このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0422Mon秋元真夏#ファンタ坂学園 (。・ω・。)584







みなさんこんばんは(^^)





毎日好きなものをたくさん食べて
幸せな毎日を送っています♪


今私の中でホットな食べ物たちは
相変わらず堂々1位のマカロンと
お餅・うどん・パフェ・すき焼き
タン・冷麺・さつまいも・ポテト
マンゴー・いちご・バナナ・タルト



挙げすぎた笑


この辺があるとずっと機嫌いいです♡






明日からファンタの新CMが
放送されまーす!!


ファンタ坂学園 変顔ボトル篇です♪







小さい頃から飲んでるファンタの
CMに自分が出るなんて
なんだか不思議な気持ち(^^)

嬉しいです♡



先日記者会見もさせていただきました!




公式のインスタグラムも開設されて
写真もたくさんアップされているので
みなさんフォローお願いします♪



変顔ボトルで写真を撮って
みなさんもアップしてみてね〜!


ちなみに私はファンタ レモン
マルチビタミン1日分です♡

セブンイレブンさんとのコラボで
ブロマイドももらえるので
みなさんチェックしてみてね!





先日乃木坂46だいたい全部展と
4期生のプリンシパルにも行ってきたの♪


全部展は懐かしいものがたくさんで
楽しかったなー!

グッズもたくさんゲットして
カフェメニューもガッツリ食べてきた♡






監修させてもらったタピオカも飲んだよ(^^)





プリンシパルは私が出ていたときは
かなり苦戦した側のタイプで
役に選ばれたのはたぶん
片手に収まるくらいだったから、
見終わった後に私のそういう経験とか
その後のこととかを話させてもらったら
みんな真っ直ぐな目で話を聞いてくれて
それだけで真夏お姉さんは
心を鷲掴みにされました(>_<)笑



みんな初舞台本当にお疲れ様♪



偶然若と一緒でした!




これから一緒に活動することも
増えると思うし、
みんなで楽しく頑張ろうね♡












昨日は深圳でSony Expo 2019に
まつと与田ちゃんと出演してきました♪


みなさんの熱い声援に
私たちも元気をたくさんもらっちゃいました♡

写真集持ってくれてたり
タオル掲げてくれてたり♪


またライブやイベントで会いに行きたいなぁ(^^)







合間には3人で街ブラしたよ(。・ω・。)
タピオカ飲んだりお買い物したり楽しかった!



またみなさんに会えるように頑張るぞ♪









そして!
Sing Out!の発売を記念して
横浜アリーナでライブをすることになりました!

嬉しい〜♪

今回はメンバーが日にちごとに
分かれて出演するので
私は26日の日曜日ヽ(。・ω・。)ノ


みなさん待ってるね♡








私が座った真夏席は窓側の
長机の右から2番目♡笑







今夜は有田ジェネレーションに
出演します!観てね〜(^^)




それではまた♪


2019/04/22 21:54

コメント(998)

ファンタ大好き!!
真夏頑張ってね!!
ファンタ!
ファンタ買うね!
かわい
かわいい
すき!
ファンタ最高!!
まなたんこんばんわ
ファンタファンタファンタ
すきすきすきまなつすき
好きsun
ファンタ可愛すぎ ‍♂️
かわいい
まなつ!!
俺の嫁だよ
真夏愛してるぜ!
引換券ないよー(T . T)
すき!
ブログ更新ありがとう!
真夏大好き!
いつも元気もらってる
可愛いよ!
私もたぴりたい!
ファンタ買ったよ!heart01
買いました
いつもいつもありがとう✨
今回もめっちゃ可愛い!
横アリのライブ発表されたけど絶対行くから待っててね!!
23枚目の全握ももちろん全て行くのでそれもよろしくです!
体調崩さないように頑張って!
まなったん!!
おうえんしてます!
いつも応援してます
これからも乃木坂46頑張ってください‼️
やっぱりかわいい
真夏ありがとう
まなっちゃんブログ更新ありがとう!
変顔ボトルで写真アップしてみるね〜笑
真夏大好きー
沖縄ロケ最高やった!
ファンタは炭酸飲まないようにしてるけん買えないぃぃ
横アリ行くよ!多分。。笑
かわいい
まなったん好き〜〜(^ ^)
かわいい!
ブログ更新ありがとうheart02

ファンタの制服めっちゃ可愛い∩^ω^∩

元々大好きな飲み物だったから嬉しいです


最近真夏さんの私服が大人っぽくてオシャレで好きですね
そんな少しお姉さんな彼女が欲しいな

では、毎日忙しいと思いますがお体に気をつけて頑張ってくださいね(。・ω・)ノ゙
ブログ更新ありがとう

ファンタ、帰りにチェックしに行ったらもう売り切れてました(;;)

最近はバラエティーで沢山まなっちゃんを見れてとっても嬉しいです!
体調には気を付けてこれからも頑張ってください✊

23枚目は前より沢山会いにいきます

ゆめ
まなったんブログ更新ありがとう!
いつも応援してます。
まなったん!!ブログ更新ありがとぉぉぉー!!
今日誕生日なの!!誕生日にブログ更新してくれて嬉しいよ!!!

ファンタの記者会見の写真見たけどほんとにまなったん可愛いね!!

今夜の有田ジェネレーション楽しみにしてるよ!!
まなったん大好き!!これからも頑張ってね!!
真夏さんブログ更新ありがとう〜

ライブ行きたいけどあらるかな?

今日の番組も楽しみにしてます!
真夏さん可愛すぎ!
まなったん大好き〜❣キャラが似てるって友達に言われるww
ファンタのお仕事も頑張ってねー❣大好き…..φ(。・ω・。 )
真夏ブログ更新ありがと!
ぜんぶ展は3月に行ったわ〜
なんかめちゃめちゃ懐かしくなって
なぜか涙が出そうになった笑
初めて真夏に会った時はお互い19歳やったのに
もう26か〜って見てた笑

また昔の話しよな!
それじゃまた!
可愛いよ。

楽しみにしてます。

ファンタ絶対買います。
まなっちゃんコメント一番だよ〜〜!いつもありがとう♡
真夏が座ってたところの向かい側に座った!
偶然だね❤
26日申し込みました。当選待っててください!
まなったーん!!
可愛い
更新ありがとう!
最近めっちゃいろんなTV出てて嬉しい〜
今日のも見るね!
ブログ更新ありがとうございます!
そして、CM楽しみにしてますー。
あと、可愛いですよ。
まなったんの好きな食べ物同じ( ^ω^ )
インスタフォローしてるよー!
早速ファンタ買いに行ったよ〜プロマイド7種類コンプできたよー^o^
かわいい!!!
ライブ楽しみー!!
真夏席これから大渋滞だね〜(^○^)
有ジェネ見るよー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201909

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

秋元真夏 ARCHIVES