このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/1112Sat秋元真夏あざとい系ヽ(。・ω・。)ノ475

 
 
 
 
 
こんばんは♪
 
 
 
 
 
 
相変わらずのテレビっ子なので
ドラマやバラエティの
録画が溜まるのが嬉しくて
仕方ないです∩^ω^∩
 
 
みなさん今期のドラマ何か観てますか~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日発売された16thシングル
サヨナラの意味が
オリコンデイリーチャート1位
そして初のミリオンを
達成することができました!!
 
 
 
みなさん本当にありがとうございます。
 
 
 
なんだか自分では
なかなか実感が湧きません(OωO )
 
でも自分の所属するグループが
こういった大きく、良い節目を
迎えられたことはとても嬉しいです♪
 
 
 
 
まいやんにデコレーション
してもらったのー♡かわいいでしょっ
 
て、よく見たら後ろのまっつんも
こっち見てる。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この子が笑うと嬉しくなって
やたらとふざけたくなるので
飛鳥にはちょっかい出しまくります_(┐「ε:)_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回typeCには真夏軍団のMV、
typeDの特典映像にはライブ密着の中に
私が仙台のライブでやった
乃木恋リアルが収録されています(^^)
 
 
どちらとも歌の方は
ちょっともしかしたらアレですが
良かったら見てみてください。笑
 
 
 
 
真夏軍団の方はね、本当に軍団員
みんなかわいいから∩^ω^∩♡
 
 
 
 
 
 
今コール動画作ろうと動いてるので
待っていてくださいねヽ(。・ω・。)ノ
 
 
関東全握に間に合ったらいいなぁ(ノω・、)
 
 
 
 
 
 
 
じーっと見たら塞がれたよ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も握手会です!
 
ここ最近は毎週末握手会を
させてもらっているので
私的には完全に
週末のご褒美デートで
ございましゅる♡♡
 
 
近いところのTV番組でいうと、
 
さんま御殿
東京暇人
乃木中北海道ロケ
ビンゴのアルバイト
Mステ
乃木坂SHOWメイドコント
 
などなど
 
みなさんの感想を直接聞けたらいいな♪
 
 
 
ビンゴのメイドカフェのアルバイトで
りなりなとまなまなのコンビが
個人的にとてもお気に入りです!
 
もう一回あれをやれと言われても
あのクオリティは出せないと思うほど
あの瞬間ぴったりいこたんと
息が合いましたヽ(〃v〃)ノ笑
 
 
 
 
 
 
 
さんま御殿の時に撮って頂いちゃった∩^ω^∩
みなさん本当にフレンドリーで
話しやすくてすぐに打ち解けちゃいました♡
 
 
楽しかったなぁ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマス限定のコスメやら
クリスマス仕様の雑貨やら
クリスマスプレゼント的なものやら
気になって仕方がありません(´。・・。`)
 
はぁ♡
街もお店も魅力的な季節です∩^ω^∩
 
 
先日、月刊エンタメの連載の
撮影をしてきたんだけど
クリスマス仕様のものを作りました!
 
本当に連載の撮影は毎回楽しいヽ(〃v〃)ノ
 
 
まったりお料理をしながら
ゆったり撮影をして
出来上がったものをお昼ご飯に食べて
ただただ幸せな時間です♪
 
その素な雰囲気が伝わったらいいな(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
あーーん
生クリームを食べるあざとい系女子に
冷たい視線を送る3人(´=ω=`)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、みなさんおやすみなさーい♡
 
 
またね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/11/12 22:54|個別ページコメント(921)

2016/1105Sat秋元真夏メリークリスマス(。・ω・)ノ゙474

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは♪
 
 
 
 
 
もう年末だって(OωO )
 
 
あと今年も残すところあと少し!
 
今年は何したかなぁ?
みなさんの記憶に残ることが
出来てたら嬉しいな∩^ω^∩
 
 
 
特にこれをやり残した!ということは
思い浮かびませんがとりあえず
楽しいことをして過ごしたいですね~♪
 
 
 
くだらないことで
たくさん笑いたい\( ^^)/\(^^ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせtime(。・ω・)ノ゙
 
 
 
TV
 
 
11/8    19:56~
踊る!さんま御殿!!に
出演します∩^ω^∩
 
いつも観ている番組な上に
初めてさんまさんにお会いしたので
緊張で震えが止まりませんでしたが
すごく楽しくて笑っぱなしの
収録でした♡♡
 
メダリストのみなさん
とてもフレンドリーで
普段なかなかお仕事でお会いする機会は
少ないですがお話しできて
幸せでしたヽ(〃v〃)ノ
 
 
是非ご覧ください♪
 
 
 
 
11/11   23:15~
乃木坂46SHOW!
 
