このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1211Tue秋元真夏 怖~いあいつ(。・`Д・´)誰?!40

 
ふぁ(((っ・ω・)っ
 
 
こんばんわ~♪
 
 
 
 
 
 
 
この前制服のマネキン個人PVの
ダイジェストが出てるよ!
って友達が見せてくれたんですよ(OωO )
 
 
 
けどね。
 
見た瞬間に
 
うわっっっ!!!
 
てなって友達の携帯を
放り投げました(-ω-;)笑
 
やっぱりアイツは怖い~
 
 
 
 
さて!真夏が戦ったのは
誰でしょう?(。・ω・)ノ゙
 
 
 
アイツです。
 
 
あ・い・つッ。
 
 
蜘蛛ちゃんです。
 
 
ほんとはね、"ちゃん"なんか
つけたくないくらい嫌い
だったんだけど一応克服した
からつけてあげたよ(´・ω・ゞ)笑
 
 
 
僕も(私も)蜘蛛好きじゃないから
真夏のPV見れないよ~(´-ω-`)
て思ってる人ー
 
 
あ、ちょっとだけ
 
はーい
 
って聞こえた(ToT)もぉ
 
 
そんな人は大泣きしてる
まなったんの顔だけ見てれば
だいじょうぶですよっ^^♡笑
 
 
 
じゃあまなったんと
おしゃべりtime(。・ω・)ノ゙♡
 
 
最近ね、(。・ω・)ノ゙←この子を
押すと予測変換のとこに
♡←このハートもセットで
ついてくるの♪♪
 
なんかかわいっヽ(〃v〃)ノ
ずっと一緒にしといてあげよう`‐ω‐´)
 
 
 
Q.彼氏にするなら身長どれくらいまで平気?
 
A.身長は関係ないかなぁ?
 
性格が重要~o(^-^)o
 
 
 
 
Q.ここだけは譲れない!とか気付けばこういうの自然に選んでるなぁ、みたいな、まなったんの洋服選びのこだわりって何かある?
 
A.背が小さいから丈とかを
結構こだわって買い物します♪
 
 
 
 
 
Q.まなったんが思い浮かぶ
クリスマスに食べる豪華な食べ物と言えば?
 
A.丸ごとのチキンヽ(。・ω・。)ノぱたぱた
 
 
 
 
Q.自分は緊張しいなんやけど、緊張を和らげる方法とか何かある?
 
A.私に聞いちゃダメだよ~それ(笑)
 
 
でも手足をバタバタ動かしてみると
すこーしだけ落ち着くヽ(。・∀・)ノ
 
 
 
 
 
Q.さすがに真夏でもさいたま市は分かるよね?(´∀`)笑
 
A.そりゃわかりますよ~!!
 
首都圏だもん!!
 
 
 
 
 
Q.Xmasシーズン、真夏は男性にどんな服装してほしい?
 
A.黒か紺のコートにあったかそうな
マフラーとかしててほしいかなぁ♪
 
 
って普通過ぎな気もする(・・;)
 
でも案外普通な服装が
良かったりもするよ~∩^ω^∩
 
 
 
 
 
Q.いつも欠かさず見てるテレビって何?
 
A.乃木どこっ(*・ω・*)/♡
 
 
 
 
 
Q.いつもこんな感じの私服で
学校行ってるの?
 
A.この前の私服写メみたいな
格好で登校してまーす(*^o^*)
 
最近はカジュアルなのも
着たりするけどね(-ω-人)
 
私系統定めたくない人だから
いろんなの着るよ(((っ・ω・)っ
 
 
 
 
 
Q.真夏は梅干し食べれる?
 
A.日村さんは苦手みたいだけど
真夏は食べれますよ~♪笑
 
 
 
 
 
Q.今高3なんですけど、なんと公務員の試験受かったんです!褒めて下さい!そしてエール下さい!!笑
 
A.わぁ♪おめでとうございます!
公務員試験ってどんなのか
わからないけど難しそう(・・;)
 
この勢いのまま自信持って
頑張って行ってくださいねヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
Q.女性から惚れられるのってどう?
 
