このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/0917Sat秋元真夏おふしょるがーる(∩^ω^∩)463

 
 
 
 
 
 
こんばんは♪
 
 
 
 
最近アクセサリーにハマっていて
何個もつけてないとなぜか
心が落ち着きません(*^^*)
 
 
なのに名古屋にはネックレスしか
つけてきていないので
落ち着いていません(OωO )
 
 
忘れたのに気づいたら
取りに行くこともあるけど
今日はそんな時間は
ございませんでした(´・ω・`)笑
 
 
どんなものでもたくさんつけると
なんとなーく安心する♪
 
 
 
またちょくちょく買いに行こっと!
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!
 
 
 
本日は名古屋での
セブン-イレブンライブに
お越しくださったみなさん
ありがとうございました!
 
 
 
引き続き明日は名古屋で全握です♪
 
名古屋での全握もまた久々(∩^ω^∩)
たくさんの方が来てくれることを
楽しみに待っています♡
 
 
 
あ!もし海外旅行に行ったこと
ある人いたらオススメの場所を
握手会で教えてもらいたいなぁ(*^^*)
 
 
日本をメインに集めてた
ことりっぷも最近は
海外バージョンも集め始めた♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日真夏軍団で取材を
していただきました(∩^ω^∩)
 
着々と活動を始めています♪
いろんな野望も語ってきました!
 
9/30発売の月刊エンタメ
ぜひご覧ください♡
 
 
 
絢音のプク顔(∩^ω^∩)
撮影の
 
待機中♪
 
 
みんなで
軍団の必殺技・ツンツン攻撃
もしました~♡
 
 
お楽しみに(*^^*)
 
 
 
 
 
 
旅館でblt graphの撮影
こちらは発売中☆
 
しっとり撮ってもらって
撮影中も穏やかな時間が流れてました~♪
 
 
 
メイクでお風呂上がりみたいな
ツヤ感と火照り(。-ω-)♡
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
先日、まいやんが出演している
闇金ウシジマくんPart3の
はじめて女子試写会にお邪魔させて
いただきました~∩^ω^∩
 
私たちも映画を見させて頂いたのですが
すごく面白かったです!!
 
ウシジマくんならではの
迫力あるシーンもさることながら
その中に描かれている
人間くささや情の熱さも素敵でした☆
 
 
なにより、
まいやん演じるりなちゃんは
容姿端麗でとても芯のある
かっこいい女の子で
メンバーだということを忘れて
見入ってしまいました!
 
 
9/22公開なのでみなさん
ぜひ劇場に観に行ってみてください(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しいことを見つける
天才になりたいな~ヽ(。・ω・。)ノ
 
たまにいません?
そういうのが得意な人!
 
 
そしたら毎日楽しいんだろうなぁ
 
 
みなさんにも楽しさを
全力で届けられる人になりたいです♪
 
 
 
 
 
 
短いですがこの辺で(>_<)
 
 
明日は第7レーンです♡
 
待ってるよ~(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/09/17 21:36|個別ページコメント(884)

2016/0914Wed秋元真夏発散ヽ(。・ω・。)ノ462

 
 
 
 
 
 
こんばんは♪
 
 
 
 
 
結構ブログの更新があいて
しまってすみません(>_<)
 
 
 
 
久々な為、いつにも増して長いです。笑
 
 
 
 
 
 
 
少し前になってしまいましたが
裸足でSummerの全国握手会に
来てくださったみなさん
ありがとうございました!!
 
過去最高の人数だと聞き、
改めて嬉しさと感謝の気持ちで
いっぱいになりました。
 
握手しに来てくれたみなさん一人一人に
笑顔ときゅんきゅんを届けられてたらいいなぁ♡
 
 
次は名古屋でお待ちしてます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
先日お休みを頂いたので
急遽予約を取り、弾丸で
台湾に行ってきました!!
 
