このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2011年12月のアーカイブ

2011/1231Sat白石麻衣ありがとう2011!

更新遅れてごめんなさい(;_;)
 
 
 
29日は、いこまちゃんの誕生日でした!
 

 
 
最近、せいらりんが私のことを『お姉たま』って呼んでくるんだけど、いこまちゃんも同じくお姉たまって呼んでくるようになったの。
 
…それがたまらなく可愛いんだheart01
 
 
だからいつも、なぁに?いこたんheart01って呼び合ってます(*^^*)
 
 
 
いこたんは本当可愛いからほっとけない!
勝手にお姉ちゃん気分でいます(*^^*)
 
 
改めてお誕生日おめでとうheart01
素敵な一年を過ごしてねconfident
 
 
 
 
 
っと。。。
 
 
2011年もあと少しになってきました(>_<)
 
 
 

2011年を振り返ると、色んなことがあった一年でした。
 
 
 
誕生日の次の日に最終オーディションがあり、乃木坂46に合格したことが一番の誕生日プレゼントになって。
 
これから先も、絶対忘れることのできない19歳の誕生日。
 
 
それから毎日レッスンがあり、収録や撮影やロケなどにも行って初めての経験をたくさんしました。
 
 
乃木坂46に入ってメンバーやたくさんのスタッフさんに出会えたこと、
 
そして、いつも私たちを応援してくださるたくさんのファンの方に出会えたこと。
 
 
皆さんに出会えて、乃木坂46でよかったなぁと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
2012年は2011年以上に皆さんと触れ合う時間も多くなると思います!
 
まだ乃木坂46はスタートしたばかり。

2012年は常に上り坂で、自分らしく色んな事に挑戦して悔いのない一年にしていきたいです!
 
 
 
 
 
 
2011年は、皆さんに出会えた素敵な一年でしたheart01
 
 
来年もその先も、乃木坂46をよろしくお願いします!
 
 
 
 
みんなが大好きですheart01
 
 
 
2011年ありがとうございました。
よいお年を!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麻衣。

December 31, 2011 11:44 PM|個別ページコメント(112)

2011/1228Wed白石麻衣恋の三角関係

こんにちは(*^^*)
 
 
 
 
あの…
 
せいらりんが三日間泊まりに来るって言ってたけど、実はね…
 
 
 
三日も泊まってないの。泣
昨日はゆったんとお泊りしました。
ベッド別だったからぐっすり♪
 
 
 
てか皆さん!
私がせいらりんの布団取ったって思ってる人たくさんいるけど、取ってないからね(>_<)
 
ちょっとベッド借りただけ☆
 
 
 
ゆったんみたいに布団は取ったりしません!笑
 
 
寝相良い方です(`ω´)ゞ
 
 
 
何なら一緒に寝てみます?
布団取らない自信あります。←
 
 
 
 
 
ゆったんと言えば、相変わらずお尻を触ってきます。
 
 
この前お仕事の間、ずーっとプニプに触ってきて、その光景を後ろで見てたスタッフさんに注意されてました笑heart01
 
 
 
そろそろ慣れてきたよね…笑
 
 
あぁぁ!
今隣にゆったんいるんだけど、私の顔で遊んできます。
 
鼻に指突っ込んできたり唇触ってきます。
 
 
 
はあ…(´・ω・`)
私のことどれだけ好きなんこのコは…(はぁと
 
 
 
 
 
今日はこの前の私服載せるね(*^^*)
 
 

 
 
 
 
そういえば、ポーチ見つかりません(泣)
 
たぶんどこかの駅のトイレに置いてきた(;;)
悲しいわ。。。泣
 
 
 
 
それと、この前の問題の答えは上から『まいやん ゆったん あすか』でしたheart01
 
 
一番下って答えた方がたくさんいたけど、一番上(*^o^*)
 
 
 
結構面白いから、また今度誰かの腕で問題出そうかな♪
 
 
 
 
今年もあと3日!
今日も一日頑張りましょうheart01
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まいやん。

December 28, 2011 11:27 AM|個別ページコメント(226)

2011/1227Tue白石麻衣いもたん=妹たん

いもたん=妹たん=せいらりん
 
 
 
 
25日のイベントに来て下さった方、本当にありがとうございました!
 