A.えっ(OωO )
 
惚れられたことないから
素直に嬉しいです~っo(^-^)o♡
 
 
 
 
 
Q.それとちょっと早いけどクリスマスで思い出に残ることは??
 
A.クリスマスに仲いい5人で
パーティーしたことかな(。・ω・)ノ゙
 
キッチン付きのお部屋を
貸してもらえてそこでみんなと
ケーキ作ったりご飯作ったり
したんですヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
またこれから大事なこと言いますよ♪
 
 
はい、みんな耳をこっちに
傾けて下さ~いヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
乃木坂46の4thシングル
「制服のマネキン」の着うたが
12/12(水)から先行配信スタート
しちゃいまーす(*^o^*)
 
 
パチパチパチパチヽ(。・ω・。)ノ♡
 
明後日だね♪
 
 
12/12から12/18の間に
レコチョク内で「制服のマネキン」
を購入していただいた方には
メンバーのあんな待受画像が
もらえちゃったり、抽選で
お気に入りメンバーからの
サイン入り色紙が当たっちゃったり
するんですよー∩^ω^∩♡
 
 
詳しくは公式HPでチェック
できるのでぜひぜひ~♪
 
 
ダウンロードは
こちらから(((っ・ω・)っGo!Go!
 
よろしくお願いしまーす♪♪
 
 
 
じゃあおやすみっ(人-ω-)
 
 
 
すまいるver.♪♪
2012/12/11 00:54

コメント(261)

♪40
個人PV見たよ
あいつはヤバイな
てかかなりでかくないか?
克服出来たかどうかはもうすぐ分かるね
おしゃべりtimeで答えてくれると嬉しい↓
まなったんせいたんからの誘いが来てるよ~行ってくれるかな?
焼肉の誘いね!!!!
あとまなったんが男ならせいたんはイチコロって実際どう思う?やっぱ嬉しい?
コンバンミ~(^^)/

マナッタンの年末年始の過ごし方は?

んじゃまったね~(^_^)/~
真夏のブログ初コメント\(^o^)/

制服のマネキン、名古屋個別握手会1部1枚だけ取ったから真夏に会いに行くね♪
女の子が握手会来るの嬉しいかなー(´・ω・`)??
とりあえず真夏に初めて会うから楽しみにしてるね!
お疲れ様です。

特典映像のダイジェスト見ましたよ。

普段良く見るカラフルな蜘蛛よりはタランチュラのほうがまだましかと。

負けず嫌いな部分が出てましたね。

フルを楽しみにしてますね。


あと、明後日配信の制服のマネキン、ダウンロードしますね。



では、寒いけど元気で。

それではまた。
まなったん、お疲れ様です!
どうも、ネオです(=゚▽゚)ゞ

まだPVのダイジェストは見てなかったんですよ
完成版まであえて見ないようにしていたら
…まさか、まなったんからネタバレくるとわ 笑

Q.
いや~
毎日寒いですね なんか温かくなる言葉ないですか?


でわでわ~(=゚ω゚)ノシ
制服のマネキン最高。
またまた可愛い写メが(*^-^*)てか、まなつ基本的にあまり笑顔にならないのね(T^T)満面の笑顔写メ期待(´р`)ホホホ
あら~虫嫌い?って俺も嫌いだけど(笑)まなつは頑張り過ぎ(*^-^*)偉いねま・な・つ(*^-^*)まなつにはこれからもたくさん活躍して欲しいな(*^-^*)まなつ頑張ろうね(*^-^*)おやすみ!ダウンロードするよ勿論!
そのPV、まだ見てないからちょっといろんな意味で楽しみかも(笑)

節足動物のあれは僕も苦手(>人<;)でも克服するのは偉い!まなったんに拍手(^o^)!はは

番宣分かった(^o^)/
お知らせがある時はどんどん番宣しちゃってね!笑

まなったんおやすみ(´-`).。oO(
苦手が克服できたみたいでよかったね(*^^*)

自分もあの位の大きさの蜘蛛は苦手だな(>_<)

質問返しありがとう。

性格はどんな人がいいのカナ??