 
 
なんかメンバーのブログ見てると
アジア圏行ってる子多いっヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
自分で海外旅行予約
取ったの初めてです(´°ω°`)
 
 
というかそういえば
プライベートで海外行くの
初めてだった(OωO )
 
 
 
今回も去年同様、
母と弟と♪
 
久々に会ったら金髪でびっくり笑
 
 
 
父はまたまた予定が合わず
お留守番です(っTωT)ノ
 
行きたそうだったので
なおさら申し訳ない(*´・v・`)
 
また別でご飯でも♪
 
 
 
 
 
せっかくなのでみなさんにも
旅写真をおすそ分け~☆
 
 
 
前にお仕事で台湾には行ったことが
あったんだけどその時は観光は
出来なかったので
今回は念願の九份にっ∩^ω^∩♡
 
 
 
 
 
 
 
千と千尋の神隠し好きだから
その雰囲気を感じることができて
終始ワクワクしてました(*^^*)
 
風情のあるお茶屋さんで
中国茶を飲んだり、
しょっぱい種みたいのが
お茶請けとして出てきて
びっくりしたり笑
 
 
 
 
ホテルの前にあったリンゴのオブジェ
これ見た瞬間にまっつんが
浮かんだのでなんとなく撮りました♪
 
 
 
 
 
弟がカメラを持ってきてたから
撮って!って言ってたんだけど
景色を撮りたいと言って
あんまり私のこと
撮ってくれなかったよ~
 
 
 
 
小籠包もタピオカも美味しかったです
あ、スイカジュースいっぱい飲んだ♪
 
 
夜市にも行ったんだけど
珍しい食べ物が売ってたり
深夜になってもお店が
賑わっていたりと
日本にはないものだから
すごく新鮮で楽しかったです∩^ω^∩
 
 
 
 
テンション高かったから
手挙げて信号渡ってみた(´-ω-`*)
 
 
 
 
 
 
日本語が意外と通じるのかな?
と思っていたんだけど
場所によってはそうでもなく、
カタコトな英語で頑張った。笑
 
もっと英語話せるようにして
1人で海外も行ってみたいな♡
 
海外旅行ハマりそう(*^^*)
 
 
誰か一緒に行きましょー♪
 
 
 
 
 
 
以上、2泊3日の台湾旅行記でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせtime(。・ω・)ノ゙
 
 
TV
 
(秘)荷物!開封バラエティー
ビックラコイタ箱 9/22 , 9/29
 
2週に渡って出させていただきます!
驚きの品が送られてきて
ひたすらびっくり(OωO )
 
ぜひ見てください♪
 
 
 
 
雑誌
 
◎月刊エンタメ  発売中
 
◎blt graph.vol.11   本日発売
 
◎AKB新聞   9/16  飛鳥と対談♪
 
◎BUBKA    9/30  飛鳥と対談♡
 
 
 
 
 
 
先日放送になったダウンタウンDX
観てくれたかな?(*^^*)
 
 
イジリーさんと一緒に
youtubeで配信される動画も
撮らせてもらいました♪
 
 
コスプレ好きやイビキが露わになって
浜田さんに思いっきりはたかれて
びっくりしましたが
すごく幸せでした~ヽ(〃v〃)ノ
 
素敵な思い出∩^ω^∩
 
 
 
 
 
 
 
あとね、今日いこたんが出ている舞台
こち亀を観に行ってきたよ♪
 
せいらりんと♡
 
連絡はちょこちょこ取ってたんだけど
ひっさびさに会えたのでそのまま
ずっと行こうと言っていたご飯に~(*^^*)
 
 
 
 
 
舞台終わりのいこたんも
一緒に行ったよ(∩^ω^∩)
 
 
楽しかった~♪
 
 
 
 
 
舞台の方はあらゆるところに
笑いが散りばめられていて
終始笑っていました(*^^*)
 
お話もすごく面白いし、
お馴染みのキャラクターもいっぱいで
本当にいろんなジャンルの
コメディ要素がたくさん入っていて
あれを全てこなすキャストの皆さんに
圧倒されっぱなしでした!
 
舞台に立つ生駒ちゃんも
とても迫力があってかっこよかったです♪
 
 
いい1日だったなぁ\( ^^)/\(^^ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
盛りだくさんなブログになりましたが
読んでくれてありがとう(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて!
 
 
メンバーがいろんなところで
頑張ってるからそれを活力に
私も頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/09/14 21:42|個別ページコメント(794)

2016/0903Sat秋元真夏週末デート∩^ω^∩461

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは♪
 
 
 
 
 
明日はすごく久しぶりな
全国握手会in幕張です(*^^*)
 
 
 
ツアー後初の握手会ということもあって
みなさんからツアーの感想を
たくさん聞けるんじゃないかなぁと
すごく楽しみにしています♪
 
 
 
いーっぱい褒めてもらえたら
いいなぁ~♡なんて...笑
 
 
 
とそんなことではなくても
ツアーに関係ないことでも
この握手会のない間に
積もりに積もった話も
たくさんあると思うので
みなさんといっぱいおしゃべりと
ぎゅー♡を出来るのを
楽しみにしてます(∩^ω^∩)♡
 
