このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0301Thu白石麻衣お疲れさまいやん(o^_^o)

ただいまー!
 
 
ラジオから帰って来て明日の準備してお風呂入って布団の中なうです♪( ´θ`)ノ
 
 
 
一人は寂しいーーー
 
最近せいらりんと寝てたからなぁ...(笑)
 
 
誰か添い寝してください。笑
 
 
 
 
 
 
今日は0時頃から、文化放送さんのレコメン!というラジオにまいまいとみさみさと出演してきました☆
 
 
 
夜遅いから、お姉さん組の三人ね♡
 
 
 
聴いてくれた方、ありがとうございました(o^^o)
 
 
 
 
 
そしてですね、皆さんご存知だと思いますが、
 
スカパー!Jリーグ2012オフィシャルサポーターに乃木坂46が就任されました!
 
 
 
パチパチパチパチ~(*^o^*)
 
 
サッカーはあまり詳しくないのですが、これを通じて色々知って行けたらいいなと思ってます♪
 
 
 
一緒に盛り上げて行きましょうo(^▽^)o
 
 
 
 
 
 
 
記者会見の時の髪型。
 
サイドでまとめてみたんだけど、、、どうですかね?
 
 
 
サッカー=スポーツだから、動きやすい元気な感じにしたの(o^^o)
 
 
メンバーからは好評だったので、機会があればまたこの髪型しようかな♡
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝起きてレッチリを聴いてパワーをためました!
 
 
ちなみに、今はBY THE WAYにはまってます(*^^*)
 
 
 
 
明日は何聴こうかな~~~
 
 
 
 
 
明日は撮影!
 
がんばるん!
 
 
 
 
 
おやすみなさい( ^_^)/~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
まいやん。
2012/03/01 03:18

コメント(385)

レコメン良かったよね
窓際あるある面白かった

サイドでまとめた髪は新たなまいやんがみれてよかった!

レッチリ自分も最近聞いてるよー
はーい(^O^)/私がまいやんと一緒に寝たいよーww
あぁまいやん可愛すぎてずるいです!
私もまいやんみたいな顔だったらモテコになれるんだろーなー(*´д`*)

質問です☆
ファンレターにプリクラはってもいいですか?
おはようございます(^o^)/Jリーグオフィシャルサポーター就任おめでとうございます(^_^)∠※
写真…髪型とユニフォーム姿が(´;ω;`)可愛ずきます♪
shineshineshineshineshineまいやんへshineshineshineshineshine
まいやんおはよーーーhappy01papersun
昨日はラジオslateお疲れ様confidentheart04
PCでpc聞こうとしてhappy01earポチっとしたらpaper
その地域ではご視聴いただけません
どーーーんshockimpact ごめんなさいcrying
ラジオslate買いに行ってきますdashrun
僕だったらhappy01paperいつでも添い寝catfacesleepyしてあげますよーconfident
逆にこっちが寝れないかもcoldsweats01sweat01
まぁそんなこと一生無い事だけどねーsmile
あってほしいけどbearing無い事catface

そしてshineスカパー!Jリーグ2012shine
soccerオフィシャルサポーターsoccer就任おめでとうhappy02
ユニフォームdenim似合ってるしgood髪型可愛いよーhappy02heart04
僕スポーツしているrun女子virgoにひかれますconfidentheart04
だからまいやんがスポーツしているとかcatface10000点満点happy02
あと僕も小さいころからサッカーsoccerやっててrunsoccer
いつかは教える立場pencilになりたいと思ってるのでsmile
出来たらまいやんvirgoにもサッカーsoccer教えたいなぁーbearing
なんて思ってます
これから一緒にサッカーsoccerを盛り上げていきましょうhappy02rock
では今日は撮影impactcamera頑張ってねーーhappy02paper
shineshineshineshineshineたーちゃんよりshineshineshineshineshine 
おかえりー(^O^)

もし添い寝したら
心臓バクバクして寝れない。
だってまいやんがかわいすぎるんですもの(照)


レッチリいいよね!俺も好きだな。
最近は乃木坂しか聞いてないけどね(笑)


髪型イイネ!
似合ってる。


今日もお仕事頑張ってーね!
久ぶりー
ブログの更新待ってたよ!
髪サイドでまとめてるお姉たまも可愛いよ(*^o^*)
大阪の握手会の時もしてくれると嬉しいです!
おはよう(゜▽゜)/


もう俺の事は
覚えてくれたと思うし
フルネームで書くの
めんどくさいから
今度からは下の名前で
名前書くね♪
↑言ったっけ?


確認の為言うけど、
荒光 航平
(あらみつ こうへい)だよ☆


ラジオお疲れ様(*^o^*)


レコメンは聴き忘れた…(ToT)


ゴメンねまいやん…


で、スカパーの件は
さゆにゃんのブログ見て
知ったよ!