 
今年最後のイベントだったのでメンバーみんな楽しみにしてたし、ファンの方と最後まで一緒に楽しめたのでよかったですheart01
 
 
それと、せいらりんと初めてMCをやらさせて頂きました(*^^*)
 
 
どうでしたかね…?
 
私たちsister\'sのコンビheart01
 
 
 
 
イベント中汗ダラダラで酷い姿をお見せさせてしまってすみません(;;)
 
 
でも、やっぱりイベント大好きだなって思いましたheart01
 
 
 
来年もまたイベントで、たくさんの方に会えるのを楽しみにしています!
 
 
 
一日でも早くイベントがしたいっ
 
 
だってもうみんなに会いたいもん。
 
どうしたらいいの、この気持ち!
 
 
 
 
 
 
はい、ここでちょっとお知らせ!
 
今発売されているFLASHスペシャルに私たち乃木坂46が掲載されています!
 
 
そして、前回ソログラビアとして掲載させて頂いたんですが、
 
アンコール!
未公開カットとしてまたまた載せて頂きました(^^)
 
 
本当にありがとうございます(>_<)
 
 
 
まいやんのお気に入りは、黒のタートルネックにチェックのスカート+ニーハイの写真です♪
 
 
 
 
そして今回はなんと…
 
ポスター付き!
 
 

 
 
 
そしてせいらりんのblogに書いてあったことですが、
 
このあと私がせいらりんのベッドを独占して寝ました。
 
 
 

 
 
 
 
せいらりんは寝る場所がないので私の上に乗ってきました。
 
 
私は一歩も動きません。
 
 
せいらりんはめげずに乗ってきます。
 
 
その状態で二人で仲良く寝ました。

…って!
 
これ作文じゃないか!笑
 
 
 
 
 
今日もせいらりんの家にお泊りですheart01
 
そして今日も独占しますheart01
 
 
 
 
 
明日早いのでこのへんで。。
 
 
 
 
おやすみ(*^^*)
 
 
 
 
まいやん。

December 27, 2011 1:34 AM|個別ページコメント(178)

2011/1225Sun白石麻衣めり〜クリスマス♪

皆さん!

 

 

素敵なクリスマスをお過ごしですか?♪

 

 

 

 

明日は最後のイベントです。

 

 

うぅ…

 

早かったなぁ。。もっと皆さんと触れ合える時間が欲しいです(;;)

 

 

 

今年は、皆さんと会えるの明日のイベントが最後だけど、来年はもっともっと、も〜〜〜っとたくさんイベントしてもっとたくさんの方に乃木坂46を知ってもらえるように頑張ります!

 

 

 

 

 

明日も楽しみだなぁ♪

 

また私の温もりで一緒に温まりましょうheart01

 

 

ぬくぬくheart01

 

 

 

 

 

 

そういえば、昨日BLTを頂きました(*^^*)

 

 

 

なんとなんと、、、

 

かなりんが私のを引いたのさ!

 

 

サインとメッセージ書いてあげましたheart01

 

 

何て書いたかはヒ・ミ・ツ♪

 

 

 

 

きゃあー!//

 

 

 

 

 

っと。

 

 

今日はこのへんで(*^^*)

 

明日のイベント是非皆さん来て下さいねheart01

 

 

 

 

 

 

 

問題!

 

まいやんの腕はどれでしょう?笑

 

 



 

 

 

 

 

まいやん。

December 25, 2011 12:23 AM|個別ページコメント(185)

2011/1223Fri白石麻衣今日のターゲット☆彡

せいらりんに続き、今日は私が!
 

 



 

 

 

ぺたぺたとみんなの名前シール…これ貼ったのは、らりんとゆったん。。。

 

 

背中にもあと8枚貼ってあるんだけど、その8枚で文字作って貼られたの(;∀;)

 

 

何て文字かわ言わないっ!

(もうばれてるか…泣)

 

 

 

いじめだいじめ〜(;∀;)泣

 

先生!

