)
 
 
素敵な出演者のみなさんと
一緒にイベントに参加させていただけて
本当に嬉しかったです(^^)
 
 
あんなに大きな舞台での初MCでしたが
南海キャンディーズの山里亮太さんや
フジテレビアナウンサーの小澤陽子さんに
たくさん助けていただきながら
無事終えることができました♡
 
記念写真の3ショット
 
 
 
最後のフィナーレで歩いた
キラキラなランウェイの景色は
ずーーーっと忘れません∩^ω^∩
 
ラストで隣にまいやんがいて
めっちゃ嬉しかったヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
 
あぁ、かなり緊張してたけど
リハで藤森さん出て来た時
めっちゃ安心したなぁ(*^^*)
 
優しく声もかけてくださったり♪
 
短い期間だったけど
らじらーでファミリー感を
感じてます∩^ω^∩
 
 
 
さんま御殿で共演させてもらってから
よく他のところでも
お会いする吉田沙保里さんとー♡
ガルアワでも会えて嬉しかった!
 
 
 
そして最後になりますが
支えてくださったたくさんの
ガルアワに携わっているスタッフの皆様。
本当にありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日明後日は名古屋で握手会∩^ω^∩
 
GWもみなさんに会えるので
めっちゃ嬉しいです♡
 
これで寂しくならずに済みそうヽ(〃v〃)ノ
 
明日は全国握手会
明後日は個別握手会
 
なので明日はミニライブもありますよ~!
 
 
お楽しみに♪
 
最近白い新制服の時は
ツインテールをすると
みなさんから好評なので
明日は握手の時はツインにしようかな?
 
ライブは考え中☆
 
第5レーンでみなさんのこと
待ってるねっ(^^)
 
 
 
 
 
 
見て~
メンバーがインタビューを
受けてるとこを撮ってみた笑
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
恒例の真夏の全国ツアーの
開催都市も発表になりました!!
 
今年は7/1に神宮から
スタートしちゃいます∩^ω^∩
 
今年こそ雨降らないでください(っTωT)ノ
 
雨が降らないで有名な
ニューカレドニアでの写真集撮影も
土砂降りだらけにさせたくらいだから
私が言っても意味なさそうだけど。笑
 
初めて新潟にも行かせて頂くので
楽しみですヽ(。・ω・。)ノ
 
みなさんぜひぜひ夏は
私たちと一緒にライブで
素敵な思い出を作りましょう!
 
 
 
 
 
よだちゃーんかわいいね♡
 
 
 
 
 
 
 
それではまた!!
 
 
 
 
 
 
2017/05/05 20:12|個別ページコメント(904)

2017/0502Tue秋元真夏#クイズ ヽ(。・ω・。)ノ508

 
 
 
 
 
みなさんこんばんは(*^^*)
 
 
 
 
 
昨日のQさま!は
女軍団が勝つことができました~♪
 
観てくださったみなさん
ありがとうございます∩^ω^∩
 
漢検は2級所持なので
準1級も受けてみたいヽ(。・ω・。)ノ
 
たくさん勉強するぞーー!!!
 
 
 
同じチームだった才木玲佳ちゃんと♪
 
すごくフレンドリーで
ペアの時も2人でわちゃわちゃしながら
楽しく答えられました♡
 
 
 
 
 
 
そして、今週の日曜日5/7の
フルタチさんにも初出演
させて頂くのでぜひご覧ください♪
 
 
 
 
もう一つお知らせ!
 
 
5/13放送の
元祖!大食い王決定戦に
未央奈と2人で出演させていただきます♪
 
あ、ちなみに食べる側ではなく
私たちは大食い王決定戦を
応援する側として呼んでもらいました(*^^*)
 
 
スピーディー且つ美味しそうに
食べるみなさんの姿を見ていて
ただただ圧倒されていました!
 
 
お楽しみにっ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はいよいよ
GirlsAward 2017 S/Sです!
 
ライブパートで今までも
たくさん出演させていただいていましたが
今回はまた別の緊張感が(´°ω°`)
 
 
 
最近どこへ行っても
ガルアワのMCすごいね!!
という声を掛けて頂いて、
改めて大役を任せて頂いたことへの
感謝と緊張でいっぱいです☆
 
 
 
明日の本番は出演者の皆様と
来てくださるみなさんと
GWの楽しい思い出を
作れたらいいなと思っておりますので
みなさんよろしくお願いします∩^ω^∩
 
 
LINE LIVEでも生中継が
あったりするのでぜひぜひ
そちらからもチェックして見てください♡
 
 
あぁ、明日だけ私の顔急激に
可愛くなってくれないかな~。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々にひめとツーショット♪
握手会も復帰おめでとう(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
3rdアルバム
生まれてから初めて見た夢の
ジャケ写が公開になりましたが
みなさんもう見てくれたかな??
 
