このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0928Fri白石麻衣きゃっほーい(o^_^o)

こん(ฅ・ω・ฅ)


昨日はスカパー!アワード2012に出演してきました(^-^)

「左胸の勇気」を歌わせてもらいました!


もぉ〜ね、みんな緊張していたけれど楽しくパフォーマンスできたからよかった!

良い経験になりましたo(*^▽^*)o


大好きなみさみさと♡
みさみさみさみさみさみさ♡←



明日は個別握手会だよ〜♪
名古屋の手羽先食べたいわ♪



あのですね、今、喉の調子が悪いので明日最小限に声のボリュームを控えさせてもらいます( ;  ; )

本当にすみませんッ


だ!け!ど!

気持ちはいつも通りテンションMAXなので、来られる方は明日もよろしくお願いしますねヾ(*´∀`*)ノ

楽しみにしています!


明日の髪型どうしよか
やっぱり馬の尻尾?



うん!迷う!!!


でーん

たまにはこんな格好も...ね(笑)


久々のHK3(でも本当は大好き)
高まるぅ〜ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノ




前回のコメントで

「NMBだったら誰推しですか?」

って質問がたくさんだったのですが...



決めれない!!!!!
DD!!!!!


なので、NMBさん好きな方、握手会でいっぱいお話しましょう♪


私楽しみにシテルヨ(´∀`*≡*´∀`)




今からさゆりんごとデートやねん。
まいを行ってくるで〜




まいやん。

2012/09/28 17:30

コメント(440)

まいやんお疲れ様!


早くまいやんに会いたいよー

スカパーアワードお疲れさま!!
生でパフォーマンス観たかった。。。

みさみさとツーショット&HK3いいね!!
ユニフォーム姿かわいい!!

デート楽しんで!!
デートは水道橋へ!
おつかれがんばって
じゃじゃじゃじゃしゃあ、まいやんの分も声出すしか←

久々の個別だから、髪型はまいやんに似合ってれば何でも良いっす(笑)
HK3大好きな私もたかまる〜。・゜・(ノД`)・゜・。3人で写ってる写メもっとたくさん見たいです♡♡♡
どうも~

静かなまいやんとか信じられんw
いつも列の最後尾まで聞こえるのにw
お大事に~

あぁ、握手会に行きたひ・・・

左胸の勇気
俺好きだなー(*^^*)

明日楽しみにしてます。
はいさい!

スカパーアワード2012!
お疲れ様!

明日
喉にあんまり負担かけないように
楽しんでね!


なんちゅーー格好してるの(笑)

さすがHK3
めっちゃ面白い(笑)


そういえば
HK3のキャプテンは誰なの~?



まいを
デート楽しんでね(^-^)/


じゃ
ばいばーーーーーーーい



+海人+
スカパーお疲れまいやん(^_^)v

3回目のコメント(^o^)

松村さんとデートなんや☆
はたかやみたら凄いメンツやんな笑


明日は名古屋個別頑張ってね(^^)/
自分は行かれへんけど、兵庫から応援してます☆

喉が痛いのお茶でうがいしたらちょっとはマシになるかもよ(^^)/
水よりは効果大(^-^)
おつかれsun

握手いいな~名古屋なまら遠いいからな(-_-;)(笑)
横浜は行くよ♪cancer

さゆりんごとどこいくの~soccer
up待ってるねcapricornus

じゃあまたねtennis

デートとか俺とするしか!!!←

さかちょん

こんばんまいやん!
お仕事お疲れ~。

まいやんDDなんか~。

さゆりんごとどこでーとしに行くん?

もしかしてディズニー!?

まいやん、みつあみやってみてよwww
たぶん、似合うから!

こんにちは!
喉の調子大丈夫⁈
明日もがんばってね(>_<)

HK3めっちゃ面白い\(^o^)/
今度乃木どこ?で企画してくれんかな?笑


オレはNMBやったらみるきーがいいと思うけど
全体の中でもやっぱりまいやん神推しheart02

まいやん最強やもん‼笑

さゆりんごとのデート楽しんでね(^-^)/


今日はこの辺で!
またコメントします☆
まいやんこんちぃ(^O^)/



左胸聞きたかったなぁ!!!


