このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1213Thu秋元真夏どあっぷΣ(σ`・ω・´)σ42

 
 
こんばんわ♪
 
 
 
 
 
せいたーん♪ぶろぐちゃんと
みたよ~∩^ω^∩♪♪
 
 
せいたんがね私のことを
もろタイプだ!ってブログで
言ってくれたんですよヽ(〃v〃)ノ
 
嬉しい~////
 
それと焼肉っ!
だいぶ前に、行こっ♪
って誘ってくれたのに
まだ行けてなかった(´・ω・ゞ)
 
いこーねっ∩^ω^∩
 
せいたんはおもしろくて頼れる
お姉ちゃんみたいですヽ(。・ω・。)ノ♡
 
 
 
でわでわまなったんと
おしゃべりtime(。・ω・)ノ゙♡
 
あと一週間ちょっとで
握手会に来てくれる方とは
生おしゃべりだ~♪
 
わくわくヽ(〃v〃)ノどきどき
 
来られない方はまたここで
おしゃべりしようね~っ☆
 
 
よし!行きます!
 
 
 
 
Q.真夏に初?質問!
前のブログで思ったんやけど
真夏ってクリスチャンなの?
 
A.違うよ~♪
学校がたまたまキリスト教
なんです(((っ・ω・)っ
 
 
 
 
 
Q.まなったんはテレビゲームの大乱闘スマッシュブラザーズやったことありますかー??
やったことあるならよく使うキャラクターはいましたか??
 
A.あるある~!!
前に弟とよく戦ってました♪
 
私はカービー使うことが
多いかな∩^ω^∩
 
理由は見た目がかわいいからっ♪
 
戦う会場みたいなのは
ピクトチャット?を
よく選んでた(((っ・ω・)っ
 
久々にスマブラ
やりたくなってきたよ~!
 
 
 
 
 
Q.真夏は同じ名前の人会った事ある?
 
A.実際にご対面したことは
まだないんです☆
 
でも漢字はちがうけど
SKE48の向田茉夏さんも
一緒だし、この前コメントで
名前が一緒!って言ってくれた
方もいたから案外多いんだなぁ
ってびっくりした(・O・。)♪
 
勝手にレアな名前だと
思い込んでました(笑)
 
 
 
 
 
Q.三重県のイメージわ?
気になる('-'*)♪
 
A.水色とピンクなイメージ
 
テキトーって思った人
いるでしょ(。・`Д・´)
 
けど結構真剣に考えたんだよ?
 
名産とかなんなんだろう?(*・ω・*)/
 
 
 
 
 
Q.まなったんは雪降ったら雪だるまと雪合戦どっち?
 
A.俊敏に動けないから
雪だるまがいいなぁ♪
 
 
 
 
 
Q.ずばり、真夏生まれのまなったんがやってる、これは欠かせないっていう防寒対策は?
 
A.寒がりの割にあんまり
対策しないんですよ(*´・д・`)
 
 
 
今日はここまでね(。・ω・)ノ゙♡
 
 
 
コメントで知ったんだけど
♡←このハート、携帯だと?
になっちゃうんですか?!(ToT)
 
 
えぇぇ。
でもハート使いたい(*´・д・`)
 
 
どうしよっか
 
 
うーん。
 
 
あっ♪イイこと思いついた
 
(`・ω・)
 
 
みんなで一斉にHTC J butterflyに
変えちゃいますか♪♪ヽ(。・ω・。)ノ
 
そしたらハートも
見れるもん`‐ω‐´)`‐ω‐´)`‐ω‐´)
 
 
 
 
 
この前テレビを観てたらちょうど
HTC JのCMが流れて初めて
自分で見れたんですよヽ(〃v〃)ノ
 
 
いろんな経験をさせてもらえて
すごく嬉しいですヽ(。・ω・。)ノ
 
 
連写もたくさんして
楽しかった∩^ω^∩
 
 
HTC J butterflyの魅力を
いっぱい広めちゃおーヽ(。・ω・。)ノ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
この前トリュフチョコを
ブログに載せたら飛鳥が食べたい!
作って~って言ってくれたの^^♪
 
ひゃ(^^*)♪
 
また今度作るから
待っててねヽ(。・ω・。)ノ♪
 
 
みなさんも食べたい?(人-ω-)
 
 
 
 
ながーいブログになっちゃったけど...
 