らりんとゆったんがいじめてくるんですが、どうしたらいいですか?

 

 

 

最近みんなにいじられまくってます(´・ω・`)

 

らりんやゆったん、みさみさ、いこまっち、ちーちゃん、みなみ、あすか、せいたん…みんなが私のお尻を触ってくるのよ。。。

 

 

 

まったく、みんなまいやんの事が大好きなんだからheart01

 

全然抵抗しない自分も自分なんだけどね(笑)

 

 

 

そんな感じで毎日ワイワイやってます♪

 

今日もレッスンでたくさん良い汗かいて、終わってみさみさとラーメン食べに行ったよ(*^^*)

 

美味しかったーheart01

 

 

 

 

明日はJC祭り!

 

行きたいー行きたすぎる!

可愛い可愛い8人のJCちゃんたち、頑張ってねheart02

 

行く方も楽しんで来て下さい(*^^*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!いつもたくさんのコメントありがとうございますheart01

 

好きっ。照

 

 

 

 

また更新します(^^)

 

 

 

 



 

(この写メ貼ったことないよね?) 

かずみん写りこみheart01

 

 

 

まいやん。

December 23, 2011 2:04 AM|個別ページコメント(155)

2011/1222Thu白石麻衣いつもありがとう♪

おはようございます(*^^*)
 
 
 

 
 
 
昨日は銀座ソニービルでのイベントありがとうございました!
 
 
寒い中、外で並んでくれてた方本当にありがとうございました(>_<)
 
 
風邪引いてないですか?
 
私の手で温まりましたでしょうか?
 
 
まいやん本当に手温かいねって言ってくれた方がたくさんいて…//
 
はいheart01
中には手が冷たい方もいたので少しでも私の手の温もりが伝わったら嬉しいな♪
 
 
 
 
私は握手会が本当に好きなので、いつもテンション高山になって一回一回握手会が終わる度に声がガラガラになってます。笑
 
 
皆さんにまいやんパワーを届けたいから、毎回全力で頑張っちゃうの。。。//
 
 
 
そして昨日はたくさんのお手紙やプレゼントありがとうございました(;;)
 
 
お家に帰って一つ一つ読みながら、昨日のイベントに浸ってました。
 
嬉しくてお顔がにやけっぱなしです//
 
 
頂いた可愛いプレゼントも、お部屋に飾ったり愛用させてもらったり、これから大切にしていきますconfident
 
 
 
 
昨日のイベントで改めてわかったこと、
 
 
 
みんなのこと大好きすぎるぅ。
 
 
 
 
 
更にもっと皆さんと距離を縮められたかなheart01
 
 
私はあと25日も参加するので、ラストのクリスマスの日!
 
楽しもうねheart01
 
 
また握手してぬくぬくしてって下さい(*^^*)
 
 
 
今日イベント行く方も、楽しんで来て下さいねheart01
 
 
 
 
 
それでは、私は今日もレッスン行ってきまいやん☆
 
 

 
 
 
 
まいやん。

December 22, 2011 8:33 AM|個別ページコメント(175)

2011/1221Wed白石麻衣わくわく♪。。。

こんばんは(。・ω・。)
 
 

 
 
 
 
今日は何日?
 
 
 
 
 
21日。。。
 
 
イベントだよheart01
 
 
 
この日を楽しみにしてました!
 
 
 
あ〜〜もう〜〜〜〜〜
 
楽しみすぎてどうしたらいいの?
 
 
 
 
とりあえず、皆さん全力で楽しもうねheart01
 
 
 
まいやんと握手しましょ(*^^*)
 
握手会でよく、手温かいねって言われるんだけど、私全然冷え性じゃないから常に手がポカポカしてるの。
 
 
 
だから、握手会で私が皆さんを温めます。
 
 
 
 
 
わっheart01
 
楽しみheart01heart01
 
 
 
 
 
朝集合早いから寝るねっ
 
 
短いけど許して(:_;)
 
 
 
 

 
 
布団を取ったゆったんに攻撃。
じゃれ合ってますheart01
 
 
 
 
おやすみ♪
 
 
 