てか珍しいメンバーだったよね^ロ^;



名古屋行けないけど楽しんできてね(^O^)/



ちなみにNMBならまーちゅんとショートにした姉さんが好きだなぁ



今日も1日お疲れちゃん



ぢゃぁ
ヤッシーです(^-^)v


明日、名古屋の個別行きます!!


人生初名古屋です!!


馬の尻尾を期待してます!!


寝坊しないように頑張ります!!


へばっまずな(^-^)/~~
みさみさとのツーショットいいね\(//∇//)\

僕も風邪ひいて声がでないけど
明日の個別よろしくね(o^^o)

髪型楽しみ♡
本当さゆりんとなかいいね(*^^*)うらやましい(^з^)-☆

明日は在宅です・・・
まだまだ麻衣に会えません・・・
つらいわ~

伝言よろしく!!!笑

左胸の勇気Youtubeで見た
なぜかテレビで見れんかった(´・ω・`)

名古屋楽しんできてください!!!

さかちょん
まいやん!

お疲れさま!

喉お大事に!

NMB48だったらみるきーでしょ!!

乃木坂はまいきー(まいやん)でしょ!!(笑)


名古屋個握頑張ってね!
デート俺もしたいな\(//∇//)\
明日握手会(`・ω・´)
あがるぅぅぅたかまるぅぅぅヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄

*)ノ

まぢ楽しみです(^q^)
まいやん☆お疲れ様です!

喉、大丈夫ですか?

あまり無理をしないように…

明日の握手会頑張ってくださいねo(^-^)o
まいやんみさみさこんびやば!
かわいすぎるから!
まじお顔交換して!いますぐ!←


うちも中学生のときとかみんなでふざけて
体育のときにズボンに上の服インして
たりしてたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)
てかその写メのまいやんの髪型すき♡♡


うちもまいをとデートしたいーっ!
まいを付き合ってー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

まいやーんっ!
更新ありがとうっ( *`ω´)

左胸の勇気ほんとに大好きな曲!!!
また聴きたいなぁ、、、(´・ω・`)
お疲れ様でしたっ♪

明日は個別かあ!
喉大丈夫??
お大事にねっ!!!

じゃ!バイトいってくるね!
まいやん大好っき!!!

群馬のめぐみるく

 うちは山本彩が好きー!

デートは新宿ですか?渋谷ですか?それともそのほか?笑
ごめん。なんでもない・・・

コメしすぎた・・・

さかちょん
左の胸の勇気いい歌だよね!乃木坂は全部いい曲だけど!(笑)

まいやんかずみんさゆりんのやつめちゃくちゃかわいい!惚れる!(笑)

お疲れ様~!
まいやん、喉大丈夫? 明日の握手会、アライだいも行くけど、無理しないでねhappy01
みんな、まいやんに会えるだけでも幸せだと思うよscissors 本当に明日、あがるぅぅぅたかまるぅぅぅupwardright
まいやんばんわー!

まいやんうらやましすぎるー!

さゆりんとデートなんて(ToT)

存分に楽しんできてー!

では(笑)
マジで行きたい~(笑)

明日NMBの写メ会あるわ~(笑)

早くまいやんに会いたい♪(/ω\*)

次こそ行くから待ってて♪

アルファー(*^ー^)ノ♪
まいやぁぁぁぁああああん\(^o^)/

そうか、今声がIKKOなのか!笑
懐かしいな~ 「どんだけ~」

早く治るといいね(笑)


スカパーお疲れ様^^
HK3ほんとに久しぶりやね~virgo

ポジはかずみんセンターなのかlovely
それにしてもインしてるのがなんか幼い感じがする(笑)


早くまいやんの馬の尻尾みたいよー!!
横浜個別楽しみにしてるね(_≧Д≦)ノ彡☆♪

声などなどお大事にね!


☆☆☆(なお・ω・やん)☆☆☆
かんかんです(^O^)/


更新お疲れ様です( ̄▽ ̄)


HK3みんな可愛いね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明日個別握手会頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))
free

みさみさ いいよね
乃木どこで公演初日の二幕メン発表で
呼ばれたときのみさみさのリアクション
いいよね。

まいお こんにちは!