明日も1日みんなで頑張ろ~♪
 
 
またね(((っ・ω・)っ♪
 
2012/12/13 23:36

コメント(289)


こんばんは♪

どあっぷのまなったんカワイイです(照)

手作りトリュフ食べたいでーす(笑)

明日も頑張ってください(^-^)/
では、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
お疲れさまなったん(・ω・ゞ


あしゅか発見!ヾ(≧∇≦)
ありがとー
ヽ(*´▽`*)ノ


また来まぁしゅ(・ω・ゞ
まなったん!

寒がりなのに対策しないなんてワイルドやな( ̄∀ ̄)
さすが真夏!

あとスマブラとか懐かしい(っ`∀´*)

ボム兵好き←

do〜nってなるからね(σ ・∀・)σ
こんばんは!

写メ相変わらず可愛いっす!笑

乃木メンみんなほんと焼肉好きだねー(^^)
てか真夏は前に乃木どこの優勝のご褒美で焼肉食べホしたばっかでしょ!
そんなに食べてると太るぞー!!ψ(`∇´)ψ笑

真夏との初握手会は早くて1月の全握かなー(´・_・`)
早くお話したいです♪( ´▽`)
名前覚えててくれると嬉しいです!

HTCのCMのあの風船の量すごいね!!
何十個、何百個使ってるんだろう?
一度でいいからHTC使ってみたいなあ( ̄▽ ̄)

トリュフチョコ食べたい!ほんと美味しそうだったし!
またいろいろ作った物載せてねー(^-^)

ではでは!ϵ( 'Θ' )϶
質問!!!
岐阜ってどんなイメージですか??



めっちゃ食べたーい*\(^o^)/*

作って~(笑)

待ってるからね~(*^^*)


ともやん
おつかれまなったん
寒いけど流れ星見れたよ~
ピークはまだらしいけどちらほら流れてる

明日も頑張ろ!ふぁいっとだぁ~

まなったんも流星群みたかな?



こんばんは♪



まなったんが作ったトリュフチョコ食べたい←


だって、見た目からして美味しそうだったもん(ฅ'ω'ฅ)♪



ということで、1つくださいwww




ぐっさん..!
まなったん可愛いー!!!

さゆにゃんの誕生日だね!!

おめでとう!!!って言ってあげてね☆
♪42
おっせいたんブログ見たんだ
モロタイプだって(笑)
せいたんにあったらちょっと彼女っぽく気取ってあげて
絶対喜ぶでしょ
スマブラでカービィ使うんだ
俺はネスかな!
理由はかわいいから(≧∇≦)
じゃあまたあしたも更新待ってるね~


だいちです!


久しぶり♪


まなつに会いたいよ~( TДT)


LOVE~まなつ~
せいたんからモテてるね♪ヽ(´▽`)/
ブログがいおとか最高の誉め言葉やろ!笑

焼肉いいな(*^^*)
俺も行きたい(*≧∀≦*)

まなったんの方がお姉さんでしょ!笑


俺はHTC Jやないけど見れるけどんどん使ってほしい(*^^*)

んじゃ今日はこれで(o・・o)/~
まなったん、ドアップはヤバいね(*^o^*)

うん、ヤバい(笑)


ん?HTC Jも携帯だぞ?(=ω=;)


ガラケーがうつらないってことかな?
まなったんヤッホー!
トリュフチョコは苦手だから遠慮しとく…個人PVじゃないから克服する理由も無いからね。ww
☆BOMB買ったよー!
新鮮な4人の組み合わせも、まなったんの凛々しい表情も良かったよ♪
写メめっちゃ可愛E(*≧∀≦*)♪


握手会もうちょいだね!


めっちゃ楽しみだやぁ(*≧∀≦*)


トリュフチョコ食べたいなぁ♪


京都のイメージは??

