このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1225Tue秋元真夏 せいらりーん(((っ・ω・)っ50

 
 
真夏に生まれた~
まなったん(。・ω・)ノ゙♡
 
 
握手会の自己紹介で
初めてキャッチフレーズを
披露させてもらったんですけど
『まなったん』のとこを
みなさんに言っていただけて
嬉しかったですヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
昨日の京都での全握に
来てくださった方たち
ありがとうございました∩^ω^∩
 
 
 
たくさんの人とおしゃべりできて
楽しかったよーヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
ペアだったせいらりん♪
 
2しょっと(*`・ω・´)
にっこり~^^♡
 
 
年下だけどお姉ちゃんみたいに
引っ張ってってくれたよ(ToT)
 
 
せいらりん推しの方も
すっごく温かい人ばかりで本当に
ありがとうございました♪
 
 
 
初の全握がせいらりんとペアで
よかったなぁ(((っ・ω・)っ♪
 
 
 
ありがとう、せいらりん(*^^*)
 
 
 
 
昨日今日と個握と全握を経験して
応援してくださってる方が
たくさんいることを改めて
実感できて、もっと頑張ってる姿を
みなさんに見ていただきたいなぁ
と思いましたヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
見ててくださいよぉ??`‐ω‐´)
 
 
 
みなさんと握手できて
最高のクリスマスプレゼントに
なったよ~ヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
よしっ!明日からはまた
27日のZEPPライブに向けて
頑張って行きます(*`・ω・´)
 
 
来れる方は今年最後の最高の
思い出にしましょーね(-ω-人)
 
 
 
 
 
握手会も行けなかったし
ライブも行けないんだよぉ。。って方
 
 
来年はたくさん会えるといいなぁ♪♪
楽しみにしてますねっ(。・ω・)ノ゙
 
 
 
 
じゃあ今日はおやすみなさい☆
 
 
握手会で遠征して来てくれた方々
ゆっくり体休めて下さいね~♪
 
 
まかろん×まなったん
 
 
2012/12/25 20:48

コメント(413)

まなったん!


バーン!


握手会楽しかったよー(*^▽^)/★*☆♪

ライブも行くから楽しみにしてるね!


握手会行ったよ
実際みたらめっちゃかわいかった( ̄∇ ̄*)ゞ
個別も全握も塾でいけなかった…
けど応援してたよ&iF9CC;
まなったこれからもずっと乃木坂を応援します&iF9CC;
まなったん可愛いしー
昨日は行けんくてゴメン
今度の幕張は会いに行くから‼

俺の心は常に真夏やからクリスマスプレゼントはマジで扇風機欲しかったなぁー♪

やっほー

一回だけ個別かおだしたとってぃやよー♪(´ε` )

蜘蛛の話したねんけどおぼえてる??

またあそびにいくかも?笑


ほなねー( ´ ▽ ` )ノ
まなったんーメリークリスマスsnowZeppのライブ行けないから来年会いに行くよhappy02まなったんとまだ握手してないから早くしたいなsign03
せいらりんかわいい(>_<)

せいらりん推しでゴメン&iF8F7;
来年は多分居ますっww

キャッチフレーズ
可愛い(*^_^*)
♪50
らりんうるさくなかった?
来年は会えるといいね
てか会って見たい!!!
LIVEのリハお疲れ様
こんばんわ(=゜ω゜)ノ

全握お疲れ様でした(^^ゞ

今年も残すところはzeepライブだけですね(^-^) ワクワクです((o(^-^)o)) リハ頑張ってください(^_^)/

どうも、僕です。


握手会お疲れ様ですshineshine
今回は行けんだけど来月行くねnote

ライブも頑張ってね!


僕から以上。
まなったんメリークリスマスsmile
コメント21

初のペアでの全握お疲れ様☆
京都は行けなかったけど、東京は行きます!
ライブの練習頑張ってね(^^)
happy02happy02bearing

名古屋、京都には行けてないけど…
Zeppのliveはもちろん行く!!

そして来年の5、6の握手会!
どっちも行くよー!

是非覚えてな(≧∇≦)



そこで少しくらい覚えてもらえるのかなぁ
わからないけど…会えるの楽しみ!