新曲、レコチョクでダウンロードしなきゃだね♪♪

それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

 こんばんは (^^♪night

 4th シングルの個人PVのダイジェスト版 僕も観ました・・
ダイジェスト版中でも、涙しながら蜘蛛を克服しようとして頑張っている、まなったんの様子がありありと伝ってきて、最近元気のないbearing僕は、まなったんから、元気をもらいましたlovely ありがとう(^^)
本篇も観るの楽しみにしてますshine

 あとHTC J Butterfly の新しいCMも昨日TVで観ました~風船basketballが沢山あって皆さんの楽しそうな感じが伝わってきました(^^)

ちなみに僕は昨日からHTC Butterfly 使い始めました~めっちゃハイスペックで、画像も綺麗で良い感じすdelicious

 
 おしゃべりタイムの中のQ&Aいつも楽しく拝見してます~
今度僕も何か質問してみようかな・・(^_^;)

ますます寒いけどsnow元気にご活躍ください!

 めっちゃ応援してます  それでは グッドバイ~      

                     ガク




コメント33回目(*^o^*)

蜘蛛なぁ~~ちっちゃい蜘蛛やったら全然大丈夫やけど…(笑)
めっちゃでっかいのとか居るやん、あんなん絶対無理やわ(笑)

真夏(。・ω・。)ノ♡

今日でテストが
終わるよ (。・ω・。)ノ♡

やっとだぁ♪☆

でもラスト1日
制服のマネキンきいて
頑張ってくるね☆

あ、真夏!
大学生でいちばん楽しい
ことってなに? (。・ω・。)ノ♡
やっ( ・ω・ )ノ
まなったん♪


こないだ個人PVのダイジェスト版を観た時にも書いたけど、涙目でVSクモに挑むまなったんにはキュンとしたよぉー!
はやく本編が観たい!

僕はクモは平気……のはずだけど、まなったんがチャレンジしたような大きさのクモはちょっと分からないなぁww
いきなりアレってかなり度胸がいると思うもん。

そして、友達の携帯のその後が気になる。
放り投げちゃったのかw
壊してないよね?←


あっ♪
質問答えてくれてありがとね(´∀`)☆
丈かぁ。一番小さいサイズなのにデカイって事あったりするもんね。うちの妹も身長低くて足のサイズも小さいから、よく靴選びで、どうしようどうしようって言ってたりするけど、まなったんは靴は大丈夫なのかな?


着うたダウンロード楽しみだよっ(・∀・)ノ
サイン入り色紙、まなったんのが欲しいぞ!
クリスマスカードもまなったんのが欲しいぞ!

当たるといいなぁ☆


それではそれではまた明日ヾ(・ω・)

おやすみなさい☆彡


★しゅばりかつー★40米
まなったん、お疲れさま!

ブログ更新、ご苦労さまっす。
更新ありがとう。

あっ、てっぺん過ぎてるぅ!

今日も、うたた寝!
“まなつ”は、暖かくてぇー...。

(メ・ん・)? ちがったぁー

“こたつ”は、暖かくてぇー
ついつい、うたた寝っ(笑)

では、では、こめんと!

--------------------
ふぁ(((っ・ω・)っ

こんばんわ~♪

⇒ こんばんわぁ〜(´O`)

この前制服のマネキン個人PVの
ダイジェストが出てるよ!
って友達が見せてくれたんですよ(OωO )

⇒ うんうん、出てる出てる(^-^)

けどね。

見た瞬間に

うわっっっ!!!

てなって友達の携帯を
放り投げました(-ω-;)笑

やっぱりアイツは怖い~

⇒ 投げちゃいましたかぁー(^_^;)

さて!真夏が戦ったのは
誰でしょう?(。・ω・)ノ゙

⇒ んー、誰やったっけぇー?