てか京都の握手会いけへんかもやけど、また次まで待っててや!!?行くかわからんけど、、(笑)
今日1日お疲れ様!

真夏に相談しますsign03

好きな人に気持ちを伝えたいと思うのですが、なかなか勇気が出ません!

早くしないと中学を卒業してしまいますwobbly

真夏。゚(゚´Д`゚)゚。応援してweep

もちろん真夏は大好きなままですheart04
CM見たよ♪
いい表情だった♪

トリュフはあしゅだけじゃなく僕たちにもーヾ(≧∇≦*)〃

昨日HTC J butterflyのCM見たよ(o^^o)
可愛かったなぁ
お姉ちゃんみたいって、自分の方が年上じゃないか…

そしてHTCを薦めていて、えらいね
まなつブログ更新ありがとうhappy02毎日楽しみにしてますsign03北海道だから握手会行けないcrying北海道握手会できたら握手してねlovely
携帯だから
?に見えるけど
対応してないんだなと思って
ちゃんと読んでたよ(。・ω・。)



真夏ちゃんは
今日もかわいいね!///
今日のまなったんも可愛いー(^〇^)

俺もまなったん、もろタイプだよ♪

あとちょっとで握手会だよ!
楽しみすぎる♪
てか、早くまなったんに会いたい(T-T)
会いたすぎてヤバイよ…。


トリュフ食べたい!
作ってー(笑)

長いブログの方が、まなったんの事いっぱい知れるから良い(  ̄▽ ̄)
こんばんはー!


せいたんに好かれてるんやねー♪


CM見たよー( ´ ▽ ` )ノ
HTC J butterfly、高性能だし気になる!
スマホとか新しいの出るの早すぎ泣

5月にHTCに変えたばっかなのに( ノД`)…

ゆーて機械使いこなせないからなw
機能増えたらついてけない←


せいたんの方が年下なのに、お姉ちゃんみたいなんだ!笑



真夏はまだまだだもんね(*^_^*)笑←かわいいってことだよ(>_<)




真夏はレアな名前だよ(^O^)

いい名前!





俺もケータイだからハートマークが?になっちゃうけど、別にかまわないよ(^O^)



でもまあやのブログとか、他の数人のメンバーのブログで見れる絵文字もあるから、聞いてみて(-人-)





できれば真夏からのハートみたいからね(^.^)b




俺は握手会行けないから、まだここで話してよう(≧▼≦)


受験終わったら会いに行くからねー(´∀`)






ちなみに俺もチョコ食べたい。←

じゃバイバイ(=・ω・)/
ケンだよ(^-^)v
真夏しかあぁぁ~!
今日も一日お疲れ様!
俺は真夏がもろタイプです 笑
真夏、スマブラではカービー使うのか。俺もカービー使うから勝手に運命感じてるわ笑
携帯代えたばかりだから変えられんよ~
でもCM携帯に代えてみたいな!
真夏の力でどうにかしてくれ笑
俺が真夏に会えるのは1月の握手会からだから今から楽しみにしてるぜ!
あ!27日のライブ当たったよ!
真夏の好きなピンクのサイリュウ持ってくね!!
アップ、超かわいすぎ!
どあっぷ、めっちゃ可愛い!

でわ!
こんばんは、まなつ。
メンバーが良く焼き肉食べたいと言いますが、普段そんなに肉を食べないんでしょうか?因みに、私は夕食は豚しゃぶでした!質問返しで三重県についてですが、三重県と言えば、伊勢神宮と赤福餅が有名で、松坂牛もあります。伊勢神宮は日本人なら一度は行くべき、パワースポットです。
今日もお疲れ様!

いつか生おしゃべりしたいなー(´_ゝ`)

明日もがんばろー(^^)
美容師まーたくでしたhairsalon
食べさせてくれーー!!!

俺も来年握手行く予定です!

楽しみやわ~
真夏生まれにふさわしい
立ち位置ですね。

自分は七夕生まれで、今年は
全握でしたよ。

文才もありますね★
がんばって!

