このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0226Fri秋元真夏Mステヽ(。・ω・。)ノ411

 
 
 
 
 
ミュージックステーション
見て頂けましたか~?
 
 
 
ハルジオンが咲く頃
 
トップバッターで歌わせていただきました!
 
 
大好きな歌になったよ(*^^*)
 
 
 
 
テレビ初披露だったので
ドキドキしましたが、
まいまいの背中を横目に
感じながら歌えて幸せでした☆
 
 
一回一回しっかり噛みしめよう。
 
 
 
 
 
 
噛みしめる。といえば!
 
まなったんの右下奥歯の
親知らずがまたまたニョキニョキ
生えてきてて抜くタイミングを
伺っておりますヾ(。><)シ 
 
ん~、生え始めだから痛い( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はというと、46時間TVで
ちょっぴり体内時計がズレたようで
変な時間に眠くなったりします♪笑
 
 
移動車では乗った瞬間に
ちっちゃい子のように
爆睡したりしてるはずヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
 
いこ♡
写真集発売されましたね♪
 
私も見たけど私の知ってる生駒ちゃん
じゃないいろんないこたんが見れて
なんだかドキッとしてしまった!!
 
 
 
 
 
 
 
お知らせtime(。・ω・)ノ゙
 
 
*TV
 
◎Qさま!!   2/29  19:00~
 
ぶっちゃけ寺&Qさま!!合体3時間SPの
ヤング学力王No.1決定戦にださせて
いただきました!
 
とても豪華な方々の中で
戦わせていただいて
緊張しました~(>_<)
 
でもTVの世界の中に入れたような感覚で
すごく楽しかったです(*^^*)
 
ぜひご覧ください♪
 
 
 
◎ニコ生
 
自称365日カワイイ乃木坂46秋元真夏は
閏日もカワイイのか検証特番です☆
 
366日目も可愛いのかな~♡
 
 
 
 
◎smart  現在発売中
 
スペシャル綴込みブックに
寝起き女子として登場させて
いただいてます(∩^ω^∩)
 
まさかのまなったんの原寸大写真も!
 
 
 
◎BRODY  現在発売中
 
かずみんと対談♪
 
 
 
◎UTB  現在発売中
 
珍しくお団子ヘアもしてます(*^^*)
ポスター付きなのでぜひ
お部屋に飾ってね~♡
 
 
 
 
 
 
 
◎月刊エンタメ  2/29
 
ただいま花嫁修業中
今回はひな祭りが近いので
それにちなんだお料理♪
 
 
 
◎BUBKA   2/29
 
中田・桜井・若月・秋元の
女子校育ち4人組の仲良しトーク♪
 
 
 
お知らせ盛りだくさんですが
チェックお願いしまーす∩^ω^∩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若とまた755用に動画を2本撮ったよ♪
この方と居るときは大抵
まなったん♡じゃなくて真夏です、きっと☆
 
また今度アップするから
755待っててね~(∩^ω^∩)
 
 
 
 
 
 
 
明日明後日は今、話したい誰かがいるの
ラスト握手会です(((っ・ω・)っ
 
 
 
明日は全握
明後日は個握
 
 
間違えてないよね?私...笑
 
 
 
というわけで、
46時間TVの感想を
みなさんから直接聞きたいなぁ
なんて思っておりましゅる♡
 
 
 
全握は引き続きソロレーンで
握手させていただきます(*^^*)
 
 
たくさん会いに来てくれますように...♡
 
 
 
 
 
 
 
 
トルティーヤくんだよ
 
 
 
 
 
じゃ、みなさん明日京都で
待ってるね~∩^ω^∩
 
 
 
 
2016/02/26 22:52

コメント(687)

見てたよー!
可愛かったです( ̄▽ ̄)笑
真夏さん!
ハルジオン好きになった♡♡
まなつー!
すきや!
もちろん、見ましたよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
今度はあく手いくよ!!!
まなったん大好きやでー( ^ω^ )
まなつー!
まなったん明日いくよ!
Mステよかったよー!
まなつーー♡♡
まなったん(っ´ω`c)マッ...
めっちゃいい曲!神曲だわぁ〜
真夏〜♪
こんばんは(^o^)
またコメするね♪

名古屋のしゅんしゅんより
真夏さん!可愛かったです!!!
大好きです!!
まなったんかわいかったよ
755見たけどなんで方言なの?(笑)

最新のやつはいつもの真夏だったね(笑)

真夏さんお疲れ様(^ω^)
ハルジオンが咲く頃
めっちゃ良い曲!!
泣けてくる〜(>_<)
Mステお疲れ様でした!
ハルジオンとてもよい曲でしたheart01
東京の全握いくねheart02
まなったん、可愛かったよ~

Mステ感動した!CD楽しみ!
真夏お疲れさまです (*´∀`)♪
明日握手会だね!
俺はいけないけどたのしんでね!

ばりょー⊿北海道
ミュージックステーション見たかったのに父親が切れてテレビのなんか壊したので見られません(*_*)
後でネットで見ます!
まなったん、46時間TVお疲れ様でした!

