このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0819Mon秋元真夏悲報(。´・ω・)147

 
 
お・は・よっ♪♪
 
 
みさったん♡
 
 
 
 
 
 
誕生日を目前にして
みなさまに悲しいお知らせを
しなくてはならなくなりました。
 
 
 
 
では一部始終をご覧ください
 
 
 
はじまりはじまり〜
 
 
 
 
レッスン中の楽屋にて。
 
 
   中田    玲香
□□□□□□□          □は机
   若月    真夏
 
 
こんな感じで座って
おしゃべりしながら
おいしくお蕎麦を
食べていました
 
 
 
すると若月は携帯を見ながら
 
若月『真夏誕生日まであと何日だっけ?』
 
 
真夏『ん〜2日か3日かな?』
 
 
若月『ふーん、じゃああと2日以内に私に耳フーしなきゃいけないんじゃん』
 
 
真夏『そーなの〜∩^ω^∩』
 
(...........................。
 
 
ん??
 
 
あれ???
 
 
何で若月知ってんの???)
 
 
真夏『えーーーーっっ!!
読んじゃったの?ブログ!!』
 
 
若月『暇だったから読んでた♪』
 
 
真夏『もぉーーー(´°ω°`)(´°ω°`)
だめでしょっ!』
 
 
 
 
 
終わり。
 
 
 
 
 
と言うわけで昨日のブログで
言ってた20歳までにしたいことが
一瞬にしてバレてしまうという
悲報でした(っTωT)っ
 
 
まぁめげずに挑戦しますけど〜♪←
 
 
 
 
 
 
そしてそして本日からいよいよ
真夏の全国ツアーですっ!
 
 
Zepp札幌を皮切りに
みなさんのこの夏1番の
思い出になるようなLIVEを
お届けしたいと思います♪
 
 
 
盛り上がる準備はできてますか〜?
 
 
 
真夏は万全ですっ♡
 
 
 
この全国ツアーで暑い夏を
もっともっと熱くしちゃいましょーねっ∩^ω^∩♪♪
  あっ!ちなみに髪型は巻きツインです♪
 
 
 
with 2期生かりんちゃん
 
 
 
 
 
そしてこの真夏の全国ツアーを
記念して今モバイル会員に
なっていただくと各地Zeppの
ペイントシールがもらえまーす♪
 
 
顔に貼った写メを
載せようとしたらシールを
お家に置いて来ちゃいました(。´・ω・)
 
 
 
 
真夏とおそろいで
つけませんかー?ヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
 
でわっ!今日のライブに
お越しの方は水分補給を
忘れずにっ(((っ・ω・)っ
 
 
ななみさんの故郷
札幌で待ってまーす♡
 
 
 
 
 
 
 
2013/08/19 09:08

コメント(852)

ばれちゃった(笑)
若月はよく見てるな
まなったんおはようございます(^_^)

今日も一日頑張りましょー!
真夏先輩!いつも可愛い
おめでとう 。oο○。
     。◆o*☆∂o。
`∧∧ /◎∂★o★◎
(゚Д゚/ ☆σoα*ρ☆
| つ′ ゚●*◇O∂★゚
☆――――σ∂*☆゚
し`J

かりんちゃんとの写メかわいい(*´д`*)
おはよ~(^^)
初コメです!
真夏が復帰してからずっと真夏推しのみっちーです\(^-^)/
ちなみに同い年!
てか今並んでます笑
ライブめっちゃ楽しみにしてます( 〃▽〃)
頑張って下さい!
そりゃあばれるわ!(笑)


ライブファイトー!!
この時間にブログ更新は珍しいですね!
自分は札幌へは行かないのですが
どういうセットリストなのかとか
どういうライブになっているのかとか
すごい気になりますっ(>_<)

東京公演まではまだ少し時間がありますが楽しみにしてます♪
若様にバレちゃいましたか笑
さすが若様♪( ´▽`)
真夏さんいつも可愛いです!heart01upnote
ライブ頑張ってください♪
「真夏」の全国ライブですからね(  ̄▽ ̄)笑

真夏ちゃんかわいい~!!

