このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0415Tue秋元真夏黒石さん(。-ω-)242

 
 
 
 
 
 
みなさーん♪
 
 
 
いきなりですがみなさんに
質問ヽ(。・∀・)ノ
 
 
 
 
ぐるぐるカーテン→ぐるカー
おいでシャンプー→おいシャン
ガールズルール→ガルル
 
 
のように今までのシングルは
だいたい略称があるわけですけども...
 
 
気づいたら片想いって
どうやって略すんだろう?
 
 
ってメンバーの間でよく
話題になるの(((っ・ω・)っ
 
 
 
 
「きづおも」だとなんか
負傷してる感あるし
「かたおも」だとなんか
肩こりひどい人っぽいし...
 
 
っていう議論がなされた結果
メンバーの中ではまだ
答えが出てないのです(・O・。)
 
 
 
どうせならどんな略称が
付けられるのか知りたいので
みなさんあれやこれやと
考えてみてください♡(笑)
 
 
 
気になる〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、先週末は幕張全握でした!
 
 
ミニライブでステージに上がった瞬間
驚くほどたくさんの方が観に来て
くださっていて鳥肌が立ちました!
 
 
 
何度聴いても気づいたら片想い
好きな曲だなぁ♪
 
 
ダンスも女性らしさがある振りで
覚える時は苦戦したけど今は
すごく大好き(∩^ω^∩)
 
 
多くの世代の方に長く
聴いてもらえる曲になってほしいな☆
 
 
 
 
 
そして今回のミニライブでは
ビックなサプライズも(OωO )
 
 
 
SKE48と乃木坂46を交換留学として
兼任される松井玲奈さんが
初お披露目でした♪
 
 
 
びっくりした?
 
 
 
時間がない中、1時間で
気づいたら片想いの振りを
覚えてくださったそうです☆
 
 
初めて一緒にパフォーマンスを
したので私たちもすごく
緊張感がありました!
 
 
 
会って早々、
「松井さん運動音痴なんですよね?
私もちょっと運動音痴なんですけど...
いつか何かしましょっ∩^ω^∩」
と言ってしまった(笑)
 
 
今考えたら初めて話すのに急に
こんなこと言って失礼だったなぁと
反省しております(゚-゚;)
 
 
これから一緒に頑張っていくので
みなさんよろしくお願いします!
 
 
 
 
ミニライブの後は握手会♪
 
 
ペアはちーちゃん〜☆
 
 
すっぴんのためひめたんビームで
隠させてもらいました(σ・ω・)σ
 
あ、たんひめお誕生日おめでとう♡
 
 
 
 
 
すごくたくさんの方が
来てくださって私も終始
はしゃいでいましたΣ(σ`・ω・´)σ
 
 
 
常連さんもお久しぶりさんも
初めましてさんも本当に
ありがとうヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
そしてちーちゃん推しのみなさん
握手してくださってありがとう
ございましたヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
楽しかったぁ♪
 
 
 
またペアになったら
よろしくお願いします♡
 
 
 
 
あ、片想いを両想いにする
LOVE企画(((っ・ω・)っ
 
 
気づいたら片想いの握手会期間は
LOVE企画続行するつもりなので
興味がある方は是非ハートの片方を
手で作ってみてね〜\( ^^)/♡\(^^ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、みなさん
乃木どこ見ましたか〜?
 
 
 
 
腹黒裁判(笑)
 
 
 
私は腹黒くないぞ〜っ!笑
 
 
 
いつもは優しくてキュートな笑顔の
白石さんもあの時ばかりは
黒石さんに(●ω● )
 
 
でもあの黒石さん好きだな〜(笑)
 
 
 
黒石さんに自転車の乗り方
教えてもらおうかな!
 
 
 
いろんなメンバーに
たくさん疑惑をかけられましたが
なんだかんだですごく...
 
 
 
 
楽しかった(´-ω-`)♡
 
 
 
 
あ、太もも見てくれましたか〜?
 
 
 
 
 
まぁ無罪で何よりです♪
 
よし、このまま肩出そ〜(`・v・´)ゞ
 
 
 
 
今週はかずみんが裁判されてるから
そちらもお見逃しなくっ!
 
 
 
 
 
 
 
せいらりんに
 
 
顔を
 
 
 
引っこ抜かれる。
 
 
 
そしてうしろにはろってぃー♪
 
 
乃木どこでのろってぃーの
「一瞬だけ異次元」が
面白すぎて爆笑した〜!
 