今回もかっこいいシリーズということで
ちょっぴり私の苦手分野です。笑
 
まぁそんなことは気にせず
だいぶキメてみたんだけど
どうでしょうか(。-ω-)
 
特にパンツスタイルはすごく
珍しかったので何故か
足ガン開きスタイル(OωO )
 
アルバム関連でかずみんと取材も
たくさんして頂いたので
そちらもお楽しみに♪
 
 
ジャケ写の時に撮ったかわいい子達☆
綾乃ちゃん,りりあ,楓ちゃん
 
 
一緒に収録とか撮影をすることも
少しずつ増えているので
みんなと喋る機会も増えて嬉しい(^^)
 
 
 
 
ちょっぴり短いですがこの辺で!
 
 
 
 
 
 
隣にいるの誰かわかるかな??
 
 
若でした~♡
 
 
 
 
それではまたヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/05/02 22:24|個別ページコメント(582)

2017/0428Fri秋元真夏#ユニット ヽ(。・ω・。)ノ507

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは(*^^*)
 
 
 
 
 
3rdアルバムの詳細が
発表されましたね~ヽ(。・ω・。)ノ
 
 
タイトルは
「生まれてから初めて見た夢」
 
新曲で私が参加させてもらうのは
 
・スカイダイビング(選抜)
・設定温度(1,2,3期全員)
・忘却と美学(かずみんとのユニット)
 
 
 
かずみん2人は初なので
めっちゃ嬉しかった~♡
 
同い年だし話しやすいし
ほっこりユニット∩^ω^∩
 
サビでもソロパートがそれぞれあったり
この曲を通してかずみんと私の声を
存分に聞ける一曲になっています!
 
 
私は下手なのでいつにも増して
聞き込んで必死に歌ったので
よかったらそんなところにも
注目してみてください♪♪笑
 
 
 
 
 
 
この日アイメイクしか
してないからクマが(OωO )
 
 
 
 
 
 
明日は横浜で握手会(*^^*)
 
 
ちょっとここ最近喉が変なので
声小さめだったらごめんなさい(ノω・、)
 
声自体はいつもの声だけど
喉のところがなんかごろごろなのヾ(。><)シ 
 
 
来てくださるみなさんは
何話したいか考えながら
今日は寝るんだぞぉー(*^^*)
 
 
いろいろお喋りしたり
ふざけたりしながら
楽しい1日になったらいいな♡
 
 
 
 
 
久保ちゃん(*^^*)
最近真夏さーんって
声を掛けてくれる(。-ω-)
 
 
 
 
 
そういえばこの前の握手会で
「アンダーライブ行ったんだけど
軍団員めっちゃ頑張ってたよ!」
という声をたくさん聞けて
すごく嬉しかったですヽ(〃v〃)ノ
 
 
なんか親のようですが
軍団員の活躍は
自分のことのように嬉しい∩^ω^∩
 
あぁ、行きたかったな(ノω・、)
 
まだ話し足りない!って方がいたら
ぜひどんなライブだったかも
聞かせてください♡
 
 
 
ミュ~コミ+プラスの
アシスタントおめでとう♪♪
 
 
 
 
 
お知らせtime(。・ω・)ノ゙
 
 
TV
 
◎みんなの2020 
バンバン ジャパーン!  4/29
→第1回目に呼んでいただきました♪
シェリーさんすごく話しやすくて
優しい方でした~(*^^*)♡
 
 
◎Qさま!  5/1
→今回のテーマは漢字!
例の如くドキドキでした(OωO )
この収録とは別で
またQさまに呼んでいただいたので
そちらも近日O.A.です♪
 
毎回ザキヤマさんに
カエル最近食べてる?って聞かれます笑
ザキヤマさんずーーっと面白いヽ(〃v〃)ノ
 
また帰れま10も出たいなぁ♡
 
 
雑誌
 
◎EX大衆
◎MONOQLO
◎月刊エンタメ
◎FRIDAY  毎週乃木撮連載中
◎週刊ヤングマガジン  5/1  表紙
◎週刊少年サンデー    5/17  表紙
◎アップトゥボーイ     5/23
 
 
ラジオ
 
◎エバンジェリストスクール  5/7
→この前の公開収録の放送です!
 
