このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0418Fri白石麻衣二本線(o^_^o)

こんばんは。
 
 
 
今日は「帝一の國」を観に行ってきました!
さゆにゃんとひなちまが演じる美美子ちゃん可愛いっ!
 
凄い面白かったし、続きが気になってしまったよ!もう一回見たい!
 
 
これから観に行かれる方は、是非とも楽しんで!
二人とも、舞台頑張ってね(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
そしてこの前は、
 
氣志團現象2014 「極東ロックンロール・ハイスクール 第弐章」
#34 乃木坂46 vs 氣志團 〜学生服反逆同盟〜!
 
 
氣志團の皆さんが、綿あめ機やソフトクリーム機など用意して下さって、みんなで作って食べたりしたよ( ´ ▽ ` )ノ
 
あとは、ファミコンやツイスターもやった!
 
 
 
 
いざ、さゆりんと勝負!!
 
 
 
 
 
 
必死で遊ぶ21歳笑 楽しかった♡
 
 
 
最後には、氣志團の皆さんと会いたかったかもしれない、One Night Carnivalをコラボさせて頂きました!
 
リハの時から皆さん本当に優しくて、優しくて...ライブもたくさん汗かいて燃え尽きました!
 
 
また呼んで頂けるように私達も力をつけたいと思います!
 
 
 
 
Tシャツ!これみんなの絵が描かれてるんだけど、これがめっちゃ似てるんです!
嬉しい!可愛い!宝物!
 
 
 
 
 
 
あ。
 
真夏がブログで、黒石さんに自転車の乗り方教えてもらおうかな!って書いてた(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
いいよぉ〜〜〜?♡
 
 
 
 
乗れるまで教えてあ・げ・る(笑)
 
 
 
 
 
肩出しは、おしゃれです。
by白石
 
 
 
 
 
まいやん。
2014/04/18 22:54|個別ページコメント(602)

2014/0414Mon白石麻衣髪20センチ(o^_^o)

切りました!
 
 
ずっとロングだったので、そろそろ変えたいなと思いばっさりと。
 
 
 
 
 
でもポニーテールもツインもできるし、たくさんアレンジできる長さです(^ー^)ノ
 
しばらくはこの長さを楽しもうと思います。
 
 
また冬くらいになればロング復活するかな☆
 
 
 
 
 
 
 
昨日の全国握手会、体調不良により中断してしまい、たくさんの方に迷惑をかけてしまったこと、本当にすみませんでした。
 
もう元気になって、ご飯もいっぱい食べてます。
 
 
 
 
昨日はサプライズで松井玲奈さんも一緒に気づいたら片想いを披露したよ!
 
玲奈さん乃木坂の制服凄いお似合いでした♪( ´▽`)嬉しい!
 
 
握手は仲良しな真洋と一緒で楽しかった(^ー^)ノわーい
 
 
 
 
 
昨日の乃木どこでは色々とすみませんでした。
 
あのテロップには、さすがスタッフさんやりよるな〜と思った...笑
 
 
白石さんと黒石さん、どっちが好みですか?
 
 
 
 
 
明日は 氣志團現象2014 「極東ロックンロール・ハイスクール 第弐章」
#34 乃木坂46 vs 氣志團 ~学生服反逆同盟~ライブ!
楽しもーーーう(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
まいやん。
 
2014/04/14 20:24|個別ページコメント(2063)

2014/0404Fri白石麻衣左右(o^_^o)

こんばんは
 
 
大阪キャンペーン無事に終了しました!
 
公開収録など来てくれた皆さんありがとうございましたo(^▽^)o
 
 
おかげさまで、オリコンデイリーチャート一1位をいただきました!
本当にありがとうございます
 
 
まだまだたくさんの方に聞いて頂けるよう、私たちも頑張っていくのでこれからも応援よろしくお願いします!
 
 
モバメにも送った写真だけど、ソファーに寝っ転がってワァーとやってるとこ
 
 
 
 
明日は8th一発目の全国握手会!
 
