このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0305Tue秋元真夏いつ飛ぶの?(・O・。)88

 
 
今でしょっ!
 
 
どーもー♪
 
 
流行りのCMフレーズを
使ってみました(笑)
 
 
今日はミュージックフェアの
収録がありました♪
普段とは違った
パフォーマンスをさせて
いただけたこと、そして
他のアーティストさんと
共演させていただくことは
私たち自身の刺激にも
なって凄く楽しかったです♪
学ぶこともたくさんありました☆
また呼んでいただけるように
もっと頑張りたいです♪
みなさん放送日待ってて
くださいね~ヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
前回の乃木どこ観て
もらえましたか??
 
 
コメントに書いてくれた方も
たくさんいましたが...(・ー・。)
 
 
 
ん~んっヾ(。><)シ 
 
 
恐ろしいことが
起きちゃってましたね(笑)
 
 
 
危機です!!!
 
 
 
5thシングルのヒット祈願で
まさかまさかの『空』!!
 
 
 
まさかまだ空っていう
選択肢が残ってたなんて
♪想像もできなかったこと  です(-ω-メ)
 
 
 
あの討論会、なんとなーく
私の名前は挙がらないかな?
なんて勝手に思ってたので
ひっそりとしてたんですけどね
 
ダメでしたね~(-ω-;)
 
 
 
何よりも気になるのは
誰が真夏に入れたのかって
とこですよ(・ε・`  )
 
 
ま、聞いたところで
何かあるってわけでも
ないんですけどね(。・ω・)ノ゙
 
 
 
 
ちなみにね、真夏は
ななみんに入れたの_(┐「ε:)_
 
 
 
あっ!言っちゃった♡♡きゃ
 
 
 
ななみんいつも冷静だから
落ち着いて空を舞ってくれるかな
って思ったんです♪(笑)
 
 
 
来週みなみと真夏どっちが
飛ぶかわかるみたいだけど。。
 
 
どっちでしょうかね(*´・ω・`)
 
 
あぁ...こわいこわい(´°ω°`)
 
 
 
 
まぁ大丈夫っ♪♪て
思っておこうかね(。・ω・)ノ゙
 
ポジティブsayっヽ(。・∀・)ノ♡
 
 
 
 
ということで
シャキイズムPVオフショット~♪
 
 
 
真夏は風紀委員メンバーで
いくちゃんの彼女役でした~♪
 
 
 
真面目だけど陰湿な
雰囲気のコです`‐ω‐´)
 
 
 
真夏が男役やったら
どんな感じだったのかも
気になるなぁ(。・ω・)ノ゙
 
 
きっと内股で歩いてた
だろうけど...(笑)
 
 
 
 
じゃ!まなったんと
おしゃべりtime(。・ω・)ノ゙♡
いきまーす☆
 
 
 
 
Q今週じゅうに『HTC』を買おうと思います!まなったんのお勧めの色を教えて!
 
A赤っ(。・ω・)ノ゙
 
HTCの赤の色合いが好き~♪
 
 
 
 
 
Qもしまなったんがマカロン専門店で「帰れま10」をやったら、人気マカロンベスト10を当てることができると思いますか?当てるまでマカロン食べ続けられますか?
 
A当てられる!
 
前から出てみたい番組の中に
帰れま10があるんですヽ(。・ω・)ノ゙♡
 
理由はいろんなもの
いっぱい食べられるから♪
 
 
 
 
 
Q今推し変するか迷ってるんやけど握手会とか行ってへんけどまなったんに推し変するんはありですかー⁈やっぱりあかんかな⁈
 
Aあかんくないですよっ!
 
これを期にいつか会えたら
嬉しいですっ(((っ・ω・)っ
 
 
 
 
 
Qジュンジュンってどういう意味?
 
A意味?!
 
キュンキュンのいい間違い
だから意味も一緒カナ?
 
 
 
 
 
Q好きなドラマとかあります?
 
A今放送してる夜行観覧車が
好きです∩^ω^∩
 
ちょっとゾクっとするの
好きなんだよね~♪
 
 
 
 
 
Q1人でいて、これだけは邪魔されたくない時ってあり真夏? 
 