 
 
 
まぁとにかく久々なので
なんでもいろんなリクエストに
お応えするのでみなさん
なんでも言ってください♪
 
 
 
 
チョーカーとゴツめのブレスレットと
黒レースと、好きなもの詰め合わせです
 
 
 
で、この写メを見た後に
 
 
 
 
 
 
これ見るとどっちが本物に近いか
わからなくなるでしょ(∩^ω^∩)笑
 
 
 
 
っていうどうでもいい話です♪
 
 
 
 
このニャンちゅうどころじゃない
にんまり顔の写メ見ると
きっといいことあるよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせtime(。・ω・)ノ゙
 
 
 
TV
 
◎1周回って知らない話
テレビの人気者大集合
 
9/7(水) 19:00~
 
2時間SPなので全部ではないですが
一部出させていただきます♪
 
東野さんと初めて共演させて
頂いたのですが
とても優しくて温かい方で
緊張が解れました∩^ω^∩
 
 
初回放送です!
ぜひご覧ください(*^^*)
 
 
 
 
◎ダウンタウンDX
 
9/8(木)  22:00~
 
2度目の出演です♪
今回もめちゃくちゃ笑いました~♡
 
収録の時間が楽しくて楽しくて
心から幸せを感じました∩^ω^∩
 
今回はNOGIBINGOで
お世話になっていた
イジリーさんもゲストに
いらっしゃったので
収録の合間などで
いっぱいお話できました♪
 
盛りだくさんな内容に
なってるのでみなさん
お楽しみにヽ(。・ω・。)ノ
 
 
あ、イビキの話も...笑
 
 
 
 
◎ライオンスペシャル第36回
全国高等学校クイズ選手権
 
9/9(金)  21:00~
 
高校生クイズ番組サポーターとして
出演させていただきます♪
 
高校生のみなさんが
この高校生クイズにかける
熱い思いを感じることができて
キラキラした青春時代を
思い出しました(*^^*)
 
 
 
 
9/7,8,9と続くので
3日間要チェックです!
 
 
 
 
雑誌
 
◎BRODY
 
カブトムシ捕まえたよ~(。・ω・)ノ゙
本物かどうかはみなさんの目で...!
 
 
 
◎月刊エンタメ 連載
 
今回はテーブルマナー
さゆにゃんがゲストで来てくれてるよ♪
私のオフショットも盛りだくさん♡
 
 
 
ラジオ
 
◎乃木のの
 
9/4  18:00~
未央奈と飛鳥と私です(*^^*)
神宮終わった直後の感想
たくさん語ってまーす!
 
 
 
 
そして!
 
 
NOGIBINGO!7の放送も
発表になりましたね♡
 
また戻ってくることができて
とても嬉しいです(∩^ω^∩)
 
どんなものになるか楽しみにしててね~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツアー終わったので
読みたかった小説を買ってきました♪
 
わくわく(∩^ω^∩)
 
あ、何かはとりあえず内緒です。
 
 
 
読んでる本とか聞いてる曲を言うと
心の内を読まれてしまうような気がして
昔から大勢の人に言うのが得意ではない(*´・v・`)
 
基本バリアを張る人だからかな笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はさいたまスーパーアリーナで
東京ガールズコレクションに
ライブパートで出演させていただきました!
 
 
ランウェイ後のまいやん♪
 
 
こんな子にならパンチされても構わんっ♡
 
 
 
ちょっと私メイク途中だったので
だいぶ顔薄いですが笑
 
 
メンバーがランウェイを歩く姿が
可愛すぎて普通にキャーキャー
言ってましたヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
 
 
密かに、さいたまスーパーアリーナは
すごく地元で成人式もやった場所なので
そのステージに立つことができて
嬉しかったです♪
 
人生で初めて行ったコンサートも
モー娘。さんのスーパーアリーナだったな♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りから、
 
「いつも楽しそうだね(*^^*)」
 
って言われる人になりたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあっ
明日第5レーンで待ってましゅ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/09/03 21:48|個別ページコメント(1229)

2016/0901Thu秋元真夏バイバイ、夏ヽ(。・ω・。)ノ460

 
 
 
 
 
 
こんばんは♪
 
 
 
無事、真夏の全国ツアー2016と
4th year birthday live
完走いたしました!!!
 