じゃあね!
真夏に生まれたまなったーん

ってことは真冬に生まれてたら

まふったんだったのかな?(笑)
★50★

お疲れ様ヽ(・∀・)ノ
個別も全握もたくさんの人が
真夏のとこきたみたいで
よかったね( ̄∇ ̄*)ゞ

まなったんの笑顔が最高のクリスマスプレゼントでした(//∇//)

ではライブ行けないので
今年はこの辺で
来年もよろしくね♪
真夏、こんばんは。

初コメント!

京都では、真夏と初握手。
覚えとるかな。っつうか、誰か分からんよね。
猫の話しで分かるかな。

昨日も言うたけど、売り切れてなかったら、個握買うな~。

楽しいことばっかやなく、辛いこともあるやろうけど、これから頑張れっ!
まなつーーー!(*´ー`*)
ライブめっちゃ楽しませてもらったよー!

今回は握手できんかったけど、
次は握手しにいくね♪

まってて!
やほ、ぶるーだよ

真冬に生まれた~
まなったーん


ごめんよーw
今度幕張は行こうかと思うんだよね~
あ、これからコメ始めるわ~
マカロンうまそう!!
俺にも分けて~!
23コメ♪♪
前回間違えてた笑

握手会お疲れ様♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今年は行けなかったけど
来年こそ行くからねー(#゚ロ゚#)

それまでは苦手克服みてまーす。笑

でわでわドロン(・ิω・ิ)baseball
こんばんは(*´∇`*)まなったんを一緒に言えば良いんですねheart01覚えておかないと\(^o^)/


もちろん、これからも目を離さずしっかり見つめてますから(*≧∀≦*)これからもよろしくお願いします!



俺も来年はたくさん会いに行けることを楽しみにしていますよっ



真夏さんもゆっくり体を休めて下さい(*´∇`*)おやすみなさい♪会えなくて寂しかったので元気の出る写メをありがとうhappy01
まなっちゃんhappy01
お疲れ様ー☆

京都の全握行けなかったけど、次は絶対行きますgood(その前日の名古屋はいったけどね(笑))
まなっちゃんの成長していく姿を来年も見ていきまーすnote

オレも頑張って成長していくぞhappy02
更新Thanks!



握手会行けなかった事今更後悔している真夏びったんてある。

来年こそいくぞ!

やっぱり個人PVは真夏が大変だったように見えるわ。

頑張れ真夏。

そこにやまが山があるのなら。

越えていけ。
まなった~ん!!!!

手を振ってくれてありがとうー!!!!!

めっちゃ嬉しかった!!!!

まなったん可愛い過ぎる~・・・


ヤバイ!!


大好きだよ!まなったん★
初コメです!
昨日の握手会で初めてまなったんに会ってますます好きになりました!
本当に楽しいクリスマスになりました♪
ありがとうまなったん♪
まかろんになりたい(´Д`)

2日間お疲れ様!
真夏と色々話せてよかったよ!
すごい思い出に残る2日間でした(//△//)


ライブ行けないからまた幕張で!



まなったん!可愛い!!

いえいえ、こちらこそ最高の
クリスマスプレゼントになりました!

ZEPPは行けないんでまた来年あいましょー
メリークリスマス\(^ω^)/!!
うぃ(^_^ゞ


お疲れ様ですっ!



~~~シャケ~~~ですっ!!!




握手会お疲れ様でした~~~



イベント重なって大変だと思うけど





頑張って(^o^)v



ーーーーーーーーーーーーーーー




マカロン×まなったん




いいね~~~(笑)




これからもこういう写メよろしくっ!!!!





ではまたっ!!!!




~~~シャケ~~~

まなったん!

あさってのliveは今年一番楽しみますヽ(*´▽)ノ♪

まなったん戻ってきて初めて生で観れるよ♪

ガン見しちゃうかも(笑)
わかりやすいキャッチフレーズで良かった
らりんとの楽しいレーンだった
まだ慣れないかもしれないけど
もっと楽しくなるといいね
握手会おつかれさま(>_<)

ライブに向けて頑張ってねo(*⌒O⌒)b

50回更新おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
これからも更新頑張ってね!!

んじゃ(o・・o)/~
お疲れ様でしたー♪( ´▽`)
年下の頼れるお姉さんと一緒でよかったね!
いいクリスマスプレゼントも!
ゆっくり休んでください。
ライブも頑張って!!
まなつばんちゃ(^O^)/



ゆーたんなう




連日のイベお疲れちゃん


京都では幕張ぶり2度目のngngだったね(o^o^o)


覚えてくれたかなぁ(^^ゞ


楽しかったよ(≧▼≦)


クリプレ貰えなかったけど沢山素敵なサンタさんに会えたから満足(o^o^o)


Zeppも楽しみにしてるからね(*^□^*)



明日は最終リハかな?




