このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/1012Wed新内眞衣30秒で登るくらいの絶叫

 
こんばんは!
新内眞衣です!
 
 
お久しぶりなブログに
なってしまいましたが
 
お知らせもあるので
良かったら最後まで
お付き合い下さいm(_ _)m♪
 
 
 
 
 
 
最近の私は
ありがたいことに
忙しく過ごさせて頂いていて
いろんな意味で濃い日々を
送っています。
 
 
 
 
そんな中こないだ
新内家で墓女メンバーと
鍋パをしました〜( ^ω^ )
 
1回戦じゃ足りなくて
お鍋2回戦◎
 
 
お腹いっぱいになって
怖い話して
みんなで眠りにつく◎
 
束の間の幸せな時間でした(;o;)
 
 
墓女メンバーには本当に
助けられているし
この8人で良かった(;o;)
 
 
初日まであと3日!
長いようで短かった稽古期間
 
初日が笑顔で迎えられますように!
 
 
 
 
 
 
 
 
◎個別握手会
 
今更ですが
10/2は京都にて個別握手会でした!
 
 
お洋服はこんな感じ〜( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
全身写真撮ってたらね!
まあやがまたバカにしに来て
「まいちゅんのポーズはこう!でしょ!」
 
ってポーズを決めて帰って行った・・・笑
 
 
だからね!
まあやのご希望通りのポーズ笑
 
いつもこんな絡みをしてくる
まあやが愛おしいです◎
 
 
 
 
 
それではレポの方を!
 
この日は15枚目の初めての
個別握手会だったので
お話することがたくさん!
 
私もみなさんも
話したくてうずうずしているのが
感じられてとてもほっこり◎
 
ラジオ
舞台
地方も5部制
初めての全完売
 
いろいろ話していたら
あっという間に
4部が終わってしまいました!
 
 
 
でも
ありがたいことに
次のシングルでは5部制になって
帰ってくるのですm(_ _)m
 
みなさんとお話出来る時間が増えて
嬉しい反面
地方は初めての5部制ということで
不安もあります(;o;)
 
10部制から始まった私が
こんなにたくさんのお話できる機会を
頂けるようになったのは
 
遊びに来てくれている
皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!
 
 
いつでも気楽にお話できる
空間を作れるよう
 
これからも握手会を
楽しくやっていこうと
思いますので、
 
何卒よろしくお願いします( ^ω^ )
次の京都は年明け一発目だ( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
◎ANN0
 
 
先週の放送では
 
2推しの国の住人たちの
紹介文的なものを
 
リスナーの皆さんに
教えてもらいました✌︎('ω'✌︎ )
 
いろんな種類の2推しがいて
面白かったです✌︎('ω'✌︎ )笑
 
送ってくれた皆さん
ありがとうございました♪
 
 
乃木坂モーニングゼミナールでは
佐々木琴子ちゃんが担当!
 
琴子が影響を受けた
アニメを紹介してくれました!
 
漫画は読むけど
アニメは中々見ない私にとっては
勉強になることばかり!
 
手始めに1つ見てみようかな〜
 
 
 
それでは本日も
 
スタッフさんブログ
 
番組メールアドレス
 
 
 
LINE LIVEのアフタートーク
 
ちなみアフタートークでは
新しい試みをしていたのに
 
久しぶりに
自身のすっとこどっこいぶり
が発揮され企画倒しに...
 
来週こそリベンジしてやるうう
 
そんなアフタートークはこちらから!
 
新内の凡ミス具合を
お見逃しなく!笑
 
 
 
 
 
 
<<お知らせ>>
 
 
◎スッキリ‼︎
明日10/12 8:00~10:25(予定)
日本テレビのスッキリ‼︎に
コメント出演します〜(^^)
 
二足のわらじを履いてる方の
特集をしていて新内も
コメントさせて頂きました◎
 
登校前や出社前に
良かったら見てくださいね◎
 
 
 
◎NOGIBINGO!7
 
妄想リクエスト予選会を
Huluで配信されています!
 
予選会ということで
17日まで再生回数で競っているみたいです◎
 
妄想リクエストは
初めてだったので
やらせて頂けてとても嬉しかったです
 
 
とんでもなく恥ずかしかったけど
新内の勇姿を良かったら見届けて下さい
 
 
◎乃木坂ゴルフ倶楽部♯26
◎のぎ天 生配信 アーカイブ
◎9/30 BUBKAさん 発売中
◎10/3 別冊カドカワさん 発売中
 
◎毎週水曜 深夜3時〜
乃木坂46 新内眞衣のANN0
#AM1242
#FM93.0
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
 
 
 
明々後日は舞台初日!
その前に明日はANN0!
 