A本当に眠い時、美味しいものを
食べてる時っヽ(。・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
Qまなったんは、これだけは誰にも負けない! って思えることありますか?私は、そう思えることが見つからなくて最近悩んでるんです...(T_T)
 
A根性
 
これだけは唯一本当に
自信を持って言えることです。
 
あとはこのお仕事が
好きっていう気持ち☆
 
 
 
無理に見つける必要は
ないと思います(*´・ω・`)シ
 
そういうのって必要な時になったら
自然とわかってくるものだから∩^ω^∩
 
 
だから抱え込んじゃ
ダメだよ~?(。´・ω・)
 
いつでも真夏が
ついてますのでっ♪
 
 
 
 
 
Q卒業シーズンの思い出は!?
 
A中学と高校でメンバーは
変わらないのに何故か
とんでもなく号泣したよ_(┐「ε:)_
 
旅立ちの日にを歌った瞬間...
 
ぶぅわぁあああ(ToT)
 
 
 
 
 
QB型男って、人気ナンバーヨン(ワンではない)とか言われますが、まなったんはどう思いますか?
 
Aいいとおもうっ♡
 
私もB型だからあんまり
良く思われないけど
私はB型好きなんだよねっ♪
 
って思ってる辺りがB型の
たちが悪いとこなのかな?(笑)
 
まぁいいのっ♪
 
 
 
告知です!
3/6 0:00~ 「君の名は希望」の着うた先行配信が始まりましたー♪
ぱちぱちぱち!!
レコチョクさんで購入してもらった人には、待ち受け画像とか色紙とかポスターとか
色々プレゼントがありますので、是非チェックしてみてくださいね!
 
詳しくは公式HPにて♪
 
 
 
3/6,7は福岡
3/8は広島に行って
れいか、若月、真夏の
3人でキャンペーンを
行うのでぜひお時間が
ある方はチラッと覗きに
来てくださいっ(。・ω・)ノ゙♡
よかったら乃木坂をあんまり
知らないっていうお友達も
連れてきてもらって虜になって
帰っていただきたいです...////♡
 
こちらも詳しくは公式HPにて!!
 
 
 
2013/03/05 20:30

コメント(531)

がんばって!
応援してます^_^
お疲れ様(〃⌒ー⌒〃)∫゛
初コメです!
どっちが飛ぶんだろー?

早く見たいなー(^o^)v

受験生だからまだあとちょっと勉強してから寝よっかなー♪
まなったーん!
いつとぶの?いまでしょ!!
とんじゃうの?笑
質問します!

真夏の好きな男性の髪型って何?
あ、
生男の彼女役だったんだ~~

知らんかった…


質問!!
ちなみにO型の男はどう?笑
乃木どこでまなったんのキレ具合面白かった(笑)
どっちが飛ぶか楽しみだ〜
お疲れ様です!来週の乃木どこ楽しみです!本気で嫌がってましたね真夏さん(笑)
どっちが飛ぶんだろう…

君の名は希望の着うた取ろうと思ったらこの端末は対応してないんですって…アメイジング!どうすればいいんだ…スマホじゃダメってことなのかなぁ
まなったん

ミュージックフェア!乃木坂やるな笑
次はMステだね!

こないだのブログの耳が聴こえないっていうの、
スカイダイビングしたからなのでは??
まつもです(*^-^)ノ

ななみんに入れたんだwww
まぁまなったんは根性あるから飛んでも大丈夫でしょう!

……ダメか(笑)

13日の金曜日の衣装めっちゃ似合ってるよ!

でわノシ
空飛ぶのも悪くないと思うよ…前向きに取り組む姿でみんなをあっといわせよう! ま、なっちゃったら開き直るしかってことで(笑)


あのCMついみてしまうよね笑

ひっそりしてたのが逆に裏目にでたね(^^;;

あ、シャキイズムみたよ!


まなつとんだのかめっちゃきになるhappy02シャキイズムのPV 今までので一番好きかもlovely
まなつに久しぶりに質問sign03まなつの好きなお笑い芸人は誰ですかsign02俺はナインティナインですsign03




明日もお仕事がんばってねsign03

どうも、僕です。


乃木どこみたよnote
まなっちゃんキレてたね!笑

来週どっち飛ぶんか気になるわぁsign01
まなっちゃんが飛ぶのに期待good

メガネ似合うねflair
むっちゃ真面目にみえる!


今日も1日お疲れ様ですshineshine

僕から以上。
いまでしょ!