お時間ある方は来てみてはいかがでしょう?
 
 
待っております(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
 
みんなはエイプリルフール、誰かに嘘つきましたか?
 
私も友達にまんまと騙されました
 
 
エイプリルフールと分かった時は、なんか、こう、胸が、こう、うわぁぁあーってなったよね。
 
怖いものね(T ^ T)
 
 
 
みんなのこんな嘘ついたよって話あったら、聞きたいのでよかったら教えてね♪
 
 
 
また明日( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
まいやん。
2014/04/04 23:54|個別ページコメント(1446)

2014/0322Sat白石麻衣羽(o^_^o)

こんばんは
 
 
 
ひなぴょんお誕生日おめでとう!
 
毒舌なひなちゃん大好きだよ♡
私にも毒吐いていいんだからね!
 
 
これはひなちゃんが送ってくれた画像!
 
 
いつもLARME買ってくれるの(T ^ T)
 
嬉しい(T ^ T)♡
ひなちゃん可愛い(T ^ T)♡
 
ひなちゃん大好き!
 
 
 
 
バースデーライブから今日で一ヶ月が経ちました!
本当、時間が経つのって早いなぁ〜って思います。
 
 
そして今日はお茶会!
ありがとうございました(^_^)
 
神経衰弱何気に難しいんですよね。
今回も負けました...けど、楽しかった!
 
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
それと二期生のななみちゃん!
 
卒業ということで、短い間だったけどありがとう!
あまり話したりできなかったけど、ステージでハキハキと喋る姿などみて凄いなと思いました。
乃木坂の活動は今日で最後だけど、これからも自分の夢に向かって頑張ってね!
応援してます(^-^)/
 
 
 
 
今夜のうまズキッ!で「気づいたら片想い」披露します♪
 
本編ではさゆりんとななみんも一緒だから、是非とも見てくださいね!
 
 
 
 
 
あと、孤独兄弟のMVが公開されました!
 
私たち、孤独なんです笑
ななみんも言ってたけど、ライブとかで演出つけてもらったらかっこいい感じになると思います。
 
ギターを弾くいけめん奈々未
 
 
 
くれぐれもみんな、惚れんなよ。
 
 
 
 
是非みてね!
 
 
 
 
 
クロ。
 
 
ひと狩りいってきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
まいやん。
 
 
2014/03/22 23:18|個別ページコメント(1393)

2014/0318Tue白石麻衣ドミソ(o^_^o)

こんばんは
 
 
 
 
今日はMUSIC FAIRの収録でした!
 
気づいたら片想い、発売まであと少し先だけど、たくさんの方に聞いて欲しいな♪
 
 
七瀬のマカオタワーバンジーも感動した(/ _ ; )
 
見てて胸がギューンってなった。
 
これからのプロモーションも頑張らないといけませんね!
 
 
 
よぉしっっっ!!!
 
 
 
 
そしてですね、今日、大好きなしょこたんさんと一緒の収録で、ご挨拶に伺った際に勇気を振り絞って自分の3DSにサイン下さい!と言ったところ、快く書いて下さいました!!!
 
なんと!!!とてもお優しい...
 
。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
超絶嬉しくてずっとドキドキしてました!
 
 
♡♡♡
 
 
 
ずっと好きで専門行ってた時とかよく歌わせて貰ってたり、お人形さんのように可愛くてもうパーフェクトです!
 
 
 
これは一生の宝物。
これからも毎日肌身離さず持ち歩きます
 
これでモンハンやるのもより楽しくなるぞ!!!
 
 
 
あー幸せ。しょこたんさんありがとうございました♡
また一緒にお仕事できるのを楽しみにしています!
 
 
 
 
 
今日はこれだけだけど、ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
来週の乃木どこ?も見てね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まいやん。
2014/03/18 22:48|個別ページコメント(1086)

PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201404

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

白石麻衣 ARCHIVES