あらら(´⊙ω⊙`)

ばれちゃったのね笑

若月さんと真夏ちゃんきゃわわ(ºั︶ºั♡)


真夏ちゃん大好き!!
真夏〜↑↑
可愛い(*´`)

全ツ楽しみ〜♪
それでは
モルモットは放し飼いに⊿

まなつとわかつきが大好きすぎます…
2人の写真、もっと見たいです!
おはよー
今日からツアーはじまるね\(^ω^)/

まずは札幌がんばって!
たのしんできてください!
東京の昼、夜いくからたのしみにしてます\(^ω^)/


ドSなまなったんに豹変して噛みついてさしあげなさい!!(笑)
札幌は遠いので行けないですが、来週は行きますよーー(゜∇゜)。頑張って。
まなったん日焼けした?
LIVEがんばって!
真夏ーーーっ!
twothreetwothreetwothreetwothreetwothreetwothree

とうとう真夏さんの全国ツアー始まりますね!
札幌でのライブが2回とも成功するのを祈ってます!(`・ω・´)


明日はいよいよ真夏さんの誕生日だから、19歳最後の日に良いライブができるといいね!sun

俺は来週にある名古屋が最初のライブなので、楽しみにしてます!sun

2期生とのツーショット、もっと載せてください(^_^)
きいちゃんとのツーショットがあったら、絶対に待ち受けにします笑


頑張ってね!応援してます!
twothreetwothreetwothreetwothreetwothreetwothree
ちわったん!たくとんです(^^)

乃木どこ見たよ!出川さんと共演出来てよかったね!自己紹介ウケた(^∀^)



若月にフゥーしましたか?
最後の10代を満喫してね!

それじゃまたな!ライブ頑張ってね!


誕生日お祝いコメントするね!先にまいやんに(笑)
Zeppいけないけど応援してます(*´ω`*)
真夏ちゃんがんばれー!✨
若月に耳フー成功したら教えて♪
まなったんzeppライブ頑張ってね!(//▽//)
まなったーーぁぁぁん!

福岡、行くお((o(^∇^)o))
北海道頑張ってね
関西から応援しとるよ
真夏先輩、耳フーフー頑張って。笑。

全国ツアー初日、悔いのないよう頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

応援してます!
まなったんLIVE頑張って(*・艸・)
今日行くよ♡
真夏ライブ頑張って(`・ω・)
俺は徹夜での仕事終わりで眠いよ。笑
札幌へは応援にいけないけど、心の中で応援してるからね♪
若月にばれちゃったの残念だね(´・ω・`)笑
そっちも実現出来るように応援してるね。笑
真夏とお揃いでシールつけたーい(((っ・ω・)っ

ぱんだちゃん(・ω・)ノ
けんけんだよ(^o^)/
真夏しか!

札幌のライブ行くよ!
まつもです!

悲報+若月でなんとなく予想ついてたわ(笑)
ライブ中に耳フーしちゃえ!!( • ̀ω•́ )✧

ペイントシールはつけようか記念にとっておこうか迷う(笑)まあ真夏さんがおそろにしようと言うなら付けますかね(・(ェ)・)

じゃあライブがんばってね!

でわノシ
耳にフー諦めずがんばって!

ライブ、見に行けないけど遠くから応援してます!
まなったん頑張れ〜(^O^)/
頑張れよ

ライブを成功させるんだよ
のきざか応援してます!!!
どうも。


若様にバレちゃいましたか…
耳フー頑張ってください(笑)



では。


お疲れ様です。

ライブ頑張ってください。

LIVEがんばってねー!
やっぱりブログに書いたらばれるよねー笑
まぁ隙を見つけて耳フー頑張ってね

てか若月ちゃんと写ってる写真のまなつ腕日焼けしてない?気のせいかな?
先週外で撮影してたんだもんねー

盛り上がる準備できてるよーヽ(・∀・)ノ
昨日はなぜかオレが緊張して寝付けなかった……
早くまなつに会いたいなー♪

ライブは夜の部に行くけどグッズ買いたいから今から会場向かってる
真ん中よりちょっと前ぐらいの場所でたぶんまなつのうちわを振って応援してるよー

じゃあまた後で(^_^)/
物販待機なう!楽しみー。
若月読んじゃってたんだねっ

めげずに頑張ってね♪

誕生日まであと1日!

