このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/0422Fri新内眞衣さんまい

 
皆さんこんばんは!
新内眞衣です。
 
 
 
 
 
只今、絶賛東北ツアー中(^-^)/
 
(会場ごとのステッカーが可愛いすぎる件)
 
 
アンダーライブの全国ツアーは
ずっと夢だったので、
開催する事が出来て本当に嬉しいです。
 
 
中々厳しい現実もあったりするけど
 
公演を重ねるごとに
いろんな発見があるし
 
メンバーやスタッフさんとの
絆が深まっている気がして
 
すごく貴重な経験になっているな〜って
思います。
 
 
 
気付いたらあと2公演!
怪我なく楽しく終わりますように!
 
来てくれるみなさんも
体調整えてきてね〜〜
 
一緒に楽しいライブを作りましょう(^-^)/
 
 
 
 
◎ANN0
 
今週も東京の有楽町から
生放送(^-^)/
 
 
先ほども書いたように
私は東北ツアー中なんですが
 
今週はspecial weekということもあり
 
実は前々から
『意地でも東京に帰ってラジオをやりたい!』
とお願いをしていました!
 
その結果
裏でスタッフさんたちがいろいろ
調整してくれて何とか生放送に
こぎつけましたm(_ _)m
 
本当に感謝です(>_<)
 
 
まあ、言ってみたものの
実際はツアーの中日だし
疲労と眠気が凄かったのですが、、、
 
サプライズゲストになんと
深川麻衣さんが!!!!
 
 
 
いや!!!
 
放送聴いてくれてた方は
わかると思うんですが
 
本当に知りませんでした!
 
 
だから
本気でびっくりしてました、私!
 
 
 
深い時間なのに
来てくれてありがとう(T_T)
 
 
そして色々調整してくれてた
スタッフの皆さんも
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
今考えれば
 
行くから!と言ってた
担当マネージャーさんが
居なかったり
 
あまり出歩かせないように
トイレにまでマネージャーさんが
ついてきたり
 
カメラのアングルがいつもと
違ってたり
 
ANNのスタッフさんが
やたら差し入れをくれたり
 
伏線はたくさんあったのに
余裕がなくて全然気づかなかった!
 
くそう!
いつもはこういうの勘づくのに!
ヤラレタぜ!!!
 
 
 
そして
聴いてくれたリスナーの皆さんも
ありがとうございました♪
 
皆さんの愛情が存分に感じられた
放送でしたね(p_-)
 
まあいいでしょう(p_-)
 
 
 
スタッフさんブログも
更新されています〜〜
 
 
来週も
乃木坂46 新内眞衣のANN0を
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
あ!
ラジオ関連でもう1つ!
 
4/27に発売される
 
◎ラジオ番組表2016春号◎さん
 
に取材をして頂きました(^-^)/
 
 
 
編集の方はね
まいちゅんカフェの時代から
ラジオを聴いて下さってくれていて
本当に嬉しかったです。
 
ラジオに関することを
お話してきたので是非チェック
してみて下さい♪
 
ひめたんも載っています〜〜◎
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
握手会のこととか
ラーメンウォーカーTVのこととか
 
たくさん書きたいことあるのに
 
今日はこの辺でおしまいにします。
ごめんなさい。
 
 
 
 
 
でも最後に!
4/24 17:05〜NHK総合にて
シブヤノオトという歌番組に出ます!
太陽ノックです!
嬉しい!!!!
 
そして
3人のまいさん初ショット!レア!
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
また書きます(^ω^)
2016/04/22 23:36|個別ページコメント(317)

2016/0415Fri新内眞衣睡眠欲

 
 
熊本県で大きな地震があったと
NEWSで知りました。
 
 
まだ余震もたくさんあるみたいで
不安な事態が続くと思いますが
早く安心出来る生活が出来て
 
これ以上の被害が増えません
ように、、、。
 
 
九州地方の皆さんのご無事を心から
お祈り申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遂にじょしらくが始動しました。
 
舞台経験が浅いし
トリプルキャストだし
お稽古の時間少ないしで
 
とてもとても不安ですが
精一杯くくるちゃんを演じたいと
思います!
 