おやすみなさい
こんばんは!

チョコ、いいなぁ。食べたい。笑

Zepp当たりました!

仕事、早めに切り上げて、夜の公演に行きますよ!


ライブ、リラックスしながら、頑張ってくださいね!


まなったん可愛いー!!!

さゆにゃんの誕生日だね!!

おめでとう!!!って言ってあげてね☆
チョコほしーーーーーー!!!
お腹いっぱい食べたいです(^^)/
まなつぅぅぅぅぅううう\(^o^)/

日曜にHTC J Butterflyにするよ!!
真夏おすすめの色ある?
聞きたいなぁーー\(^o^)/
俺は白と赤で迷ってる\( ̄∀ ̄*)/


アップの写真可愛かったlovely
真夏お手製のトリュフチョコ食べてみたいなぁ!!

名古屋は行けないけど、横浜、幕張は行けるからよろしくね♪♪


☆☆☆(なお・ω・やん)☆☆☆
名古屋の個握まで10日切ったね。初めての個握めっちゃ楽しみにしてるからね(*^-')b
 
まなったんが今使ってる機種はbutterflyなの?
おっす
-
もうすぐ
握手やねー
-
でもなー
七瀬推しなんよー
-
あんまり隠しごととか
できひんから
握手するときに七瀬推しです!
って無駄な情報
言うてまうかもやねんけど
迷惑かねー?(´・ω・`)
-
もちろん真夏も
応援してるからねー
-
んまあ とりあえず
あでゅー
まなったん
こんばんは!

あと一週間とちよっとで
生お話しタイムだね♪
早く会いたくて会いたくて
ふるえてるよ←

ほなねー
ながーいブログでも
僕はメンバーのブログ、
全部チェックしているよ。


真夏ちゃんのことは
これからなんて呼ぼうかな?


僕は皆さんを
我が子のような気持ちで
応援しているオジサンです。


だから親しみを込めて
名前が被ってない子は基本呼び捨て。


たまにかもしれないけど
ここに来るとき、
まなつって呼んで大丈夫かな?


今迄ゆみこ含め全員と握手会でお会いしてます。


近いうちに
真夏ちゃんと握手会で会えるといいな。
超ドアップだねwww


早く真夏に会いたいなー!
走ればいしくるの全握以来!


真夏の作ったトリュフチョコめっちゃ食べたいんだけど(((o(*゜▽゜*)o)))
こんばんはです、真夏さん今日1日お疲れ様です。

今晩双子座流星群ですね、真夏さんは何お願い事しますか?

それでは真夏さん暖かくして良い夢見てね!!
スマブラをやったことあるだと!
俺めっちゃスマブラ好きだよ♪♪
俺の使い手はマルス!
まぁ真夏には負ける気しないけどね!
まなっちゃん、こばわ^^


お姉ちゃんみたい・・・?
せいたんが・・・?
年齢・・・w


握手会もうすぐだねー。
俺は関東だから1/5の全握かな?
個別はもう取ってあるよ!

楽しみ^^
こんばんは!!

CM たくさん流れてるね!
っていってる今も流れてた!

制服のマネキン、発売まで一週間切ったね♪楽しみ!


真夏としゃべれるのは3週間くらい先かな…

早く話したいんだが笑

スマブラもいいけどどうぶつの森がやりたいな←

CMみたよ\(^o^)/

どうも、僕です。

早く焼き肉行けるといいね!
乃木メンはみんな焼き肉好きなんやflair


まなっちゃんに質問ですsign03
最近お腹まわりのお肉がひどいのですがどうやって落としたらいいかな??

今日も一日お疲れ様ですshineshine


僕から以上。
こんばんはです(^^)/


そっか、もうすぐ4th発売で
握手会とかイベントも始まるのか!
握手は来年になるけど
20、27のライブどっちも行く予定!
楽しみにしてるよ!!


まさかHTCの
宣伝ぶち込んでくるとは(*゚ロ゚)
びっくりだよ!(笑)


ちなみに
長いブログ大歓迎♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

秋元真夏 ARCHIVES

MEMBER