まなつはななみんに入れたのかw

ななみんはみなみちゃんに入れてる気がする

どっちが飛んだか楽しみ!
飛んだらめっちゃ褒められぜw

ほんじゃね

一番最後の画像可愛すぎですsign03
すごく似合ってますup

君の名は希望ダウンロードしましたsign03
いい曲です♪

スカイダイビングとか頑張って下さい!

メガネ似合ってるし、
衣装も似合ってる!

スカイダイビング飛んでほしいな(笑)
来週が今から楽しみだ♪
ななみんに入れたかー(笑)

真夏が飛ぶこと期待してるわ(笑)
(たぶん飛ぶであろう)まなったんの姿をバッチリチェックしとくからね。
楽しみー☆

質問
シャキイズムPV関連でまなったんは恋愛禁止ってどう思いますか?
初コメ(o^^o)
まなったん可愛いです(。-_-。)

顔文字作ってみました(o^^o)
僕は酷使してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


(真Д夏)ノ
どうかな(・_・;
頑張ってください!
乃木どこおもしろかったです。来週の放送楽しみです。
こんばんはnight

今日もお疲れです!

乃木どこ見たけど、
僕は、まなったんに飛んで欲しい気持ちもあるけど、
飛んで欲しいくない気持ちもある
punch
もう、分かんなくなっちゃったsad

では今日も頑張って下さい
まなったん
選ばれちゃったね
ななみんにいれたんや
みなみとどちらが飛ぶのカナ

まなったんが
男性に歌ってほしい歌手は誰ですか⁉
乃木どこ見たよー(^-^)/
まなったん結構名前出てたね笑
あと、あぁ?がおもしろかった笑

結局どっちが飛んだのかなー?
来週楽しみにしてるね(*^^*)
真夏ちゃんのメガネ姿めっちゃ可愛いね!

来週の乃木どこ!きっと真夏ちゃんが飛んでると思うので、楽しみです!

最後の写真は13日の金曜日の衣装かな?
これも可愛いね!

では、またブログの更新を待っています!
お仕事頑張ってください!
俺高所恐怖症だから次の放送見れへんわ。
ジェットコースターとか高層ビルの高いとこからの景色は映像見るだけで足が震えてしまうしw


てか最後の愛くるしい画像くーわーしーくー

まなったんのブログにコメントするのは?

いまでしょ(σ・∀・)σ

来週の乃木どこすごい楽しみだよー

真夏ふぁんならみんな期待してると思うよ!

滝行頑張れたんだからスカイダイビングぐらい
余裕でしょ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

メガネっ娘風紀委員最高(`_´)ゞ

でわでわドロン(・ิω・ิ)baseball58
かなり久しぶりのコメント☆


えぇ~!!

風紀委員にも彼女いるんだっ!!?

なんでなんよーー!?


答えて、生徒会長ぉ~!!!!!


以上、ぶんぶんでしたぁ♪
秋元真夏さんとってもかわいいし、美人ですね♪
シャキイズムの設定知りませんでした!
秋元真夏さんのブログを通じてわかってよかったです!
無理をしすぎないようにがんばって活動してください!
いつも応援してます!
今でしょ(笑)

収録もう終わったかな?
おつかれー!

飛ぶの真夏はないだろなと思ってたら、まさかけっこう票が入ってて(笑)
みなみかなと思ってみてたから意外だった!

おやすみ♪
こんばんはnight

今日もお疲れです!

乃木どこ見たけど、
僕は、まなったんに飛んで欲しくない気持ちもあるけど、
飛んで欲しいくない気持ちもある
punch
もう、分かんなくなっちゃったsad

では今日も頑張って下さいpunch
まなったんんん!(*´д`*)♡
衣装かわいい!そしてメガネ似合う!
最近HTCの白に変えたよー(^^)

真夏ちゃんが
空飛ぶの楽しみだよ笑←他人事

質問です!
握手会で真夏ちゃんの癖?かな
両手を顔にやる仕草頼んでもいい?
あの仕草個人的に好きなんですよ←
あとウィンクもね?笑
真夏頑張れー!
飛んでも飛ばなくても応援してるぞー。
秋元真夏さんとってもかわいいし、美人ですね♪
シャキイズムの設定知りませんでした!
秋元真夏さんのブログを通じてわかってよかったです!
無理をしすぎないようにがんばって活動してください!
いつも応援してます!
来週の乃木どこ楽しみ絶対真夏ひたすらかわいいでしょ!?

真夏は彼女役で良かったと思うなんせかわいいから!!

