このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0202Fri秋元真夏雪やこんこヽ(。・ω・。)ノ544

 
 
 
 
 
みなさんこんにちはヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
また東京でも雪が降ったりしてますが
みなさん体調崩してないですか??
 
私は花粉症なのか風邪なのか
よくわからない感じですが
まだ元気です∩^ω^∩♡
 
 
 
 
 
 
 
昨日は香港ライブを記念した
SHOWROOMを配信させていただきました!
 
 
アカウントがまた個人のとは別で
後から中国語に翻訳されたりもするので
そちらでも見てみてください∩^ω^∩
 
 
そして、この乃木坂の公式HPも
いろんな言語で見られるようになりました♪
 
 
 
 
こんな感じで左下のボタンを押すと
言語を選択できるのでここから
選んでブログやお知らせを
読んでみてください(。・ω・)ノ゙
 
 
 
中国語とか広東語とか
最近少ーしだけお勉強してますが
難しい(´°ω°`)
 
バイリンガルとかトリリンガルとか
永遠の憧れですね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせtime(。・ω・)ノ゙
 
 
雑誌
 
◎日経エンタテイメント  発売中
 
◎anan   発売中
 
◎Platinum FLASH    2/2
女子カルで表紙です♡うれしい♪
 
◎EX大衆  2/15
 
◎B.L.T.   2/24
 
 
 
TV
 
◎帰れまサンデー・見っけ隊   2/4
タカアンドトシさんと草野仁さんと
ロケをさせていただきました!
 
出たかった番組なので
幸せでしたヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
 
 
ananはダイエット企画です∩^ω^∩
写真集選抜ということで
呼んでいただきました~♪
 
 
 
オフショット~
 
写真の雰囲気が柔らかくて好きでした(^^)
 
 
やっぱり撮影って楽しいなぁ
すごく好きです(。・ω・。)
 
 
 
 
Platinum FLASHのも!
 
 
この髪の長さでも
お団子できるみたい!
 
ボブになる前だけど♪
 
 
 
 
 
なんか久々のブログだから
載せたい写真がたくさんっ
 
載りきらないのはまた別で!
 
 
 
 
 
最後に。
生駒ちゃんが卒業発表しましたね。
テレビで流れるニュースを観て
じわーっと実感が湧いてきました。
 
とはいえ!!
まだ一緒に居られる時間はあるし
卒業してもどこかで共演!なんてことも
あるかもしれません(^^)
 
というか絶対したい∩^ω^∩
 
寂しいですが、今はそれ以上に
残りの時間を一緒に素敵な思い出に変えて
旅立ちの日を見送れるように
1日1日を大切に過ごしたいと思います♪
 
 
これからも強めのいじりは続けてもらおう♡笑
 
 
 
 
 
いこまなつ♡
 
 
 
 
 
一昨日は揚げ出し豆腐を
食べたくなって作りました~
 
美味しかった(。・v・。)
 
また作ろ♪
 
 
 
 
雪が降ったりした地域の方は
すってんころりんしないようにね♡
 
 
 
 
 
 
それではまた!
 
2018/02/02 13:30

コメント(1203)



強めのいじり、報告待ってます(笑)
すき
まなつー
SR可愛かった!
やっぱり可愛い(´∇`)
大好きだ
真夏大好き!
だいすき!
すちすち
まなったんブログ更新お疲れ様!
約束通りコメントしにきましたー!!!笑
showroomの髪型めちゃんこ可愛かった!
あと名古屋握手会楽しかったよありがとうね(^_^)
2月寒いから肌出しすぎ注意してね!笑
キッチー
まなつ! こんにちは!
真夏先輩!!
まなつとこんこ❤️
まなつすき!
おぱよん!!
真夏さんかわいい!大好き!
真夏ブログ更新ありがと!!!!
真夏髪型かわいいー
ブログありがとう!!
好きー
生駒と真夏ーーーー。素晴らしい。泣きそう
まなちゅぅぅぅぅーー!!!
待って可愛すぎました
昨日の配信めっちゃ良かったよ!!
本当に可愛かった!笑

早く握手したいな〜
真夏さんブログ更新ありがとーー!!!
まなったん!!ブログ更新ありがとう!
大好きだよー!!!
東京は雪が続けて降ってますねsnow
モバメの通りコメントしたよ!
ブログの更新ありがとう
まなったーん
コメントしたよーー。
約束守ったよーー笑笑
じゃあね。お仕事ガンバ!!
したっけ〜
まなつー!

有言実行や!わっしょしょーーーい!

また握手いくでー!うっひょー!

ほな(*´Д`*)
いこまなつ。・°°・(>_<)・°°・。
まなったんブログ更新ありがと!
握手当分なくてさみしいけど、3月楽しみにしとくな!
更新ありがとう可愛い!!!
真夏さんブログ更新ありがとう!

ショールーム楽しかったよ!!!
1コメゲット!
真夏ブログ更新ありがと!!!!

時間合わなくてSHOWROOM見れなかった!

ごめんね!!

たけのこ
ズッキュン!真夏〜
真夏~♪
anan買ったよ!
めっちゃキレイ。ダイエットやってみるよ。
いつもありがとう♪
強めのいじりwww
いこまなついいね★三
まなったんこんにちは〜 ブログ更新ありがとう〜
まなったんに会いたいよ〜〜
会えなくて寂しいです〜
まなったんの笑顔見るだけで元気になるよ〜!!
お仕事無理せずに頑張ってね!
応援してます。
更新ありがとう!
体調崩さないで頑張れ!
まなつブログ更新ありがと!
大好きだよ〜♡
真夏ブログ更新ありがと!!
生駒ちゃん卒業悲しいよね…
でも生駒ちゃんの意思をついでいかないとね!
髪切ってますます綺麗になった!(*´³`*)
いこまなつ!いいコンビ!
真夏!!!ブログありがとう!待ってたよ!!!かわいい!!!ananかうね!!!!
真夏んが一個足りないお
真夏さんごめんー。
SHOWROOMは訳あって見れなかった…
あとで見るね!!

僕たちも生駒ちゃんと最後まで楽しい思い出を作りたい!!
顔だけじゃなくてブログの内容までかわいい!!
真夏こそすってんころりんしないでね!!
真夏が好きすぎます!
ブログ更新ありがとう!!
目指せバイリンガルですね!!
いこまちゃんと最後まで楽しく過ごしてね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201810

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

秋元真夏 ARCHIVES