このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0312Mon秋元真夏乃木坂46歳ヽ(。・ω・。)ノ548

みなさんこんにちは♪


久々に脚がすごい筋肉痛です(。・ω・。)
運動不足だ〜笑

しかも今日から3日間花粉のピークって
テレビで言ってたから怯えてます(´°ω°`)

戦うぞーっ笑

昨日は20thシングルの選抜発表がありました(^^)


センターはまいやんです∩^ω^∩♡

もう20枚目なのか〜
4thから活動していますが本当に早いです!
こんなにCDを出させていただいたり
いろんな方に聞いていただける環境は
本当にありがたいことだなぁと
最近ひしひしと感じています。


20thシングルのシンクロニシティは
2列目で活動させていただくことになりました。

選抜で活動できることもこの位置に
立たせて頂けることも当たり前じゃないし
ずっと続くことではないから
この状況にちゃんと感謝の気持ちを持って
活動させていただこうと思います。

そして今回のシングルで
生駒ちゃんと活動できるのは最後です。

卒業発表をしてから
今もまだ実感が湧いていません。

いつその実感が湧く時が来るのかはわからないけれど、
残りの一緒に過ごせる時間を大切に
楽しんで最後まで活動できるように
良いシングルを作りたいなと思います♪


BE960562-2674-4866-ABA6-CE61DDB636CE.jpeg


3期生からは与田ちゃん・美月・桃子・久保ちゃん
の4人が選抜入りをしました♪

なかなかわからないこととか心配なことも
あると思うけど、周りには先輩がたくさん
いるからいつでもなんでも聞いてください(^^)

一緒に頑張ろうね∩^ω^∩


お知らせtime(。・ω・)ノ゙

TV

◎1億人の大質問!?笑ってコラえて! 3/14

◎乃木坂工事中 毎週日曜

◎46時間TV 3/23~25


雑誌

◎EX大衆 発売中

◎B.L.T. 発売中

◎日経エンタテイメント!アイドルSpecial 発売中

◎BOMB 4/9
いくちゃんとみなみと撮影してきました~!

◎FRIDAY 毎週金曜


46時間TVに向けて軍団グッズを作成しました~!


真夏軍団のTシャツはこんな感じ♪

7224F3D7-7BD8-4FBD-8B69-C650CC45ADCA.jpeg

05B599BF-752C-4423-A6CE-937E86637C4B.jpeg

真夏軍団らしいデザインになりました♡

肩にはどうしても入れたかったキリトリ線を!笑

切り取ってもそのままでも
みなさん自由に使ってください♪


ライブとかでも着てもらえたら
見つけやすいなぁと思うので是非〜(*^^*)


軍団の独占放送は
ニコニコ生放送さんでしていただきます!

時間とかはまだ決まっていませんが
かなり久々の軍団活動なので見てねー♡笑


69FA2642-9B65-4149-B544-5523B69A8258.jpeg


もうそろそろお花見の時期なのかな?

この前ぶらぶらしてたら
ぽつんと一本だけ咲いてる梅の花を見つけて
春を感じました(^^)

したいな~お花見♪

847C4534-DD1B-4273-BCD1-E739E2C36347.jpeg

それでは!
20thも素敵なシングルを作れるように
頑張りますのでみなさん楽しみに
していてくださいヽ(。・ω・。)ノ

ではまた~♪

2018/03/12 22:01

コメント(952)

真夏大好き!
真夏ブログ更新ありがとう!!