 
まいやん。

December 21, 2011 12:56 AM|個別ページコメント(164)

2011/1218Sun白石麻衣布団を取られました。

題名は、ゆったんのをいじりました(笑)
 
 
 
そう。
 
布団を取られました(泣)
 
 
 
昨日は早朝から撮影で集合が早かったから、せいらりんの家に泊まったんだけど急遽、ゆったんも来ることになって一つの布団で一緒に寝たのね。
 
 
寝る前まではちゃんと布団かかってたのに…
 
 
 
『寒い…』
 
と思って起きようと思った15分前に目が覚めて気付いたら、
 
 
『布団がない…』
 
 
隣を見ると、布団に包まったゆったんがいるではないか。。泣
 
 
 
もうゆったんとは一緒に寝たくないと思った昨日。。。涙
 
 
これを本人に言ったら、『まいやんちゃんごめんー!また一緒に寝ようheart01?』
 
 
って。。。
 
 
 
 
しょうがないなぁ〜
(気が向いたら)また一緒に寝ようねheart01
 
 
 
だってこんなに仲良しだもん!
洋服だってお揃いだもんねheart01
 

 
 
 
ゆったんには言ってないけど、一回顔に手が飛んできたのは内緒。笑
 
 
結果、斎藤優里は寝相が悪いことがわかりました(;∀;)
 
 
 
 
 
話しを戻すと、昨日は朝から仕事でした!
 
 
途中軽い貧血になったけど、最後まで楽しかったです。(*^^*)
 
 
 
たくさんのスタッフさん方、本当にありがとうございました!
 
完成が楽しみだなheart01
 
 
 
 
今日は久々一日offだったので、ずぅーーーーーっと寝てました。
 
 
 
明日もお仕事なので、たくさん休んで明日からまた頑張ります!
 
 
 
 
そうだ!
 
20日〜25日はクリスマス スペシャルウィーク☆彡
 
 
 
私は21日と25日に出ます!
 
 
二日間出られるって…
みんなにもたくさん会えるってことheart01heart01
 
 
寂しいクリスマスにならなくてよかったぁ(;∀;)
 
 
 
今年のクリスマスはみんなと過ごせるなんて幸せや〜(;∀;)heart01
 
 
あと3日待てばみんなに会える!
 
 
是非、クリスマスウィークは乃木坂46と一緒に過ごしましょう♪
 
 
 
待ってるよheart01
 
 
 
 
じゃあ今夜の「乃木坂って、どこ?」も見てね(*^^*)
 
 
 

 
 
 
 
まいやん。

December 18, 2011 10:44 PM|個別ページコメント(152)

2011/1216Fri白石麻衣どこへいったの〜!

 
ポーチ…
 
 
 
わたしのポーチどこいったのー!
 
 
 
白っぽい色でリボンが付いたポーチ見かけた方がいましたら、わたしのところまで持って来てください。
 
 
はぁ〜…どこ置いて来たんだろ(泣)
 
 
 
 
 
はいい〜 こんばんはです。
 
 
 
気を取り直して、テンション高山でいきます!←
 
 
そういえば、前に美容院行くって言ったけど特に変化はしてません(*^^*)
 
プリンになってたからリタッチと、色を1トーン暗くしてきました☆
 
 
 
ショートにはしません!
 
成人式まで伸ばすつもりです!
 
 
 
 
 
 
はい!
今日はこんな髪型でレッスン行きました。
 
 

 
 
 
 
今日も質問答えるよ(*^^*)
 

 
▽ヘタレキャラなんですか?
 
い、いや?!
ヘタレじゃないと自分は思ってます!←
ただ、お化け屋敷が苦手なだけなんです!
 
 
 
▽フェレットに名前付けてください!
 
マロンちゃんなんてどうですか♪?
もし自分がペット飼ったら付けたい名前です(*^^*)
 
 
 
▽休日は何してる?
 
基本、ひたすら寝てます。笑
寝るの大好きです!
 
 
 
▽コメしてる人って覚えてる?
 
ちゃんと一つ一つコメント読んでるので覚えてますよ(*^^*)
 
 
 
▽普段から料理はするの?だとしたら得意料理は何?
 