アイツです。

⇒ 美雲(みくも)ちゃん
  あっ、かわいいー
  じゅあなくてー...。

あ・い・つッ。

⇒ わかってるよぉー

蜘蛛ちゃんです。

⇒ そうそう、蜘蛛ちゃんやったねぇー
  って、“ちゃん”ってぇー(笑)

ほんとはね、"ちゃん"なんか
つけたくないくらい嫌い
だったんだけど一応克服した
からつけてあげたよ(´・ω・ゞ)笑

⇒ えっ?克服したん?
  ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

僕も(私も)蜘蛛好きじゃないから
真夏のPV見れないよ~(´-ω-`)
て思ってる人ー

⇒ 思ってる人ーだれぇー?
 
あ、ちょっとだけ

はーい

って聞こえた(ToT)もぉ

⇒ 聞こえたぁ?

そんな人は大泣きしてる
まなったんの顔だけ見てれば
だいじょうぶですよっ^^♡笑

⇒ でも、見るの辛いなぁー
  まなったんの“大泣き”見るの...。

じゃあまなったんと
おしゃべりtime(。・ω・)ノ゙♡


最近ね、(。・ω・)ノ゙←この子を
押すと予測変換のとこに
♡←このハートもセットで
ついてくるの♪♪

⇒ かわゆいやん!(´∀`)

なんかかわいっヽ(〃v〃)ノ
ずっと一緒にしといてあげよう`‐ω‐´)

⇒ 賛成!(^o^)/

  では、質辺、読んで寝よっ!

そしてそして!

またこれから大事なこと言いますよ♪

⇒ えっ?

はい、みんな耳をこっちに
傾けて下さ~いヽ(。・ω・。)ノ

⇒ (メ・ん・)?、傾けたよっ!
  なに?なに?

乃木坂46の4thシングル
「制服のマネキン」の着うたが
12/12(水)から先行配信スタート
しちゃいまーす(*^o^*)

⇒ ( ゚ー゚)( 。_。)うんうん

パチパチパチパチヽ(。・ω・。)ノ♡

明後日だね♪

⇒ 明後日、いやっ明日だぁ!
  てっぺん過ぎてるしぃー
   
  当たるといいねぇー

じゃあおやすみっ(人-ω-)

⇒ おやすみ!


  おっ! まなったんの“ツイン”

  かわゆっ!(´∀`)

---------------

ほな、
今日も、
まなったんにとって、
貴重な経験ができますように
また、楽しい一日でありますように!


努力! 感謝! 笑顔!



Fくん。
最後のすまいるVer.やばいな〜

寝る前にちょっと覗いといて良かった・・・。

いい夢みれそうだ♡(笑)

おやすみー
ずきゅーん(∩˃o˂∩)♡

最後のすまいるにハートを持ってかれた(*゚艸゚*)

蜘蛛なんか美味しいらしいですよー笑
海老とかそんな感じらしいです爆笑

個別当選したから初握手だよ!
緊張だ!ʕु•̫͡•ʔु ✧

あ、コメ12゚。(*^▽^*)ゞ

でわでわドロン(・ิω・ิ)baseball
なぜか左の首筋が痛いネスです(´・_・`)
一昨日のダンスイベントで踊りすぎたからかな?


個人PVのダイジェスト映像見たよ(^O^)
まなったんの苦手克服は蜘蛛かー(-.-;)
俺も蜘蛛はかなり苦手なんだよね
まなったんは始まって早速泣いてたよね笑
でもちゃんと克服できたみたいだね!!
ちゃんと全部見てからまた感想書けたら書きます(^-^)


質問返信ありがとう
緊張を和らげる方法が手足をばたばたさせるって笑
かわいいやないかー!!
でもまなったんけっこうばたばたさせてないか?



今日の名言コーナー(^-^)第12回目
今日の名言はこれだ!!




人生で成功する秘訣は、良い機会がやってきたら、直ちに迎えられる心構えが出来ていることだ




レコチョクで制服のマネキンまだダウンロードしてないよ(;_;)
早くしておかないとね(´Д`)
ではダウンロードしてから寝ますzzz
友達の携帯投げちゃダメでしょ(笑)その子の携帯大丈夫だった?
 