ちなみにB型です

真夏がかわい過ぎて心が痛い

やっほー!

高校卒業したよ。
おめでとう言って!!
あと大学へのエール!

お願い(*^^*)
まなったん飛んでな!
おとこならもう飛ばんばろ!←
女の子やてねwww

夜行観覧車ばりこわかね
あのドラマわおそろしか!
でも続ききになって
みてまうよね(笑)
毎週たのしみや(笑)

あ、のぎどこも楽しみにしてるで!
もちのろん


それよりもたのしみにしてるのが

来週ののぎどこで

まなったんがとんでくれることやな!


もちろん
飛んでくれるかなあ???
いいともー!ですよね


こんなコメ長くかいたん
初めてやわ(笑)

最後に相談や。
まなったんわ大人になるってどーゆーこと
やとおもう?
漠然とした質問やと思うけど

次の日記で
まなったんの答えおしえて!!!

それじゃ、あしたもがんばりましょ!


まなつ!

今でしょ!
まなつ*\(^o^)/*


だーいーすーきー‼
乃木どこ見たよー
まさかのまなつがあんなことに
なるなんて想像してなかったー(笑)
生駒ちゃんとれいかのせいだ!(笑)
でもまなつが推してたみなみも
候補に選ばれたから良かったね!(笑)
来週の乃木どこ楽しみだ~(*^^*)

まなつの男装見てみたいなー

じゃおやすみ~
けんけんだよ(^o^)/
真夏しかあぁぁ~!!
真夏の握手券いつとるの?
今でしょ!笑
収録お疲れ様!
真夏飛びますね笑
僕には分かります笑
この前のブログで右耳が聴こえづらいって言ってたのは高いところ行ったからかな?
う~ん 放送楽しみにしてる。
ってななみんに投票したのね笑
みなみかと思ったわ。

真夏は可愛いから女の子役よ笑
彼氏役のいくちゃんが羨ましい(//_//
)

僕は真夏から推し変することないんで安心してください!
まなったん
こんばんは!

スカイダイビング
みなみと真夏どっちが飛んだのかなー
気になるわ~(OωO )!
俺だったら高いとこ苦手だから
絶対無理だなー←

シャキッとイズムの真夏
かわいいよっ!
ども。真夏日です。
質問
乃木どこの設楽さんのふりにあぁ?は機嫌悪かったの?顔もヤバかったところ放送されたけど。

スカイダイビングは週末放送されるけど願望はみなみのマジが見れるところ楽しみにしたいかな。

真夏はお姉さんとして飛ぶ可能性はあると思うけど多分譲ってるね(^o^)

肝っ玉真夏がみたいぜ(≧∇≦)


まなったん、どうも!!

たっちゃんだよ!(*^^*)

前回の乃木どこ観ました♪

めちゃめちゃハラハラ、ドキドキしてました~

皆からまなったんの名前が上がった時、特に玲香から押し付けられた時のまなったんの顔が…




ヤバかった…

でも、面白かった♪(⌒‐⌒)

全力で否定してるまなったん、可愛かった♪(^з^)-☆

さぁ~、みなみとまなったん、どっちが飛んだのか、楽しみで~す♪

早く、乃木どこ観たい♪

はいっ!

シャキイズム聴いてます♪

まなったん、ちょっとしか写ってなかったけど、可愛かったし、かっこ良かった♪

まなったんみたいな彼女がほしいです♪

女役でも、めちゃめちゃ惚れたのに


男役やったら…




めっちゃ、惚れてまうやろぅ~

はいっ!


また、コメント書きます~

バイバイ(*≧∀≦*)
歌番組楽しみにしてるね!
真夏はみなみに投票したかと思ったよ(笑)

今、教習所に行ってるんだけど、僕はどうも運転センスがないみたいです…
応援して欲しいな…

ビッグサイトの個別行くから大飛(だいひ)って名前覚えてね!
まなったんが投票多かった理由として
考えられるのは

●根性があるから
●後々投票したのバレてもあんまり
怒られそうにないから(^ ^)

だと思います。
みなみちゃんも怒っても恐くなさそうだしね。




お疲れ様です!!

来週の乃木どこ楽しみにしてます(^-^)

お仕事頑張ってください♪ヽ(´▽`)/
スカイダイビングってあんまり経験出来ないから、やってみたら(^o^)v

飛んだら恐いものなくなるかもねッ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

秋元真夏 ARCHIVES

MEMBER