まいやんの解説
聞いてみたいな(o^∀^o)


さゆりんごと一緒に
サイドポニーってのも
良いですな♪


今日の撮影、頑張って☆


※俺のコメントの挨拶は
俺がコメントを投稿した
時間に合わせて
言ってるから
細かい所は
あまり気にしないでね(笑)
おはよう!
そしておかえり(^^)/

遅くまでお疲れ様!

昨日レコメン聴いたよ~
K太郎さんとの共演いいな(*^^*)
あるあるネタについついラジオの前で頷いてしまったよ笑


スカパーサポーター就任おめでとう!
Jリーグがこれからどんどん活性化していくよう頑張ってね♪
いつかスタジアムでまいやんに会えたりするのかな?

今日は撮影なんだね!
頑張れ~
まいやん(≧∇≦)

もぅかわいすぎ(^_^)v

まいやんはどんな髪型でも似合ってるよ!!

そんなに淋しいならいつでも添い寝しに行きますよぉー(^з^)-☆Chu!!


これからも頑張ってね!!
のりGです。


まいやんレッチリを聴くのですね?
バンドやってた俺としてはロック大好きなので
ドンドンロック聴いて欲しいですね♪
おすすめ紹介してもいい?









追いつけAKB48
追いこせAKB48
駆けのぼれ乃木坂46


髪めちゃにあってますよ^^
まいやんおはょ(^Q^)/^


オフィシャルサポーター就任おめでとうd=(∧o∧)=b


ユニフォーム似合うね!

ふぁむと一緒に盛り上げようね!


左胸の勇気…ぴったりくる曲だよ(*^□^*)




3/3まであっという間だよね!楽しみすぎるわ!!


早く一緒に踊りたいしngngしたいなぁ!

屋外だから紫になんないかなぁ(;^_^A



あ!
写真の髪は3/3でまたやって(≧▼≦)



今日も寒いけどお仕事にレッスンがんばりの(´∀`)


ぢゃぁ
お仕事お疲れ様です&sF9D5;
髪型、めっちゃ似合ってます&sF961;&sF961;
自分はバレー部なので白石さんがバレーも応援してくれたら嬉しいです&sF7D6;&sF7D6;
この髪型かわいいね♪


さゆりんっぽい。笑


王道だけど、Dani California聴いてるなう!




あでゅー
添い寝!!!(笑)


まいやん人気過ぎるわ(^ω^)

周りのみんなまいやん推しやで(*^_^*)!

ポストカードのメッセージ届いたかな?(●^ー^●)
そっきゃーラジオ終わりだとこーれ位になるんでやんすな~!(^^)!\(^^:;)なんか
わたわたしてる(でもないっか)白石ちゃんがイメージできたりしますだなや~( ^^)Y☆Y(^^ )f^_^;
一人のくだりも無邪気な未成年さんって感じでやんすね~白石さんのちょっと意外な
一面でやんすな~(゜▽゜)(#^.^#)
にしても画のユニな感じもお美しい白石さんにはぴったり似合いすぎーなだもな感じで
ごじゃりますよ~。美人さんってまさになんでもきな(笑)って事ですにゃー。髪型含めて
素晴らしいでがんす~ちなみにタイトルもなんかかわっててよか感じかもカナちゃん
っぽくて(^^)\(゜゜)(^^)\(゜゜)にしても朝はレッチリってなんか面白いギャップ
でやんすね~。音楽だとU2なんか好きですばってん。かーなり前のさいたまスーパーアリーナ
のライブも行った人なんで(゜▽゜)(☆_☆)(カッケーかったのれす)グラビアも手書きの
があったり~の。そうそうマンゴーの人判りましたよ(^^)!(∪o∪)。。。にしても
制服でポーズとらせたら無敵な美人さんっぷりでやんすね~~(#^.^#)\(^^:;)
Mラバの一曲目とかも素晴らしい美人さんでやんしたし、EDのさゆりんごや高山ちゃんと
写ってる画もいやー素晴らしいって思いました\^o^/(゜▽゜)。
そーいやこの日は大雪で都内なのに雪だるまが作れちゃう位だったみたいですよ~(@_@)(^^ゞ
個人的にも雪は大好物なんで一日楽しくて仕方なかったですよん!(^^)!白石さんは
雪はお嫌いじゃないイメージですね\(^^:;)
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

体に気を付けてこれからも
頑張って下さいね\(^o^)/

タメだし出身も同じなので
応援してますね!
添い寝立候補なう←
ユニホームかわい!
今忙しいから
後程またコメする(笑)
今日もがんばろー
ラジオお疲れ様でした。
ゆっくり休めたかな?