サヨナラの意味 歌披露の他にも
メイドコントまたやっちゃいます!
何回目だろう?
5回目かな?6回目かな?
 
今回は英会話がテーマです(^^)
 
 
 
 
11/12    26:20~
東京暇人~TOKYO hi-MAGINE~
 
まっつんとマリーアントワネットの
クイズに挑戦してます∩^ω^∩
 
3週連続放送のラストですよ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日11/1はみり愛の
お誕生日だったのでケーキを
作りました(∩^ω^∩)
 
 
持ち運ぶとなると
タルトが崩れにくくて安心◎(。・ω・)
 
マスカットといちごの
カスタードタルトにしました♪
 
 
6つも年が離れてるけど
なぜかあまり年の差を感じません笑
 
 
 
みり愛たんこれからもよろしくね♡
 
 
 
 
 
 
そして、真夏さんリスペクト軍団での
ニコ生にて「2度目のキスから」の
MVが初解禁となりました~!!
 
 
みなさんどうでした??
気に入ってもらえてたらいいな♪
 
 
早朝からのハードな撮影でしたが
最初から最後まで
笑いの絶えない楽しい撮影でした♡
 
 
 
明日は名古屋で握手会があるので
ぜひ私たちにMVの感想を
話してもらえたら嬉しいです(∩^ω^∩)
 
 
 
 
たくさんあるからちょっぴり
MVオフショットを♪
 
 
 
険しい表情の絢音と
ひょっこり見つめるみり愛
目になっちゃった!!
 
 
 
 
絢音のプクっ♡
ひたすら戯れる伊織とみり愛♪
 
 
 
 
 
絢音とみり愛の冷めた視線の先には...
足をくすぐる伊織∩^ω^∩笑
 
 
 
 
真夏軍団のわちゃわちゃ感を
ちょこっとみなさんに
お裾分けでしたヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はMステでした♪
 
 
ロングペンとアッポーパイナポーを
どうするのかと思ったら
ロングペンが分裂しました笑
 
 
 
 
まーいやん♡
この写真の私やばいけど
お気に入りだから載せる。笑
 
 
 
 
 
 
 
それでは、またね∩^ω^∩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/11/05 22:12|個別ページコメント(916)

2016/1031Mon秋元真夏捨て猫まにゃつヽ(。・ω・。)ノ473

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは♪
 
 
 
 
おしゃれは我慢!!がなかなか
利かなくなってきました(OωO )
 
 
思考が防寒重視に...笑
 
 
でもまだ一応23ちゃいなので
23ちゃいらしく頑張るー∩^ω^∩
 
 
 
 
 
さてさて、今日は
ハロウィンっ♪
 
 
みなさんハッピーハロウィン♡
 
 
 
 
というわけで先日の握手会では
思う存分仮装というかコスプレというか
させていただきました(∩^ω^∩)
 
 
 
 
今年はメイドさんと黒猫☆
 
 
 
 
御主人様に構ってちゃんな
まなメイドです...♡
 
 
 
 
 
着替え部屋から出たら
びっくりなことに若と同じ格好でした(OωO )
この子のツインかわいいなっ(。-ω-)。°。°。♡
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
以前、白猫をやって
捨て猫になったので
今回は黒猫になりました!
 
 
また捨て猫か...
 
 
 
 
 
と思っていたら!
 
 
 
 
 
飼い主発見(OωO )
 
 
 
 
 
 
 
 
飛鳥おねえちゃんが
手を差し伸べてくれましたが、
このおねえちゃんはなぜか
黒猫のまにゃつを見ると
笑いが止まらないようで
連れて帰ってはくれませんでした。
 
 
 
(本当は「お手!」って
やりたいから来て!って言って
写真に写ってもらったんだけど
終始飛鳥はこの人やばい(´-ω-`*)と
言わんばかりの表情をしてずっと
笑ってました。付き合ってくれて
ありがとう笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、今年もいつもの4人で
撮ったよ∩^ω^∩
 
 
逮捕しちゃうぞ・にゃん・にゃん・あぁ~(。・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせtime(。・ω・)ノ゙
 
 
 
明日11/1   20:00~
ニコ生にて真夏軍団の番組を
再びやらせていただくことになりました!
 