**************

いつもまなったんの笑顔が好き。
そりゃおま、一万人が見てんだからメンバーも見てんだろ

という突っ込みいれる余裕ないくらい俺の心は北海道にぶっ飛んでます!!

真夏さんの輝く十代を鮮やかに締め括ってくださゆにゃん!!

俺も新潟からずきゅーんと砲弾打ってます。

真夏のずきゅーんマシンガンを札幌に撃ちまくるんだ!

Zepp Sapporo「真夏の全国ツアー2013」
↑これ真夏のソロライブに見えるね!笑

ライブ頑張ってねー!(^^)
のぎい〜、おはとまと(●⌒v⌒●)

まなったんブログには初コメかな?

ばれちゃったんだ、若様に(~_~;)

まなったん推しの

ななここちゃんななここちゃんななここちゃんが

まなったんまなったんまなったんまなったんって
まなったん欠乏症になってます。

たぶん、京都個握行くはずかな?

もし来たら、ななここちゃん、いつでも来てねって言ってあげて下さい。

まなったん可愛い〜

でわでわ、さいなら(((((((っ・ω・)っブーン
オハヨーございます!!

ばれちゃったんだ、でも頑張ってね♪

そして、今日ライブいきますよ!6時半からのやついくので、頑張ってくださいね♪僕も応援してますよー!

席は立ち見の1400番辺りなので来てくれたら嬉しいです!
でわまたあとで~
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

真夏☆
おはよう(´_ゝ`)

天気は大丈夫?
飛行機は無事に飛んだみたいでよかったけど( ´∀`)

北海道も暑いらしいね(x_x;)

美味しいものはいっぱいあるよ~♪

北海道生まれの自分のオヌヌメはなんといっても海の幸!

海の幸が苦手ならジンギスカン!

野菜が好きなら今の季節はトウモロコシ!

スイーツも充実してるからお土産に迷っちゃうよ?(笑)


ライブはもちろんだけど、夏の北海道をとにかく思いっきり満喫してきて(≧∀≦)


あぁ…ライブ行きたい(T-T)
おっす(¨)ノ

悲報の内容(・ω・)wwww

今日から全国ツアー開始!!
楽しんでいこー(・∀・)♡♡
まずは一発目札幌!楽しんできてね!!
もうすぐ大阪だからわくわく(๑・౩・๑)
おはよう、まなったん。ヒデツィンです。
20歳までもう少し、若様にチャレンジ、頑張って!(*≧∀≦*)
悲報って書いてたからビックリしたよ。
若様読むの速!コーヒー飲みながら読んでいたからもう少しでふく所だったよ。(^〇^)
北海道live頑張ってね♪
仕事ばかりでliveには行けないけど、京都の個握には必ず行きます。
まなったん、おはようございまいます!

若様は、まなったん大好きだから、ブログチェックにぬかりないね(ノ)^ω^(ヾ)

こーなれば、不意打ちに耳フーしようやーo(^-^)o

ライブ中とか(笑)

今日の札幌ライブ頑張ってッ!

みんなで楽しんでねー(。・ω・)ノ゛
ツアーガンバって下さい!

終わったら、いくちゃんと、ツーショットしてください!お願いします(^o^)
ライブ頑張って!

暑くなるとおもうから、水分補給しっかりして最高のパフォーマンスをしてください!!

僕は行けないので家で大人しく勉強することにします(;_;)
どんまーーいww
てかもう20歳なんだねーーーハタチ向かえると、なんだか「大人になった感」だけはするよw

そして今日札幌夜だけ参加するよーー!おいしいものたくさん食べてってねー!!オススメはやっぱりジンギスカン&海鮮ですねー(´Д` )

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

秋元真夏 ARCHIVES