 
 
 
 
自撮りしてたら近づいてきた!
似たような色の服ヽ(。・ω・。)ノ笑
 
 
 
 
 
 
今日はあみが出演している舞台
「堀内健演劇講演会
未来のファンタジー」を
観に行ってきました!
 
 
新感覚で堀健さんワールド満載で
面白かったです∩^ω^∩
 
出演者の方の役も一人一人
キャラがめちゃくちゃ濃い役で
どの人に注目しても
笑っちゃう内容でした♪
 
 
しかも私の大好きな出川さんが
乃木坂の俺が来てる!と言って
覚えてくださってました~ヽ(〃v〃)ノ
 
なんて幸せな!
 
相変わらず私は出川さんの
出てるテレビをいっぱい観て
日々爆笑してます(*^^*)
 
 
 
堀健さんが隣いきな!と
出川さんの隣にしてくださりました♪
 
 
 
 
 
 
さ、明日の準備をして
お風呂はいって来ますヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
それではまた♡
 
 
 
2017/04/28 22:06|個別ページコメント(701)

2017/0422Sat秋元真夏#バナナゼロ ヽ(。・ω・。)ノ506

 
 
 
 
 
みなさんこんばんはヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
最近はかなり外が暖かくなって来ましたが
みなさん元気にしてますか~?
 
 
 
私は元気です(*^^*)
 
 
 
 
づっきーこと山下美月ちゃん♪
 
 
 
 
 
最近いろんなバラエティー番組に
呼んでいただく機会が増えて
本当に本当に幸せです(*^^*)
 
 
ですがその反面、
どれが正しい方向なのか...とか
自分に役目が果たせているのか...とか
あらゆる不安もついてまわります。
 
 
日々勉強だし、
どこからがやり過ぎで
どこまでが馴染み過ぎちゃうのか
難しいこともいっぱいありますが
これからも大好きなバラエティーに
たくさん呼んでいただけるように
頑張りますのでみなさん
応援して頂けると嬉しいです∩^ω^∩
 
 
頑張るぞっ!!
 
 
 
 
 
ぶちゅー
 
たぶん載せてないはずだけど
過去に載せてたらごめん。笑
 
 
 
 
 
さてさて
明日はインフルエンサーの
個別握手会です♪
 
 
何着ようかな??
 
 
初めて握手会くるよ~とか
何話したら良いんだろう?と
不安な方は是非今夜の
バナナ♪ゼロミュージックと
馬好王国を観ていただけると話題にも
しやすいかなぁと思います(*^^*)
 
バナナゼロの方はきっと誰が観ても
ツッコミどころ満載な感じかな?笑
 
 
 
3rdアルバムの個別握手会も
幕張・名古屋・京都の三都市で
開催されることになったので
ぜひぜひみなさんお越しくださーい♡
 
 
 
 
 
 
後ろに伊織♡♡
さすがにこの大きさでは隣にいません。笑
私がだいぶ前にいますヾ(-ω-*)
 
 
 
お知らせtime(。・ω・)ノ゙
 
 
TV
 
◎バナナ♪ゼロミュージック  今夜
→ミュージカルを
学びに行って来ました!
とても豪華なので
ぜひチェックしてみてください♪
 
◎馬好王国~UmazuKingdom~ 今夜
→競馬トランプで神経衰弱に
挑戦してきました(*^^*)楽しかったです!
 
◎乃木坂工事中  毎週日曜
◎NOGIBINGO!8   4/24
◎Qさま!近日
 
 
雑誌
 
発売中
◎EX大衆
◎週刊ヤングマガジン
◎MONOQLO
◎FRIDAY  毎週乃木撮連載中
 
◎週刊少年サンデー   5/17  表紙
◎アップトゥボーイ   5/23
 
 
 
 
 
 
 
今日はエバンジェリストスクールの
公開収録に呼んでもらいました♪
 
すごく楽しかったです(*^^*)
オンエアも約1時間と
盛りだくさんなので
みなさんも放送を
楽しみにしていてください∩^ω^∩
 
来てくださったみなさん
ありがとうございました!
 
 
 
若と写真撮り忘れたヾ(。><)シ 
また撮ったら載せるね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ももちゃんと~
後ろの手は未央奈(。・v・。)
 
 
 
 
 
 
それでは、またヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
 
2017/04/22 21:12|個別ページコメント(815)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

秋元真夏 ARCHIVES