しかもこの放送中にMVを
初解禁しちゃいます♡
 
今回は企画の方も少し考えさせて
いただいたりもしたので
みなさんに楽しんでもらえたら
嬉しいなぁ(∩^ω^∩)
 
 
 
前回すごくたくさんの方が
視聴してくださったので
それを超えられるくらいに
4人で頑張りたいと思います!!
 
 
 
 
 
 
みなさんからのコメントや
お便りも待ってます♡
ぜひ見てねっヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
 
 
 
 
載せたい写真が
まだあったんだけど

またモバメなりなんなりで

送りますヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜限りのザ・ベストテン復活
あんな歴史的な番組の復刻版に
出れてなんだかドキドキしたなぁ☆
 
リアルタイムでは観ていた世代では
ないけれど、鏡張りの入り口とか
呼び名がわからないけど
カタカタカタカタってなる
曲名と歌手名が出る文字盤とか
生で見ることができて密かに
わぁ~(´°ω°`)ってなってました。
 
 
サヨナラの意味
よろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
じゃ、かなり冷え込んでるから
みなさん風邪にはご注意を~!
 
 
 
 
 
おやすみなさい(。-ω-)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/10/31 23:36|個別ページコメント(810)

2016/1028Fri秋元真夏はろうぃーーーん(。・ω・)ノ゙472

 
 
 
 
 
 
こんばんは♪
 
 
 
 
 
 
 
今日は日テレ HALLOWEEN LIVE 2016
に出演させていただきました!!
 
 
去年に引き続き、仮装をして
ライブしちゃいましたよ~♪
 
 
今回のテーマは天使と悪魔
ということで私は悪魔の衣装っ
 
 
 
スケスケやら編み編みやらチョーカーやら
好きなものてんこ盛りでした(〃ノωノ)
 
 
悪魔だぞっ
ツンツーンっ
 
 
 
 
 
そして!
念願の桝坂46もまたまた
結成させていただきました♪
 
 
今回は私たちのテーマに合わせて
桝さんも天使の衣装を
着てくださりました~!
 
すごく可愛かったですっ
 
 
裸足でSummerを一緒に
踊れてとても嬉しかったなぁ(^^)
 
 
桝さん、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
なーちゃんの天使は
天使すぎた(っTωT)ノ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は幕張で個別握手会です∩^ω^∩
 
 
 
ここ最近は頻繁に握手会があるので
寂しがり屋なまなったんも
みなさん不足になり過ぎず
満たされております(∩^ω^∩)♡
 
 
嬉しい♪♪
 
 
 
明日はハロウィンに一番近い
握手会だから1日仮装dayです!
 
 
 
楽しみ\( ^^)/\(^^ )/
 
 
 
集めに行く時間がなかったので
大したことは出来ませんが(っTωT)ノ
 
 
 
仮装というかコスプレを集めるのは
すごく好きだけどやっぱり
1人で着てるより誰かに
見られた方が楽しい...(*´・v・`)♡
 
 
ん~、でも誰かにっていうよりは
みなさんに見てもらうのが
1番かな?ヽ(〃v〃)ノえへっ
 
 
 
 
 
なので、明日はみなさん
ぜひそんな感じのまなったんに
お付き合いください(。・ω・)ノ゙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ、先週末の握手会での
私服を載せよっと♪
 
 
 
珍しくパジャマ
そしてお団子ヘア
それにメガネ~
 
 
 
復帰4周年でみなさんが
かわいいお花をプレゼント
してくださいました(´。・o・。`)
 
 
好みの色合いで嬉しかったです♪
 
みなさん本当にいつも
ありがとうございます(ノω・、)
 
 
 
 
 
 
もう一着の写真を撮ってたら...
なぜかいろんな人が侵入してきて
それどころじゃなくなりました。笑
 
 
 
 
 
 
お知らせtime(。・ω・)ノ゙
 
雑誌
 
◎EX大衆   発売中
 
◎月刊エンタメ  今日発売です♪
今回は同じ人を好きになっちゃった
っていうコンセプトでの撮影でした♡
取り合いされてるつもりで読んでね∩^ω^∩
 
◎月刊Songs    11/15
 
◎EX大衆   11/15
 
◎モデルプレス
 
◎Utaten
 
◎RANKING BOX
 
 
 
TV
 
◎東京暇人
~TOKYO hi-IMAGINE~  今日の深夜です♪
 
◎ブランチの王様   10/29
ちょこっと出演させていただきます(^^)
 
 
 
 
 
 
 
盛り沢山な日々を
過ごさせていただいていて
いつが週の終わりなのか
だんだん頭の中が
ヒッチャカメッチャカなってきましたが
ちょこちょこ心をリフレッシュしつつ
息抜きしつつ頑張ろうと思います!
 