頑張るぞ〜✌︎('ω'✌︎ )
 
 
また書きます!
2016/10/12 00:12|個別ページコメント(684)

2016/1001Sat新内眞衣プラスわん

 
皆さんこんばんは!
新内眞衣です。
 
 
 
 
 
 
昨日から京都に来ています◎
今回は3日間の滞在です(^-^)/
 
 
昨日はセブンイレブン限定ミニライブ
今日は全国握手会
明日は個別握手会!
 
 
 
昨日のセブンイレブンライブでは
 
今までのセットリストに加えて
初めて制服のマネキンをやらせて頂きました◎
 
 
新鮮だし嬉しかったな〜〜♪(´ε` )
見つけてくれた方は
是非感想待ってます(^ω^)
 
 
ライブに来てくれた皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
そして今日は全国握手会!
 
 
15thの全握は今回でラスト
ということで、
 
ミニライブで
シークレットグラフィティーを
フルサイズで披露するのは
最後だったのかな???
 
 
毎回毎回
手拍子やコールが増えるのは
嬉しかったし楽しかったです♪
 
ありがとうございました◎
 
 
 
 
ライブ後の
握手会のペアは琴子!
 
 
琴子は2期生ペア握手会以来の
ペアだからなんだか懐かしかった笑
 
初めましてさんも
琴子ファンの方も
2推しファンの方も
 
17レーンに遊びに来て下さった
皆さんありがとうございました!
 
今回もラジオきっかけで
来て下さった方が多くて
嬉しい限りです(;_;)
 
また気軽に遊びに来て下さいね〜〜◎
 
 
 
 
明日は個別握手会!
 
来てくださる方は
一緒に楽しみましょ〜〜◎
 
あ!まだ髪型決めてないから
やって欲しい髪型あったら教えてね♪
 
 
 
 
 
 
 
#9/25 個握@横浜
 
 
レポしていなかったので
今更ですがどどどっと...!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は握手会が
久しぶりだったので
 
夏に着れなかった浴衣を
ハリキッテ着ました◎笑
 
 
 
 
 
 
1部ではみつあみ
2部ではアップ
 
 
皆さんが(珍しく)褒めてくれたので
季節ハズレだけど
着て良かったです〜〜(^-^)/
 
 
 
3部からは私服に戻って
3部は白のワンピース
 
 
 
 
4部と5部はオフショルで
 
髪型とかアクセサリーを
変えたよ〜〜◎
 
 
 
1部〜5部まで全部あったので
 
朝から夜まで1日
ありがとうございました!
 
 
全国ツアー
名古屋ののぎ恋
神宮のバースデーライブ
せっかちなかたつむり
アンダーライブ
のぎ天 生配信
カメレオン
ANN0
画伯 新内
墓場、女子高生
46show
 
などなどお話しする事が
たくさんあったんですが...
 
500円貯金の件が本当に多くて
笑いました◎
 
どんだけ私に貯金させたいのよ
みなさん(^。^)(^。^)(^。^)
 
 
楽しい時間を
ありがとうございました♪
 
次は明日の京都!
お待ちしていますね〜〜◎
 
 
 
 
 
 
 
 
#ANN0
 
 
 
今週は例え可愛い選手権〜〜◎
 
AltキーとCtrlキーを
間違えるまさかの凡ミス...
 
オルトかアルトかも
わからないままな私です...
 
不束者ですが
来週も宜しくお願いします...
 
 
 
 
乃木坂モーニングゼミナールでは
中田花奈ちゃんが担当!
 
ダンスが可愛い乃木坂ちゃん
トップ3を紹介してくれました◎
 
もちろん私は圏外◎
ありがとうございました〜〜(^-^)/
 
 
 
 
何位だろうな〜〜とか思ってたら
 
まいちゅんは22位だよ◎
って最後にいらぬ一言を
残していった彼女。
 
いつか仕返しを!!!!
待ってろよおおおお(の巻)
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
スタッフさんブログ
 
 
番組メールアドレス
 
 
LINE LIVEのアフタートーク#27
 
 
 
 
 
お知らせ
 
◎乃木坂ゴルフ倶楽部♯26
◎のぎ天 生配信 アーカイブ
 
◎9/30 BUBUKAさん
ラジオについてお話ししてきました!
 