時間があったらします♪
得意料理…ハンバーグ!
 
 
 
▽今の待ち受け教えてー!
 
待ち受け知りたい??
 
…ゆったんちゃんとのプリクラですheart01
 
 
 
▽黒髪とかしたことありますか?
 
全然ありますよー!
高校は私立で厳しかったので黒髪でした(>_<)
 
 
 
▽男性の着る服で好みのってある?
 
その人に合っていればどんな服装でも好きです(*^^*)
 
 
 
▽まいやんはみかん甘いほうと酸っぱいほうどっちが好き?
 
断然甘いみかん!
酸っぱいみかんは凍らして冷凍みかんにします。笑
 
 
 
▽ショートにしたことある?
 
あるある!
中学の時とかショートでした。
今年の4月にロングからばっさり30㎝くらい切ったんです!
 
それで伸びて今の長さです☆
 
 
 
▽サンタさんには何頼む?
 
もっと皆さんとお話する時間!
イベントたくさんやりたいです。
サンタさんお願いよ〜(>_<)
 
 
 
▽シーのほうが好きな白石さん、ジェットコースターとか苦手じゃないんですか?
 
ディズニーのアトラクションは全部乗れます!
ただ、ガチのジェットコースターは苦手です。。
一回転とか絶対ダメです。。泣
 
 
 
▽YUIさんの曲で何が好き?
 
Good-by daysとか、Tomorrow\'s way、I remember you、feel my soul…いろいろ好きですheart02
 
 
 
 
 
 
 
この前お手紙プレゼント受け取りました(*^^*)
 
いつもたくさん本当にありがとうございます♪
 
 
『まいやん大好きです』とか『応援してます』とか、嬉しい言葉たくさんで、よし!頑張るぞー!って気分になります(*^^*)
 
 
頂いたプレゼントもバッグに付けたり愛用させてもらってますheart02
 
 
 
早く来週にならないかなぁ〜
 
イベントが待ち遠しすぎて…どうしたらいいですか?
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
そういやこのどうしたらいいですか?
前回のコメントにたくさん書いてあってびっくり!
 
 
 
わたしの口癖、みんなに移っちゃうよheart01うふ
 
 
 
 
 
 
 
まいやん。

December 16, 2011 1:44 AM|個別ページコメント(224)

2011/1213Tue白石麻衣『どうすればいいですか?』

こんにちは☆
 
 
 
更新しようと思ってたんだけど、携帯片手に記事書いては寝ちゃって…また記事書いては寝ちゃって…(泣)
 
 
マイペースなもんで5日も更新があいてしまいました(;;)
 
ごめんね、許してねweepheart01
 
 
 
 
 
11日の東京モーターショーには、たくさんの方が来てくれて本当に嬉しかったです!
 
 
寒い中4時間も並んでくださった方もいて、本当に本当にありがとうございます(>_<)heart01
 
 
 
私は予選6位を通過したので、前半のイベントに参加することができました(*^^*)
 
 
自己紹介で東京モーターショーにちなんでフラフープをしながら車のメーカーの名前を言おうと思っていたんですが、
 
まさかのフラフープが用意されてなくてできなかったぁ(泣)
 
 
 
あああああ(;∀;)
本当に申し訳なかったです。。
 
 
 
 
グランツーリスモでは負けちゃったけど、楽しくできたから良かったheart01
 
でもやっぱりカーブのところはどうしてもぶつかってしまうなぁ…
 
 
また機会があったら是非ともやりたいと思います(*^^*)
 
 
 
 
握手会ではまいやん黄色を引いたので黄色チームで握手をさせて頂きました!
 
 
 
残念ながら今回握手できなかった方、また次のイベントで絶対握手しましょうheart01
 
 
来週またイベントあるから、またたくさんの方が来てくれるのを祈ってるよheart04
 
 
 
私は握手会が本当に好きで、いつも握手会の時になると声も大きくなるし楽しくてにんまりしてますheart01
 
 
 
皆さんとたくさんお話できる機会だし、もっと私のことを知って貰って、もっともっと皆さんのことも知っていきたいです。♪
 
 
毎日握手会やってもいいくらい!
 