喉痛めたかー
季節の変わり目だし
拗らせないよう、気をつけてー!

ポニーもいいけど団子もね。


スカパーは帰って観たら
もう既に出番が終わったあとのようで
見れませんでした><

でも再放送あるみたいだから
録画しておく!

それじゃまたねー

のど お大事にー!



まいやん
コメント45回目
( ´艸`)

まいやんかわいかーよー

ぁぁぁぁぁぁぁぁあ

握手会いきてー
来年行くから
まっててねー

NMBは さや姉推しや!!

乃木坂は
もちろん まいやん推しだよー

推すしかぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

まいやーん(・_・)


あでゅー
まいやーんheart

まいやんが使ってるコスメが知りたい*\(^o^)/*
載せてくれたら嬉しいなhappy01
いつもいつも可愛くて大好きsign05heart04
HK3最強だな!(*_*)
さゆりんごとデート楽しんでね!!(^o^)











まいやんこんばんわんこそばんそーこー(^-^*)/


てかさゆりんとデートとか裏山♪
台風来てるから気をつけてねー☆

明日の名古屋も気をつけてねー♪

まいやん嫌いー



のめっちゃ反対ー♪



陽菜
まいやんこんにちは♪


明日の個別行けなくてごめんなさいm(__)m

まいやんとお話したかったよ


喉の調子大丈夫?
無理しないでね


東京全握は行くのでよろしくです


明日の髪型や私服をブログにアップしてくれると嬉しいです


じゃあ明日頑張って下さいね


さゆりんとのデートいいな


群馬のシロソンでした
まいやんお疲れさまー。
のど大丈夫かな?
明日楽しみ。髪型は、まいやんテールしかないでしょ?
明日よろしくお願いします。
マジで行きたい~(笑)

明日NMBの写メ会あるわ~(笑)

早くまいやんに会いたい♪(/ω\*)

次こそ行くから待ってて♪

アルファー(*^ー^)ノ♪
がんばれ
まいやん!
スカパーみたよ!
最高(^3^)/
おつかれまいやん♪♪

握手会いける人ほんと羨ましい(T_T)

喉だいじょうぶ??(T_T)
心の中で応援してます!!←

ではでは☆彡
喉大丈夫?(゚Д゚)
無理しないでね。

HK3(笑)
しかも、かずみんのインスタイル( ´艸`)
さすがお笑いトリオ(≧∇≦*)


いつもラブラブやねぇ( ´艸`)
ご飯はやっぱりパプリカ入りカレー?(笑)


では、明日楽しみにしてるね(^_^)v
まいやんがんばれー


まいやんこんばんわー(^O^)/

スカパーお疲れ様!
見れなかったけど…

体調気をつけてね!
喉のほうもね!

さゆりんとデートなんてΣ(・□・;)
俺が行く~(笑)


HK3はマジでやべぇ!
ホントに可愛すぎだろ!!
たまらんわー(^ ^)



じゃあ名古屋行けないけど
伝言頼んでるからよろしく~(^O^)/

じゃあまたね~


大分のあっきーより




まいやんおっつー\(^-^)/
ななみ推しのともだよ(´∀`*)


HK3懐かしく感じる(´・ω・`)笑
是非そこにななみも入れて欲しかったw
まいやそとななみその
2ショット写メ期待してる(゚∀゚)


まいをー!さゆことどこ言ったか
教えてねんっ(・_-)-☆


明日も元気にいこ\(^-^)/



ともゆき
まいやん、お疲れさま!

ブログ更新、ご苦労さまっす。
更新ありがとう

“スカパー!アワード2012”出演
お疲れさまでした。

明日は名古屋個別握手会やねぇ

これも、しっかりと
楽しんで下さい。

テンション上げ過ぎて
喉を痛めてるの
忘れないようにね( ´ ▽ ` )ノ

ほな、
明日の、
個別握手会が成功しますように!


努力! 感謝! 笑顔!



Fくん。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

白石麻衣 ARCHIVES

MEMBER