凄いMCが上手くてびっくりしました、まなったんの良さが滲み出るいい番組でした。本当にお疲れ様でした!
トルティーヤくんだよ!!
真夏ーーー!!!お疲れ!本当によく頑張ったね!すきだよー
Mステお疲れ様!
神曲だったよ!真夏が真ん中に来る時嬉しすぎて叫んじゃった!
Mステ見れなかった…>_<…
録画も忘れてた(>_<)
最悪だよ〜〜wobbly
真夏Mステ可愛かった
お疲れ様でした
明日も頑張って
まなったん、今日もお疲れ様!

まなったんはすでに「ほっこりさせられる人ランキング」トップ3に入ってるから安心してsign01(笑)
(*Nogicon style 調べ)笑

Mステ見たよnote
「ハルジオンが咲く頃」めっちゃいい曲やね
まいまいのことが自然と心に思い浮かぶ曲だなって思った
思わず涙が出ました

みんな本当に輝いてたよね
まなったんも、飛鳥とみなみに挟まれていい感じだったよshine
どういい感じだったかは秘密で (笑)

日向のような人がまいまいなら、
まなったんはおれにとっての太陽みたいな人sign03 (笑)
いつも元気をありがとうね
受験終わりました、いろんな意味で。
真夏さん、元気下さい。
ハルジオンめっちゃまいまいに歌詞が当てはまって号泣だよ

smartの雑誌原寸大って事は真夏の頭の大きさがわかるって事?笑
おはこんばんにちわっ(*゚▽゚)ノ

Mステ見れたよーヽ(・∀・)ノ
真夏のアップ写って相変わらず可愛いなーと思った♡笑
ハルジオンいい曲だね〜
はやくフルでききたい(((o(*゚▽゚*)o)))

さて明日、明後日京都で握手会だねーヽ(・∀・)ノ
今京都に向かって移動中ヽ(・∀・)ノ
まさか京都いけると思ってなくて、個握取ってない…(TT)
明日の全握は行くね!絶対!!

じゃあばいばーい(*゚▽゚)ノ
Mステ見たよ!まいまいにピッタリの曲だね
ハルジオンとってもいい曲でした。まなったんが言うように1回1回噛み締めないとね。。明日全握で明後日個握であってるよ!
Mステおつかれさまー
すっごい大好きな曲になった!!
まいまいと真夏が同じステージで歌えるのも残り少ないんだね…
一回一回思いを持ってやらないとね!

あした握手会かー
京都は遠くていけないけど、いつでも応援してるからね!
服間違えちゃだめだよ笑笑さ


親知らずははやく抜いた方が楽になるぜ!!
明日の全握よろしくね〜真夏!!o(^▽^)o
ハルジオンいい曲だねー!

あんまり、若月といるとキャプテンに怒られちゃうよー(笑)
はろー!!!
46時間おつかれ!!!!
ハルジオンさいこうだったー!!!
歌詞今覚えてるさいちゅうだけどダンスも歌も徐々に覚えてます!!!!完璧にできるようにしよ!
755の動画めっちゃおくってるね!w
全部見たよw
まなったん、46時間ですごく疲れてるんじゃないかなぁって心配してたけど、今日Mステで元気そうな姿を見てほっとしました

私も女子校だったから女子校4人組の雰囲気がとっても好きです

(*´-`)
はるじ〜おんが〜
すごい良かった。耳からこのリズムが離れない!
みなみとあすーとまなっつん3人が出てくるところめちゃめちゃ可愛かった〜笑笑
録画してあるからたくさん見るぞ
Mステ見たよ!
ハルジオンが咲く頃、良かった。

755もありがと♪

おやすみ。。
真夏さんお疲れ様です!!
Mステ最高でした!
いい曲ですね!明日から鬼リピします笑

brody読みました!
バラエティー担当の2人の対談面白かったですhappy01
真夏さん昔はいじられキャラじゃなかったんですね笑

755の動画あざす!
まじあれは卑怯ですよ…笑
かわいすぎました(*^o^*)

明日明後日の京都は行けないですが頑張ってください!
14thの握手会は必ず行きます!
しっかり休んでくださいね!!無理はしないようにbearing

それでは!おやすみなさい〜
マナチュース!
真夏!ブログ更新ありがとう!

Mステお疲れ様!
ハルジオン初披露、すごく良い曲だね!

真夏の歌ってる姿も可愛かったよ!!


明日、明後日は握手会頑張ってね!

(OωO )(OωO )(OωO )(OωO )
mステお疲れ様です!
「ハルジオンが咲く頃」良い曲ですね♪
歌も歌詞もダンスも好きになりました!
14thシングルはまいまいとの乃木坂46として最後の時間なので最高の思い出をたくさん作ってください!!
京都に明日会いにいくよーーーー!!
真夏こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

まだMステ見れてないから見てくるね!

明日の握手会行くよ〜(≧▽≦)
Mステお疲れ様!!リアルタイムでみたよ!飛鳥真夏みなみパートだったね!次またテレビで見るのが楽しみ!!
雑誌も全部チェックしたぞーーー!明日感想言おうと思います!
46時間テレビもあってお仕事たくさんでなかなか休めてないと思うけど、明日あさってがんばって!全握は行くからよろしく!コメント見たら、また、「コメントみたよ!」って言ってくれると嬉しいです笑
じゃあ明日京都で!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

秋元真夏 ARCHIVES