まなったんが今、サンタさんから貰いたいものって何かある?
昨日夢の中でまなったんと仲良く話してた。起きて、夢だと気付いて泣きかけたよ~(ノ_・。)


蜘蛛のどこが嫌いなんだまったく(´Д`)



かわいいじゃない(*´∇`)





でもたらんちゅらとかはさすがに無理だけど(´Д`)







真夏でもさいたま市は知ってたかΣ( ̄□ ̄;)笑



じゃあまた質問ね!
春日部は知ってる?
春日部で有名なのは何でしょう?



これくらいわからないと埼玉県民って言わせないぞー(*^□^*)







ライブ決まったね!

俺は冬期講習があって行けないんだけど、頑張ってね!(≧▼≦)


真夏にとって初めてのライブかな?(・・?)







じゃバイバイ(=・ω・)/
真夏さん(*^^*)

こんばんは☆


まさるん.も
蜘蛛はちょっと
怖いな(^^;


個人的な話だけど
まさるん.
今回のコメントから
まなったんの顔文字
(。・ω・)ノ゛
にする(*^^*)


今日も1日
お疲れさまです

明日も
キラキラの
まなったん(。・ω・)ノ゛スマイル
いーっぱい
咲かせてください


まさるん.より
真夏ブログ更新待ってたよぉ~(∩˃o˂∩)♡制服のマネキン

の真夏のPV苦手克服のあいつ…(蜘蛛)怖くて見れないよぉ~

真夏のPVは、スルーしようかな?(笑)ってちゃんと

観るからね(∩˃o˂∩)♡発売日が楽しみだなぁ~全タイプ予約済

だから早く欲しいよぉ〜(∩˃o˂∩)♡ところで体調は、大丈夫?

あんまり無理をしない様にね‼それと、せいたんとの

焼肉デートの写メ載せてね(o^^o)早く行けると良いね‼

楽しんで来てね‼真夏が今、1番気になる物、人でも良いけど

教えて〜(∩˃o˂∩)♡では、またコメント書くね‼明日も一日

真夏にとって素敵な一日であります様に…おやすみ(-_-)zzz

尼崎のあやこより
まなったん、こんばんわnote (u_u*)゙


質問もクリスマスチックになってますね。


それなら・・・ 真夏。
今年のクリスマスは俺と真夏の最高のクリスマスにしてやっからな…。


って、 (゚▽゚*)ゞ...ナンテナ!


ってか、告知 THANK YOUsign01


色々と情報は入ってきていたけど。
こうやって説明してくれた方が頭に入り易いな。
助かったぉ。 happy02goodイェィsign01


4thシングル待ち遠しい~sign01
まぁ~せっかくなんで、蜘蛛でも見てくっかな。


ほな、またねnote
オヤスミチャ~ン (^-^)ノシ
おつかれさまです(^o^)
蜘蛛は苦手ー!ってかあの蜘蛛でかすぎだよね!
服は、やっぱ、シルエットだね♪
最近、モノトーンにはまって黒系ばっかり着てる(((^_^;)
でも、バーガンディって色のコート?ジャケットみたいなやつ買った♪
乃木坂カラーでしょ!どやっ


まなったんの
泣き姿とか見てみたい(笑

頑張って下さい!
応援してまーす(^-^)/
こんばんわ♪


個人PVのダイジェスト見たよ。あんな大きい蜘蛛は確かにキツいなー(+_+)当然まなったんだけ見ることにします(笑)


では、そろそろ寝ようカナ?おやすみー(^-^)
まなったん\(^o^)/


眠いよ…


今日ね、テストかえってきたの、


赤点やはいねーっ(笑)、


まなったん大好き‼
まなっちゃん、こんばんわ~!
(^O^)/


最近、なかなかコメント出来なくてゴメンな~・・・
( ̄▽ ̄;)


で、PVダイジェスト見たけどさ、あのクモはヤバいべ
(;゜∇゜)


ありゃ、俺でもビビるよ
((((;゜Д゜)))


だから、クモは見ないで泣いてるまなっちゃんをガン見しとくわ!
( ´艸`)


質問返しもありがとなぁ!