 
ろってぃーのああいうところ
ほんと大好きヽ(〃v〃)ノ笑
 
 
 
そして乃木どこのテロップには
いつも笑ってしまう(笑)
 
 
 
 
 
 
最後にお知らせtime(。・ω・)ノ゙
 
今日発売のEX大衆さんで
ソログラビアを載せて
いただいてます♪
 
ズッキュンコ撮!
って書かれてた(OωO )
 
今までの感じとは少し違った
ずっきゅんに焦点を合わせた
撮影でしたヽ(〃v〃)ノ♡
 
嬉し〜(∩^ω^∩)
 
いろんなの着てるので見てね♪
 
 
 
 
 
それじゃ、 氣志團現象2014 「極東ロックンロール・ハイスクール 第弐章」
#34 乃木坂46 vs 氣志團 〜学生服反逆同盟〜ライブ!
 
行ってまいりまーす\( ^^)/♡\(^^ )/
 
 
たのしみっ♪
 
2014/04/15 13:42

コメント(1310)

真夏さーん!

ん〜〜〜、まなつぅ(((っ・ω・)っ♡
氣志團行くよ( ´ ▽ ` )ノ


まなったんらぶ(^◇^)
まなったん個握でずっきゅんとウインクして!!
まなったんすき!

握手楽しかったね。
真夏さんかわいい〜
まなつだいすき♡house

おつかれー
真夏ちゃん(^ω^)

乃木どこ?見たよ(^ω^)

真夏ちゃん無罪で良かったね(^o^)/
太ももごちそうさまでした♡
略したらきづかたがいいと思う!
乃木坂法廷めっちゃ良かったよ!
もうずっと見てる(笑)
まなったんはずっと釣り師でいて!!(笑)
まなったん大好きー!
午後もまなったんパワーで頑張る!
真夏が多少黒いのはわかってるさ(-_-)

でもね、それがまたいいんだよ(-_-)
それも真夏の好きな所なんだよ(-_-)
いやー乃木どこの真夏が可愛すぎた(-_-)
こんにちまなったん(((o(*゚▽゚*)o)))

乃木どこ見たよー(笑)めっちゃ面白かったshine
武道館ライブで真夏さんがすっ転んだん生で見ましたけどあれが計算ならすごいです(笑)

日曜の個別行くのでハートしてみよっかな(笑)

今日ライブ行きます!ちなみに今日誕生日ですhappy01楽しみsun

簡単に片思いでいいんじゃね?

まなったんはまなったんのままで
頑張れー
気づいたら片想いホントいい歌ですよねー( ´ ▽ ` )ノ
俺は片想いって言ってます笑
乃木どこ見ましたよ!
太ももヤバイですヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
LIVE楽しんでくださーい!
ずっきゅん
京都のときLOVE企画なかった。笑
まぁ名古屋いくからその時しよな!

真夏さん\(^o^)/
今日のライブ行くよー( *´艸`)
そして真夏さんうちわ作ったから今日持ってくね( *´艸`)♡
それじゃまた!
まなったんいつも可愛い!

気づいたら片思い…。


僕も知りたい…笑( ´ ▽ ` )ノ
気付片カナ??
全握お疲れ!!

黒石さん怖かったね(^^;笑
真夏さんエロいです(^_^)

氣志團ライブがんばってね♪
かたおもで!!笑
真夏ちゃん(^ω^)
気づいたら 片想い やからK•Kで‼︎( ´ ▽ ` )ノ
気づいたら片想い

きたかも

かな?

いろんな意味で

きたかも
まなったんお疲れさま(≧∇≦)


乃木どこ?見たよ〜!
黒石さん面白かった(笑)

握手会行ったことないから
早く行って、まなったんに会いたい(>人<;)

まなつ!もったんだ!

気づいたら片想いは略さない!!ででん!!
善悪たのしかったよん!
また来週もいくどん!!

まなつたんだいすき♡愛してる♡
名古屋まなつ連番します!!ででん!!

まなつぅ♡

もったん


片想いかな?

それともカタオモ?笑



とりあえず真夏の肩だしは正義ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ソレナー
黒石さん
の写メあるかと思ったぁ(笑)
真夏( ´ ▽ ` )ノ
肩出し好きだよ!

またコメントするね!
こうにゃんより( ´ ▽ ` )ノ
乃木どこみたよ!
まなったん終始可愛かった(*^o^*)
ライブがんばってね!
また肩出してるよw


EX大衆買うよー
肩出しすぎ(笑)

気付いたら片思いを略すと…

「きっぺん」てどう?