 
 
おしゃべりとご飯が活力~っ
 
 
 
 
みなさんも寒くなってきたから
体に気をつけてね(´。・o・。`)
 
 
 
みなさんが元気で毎日楽しく過ごせれば
私も幸せですヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
 
 
 
それではおやすみなさい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/10/28 22:36|個別ページコメント(648)

2016/1022Sat秋元真夏ピヨピヨ(。・ω・)ノ゙471

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは(^^)
 
 
 
 
タイトルは今言いたい言葉♡笑
 
一人で言うとなんだか寂しいので
堪えてみたらタイトルで言っちゃいました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はまいやんからマカロン
もらったよ(∩^ω^∩)♡
 
嬉しい~♪♪
 
まいやんはよく私に
マカロンを恵んでくれるんだ(´°ω°`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは
 
 
 
先日のANNで16thシングル
サヨナラの意味が解禁になりました!
 
 
みなさんもう聴いてくれたかなぁ?
 
昨日は16thシングルに関する取材も
たくさんしていただいたので
そちらもよろしくです(*^^*)
 
 
 
空綺麗♪
 
 
 
 
 
 
そして!
 
今回真夏さんリスペクト軍団での
楽曲、MVが収録されることが
発表になりました~♪♪
 
 
 
素直に嬉しいです∩^ω^∩
 
 
 
嬉しさのあまり決まってすぐに
軍団員に連絡しました(^^)
 
 
 
 
曲もMVも可愛らしくて
ちょっぴりおバカで
クセになっちゃうものに
仕上がってます!
 
 
 
歌の方は...
 
頑張って練習します(´°ω°`)
 
 
 
 
また解禁に伴って何か
出来たら良いなぁと
相談中なのでみなさん
お楽しみに~(∩^ω^∩)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせtime(。・ω・)ノ゙
 
 
雑誌
 
◎月刊エンタメ   発売中
 
◎BUBKA   発売中
 
◎EX大衆   発売中
 
◎月刊エンタメ   10/28  表紙♪
 
◎月刊Songs    11/15
 
◎EX大衆   11/15
 
 
 
TV
 
◎東京暇人
~TOKYO hi-IMAGINE~  10/28
 
まっつんと2人でロケして来ました!
3週に渡ってオンエア予定です♡
 
玲奈さんがMCを務めていらっしゃる
番組に出られるの嬉しい(*^^*)
 
素敵な芸術の秋を味わって来たので
お楽しみに~!!
 
 
 
 
 
 
 
明日は個握です♪
 
前回の京都での握手会では
体調を崩してしまって
4・5部をお休みしてしまいましたが
もし振替が出来る方は
個握でぜひ振替をお願いします(;_;)
 
ご迷惑おかけしてすみません。
 
 
今は元気なので
きっと明日も元気です∩^ω^∩
 
なのでご安心ください♡
 
 
 
待ってるね~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に
 
 
先日のANNでななみんが
卒業を発表しました。
 
生で聴かせてもらって
その上VRまで観るという
かなりの重装備で勝手に
見守らせてもらいましたが...
 
 
ななみんは乃木坂のイメージを
背負って常にグループを冷静に
見つめながらメンバーに
寄り添ってくれました。
 
 
 
今はまだ先の事のような気がしてしまう
気持ちと、寂しい気持ちで
その後の乃木坂をこうしていかなきゃ!
というところまで頭は回っていません。
 
 
 
でも私たちが最後にできることは
ななみんの未来を応援して
笑顔で送り出すことなのかなぁ
と思うので、ななみん色の16thを
一緒に駆け抜けて 素敵な
記憶の1ページを心に刻めるよう
みんなで頑張っていきます。
 
 
 
 
 
 
懐かしき超能力研究部の3人
 
ご飯食べた後に3人で
消費しなきゃ!っていって
ウォーキングしたんだ笑
 
 
 
 
 
 
それでは、おやすみなさい♪
 
 
 
 
 
 
 
2016/10/22 22:30|個別ページコメント(797)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

秋元真夏 ARCHIVES