で、ツインのまなっちゃん、ギザカワユス~!


握手会でもツインテ希望~!
\(^o^)/


じゃ、今日も1日お疲れちゃんね!


またね!
(。・ω・。)ゞ
おつかれ~(〃▽〃)ノ


蜘蛛は蜘蛛でも、
スパイダーマンはイケメンだよ|・`ω・)ノ~
彼となら、一度でいいから
友達になってみたいね☆(笑)


まなったんの顔文字のチョイス
すごくスキっ!^^b
おやすみっ(人-ω-)ZZZzzz..
やぁ! まなったん! 何か最近、表情に幅が出てきたね(^w^) あまり堅くなってなくていい感じになってる! 頑張って(*^o^*)
ブログ更新ありがとうfuji

あー、もうすっかり冬で寒いね。
洗濯も夜やって部屋干しだと全然乾かないねt-shirtdenim

でも、除湿機の風当てるとすぐ乾く。
いいね除湿機good

まなったんの家でも使ってるかな?

あ、個人 PV ダイジェスト版、見たよー
蜘蛛に負けじと頑張ったねhappy02

snow
まなったんこんばんは(゜▽゜)/



個人PV見たよ!
まなったんビビりすぎWW
ちゃんと克服できたんだよね?(笑)


恋人にする時身長関係ないんだ!
よかったぁ
俺さぁ身長185cmもあってどうしようかと思ったけどまなったんには身長が関係なくて本当によかったよ


あーもうすぐX'masかぁ
いいもん!今年は受験勉強だからって言い訳できるし(笑)
まなったんお疲れ様です(^^)
蜘蛛はいいやつだよ(^w^)
でもでっかいのがいたらビビるかも(>_<)
新曲ダウンロードします!
いつも元気と癒やしをありがとう(^^)
またくるね!
真夏大好き!!
こんにちは(^-^*)/
まぁさんです



そんなに蜘蛛嫌なんだ

家の中にいる巣を作らない蜘蛛はダニや小さい虫を食べてくれる良いヤツなんだよ

マメ情報

(笑)

年末に向けて忙しくなりそうだね

体調には気をつけてね←最近風邪引いて酷い目にあいました ハイ

(泣)



応援してます
個人pv視たよ~(゜ロ゜;

蜘蛛やばいよ~…
よくさわったね~(--;)

尊敬☆

お疲れ様(*^^*)




まなったんと
おしゃべりtime(。・ω・)ノ"

真夏は好きなアーティストいるかな?
PVのショートバージョン、観たよ…

いやぁ、あれは…
まなつじゃなくても誰でも苦手でしょう…かわいそう過ぎる(ToT)

つか、あんなもの以外に苦手なものがなかったんかい?って思うけど…。

もしや、他に苦手なものってないの??
ふわふわまなったんだ~
ふぁ(((っ・ω・)っ

個人PVほんとお疲れさまだよ~(^ω^;)
俺はそこまで蜘蛛が嫌いとかじゃないけど、まず蜘蛛を手に乗せるって感覚が無いよね(笑)
しかもちっちゃい蜘蛛とかならいいけど、いきなりあんなデカくて怖いやつなんて…
あんなの誰でもうわぁ~(;_;)ってなるよ~
でも友達の携帯投げちゃうのはちょっとかわいそう(笑)

早く制服のマネキン発売日にならないかな~(´・ω・`)
大泣きするまなったんしっかり見させてもらいますよーー!!!


そういえば乃木どこもヒット祈願企画始まったね!
みんなほんと辛そうな企画だね(^ω^;)
山も火も命懸けというか、辛いの域を越えてるよ…
でも予告で少し見えたけど、まなったんの水のヒット祈願が一番辛そうだった(;_;)(;_;)
詳しくは来週だけど、まなったんが必死で頑張ったんだから
来週はテレビの前で正座して見る!!!