そのくらい私は握手会が大好きですheart01
 
 
 
 
 
あっ、題名何だかわかりました?
 
『どうすればいいですか?』
 
私の口癖みたいですね(>_<)笑
 
 
 
お化け屋敷ではリタイアしてお恥ずかしい姿を見せてしまった。。
 
 
 
いや!
でも富士急の戦慄迷宮は一人じゃ行けないって〜〜〜〜〜
 
行くとしたら大人数で!
 
 
私を誰かの後ろに着かせて手を引っ張って行ってほしい!
 
じゃなきゃ号泣するよ〜〜〜crying
 
 
 
そして来週の番組は、料理に挑戦!
私も作りました。
 
 
出来映えは…来週まで待っててね♪
 
 
 
 
 
そして昨日はせいらりんと遊んできたよheart01heart01heart01
 
 
詳しくはせいらりんblogを見てください(*^^*)
 
 
 
 
では、これからお仕事行ってきます!
 
 
今日の七変化はおやすみです。
もうちょっと待ってて(>_<)heart04
 
 
 
 

 
 
 
 
まいやん。

December 13, 2011 11:27 AM|個別ページコメント(190)

2011/1208Thu白石麻衣ぼりゅーみー♪。

あ、こんばんはー!(小声
 
 
 
今日は大好きなゆったんちゃんとお買い物してきましたheart01
 
美味しいものも食べれて大満足!
 
 
ゆったんといると、基本私は弾けてます。笑
 
 
 
また行こーねheart01heart01
 
 
 
 
 
 
はい!
質問に答えていきます(*^^*)
 
 
 
▽ランドとシーどっちが好き?
 
ランドも好きだけどシーが好き!
アトラクションどれも楽しいし、何よりダッフィーがいるからねheart01
 
 
 
▽まいやんカラコン使ってるの?
 
使ってません(;;)
目が悪いので普通のコンタクトしてます。

 
 
▽冬になったら食べたいものは?
 
これはミカンですね!
Sサイズのミカンheart01

一日20個とか食べたことあります!
そしたら指が黄色くなりました(笑)
 
 
 
▽まいやんは普段どんなファッション?
 
ワンピースが多い!
ニーハイもたくさん持ってるからよく履いてます(^_-)☆

でも最近は寒いのでニーハイ<タイツになってきました!
 
 
 
▽ピカルで好きなコント教えて!
 
んーどれも好きだけど、一番は白鳥美麗物語かな!
 
オレンジの衝撃のマタエも、ちょいちょいも、グリークラブも好きです(*^^*)
 
 
 
▽シャンプー何使ってる?
 
最近は美容院で頂いたものを使ってます♪
でも家にあるのは白TSUBAKIです!
 
 
 
▽まいやんてハーフとかクォーター?
 
いいえ…残念ながら純日本人です。
 
 
 
▽オススメの勉強法はありますか?
 
勉強嫌いで高校生の時とかほとんど一夜漬けだったからなぁ…(泣
 
でも私がやってたのは、覚える単語とかをひたすらノートに書くこと!
あと赤ペンで答えを書いて、赤の下敷き(?)で隠してやったりもしてました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の七変化。
 
 
 
一番リクエストが多かった
 
『ポニーテール』
 
 

 
 
 
わかりづらくてごめんなさい!
 
 
レッスン着でごめんなさい!
 
 
 
 
 
まいやん寝ます!
 
 
 
 
おやすみheart01
 
 
 
 
まいやん。

December 8, 2011 11:25 PM|個別ページコメント(218)

2011/1207Wed白石麻衣子供から大人へ(*´ω`*)

こんにちは(´▽`)ノ
 
 
 

 
 
 
最近、ほんとに寒くなってきたよね(;;)
 
昨日とか寒すぎて普段絶対履かない唯一、一つだけ持ってるズボンを履きました!
 
 
ああ〜〜暖かかったぁ〜〜〜(大声)
 
 
 
「寒くないの?」
『まだ若いから全然大丈夫!』
 
 
 
って言ってきたけど…
 
 
もうダメみたいです。笑
 
 
 
 
 
 
はい!
 