音楽の力ってすごいよね
私は、ACIDMAN、sleepy.abがイチ押しかな
綺麗なメロディーで、綺麗な声で好き
ロックも大好きだけど
YUIちゃんはデビューから好きで、ファンクラブにも入ってた
今日は何をききましたか?

サッカーいいなぁ!!
詳しくなってねー!!!!

添い寝っていいよね
私も添い寝してほしい笑

今日も一日よろしくお願いします!

レコメン聴いたで!!
まいやんの声めっちゃ可愛かった(^-^)
寂しかったら俺が添い寝する~(〃∇〃)

耳ギョーザマン
こんにちは、たつあきです(^∇^)


3日は楽しみにしとるよ♪
せいらりんのほかにも添い寝してくれる
メンバー探さないとだね。

誰か添い寝してくれそうなメンバーいる?


レコメン聴いたよ。窓際あるあるピンポイントだなあ。
共感するのムズカシイ(笑)


オフィシャルサポーターおめでとー!
おれサッカー好きだし嬉しい。

髪型似合ってて可愛いよ!


レッチリ?ロックな洋楽聴くんだ。いがーい。
おれ洋楽カーペンターズしかわかんないな(笑)


撮影がんばってねー。

まいやん!
ラジオお疲れさまいやんヽ(^^)

ラジオ聞きたかったけど
無理だった(>_<)

オフィシャルサポーター就任おめでとう(^-^)v
頑張ってねー(^o^)


まいやんせいらりんloveやな♪w
俺わまいやんloveだけどもー(^o^)
失礼しましたっ


私が添い寝いたしましょうか?
なんなら子守歌なんかもww


でわ今日もお互いお仕事頑張ろうヽ(^^)
まいやん、お疲れ様。

更新時間見ると...
ブログ更新すっごく嬉しいけど、あまり遅くならないようにね♪

スカパー!Jリーグオフィシャルサポーター就任おめでとうございますshine
 
髪サイドにまとめると、スポーティーに見えるんですね。高感度UPsoccer
 
最後の写真、まいやんキメキメやんっsmile
こう見ると、どーみても女子サッカーチームだねwinkそれに結構できそうconfident
 
1度対戦するしか!!!

ホント、遅い時間にブログ更新ありがとうございます。
髪型良いですね~。レッチリかぁ~今までスルーしてきたんだけど、初めて聴くならどのCDが良いんだろear

れな@横浜です!

麻衣ちゃん~おはよー★

髪型似合ってるよ(@゜▽゜@)ノ可愛すぎ★ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

3日、よみうりランド行くからねー!麻衣ちゃんに会えるの楽しみにしてるね★
『お姉さま達参上』


おはよう、まいやん(^-^)/


髪型いいんじゃない!
かわいいよ(^-^)


サッカーもルール覚えなきゃね
サポーターですから
習うより慣れろ
みんなで試合をみれば、楽しみ方もわかります(^^)


バイバーイ
\(^o^)/
今更ながら初コメ!
まいやんと同じ群馬出身のゆいつんです( ^^)/
はじめてまいやんを見たとき衝撃を受けました。
もちろん可愛すぎて…ww

サイドで結ぶの可愛い~!
ポニーテールとか前髪上げたのとか見てみたいなぁ(*´∀`)

ちなみに、レッチリだったら私もBY THE WAYが好きです!
白石麻衣ちゃんへ


おはようなぎ。
Kackey(カクキー)です。

スカパー2012Jリーグオフィシャルサポーターに乃木坂46起用おめでとう。

まいやん、俺、スカパーに加入しておりませんが大丈夫でしょうか?(笑)

メンバー達の為にも出来る限りサポートして行くから頑張ってね。

昨日、東京雪が降っていたけど。

ゆみ姉(岩瀬佑美子ちゃん)がようやくインフルエンザ治ったかと思ったら、ねねころ(伊藤寧々ちゃん)がインフルエンザ。
まいやん、インフルエンザ充分に気をつけるんだよ。

バイッ!
初めてコメントしてみました(^_^)
その髪型可愛いです(^-^)/
撮影頑張って下さい!
その髪型すきup
添い寝とかまいやん可愛い~ww
小さい子みたい(≧∇≦)ww

レコメンきいたよ!!
待ち望んでからね(^_^)v

Jリーグのサポーターおめでとうo(`▽´)o
まいやんサイドポニー似合うね!!
今度の握手会それで来てよ~(^w^)

また握手会いくからね。
夜遅くまでお仕事お疲れ様です!

せいらりんと仲良すぎだよ笑

せいらりんがいないなら自分が、、、←笑

オフィシャルサポーター就任おめでとう\(^o^)/

サイドでまとめる髪型いいね!