 
 
 
飛鳥と。
頑張り屋の踏ん張り屋さん
お疲れ様ね(。・ω・。)♪
 
 
 
 
 
 
 
ライブに足を運んでくださったみなさん
本当に本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
大変なときもくじけそうなときも
やっぱりステージに立って
みなさんの笑顔を見ると
何にも代え難い力が
どこからともなく湧いてきて
自然と私も笑顔になれました。
 
 
 
 
 
人は無理だと思ったところから
まだもう一段階も二段階も
上へ行けることも
このライブで学びました(∩^ω^∩)
 
 
 
あらゆる人からの言葉を受けて
更にそう感じています(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はでこぴんでは
まいまいのポジションを
やらせていただいたりもして
すごく緊張したんだけど
途中からその緊張が気持ちよくて
気付いたら笑顔が溢れてました♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
口約束は初披露!
 
4人で向き合って
歌うところが大好きだったな。
 
 
揃って歌えた嬉しさを
しっかり噛み締めながら☆
 
 
一緒にあの場に立ててよかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天候は毎日安定しない状況でしたが
みなさん雨具で対応してくれたり
雨の中でも負けないくらいの声援を
送ってくれたり、
本当にありがとうございました!
 
 
風邪ひかないようにね(>_<)
 
 
 
 
 
2人でデコ出し(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
35人全員で迎えたラストの景色は
とても素敵で輝いていました。
 
まだまだ乃木坂は登り続けます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな本当にありがとう(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/09/01 22:42|個別ページコメント(709)

2016/0828Sun秋元真夏神宮ヽ(。・ω・。)ノ459

 
 
 
 
 
 
 
みなさんおはようございます♪
 
 
バースデーコメント
たくさんありがとうございました♡
 
 
改めてみなさんからの愛を
たっぷり感じて幸せです(∩^ω^∩)
 
 
私もみなさんが大好き~(*^^*)
 
 
 
 
 
 
クレープぱくぱく♪
 
 
 
 
 
 
 
先日の真夏さんリスペクト軍団による
ニコ生観てくれたかな~?
 
 
視聴してくださった方が10万人と聞いて
かなり驚きました(OωO )
 
 
4人ですごい喜んでたの♡
 
 
新メンバーに絢音を迎えて4人です!
 
 
 
ニコ生はたくさん出させて
いただいてますがやっぱり楽しい~♪
 
 
 
真夏軍団で月1の番組を
やりたいくらいです∩^ω^∩
 
 
46時間TVでさゆりんご軍団に
対抗すべく生まれた
若干二番煎じな感じが
しなくもない軍団ではありますが
また別の魅力を出して
ちょくちょく活動していこうと思うので
駆け出しの真夏軍団の応援
よろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
決めポーズは赤いマニキュアを
塗った小指を立てるこのポーズっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生の中で、大変な時や
辛いっていう感情を抱く瞬間は
多々あるけど何年も経った後に
その当時を振り返ったらきっと
すごい一瞬に感じるだろうから
その一瞬を踏ん張って
少しくらい無理して頑張ってみよう
 
 
 
っていうのが私が小学3年生の時に
持つようになった考え方ヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
急に何言い出したんだって感じですけど笑
 
そんなに深い意味はありません♪
 
 
 
たまに忘れそうになるし
この考え方が正しいかは
わからないけど
定期的に思い返して
言い聞かせてます∩^ω^∩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しく笑顔で撮ってくれたよ笑
 
今月号のsweetで飛鳥が
髪の毛ストレートにしてる
ショットがあったんだけどあれ
私的にすごく好き♡可愛すぎ♪
 
あとで本人に言おー(。-ω-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、今日から3日間神宮
 
 
完全燃焼するぞっ∩^ω^∩
 
 
 
 
 
 
 
来てくださるみなさん、台風の影響で
雨が降ってしまうこともあるかも
しれないので雨具の準備と
体調管理や水分補給を普段以上に
よろしくお願いします(>_<)
 
 
私たちも最後の最後まで
少しでも天気が良くなるように
祈って頑張ります!!!
 
 
 
 
 
 
昨日お仕事終わった後に夜な夜な...
毎年やってるてるてる坊主ならぬ
まなぼうずヽ(。・ω・。)ノ
 
1人で外で撮影するときは
必ずと言っていいほど雨が降る
雨女だけど...笑
 
 
 
 
 
短いですがこの辺でっ
 
 
 
 
 
この夏最後の素敵な思い出を
作れますように♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/08/28 09:42|個別ページコメント(841)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

秋元真夏 ARCHIVES