今日も1日お疲れちゃん



ぢゃぁ
まなったんんんんん〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Zeppライブ行くからね(^_^)b

応援してるよ☆
お疲れ様あー握手会行きたかったな♪ずっと真夏を見てるよ♪次は行けるように頑張るからね♪じゃおやすみ
こんばんは。
お疲れ様です。

京都全握、ありがとう。
埼玉から行った者です。
楽しかった。

27日ライブも行く予定です。
多分、後ろの方から観てると思います。
楽しみにしています。

おやすみなさい。
お疲れやまぁ(^^)

風邪が流行ってるから細心の注意を!!

オレも早く握手会行きたいなぁ(;_;)

正月無しでひたすら仕事だけど頑張る!!
真夏、京都の全握お疲れ様!

まかろんとの写メめっちゃ可愛い(=w=)
この写メ見てたらまかろん食べたくなった(笑)

もうすぐZEPPで公演があるけど
体調崩さずに頑張ってね!
まなったんのこーいう写メ初めて見た!

かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
お疲れ様o(^o^)o
まなったんカワイイ♪♪
さゆりんに内緒にしてね!
握手会、用事で行けんかった~(ToT)

次は、絶対行くから待っててね!!今日も寒いね
まなったんは、風邪対策はしてる?
まなったん、こんにちわっ! chickdash

握手会では、まなったんと初めて握手したよ bleah
でもその前に渋谷で会ったよね!
 
握手会でいっぱい握手してホント、まなったん好きになったよ!!
 
また会いたいなって思ったよ
まなったんもちゃんとからだ休めてね!
 
お仕事、学校がんばってね! happy02
昨日の京都の全握 楽しかったわぁ◎^∇^◎


握手してる時

真夏ちゃんに「コメントしてる人に、実際に会えたー」って言われて 逆におもしろかったー


2月の個別握手会まで 会えませんが よろしくお願いします


Zeppのライブがんばってくださいねp(^^)q
まなったんまなったん(*・ω・*)♡みゆだよ〜♪あだ名「みゅうちゃん」ってつけてくれたけど、やっぱりみゆでコメントするね☆

全握おつかれさま♪+ありがとう!私にとってもはじめての全握だったの!とっても楽しかった\(^o^)/1回目握手した時、まなったんに会えた喜びで半泣きだったけど恥ずかしいから涙めっちゃこらえたよ!!!笑 まなったんと6回握手したけど何回並んでも緊張してうまく話せなかったことすごく後悔してる>__<初自己紹介みたかった〜涙

まなったんに会えた喜びで全部ふっとんだけど思い出すとo(TωT)o←こんな気持ちになる!笑

京都の個別で挽回してやる!まなったんまた会いにいくからね\(^o^)/ずーっとまなったんだけ!まなったんだいすき!長々とごめんね!
覚えてますか!?


京都の万理華レーンで並んでた キャメルのコート着たさゆりん の写真を首からぶら下げた眼鏡イケメンな男と目が合って その男が満面の笑顔でまなったんに手を振ったことを…その男に気付きまなったんは笑顔で手を振り替えした事を………



その男こそ、俺「まなったん初心者」またの名を………「りんご中毒感染中」なのです( ̄ー ̄)

あの時のまなったん可愛かったで(^-^)v
こんばんは。
個別と全握の連戦お疲れ様でした。
らりんとのペアはどうでしたか。
らりんはとても元気で握手する側も
元気になれます。
まなったんも負けないで張り合って下さい。
でもまなったんには他のメンバーにはない物を
持っていると思います。
幕張で初めて握手した時もやさしくてやわらかくて
癒しというか安らぎをもらえた気がしました。
これからもそんなまなったんでいてください。
どっちも行けなかった~(T . T)

来年こそ絶対行くぞ~!!

ねぇねぇ、あのさー、こんな事聞いたらまなったんに怒られるかもだけど、自分マカロンイマイチワカリマセン(>_<)

教えてくれると嬉しいです(笑)

無知でゴメンなさい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

秋元真夏 ARCHIVES