2020/04 28 Tue 白石麻衣 皆さん。
こんばんは
 
 
皆さん元気にしていますでしょうか?
私は変わらず元気です^ ^
 
 
 
 
 
 
 
今日は一つ、皆さんにお伝えすることがありブログを書きました。
 
 
 
本来であれば、5月5日、6日、7日で計画をしていました東京ドームでのライブをもって乃木坂46を卒業する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で開催が難しくなってしまいました。
ライブの日程も早く皆さんにお伝えしたかったのですが、今のこの状況の為、結果的には最後までライブの開催を発表することができませんでした。
 
 
 
 
ですが、
 
皆さんには直接、今までの感謝の気持ちを伝えたいなと思っております。卒業ライブはみなさんが安全に楽しんでいただける状況ができたら、改めて行いたいと思っているので、会場と時期が決まりましたらお伝えしたいと思います。
 
 
今後の活動に関しては、ソロ活動が多くなっていくと思いますが、スタッフの皆さんと相談しながら、グループの一員として参加出来ることは頑張っていきたいので、温かく見守って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
卒業ライブを開催できる日までは乃木坂46に在籍になります。状況次第でまた色々変わってくるかもしれませんが...
今のところ今後の活動はこのような感じになります。
 
 
 
 
 
毎日大変かと思いますが、ここを一緒に乗り越えて頑張りましょうね!
私も一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。
 
 
 
 
早くたくさんの方が元気になりますように、笑顔で過ごせますように。私も精一杯のパワーを届けられるようこれからも頑張ります^ ^
 
 
 
 
 
 
 
白石麻衣
コメント(6613)
2020/04/28 20:00

コメント(6613)

1 - 20 次へ >>
白石さんブログ更新ありがとうございます!
スマホを落としただけなのに囚われの殺人鬼公開おめでとうございます!
それに伴った各種PRもお疲れ様です
全部チェックしました!
映画も見ました。面白かったです。白石さんの体当たりの演技素晴らしかったです。
そして映画を通して常に美しく可愛かったです!
もう1回見に行こうかなと思ってます!

8thバースデーライブお疲れ様でした!
自分は全日参加しました!
白石さんは3日目4日目から出演でしたね。待ち遠しかったです。3日目にはユニットを色々披露しましたね。流星ディスコディック、孤独兄弟、偶然を言い訳にして、意外BREAK、立ち直り中、その先の出口
どれも自分の好きな曲ばかりです。立ち直り中は白石さんのソロ歌唱が聞けて本当に嬉しかった。どの曲も自分の好きな曲ばかりです。特に立ち直り中はものすごく好きな曲なので初めて生で聴けて幸せでした。
4日目は卒業メンバーソロ曲を歌いましたね。松村さんとのないものねだりは感動したし、おふたりの粋な計らいに心を動かされました。やっぱり御三家は永遠です。4日目ラストには200曲名しあわせの保護色が披露されました。白石さんの卒業曲は明るく前向きな曲がいいなと思っていたら、本当に明るく前向きな曲になりました。初期の乃木坂のような優しい曲調で、白石さんの明るさ、優しさ、偉大さをそのままメロディー、歌詞にしたような曲でオールナイトニッポンで配信されてからずっと聴いてます。心を解いてくれるような曲で大好きです。振り付けも良かったです。1期生の絆を再確認できるそんな曲ですね。
スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼
公開されましたね!
バースデーライブが終わってから見に行きました!
すごく面白かったです!
続編があるかどうか分からないけど続編も白石さんが出演してたらいいなって思います!

今世の中はとても大変ですが毎日乃木坂のライブ映像やラジオなどを聞いて過ごしてます。乃木坂のみんなは1ヶ月ほどおやすみと新内さんがラジオで言ってたのでゆっくりしてるのかなと思います。

4月5月の握手会も延期になってしまっていつ会えるのか分かりませんが握手会が開催されると信じて待ってます!
卒業コンサートも今年中に行えるかどうか分かりませんが待ってます!
白石さんも体調に気をつけてください!

卒業まであとどれぐらいあるかは分かりませんが
これからもずっと白石さんを応援します!
まいやん
更新ありがとう〜
今までありがとう
まいやんすきです
すき
まいやん!!
まい!
応援してます
まいやん!
まいやん!!!体調気をつけてね!!
まいやーん!
まいやーん
ありがとうございました!
まいやん好き
好き
すきですわ
すき
まいやん大好き!!
おつかれさま!
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check
乃木坂46合同会社所属タレント一覧 公式Twitter 公式Facebook
PC版