気の「き」に、片思いの「片=ぺん」

すんません、足りない脳をフル回転してみたけど、これしか思い付かん…
また肩出してる!釣られちゃう!(笑)
お疲れ様〇
メールありがとう

ペコです

今日これから行くよぉ!!
休みとったからには楽しむ!!

握手会ありがとうね
久々にまなつに会えてよかった
でも多分1年ぐらいはもういけないから...あぁこれをきにまなつ卒かなぁ笑




うそうそ

まぁ今日見っけてね!!
久々に生誕タオルでも持っていこうかな!
いよいよ握手会迫ってきたねー!
待ち遠しいよー

5月には多分会場で唯一のガンダムのシャアのコスプレしていくよー!

もし、わかったら、
ブログの人だって言ってね!
気づいたら片思いだから…はっ!好きかも!!   だと思う。


ってことで はっ!好きかも!! って呼びましょう!!
どうも
佑キングから佑キング(京都人)に名前変更しました(。・ω・)ノ゛

確かに
気づいたら片想いって
略すと何だろう

「気づ片」?
「きづかた」?

んー分かんない(笑)

でた
肩だし(笑)

白石さんならぬ黒石爆笑した(笑)
太もも良かったです 笑
るーぴょんです

気づいたら片想いの略は 
「たらかた」だな!
ラーメンの固さじゃないよ、それはバリカタ!



裁判無罪おめでとう!
かわいいは正義なので当然の結果ですね
これからも、握手会やブログやメールの真夏さん私服に期待してます。

京都のあゆみだよー

京都の個握でも
Love企画やってほしかったなぁ

うちは「きづかた」
って略すと思ってたー

乃木どこのまなつかわゆすheart
またにぎにぎしようね♪
全握にはじめて参加したよ(⌒▽⌒)
めちゃくちゃ楽しかった

真夏さん、めっちゃ優しかったし
ずっきゅんやってもらえて幸せでした(o^^o)

また行くね‼︎

やっぱ、気づいたら片想いだから、
『ハーフハート』
だね‼︎
まなつ~( ´∀`)お疲れ様~( *・ω・)ノ

幕張楽しかったよ~( ☆∀☆)

握手には並ばなかったけど次回幕張でやる全握なら絶対行くから!

気づいたら片思いの略称は普通なら、かたおもとかきづおもだよね(^-^ゞ

略すの難しいな(*_*) きづーもぉとか(^-^;
かたーもぉかなぁ(^-^ゞ

松井玲奈さんとまなつの運動音痴対決かなり興味あるよ! 絶対番組でやってほしい!期待しちゃっていいかな?

氣志團とのイベント頑張ってね( *・ω・)ノ
真夏、ライブ楽しんできてね(OvO)

いってらっしゃい*\(^o^)/*


やっぱ「かたおも」かな( ´ ▽ ` )ノ
乃木どこ見たよー

面白かったー
EX大衆買いましたよー
まさかのずっきゅんがズッキュンコに(◎o◎)(笑)
バイクは大丈夫なんですねー(笑)
乃木どこは裁判面白かったです\(^o^)
無罪で良かったー(^^)

気づいたら片想いの略はきづかた、でどうでしょう
でもそれだと傷ついた肩みたいですね(笑)
まなったん☆

全握は小2の息子がお世話になりました!ズッキュンしてもらうー!って気合い入ってた息子の夢?を叶えてくれてありがとう(笑)

ちなみに、赤いジャンバー着てた子です!スチールカメラが入ってた時の…(笑)

握手の後はずっと手の匂いをかいで、真夏の匂いがするー!って喜んでいました!

俺も便乗して、ズッキュンしてもらおうと思ったけど、スチールが入ってたので出来なかったよ…いくじなし…(笑)

ありがとー!!

ばいっ!
片思いって言ってる笑
のぎどこみたよー
すごくおもろかった
まいやんの黒石さんhappy02
まなったんのいじられかたも半端ないな(笑)
これからも肩だしでよろしく
太ももはちゃんとガンみしたよー
足フェチにはたまりやせんhappy01
ついつい涎が(笑)
ってこの発言は有罪?無罪?(笑)
まなったんかわいい(❁´◡`❁)
ま~た肩出して!

もー既に釣られてますから!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201811

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

秋元真夏 ARCHIVES