じゃあまた更新待ってるね~
おやすみ~(。・ω・)ノ゙♡
こんばんは!

蜘蛛は大抵の人が苦手でしょー(・・;)

めっちゃ小さいのだったら大丈夫だけど、テレビで見るようなそれなりの大きさになるともう無理だね笑
想像するだけでも身震いする(>_<)笑

年末のZeppライブ決まりましたね。
真夏としては初めての、そして乃木坂46としてはデビュー年の集大成となるライブとなると思うから、全力のパフォーマンスをできるようにしっかり練習頑張ってね(^^)
応募はしたから当たるといいなあ♪( ´▽`)

ではでは!ϵ( 'Θ' )϶
個人PVのダイジェスト見たよ!


自分も蜘蛛苦手だやぁ(>_<)


克服したとかマジ尊敬だやぁ♪
まなったん!!

消防士になれるように応援して(^o^ゞ

まなったんはスパイダーマンが嫌いなのか~
USJのスパイダーマンのアトラクションとか地獄やね。
みんな敵やん(・∀・)笑

てかUSJは行ったことありますか?
顔文字可愛い (。・ω・)ノ゙
蜘蛛はあんまり好きじゃないからまなったんの顔を観るね
まなったんb(・∇・)

深夜にお邪魔します!

苦手克服が蜘蛛って…
アメイジングスパイダーマンかw(°O°)w笑
つまらないツッコミを入れたとこで、蜘蛛って克服出来るもんなの?
半年ぐらい前に、僕の部屋にちっちゃい蜘蛛ちゃんがいたけど、どこに行ったんだろう。
また会いたい…
っんなわけないわいw(°O°)w笑


まなったんお気に入りの絵文字にハートがくっついてくるんだね。ちなみに僕の携帯ではクエスチョンマークに変換されておりまする。
まさにアメイジングや(o‘∀‘o)笑

まなったん、
ブログのコメントを休まずに頑張ります。
だから、握手会に参加した時に少しでも覚えてくれてたら嬉しいです!

よろしくねっ♪


友達の携帯
放り投げゎちょっと(^-^;

蜘蛛やだよね(*_*)

まなったんゎ頑張ったでしょ(*^^*)
早く見たい\(^o^)/
こんにちは。

乃木坂46は、
「アメイジング・スパイダーマン」の
応援をしているから、
蜘蛛さんには慣れておかないとですね。

それにしても彼らは、
あっという間にあの大きな巣を作ってしまいます。

おしゃべりtimeを読んでいると、
なんだかラジオを聴いているような気分になります。

先日、クレーンゲームの景品で
サンタのコスプレ衣装を見かけました。

まなったんは、サンタの衣装を着たことはありますか?
個人PV のダイジェスト見たよ~(´Д`)
さすがにおれもあのモジャモジャはキツい……
結果が早くみたいぉ~(>_<)
ガンガレまなったんw

CDは全タイプ予約したよー☆楽しみにしてるね!(゜▽゜)

質問>まなったんは蜘蛛以外に苦手な虫はあるのかな?




必殺料理人@はま坂⊿
おっす
-
真夏可愛い!
-
んなら あでゅー


まなったんのダイジェストPV見たよ(^ω^)

蜘蛛を克服するって大変だったね(*^^*)
俺も蜘蛛嫌いだからまなったんの泣いてるとこだけ見てるね(o^^o)
早く見たいな~(≧∇≦)
楽しみ~(o^^o)


ともやん
まなつおはょ(^Q^)/^




ゆーたんなう



自分は…好きでも嫌いでもないから克服するまでもないかな



寒い寒いサムゲタン(;^_^A



体調気を付けてよ!



今日も1日全てに感謝しガッツゥゥウでガジがんばりの(´∀`)



ぢゃぁ
おはよう(^^)



特典映像、本編を楽しみに待ってるわ~(*^^*)


僕は蜘蛛平気やから、
まなっちゃんの泣き顔をガッツリ見ry



ではでは、またね!


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

秋元真夏 ARCHIVES

MEMBER