この話は置いといて、今日も質問に答えていきますd(^_^o)
 
 
 
 
▽日本の好きなアーティストは?
 
西野カナさんとかYUIさん、ELTさん、東京事変(椎名林檎さん)とか好きです!
 
男性のアーティストだとコブクロさん、最近はFUNKY MONKEY BABYSさんが好きです!
 
 
 
▽マヨネーズを何につけるのが一番好き?
 
う〜ん…最近はカレーかなheart01
まろやかになってすっごい美味しいよ!
みんなも一度は試してみるべし! 
 
 
▽ラーメンはどの味が好き?
 
味噌!やっぱり味噌でしょheart01
味噌ラーメンが一番!野菜たっぷりでね(*^^*)
 
ちなみに、とんこつはあまり好きじゃないです(;;)
 
 
 
▽好きな言葉は?
 
単純に『ありがとう』confident
 
 
 
▽テディベア以外で好きなぬいぐるみある?
 
やっぱとりあえず、くまのぬいぐるみ!
実家帰るとたくさんあるよ(*^^*)
 
キャラクターなら前書いた他にチップとデールのチップとか、プーさんとか、ディズニーだったら何でも好きですheart01
 
 
 
▽結構食べる方?
 
めっちゃ食べます(笑)
手羽先20?30?食べたけど、まだまだ全然食べれました!笑
 
あの時は手羽先に味噌カツにひつまぶしに唐揚げ、サラダ×3、デザート…いっぱい食べたよheart01
 
 
 
▽女の子のファンってどう思いますか?
 
えっ(;;)すーっごく嬉しいです(;;)heart01heart01heart01
 
ファッションとか美容のこととか色々話せるし…うん♪
 
もっともっと色んな方から愛される人になれるよう頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、昨日たくさんのファンレターやプレゼントを頂きました!
本当にありがとうございますweepheart01
 
何回も言ってますが、皆さんの暖かい言葉が私を成長させる鍵です。

昨日もファンレター一つ一つ読んでて胸が熱くなりました。
こんなにたくさんの方が応援してくれてる、そんな皆さんに元気や希望、そして笑顔を与えられるように日々のレッスンなど精一杯頑張ります!
 
 
ファンの皆さん一人一人が私の大切な宝物です。heart01
 
 
 
 
 
 
 
今日もまいやんパワー全開で頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の七変化。
 
 
 
 
『巻き髪』
 

 
 
 
たまには大人っぽい私もいかがですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて!
今日はこれからみさみさと美容室に行ってきますheart01
 
 
 
 
まいやん。

December 7, 2011 11:07 AM|個別ページコメント(156)

2011/1206Tue白石麻衣内容がギュッと詰まった記事になっております(*^^*)

ごめんなさいーっ!
 
 
久しぶりの更新になってしまいましたが皆さん元気ですか?
 
風邪とかひいてないですか(>_<)?
 
わたしは元気ですよ!
 
 
 
 
それと一日遅れちゃったけど、せいたんHappy Birthdayheart01heart01heart01
 
昨日はレッスン終わりに誕生日サプライズをしたよ(*^^*)
 
 
 
いつも"まいやんまいやん"言って来るせいたんが可愛くてたまらんのです。//
 
そんなせいたんが大好きだよheart01
 
 
素敵な一年にしてねheart04heart04
 
 
 
 
 
 
それと、タイトルコール4位ありがとうございます(>_<)!!!
最近まで知らなくて、絶対ランク外だと思ってたんですけどまさか4位を頂けるとは…本当に嬉しいです!(泣)
 
 
これからも皆さんの期待に応えられるように頑張るので、応援よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
それとそれと!
 
12月11日の東京モーターショーに乃木坂46が参加します!
 
 
イベントや握手会などあるので、時間がある方は是非とも足を運んで下さい(*^^*)heart01
 
 
 
 
 
それとそれとそれと!
 
この前の番組は見てくれましたか?
来週も盛り沢山な内容になってるので楽しみにしていて下さい♪
 
 
 
えっ?
 