◎10/3 別冊カドカワさん
舞台についてのインタビューと
好きな音楽についてお話ししてきました♪
 
 
◎毎週水曜 深夜3時〜
乃木坂46 新内眞衣のANN0
#AM1242
#FM93.0
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
また書きます〜〜◎
 
 
 
 
明日も早起きだ!
2016/10/01 23:57|個別ページコメント(534)

2016/0923Fri新内眞衣えびめし

 
みなさんこんばんは!
新内眞衣ですー
 
 
 
アンダーライブ全国ツアー
中国シリーズ始まりました〜〜◎
 
 
 
 
 
昨日は広島にて
今日は岡山にて
 
やってきたんですが、
来てくれた方は楽しんで頂けたかな?
 
 
今回のツアーは
一つ一つのパフォーマンスに
ちゃんと意味があって
 
クライマックスに繋げるので
凄く好きな演出です。
 
 
中国地方は3カ所しか回らないのが
もったいないくらい(;_;)
 
 
明日の山口県で千秋楽ですが
来てくれる方はお楽しみに〜〜◎
 
 
あ!そうそう
 
 
アンダーライブお馴染みの
地名ステッカー◎
 
今回もあるみたい♪(´ε` )
さりげなくこういうの大好き!
思い出の一品です〜〜
 
 
最後まで楽しむぞーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#ANN0
 
 
今週もありがとうございましたm(_ _)m
 
秋っぽい川柳を募集したんだけど
もう秋って事実が辛すぎました◎
 
安定の治安の悪さ
ありがとうございます。
 
 
モーニングゼミナールでは
蘭世が担当!
 
宝塚のご贔屓さんを
紹介してくれたよ〜〜◎
 
実は私も前から宝塚に興味はあったので
今度一緒に行けたらいいなって!
 
蘭世さんありがとうございました!
そして今日は蘭世のお誕生日!
おめでとう♪(´ε` )
 
 
 
それでは本日も
 
スタッフさんブログ
 
番組メールアドレス
 
 
LINE LIVEのアフタートーク#26
 
 
 
来週もよろしくお願いします(^-^)/
 
 
 
 
お知らせ
 
 
◎乃木坂ゴルフ倶楽部♯26
◎のぎ天 9/16 #8 生放送アーカイブ公開
 
◎9/30 BUBKAさん
 
◎毎週水曜 深夜3時〜
乃木坂46 新内眞衣のANN0
#AM1242
#FM93.0
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
 
 
 
ちーちゃんとTシャツが
back number被りした◎
 
 
 
おやすみなはい〜〜
 
 
 
2016/09/23 23:57|個別ページコメント(546)

2016/0918Sun新内眞衣夏の行方

 
みなさんこんばんは!
新内眞衣です。
 
 
(ハカジョのキービジュアル撮影の時の)
 
 
 
 
昨日は名古屋で
セブンイレブンライブでした(^-^)/
 
私的に思い入れのある曲を
たくさん歌えて
嬉しかったです〜〜◎
 
 
来てくれた皆さん
ありがとうございました(^-^)/
 
 
ちなみに
私が好きなセブンイレブンの商品は
 
 
#まるでマンゴーを冷凍したような
食感のアイスバー
 
#冷凍味噌ラーメン
 
#冷凍大学いも
 
#牛乳寒天
 
#サラダチキン
 
#カリカリトリプルチーズ
 
#ブリトー ハム&チーズ
 
です!
 
本当はまだまだたくさんあるんですが
書き切れないのでまた紹介しますね!orz
 
 
残る
セブンイレブンライブは京都!
 
当選している方は
楽しみにしていて下さい〜〜◎
 
 
 
 
 
そして今日は名古屋にて
全国握手会♪(´ε` )
 
 
ペアは斎藤家のちーちゃんです。
 
 
 
 
ちーちゃんとは
埼玉出身
乃木坂ゴルフ倶楽部
じょしらく弐 苦来役
 
と何気に共通点がたくさんあるので
ちーちゃんファンの方で
会話に困ったらこの辺の話題を
使ってみて下さい♪(´ε` )
 
 
あと!待ち時間にLINELIVEを
見ていただければだいたいの私は
わかると思います笑
 
 
 
 
 
隙間時間にぜひ〜〜♪(´ε` )
 
 
 
18レーン、来てくれる方は
よろしくお願いします〜〜◎
 
楽しみだ〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
◎のぎ天 生配信
 
 
おとといはのぎ天生配信でした〜〜!
 
伊藤万理華
井上小百合
斉藤優里
新内眞衣
能條愛未
樋口日奈
 
と墓場、女子高生のメンバーで
やらせていただいたよ(^-^)/
 
 
純奈と絢音ちゃんの
高校生メンバーが出られなくて残念(;_;)
 
 
しかも新内はMCを担当!
ありがとうございますm(_ _)m
 
舞台メンバーだから
基本舞台中心に
いろんなお話をしたんだけど
 
初めて出てくる話とか
裏話とか話せて
凄く楽しかったです◎
 
久しぶりに愛未ちゃんの
魔梨威さん聞けたり
 
ガスちゃんの天ぷらああ?!
も聞けてとても良き◎
 
 
最後には視聴者の女の子と
電話を繋いでリクエストに
答えたりもしました!
 