てかまいやんは髪型なんでも似合うからなあ

個人的には編み込みが好きです( *`ω´)

レッチリ聴くってなんか意外だ!

まあ専ら自分はYUI聴いてますよ(^o^)

じゃあ今日も撮影頑張って!!!

ϵ( 'Θ' )϶あっきーと
まいやんと添い寝してあげたいゎ(笑

夜遅くまでお疲れ様( ̄^ ̄)ゞ

無理したらダメだよ‼

今日も一日頑張って‼
こんな自分で良ければ添い寝しても…ww

あの髪型凄い似合ってるよ&ezF64E;やっぱまいやんは、どんな髪型にしても可愛いね&ezF3A1;
遅くまでお仕事お疲れ様です
髪型、めっちゃ似合ってます
自分はバレー部なので白石さんがバレーも応援してくれたら嬉しいです
ほんとにおそくまでおつかれさまheart01




かわいいshine
ユニフォーム姿も髪型
も似合ってるよぉ~

自分もスポーツは野球よりだけど、これからサッカーおうえんする。

また更新待ってます。
遅くまで、お仕事お疲れ様です。
その髪型スゴく似合ってますよ(*´∀`*)
惚れ直しました(笑)
今日の撮影も頑張ってね!
うわマジか(-_-;)

レコメン昨日だったのか

やばww
ごめん聞いてなかった

なんとかしてチェックするね


サッカーのイメージキャラ就任おめでとう!

スカパー繋いでないけど応援してるよ\(^o^)/


それじゃあまいやんもお仕事頑張ってね
昨夜は遅くまで、お疲れさまいやん(^-^)/ ←この挨拶いいね♪

添い寝していいんですか!?

添い寝だけで自分を抑えられる自信はありませんが(キッパリ笑)

束ねた髪型めっちゃ似合ってますよー(^O^)/

またまいやん七変化してくださいね(^_−)−☆

おはよーございます(*´▽`*)

添い寝してあげたいなあヽ(^0^)ノ笑
むしろ添い寝してほしい( ´艸`)笑

髪型似合ってるね
かわいいんねえヾ(≧∇≦)
まいやーん

添い寝!?
ドキドキして寝れんくなるわ笑

髪型は似合ってるのでまたやってください
まいやん似合う!

てかなんでも似合うよねw
羨ましいかわいい。
お姉たまいやん、おはよう!

『レコメン』生放送、おつかれさまでしたッ!!


お姉たまッ!!
今日の写メも美しいッ!!
サイドでまとめつつ、少し両サイドの髪を残して、これは完全にツボってますッ!!(←かなり個人的見解だけどネ(笑))


名古屋のミニ握手会の時に実感したんだけど、本当にどんどん美しさに磨きがかかってるッ!!!!
オーラすら感じるッ!!
でも、握手しながら話してると、今までどおりのお姉たまなので安心するヨ!


そして、スカパー!Jリーグ2012オフィシャルサポーター、就任おめでとうッ!!
さらに『左胸の勇気』がオフィシャルソングってッ!!
本当に嬉しいッ!!
新境地開拓で、乃木坂46もガンガン盛り上がって行こうネッ!!


ではでは。
今日も一日、まいやんにとって上り坂で充実した素敵な一日でありますように(祈)
いつも応援していますッ!!


ではまた(^O^)/
足元気をつけてネ。撮影、いってらっしゃぁ~い!
はいはいっ&iF8F6;
俺まいやんと添い寝したいってかするw

まいやんいつみてもかわいーな&iF992;
まじがちぼれなうwww

3日んとき握手しにいくからおかぴを覚えてください&iF9CC;w
夜遅くまでお疲れさまでした(^-^)
ラジオ聴いたよ♪♪

Jリーグオフィシャルサポーター就任おめでとう!!
(・ω・ノノ゛パチパチパチパチ

サッカー好きなので一緒に盛り上げていけたら凄く嬉しいな\(^o^)/

髪型凄く似合ってるので是非握手会とかでして欲しいな(^-^)/

撮影ふぁいとo(^o^)o
お疲れさまいやん(^-^ゞ


レコメンはラジオ聴ける機具が無くて聞けなかった?orz


まいやんが次出演する時まで用意するぞ?(^^)d


添い寝とか(笑)


私で良ければww


スカバーのサポーター就任おめでとう(*´∇`*)
まいやん、ユニフォーム姿良いなぁ(*^-')b


髪型もめっちゃ似合うでぇ?(^o^)/


レッチリイイネ(`・ω´・)b


Dani Calihoruniaが好きです(^^)d


洋楽最高だね?('∇`)


今日も1日頑張りましょう(^3^)/
まいやん髪型似合ってるよ
というかユニフォーム姿もすごくかわいいです?

惚れちゃいます(*^^*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

白石麻衣 ARCHIVES