来週のまいやんどうなっちゃうの?
 
 
う〜ん、さて…来週までのお楽しみ!
 
 
 
 
 
 
はい!
答えられる範囲でたまってる質問に答えていきます(^_-)-☆
 
 
 
▽よく聞く洋楽は?
 
最近はレッチリ(Red Hot Chili Peppers)とか、ALICIA KEYS、Justin Bieber、Ne-Yo、Madonnaとかはまってます!
 
 
 
▽好きな洋服のお店は?
 
ROJITA、INGNIとかでよくお買い物します(*^^*)
 
持ってる洋服はワンピースが多いかな♪?
 
 
 
▽好きなブランドは?
 
なんだろ…サマンサタバサ?
お財布もカード入れもサマンサですheart01
 
 
 
▽構ってほしがり屋ですか?それとも構いたがりですか?
 
FLASHにも書いてあったけど、(こう見えて)寂しがり屋なので構ってほしがり屋です。笑
 
買い物とかは一人で行けるけど、それ以外は一人にしないでー!泣 
 
 
▽漫画やアニメは好きですか?
 
漫画全然読まないしアニメも全く見ないんです…(泣)
 
漫画より小説派!
 
クレヨンしんちゃんとかはよく見てたけどね(*^^*)笑
一つだけ好きなアニメ教えてって言われたら…けいおん!ですかね←
 
何気に家にDVD全部ありますheart01(笑)
 
 
 
▽夏女?冬女?それとも春・秋?
 
絶対冬女!
 
幼稚園の入学式、卒園式、小学生の入学式、中学校の入学式、高校の入学式、どれも雪が降ってました…悲しい(T_T)
 
 
 
▽肌の白さの秘訣は?
 
秘訣…とくに何もしてないんですよ(;_;)
焼けにくい体質なのか、真夏に外に出でも赤くなってまた元の白さに戻って…
日焼け止めもあまり塗らないし…bearing
でも、洗顔したあとはすぐに化粧水つけて保湿してます!
洗顔してすぐが大事!乾燥すると良くないからね(>_<)
 
 
 
 
今日はこのへんで終わりにしようかな!
 
続きはまた今度ねheart01
 
 
 
 
 
最後に、
 
まいやん七変化。
 
 
ツインテール
 

 
 
 
19歳…まだ……大丈夫?
 
 
 
 
それでは今日も一日頑張りましょう!
 
 
いつもたくさんのコメントありがとうheart01大好きですheart01
 
 
 
 
 
まいやん。

December 6, 2011 1:13 PM|個別ページコメント(181)

2011/1201Thu白石麻衣こんぺいと(*´ω`*)

昨日はありがとうございました!
 
 


コンベンションに来てくれた方、ニコ生を見てくれた方、本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
わたしは歌を歌わせて頂いたんですが、あんなにたくさんの方の前で歌うのは初めてで、緊張のあまり思うように歌えなくて手も震えてしまって、本当に申し訳なかったです。

でも皆さんのたくさんの呼びかけが嬉しくて、楽しく歌えることができましたconfident

一緒に演奏したゆみ姉も本当にありがとう(;_;)heart01
 
 
 
 
まだまだ未熟な私達ですが、あんなに素敵な演出を作ってくれたたくさんのスタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)
 
 
 
 
 
 
これからもたくさんのファン方やスタッフさんに日々の感謝を忘れず、今よりもっともっと成長した乃木坂46を逸早く披露できるように頑張ります!!

昨日のハイタッチは一瞬で終わってしまってあまり皆さんとお話できなくて悔しかったです(;_;)
 
なので早くまた皆さんに会いたいです(;_;)heart01heart01heart01
 
 
もっとたくさんお話したいよー!
 
 
 
 
あ…皆さんだいすきですheart01heart01heart01
 
 
  
 
 
 
今日は12時間寝ました!
 
これからレッスン行ってきます!
 
 
 
 
まいやん。

December 1, 2011 5:38 PM|個別ページコメント(216)

PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:161cm
>>プロフィールへ

白石麻衣 ARCHIVES