昨日の選抜発表、、真夏福神復帰おめでとう!!
色んな気持ちあると思うけど真夏は今回選ばれたポジションで真夏らしく頑張ってね!!
3期生も入って先輩である真夏とかが頼りだと思うから先輩らしく引っ張ってみんなで最高のシングルにしてね!
今回で生駒ちゃんとろってぃーが卒業しちゃうけど、だからこそ同じ1期生同士でもちろん悲しいだろうけど卒業する時には笑って卒業させてあげてほしいです!
1期生がどんどんいなくなって悲しいけどファンであるおれらよりメンバーの方が絶対悲しいし寂しいよね。
真夏ともいつかそういう日が来ると思うと泣きそうです。
ごめんねこんな話しちゃって。笑
20thはまいやんはもちろん生駒ちゃんを中心に頑張ってほしいです!
長々となってごめんね!
モバメいつも元気もらってるよ!!毎回言ってるけど755も待ってるからね!しつこくてごめん笑笑
握手も当たったからいくからね!!だいぶ先だけど笑
またブログ待ってます!!
それではまた!!!!

たけのこ
大好き
まなつー!
更新あり!
すき!
がんば!
まなつこんばんわ!
まなつ~
応援してるよ、 個握いくからね!
真夏有能ですね
すき
ブログ更新ありがとう〜〜!
そして福神おめでとう〜〜!!
わーい!!!
20thの活動も頑張ってね!
20枚目シングル福神復活おめでとう!!
真夏が46まで乃木坂やるって笑っていったとき本当にやりそうって思ったよ笑
何歳までやるかはわかんないけど真夏がやめるまで全力で応援するよ(`・∀・´)
がんばって!!!!!
僕は真夏を一生応援し続けるよ!!笑
まなったん!福神頑張ってね!
46歳までお願いします!
最高のシングル期待してます!
どのポジションでもこれからも応援する!!!!
まなつー!!
ブログ更新ありがとう!!
すきだー!!
だいすきだー!!!
ブログ更新ありがとう!選抜入りもおめでとう!
まなったん頑張って!
真夏さん、46歳までアイドルしてくださいね!笑
福神おめでと!
真夏大好き!
まなたんすき
すき
福神おめ。与田ちゃんをよろしく(^^)
もう大好き!
Tシャツ買いまーす笑
真夏〜今回も選抜おめでとう
これからもあざとさ重視で頑張って
まなったんブログ更新ありがと!!
個握の券ちゃんと取ったで!!
毎日大変やと思うけど、お互い頑張ろな
更新ありがとう!
まなったんブログ更新ありがとう〜
20thシングル選抜おめでとう〜!!
自分のことのように嬉しい〜〜!
全握で早くまなったんに会いたいなぁ〜!
福神おめでとう!
これからも応援します!
ずっと乃木坂に居てね
福神おめでとう!
これからも頑張ってください!
真夏いつでもどんな時でも応援してるからね!!
握手楽しみだ!!!

たけのこ
46歳までも余裕でいけそうだと思ってしまう。笑
これからも応援してます!
46歳まで期待してる!笑

毎日お疲れ様ですm(*_ _)m
同じく花粉症(/)・ω・(ヾ)つらい…

20枚目も応援するよー!
今日も一日お疲れ様!!
選抜おめでとう!今作も真夏らしく笑顔で駆け抜けて行ってね(^^)
応援してます!!
こんばんはー
筋肉痛大変だ!
選抜発表みたよー
センターはまいやん

節目のシングルになりましたね!
今回は福神!
生駒ちゃんとの最後の活動

悲しいなやっぱり

最後の瞬間まで応援しますよ!
3期生も4人選抜
真夏さん応援してます
今シングルも頑張って!
46時間テレビ楽しみにしてるね!
あと46歳まで頑張ってね!
真夏すっきやー!!!!

たけのこ
あと21年頑張れ!!笑
最後可愛い

ブログ更新ありがと〜
46歳のまなったんにズッキュンしてもらうの夢にしとくね!!!!
ありがとう、

頑張って
いつも自分に勇気を持って!!
おれも生駒ちゃん、ろってぃーがいなくなるのわ
めちゃくちゃ悲しいよ…
ほんとにこのシングルもめちゃくちゃ思い出作ってね!!!
ブログ更新ありがとう!
20枚目でも真夏を全力で応援するからね♡♡♡
頑張ってる真夏をみてると元気貰えます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

秋元真夏 ARCHIVES