カメレオンを描いて下さい!と
いうことだったので
 
普段ANN0のアフタートークで鍛えている
画伯 新内を如何なく発揮◎
 
 
 
 
 
とても素晴らしい作品になりました。
ありがとうございました。
 
 
後日、アーカイブに残るので
更新されたらまたお知らせしますね!
 
 
 
◎ANN0
 
今週は新内先生という謎の企画を
やりました。
 
ここには素行の悪い生徒ばかりが
集まって困ったものです(褒め言葉)
 
来週もメールたくさんお待ちしています〜〜
 
そして
先週から始まった
新企画乃木坂モーニングゼミナールは
伊藤かりんちゃんが担当。
 
かりんといえば将棋ということで
将棋のオススメスポットを紹介!
 
 
かりんちゃん
ありがとうございました〜〜◎
 
 
それでは本日も
スタッフさんブログ
 
番組メールアドレス
 
 
LINE LIVEのアフタートーク#25
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
◎乃木坂ゴルフ倶楽部♯26
◎9/2 のぎ天 キャンプ回 後編 #7
 
 
◎9/30 BUBKAさん
ラジオに関して取材して頂きました!
 
 
◎毎週水曜 深夜3時〜
乃木坂46 新内眞衣のANN0
#AM1242
#FM93.0
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
 
 
 
 
 
 
あれ...?
夏っていつ終わったの...?
 
今年夏なんもしてないやorz
 
 
 
 
 
また書きます〜〜◎
2016/09/18 12:36|個別ページコメント(468)

2016/0912Mon新内眞衣金魚の一生

 
 
こんばんは!
新内眞衣です〜〜。
 
 
 
 
 
少し前に友達と
アートアクアリウム展に
行ってきました〜〜♪
 
 
 
ずっと行きたいなと思って
数年経ってたんですが
 
今年はなんと10周年らしく...
おめでとうございます!!!
 
 
 
とにかく綺麗で幻想的で
凄く好きな空間だったな〜〜◎
 
 
私的にとてもお気に入りなのは
最後にあった金魚の屏風▼
 
プロジェクターで写し出す絵に
金魚と金魚の影が重なっていて
ほんと素晴らしい作品でした!
 
何時間でも見ていられたよ〜〜(^o^)
 
 
 
普段、
展覧会とかあまり行かないから
この機会にいろいろ
行ってみよかっな!
 
何かオススメの展覧会とか
博物館とかあったら教えてください◎
 
 
 
 
 
 
◎全国握手会
 
 
久しぶりの握手会でしたね〜〜(^-^)/
たくさんの方が来てくれて
嬉しかったです。
 
ペアは伊織ちゃん♪
 
 
ガールズルールでは
ペア握手がなかったから
伊織とは何気に初めて!
 
初めての方も
伊織のファンの方
新内ファンの方も
ありがとうございました〜〜m(_ _)m
 
 
 
 
伊織とはね、
よく変な顔して撮るの◎
 
 
 
ラジオから来てくれる人が
本当に多くて嬉しかったです〜〜(^-^)/
 
また遊びにきてね〜〜◎
 
 
 
 
 
 
 
◎ANN0
 
今週はのっけから
(某)脱サラ・コナーさんの
お話をしました〜〜◎
 
dope君聴いていたかな???
 
 
そして
2推しのコーナーでは
上司をネタにして
 
 
DJ Maiさんのコーナーでは
親友をネタにして
 
私のプライベートが危機ですね。
聴いてないことを祈ります。
 
来週こそは平和な放送を!(泣)
 
 
 
 
 
 
それでは今週も
 
スタッフさんブログ
 
番組メールアドレス
 
 
LINE LIVEのアフタートーク#24
 
 
この日の三つ編みおさげが
何気に好評で嬉しい◎
 
来週もよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
◎乃木坂ゴルフ倶楽部♯26
◎9/2 のぎ天 キャンプ回 後編 #7
 
 
◎毎週水曜 深夜3時〜
乃木坂46 新内眞衣のANN0
#AM1242
#FM93.0
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
 
 
今1番の楽しみは
朝起きて毎日作る
餃子スープです◎
 
毎日飲んでる◎
毎日にんにく◎
周りの人ごめん◎
 
 
 
 
また書きます。
 
 
 
2016/09/12 00:06|個別ページコメント(441)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

新内眞衣 ARCHIVES