 
 
いやでも本当に
5人きりでやる舞台だから
 
すべての犬は天国に行くの時から
比べると100倍くらい
セリフ量があって
 
覚えられるか不安です、、、
 
 
チームごの皆さん
ご迷惑をおかけすると思いますが
是非よろしくお願いします。
 
皆さんも暖かい目をAiiAシアターに
持ってきてくれると嬉しいです(._.)
 
 
 
 
 
 
 
◎UTB+
 
 
 
4/9に発売されました(^-^)/
 
 
美彩さんと伊織と三姉妹グラビアを
撮って頂いたのですが
設定がすごい細くてびっくり!
 
紙面なのにここまで
考えてきてくれる編集さんの
愛が伝わりますね〜〜
 
 
撮影自体も仲良く
わきゃわきゃして
とても楽しかったです♪
 
 
あ!
言わずもがなですが
私は案の定1番上でした笑
 
長女 新内眞衣
次女 衛藤美彩
三女 相楽伊織
 
 
高身長な三姉妹グラビアを
是非よろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
◎オールナイトニッポン0
 
 
聴いてくれた皆さん
今週もありがとうございました!
 
 
ラジオの中で一足早く
花嫁修業をするつもりだったのに
あらぬ方向へ行ってしまいましたね〜〜
 
ふふ
 
皆さんこれからも気軽にラジオに
参加して下さい♪
 
番組のメールアドレスは

 
です!
よろしくお願いします♪
 
 
 
あ!そうそう
生電話のコーナー
今週はゆっちゃんでした
 
 
最近犬組で遊んだし
鍋も近々やろうなんて
言ってたから
丁度良かったです◎
 
番組中にふつおたも送ってくれるあたり
さすがラジオの女です。笑
 
 
遅くに本当ありがとう(^-^)/
 
 
 
 
おまけの
 

 
スタッフさんブログ
今週もよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
明日明後日は
全国握手会と個別握手会ですね〜〜
 
全握では
不等号のフル初披露ですね!
 
握手のペアはみり愛(^-^)/
前回に続き2期生レーンだ!
楽しみ♪
 
 
 
個握は久しぶりだから
なんだか緊張する!
 
お洋服も考えなきゃな〜〜(^ω^)
 
 
 
週末は幕張でお待ちしています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンダーライブももうすぐだ!
 
 
それでは
また書きます!
2016/04/15 23:36|個別ページコメント(366)

2016/0403Sun新内眞衣

 
 
みなさんこんばんは!
新内眞衣です。
 
 
今日はお仕事前に
お花見行ってきたよー!
 
 
 
(強風による前髪◎)
 
 
人混みが凄くて
来年は平日に行こうと思いました。
 
でも
いっぱい買い込んで
レジャーシートひいて
ボール遊びして
本当楽しかった〜〜(^-^)/
 
良い休日!
 
 
来週には散ってしまうかな?
まだ夜桜でも見に行きたい〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
オールナイトニッポン0
 
こないだの水曜日の深夜!
 
ANN0初回放送が
無事終了しました〜〜!!!
 
あっという間だったけど
終始緊張していたので、
何を喋ってたかあまり覚えていません...
(録音は聴き直し済)
 
でもたくさんの方に聴いて頂いていた
みたいで本当に嬉しいです(T_T)
 
 
夜が深い時間帯なのに
リアルタイムで聴いてくれてありがとう。
 
 
 
まだ始まったばかりで
右も左もわかりませんが
これからもよろしくお願いします♪
 
ブログとかにもANN0聴いたから
初めて覗いてみました〜〜
 
みたいなコメントとか増えるのかな?
わくわくo(^▽^)o
 
 
ちなみにこの日は初回放送日
ということで
 
ミュ~コミ+
AKB48のオールナイトニッポン
上柳昌彦のあさぼらけ
 
にもお邪魔させて頂きました
 
 
それぞれ番組の色が違ったので
楽しかったですm(_ _)m
皆さんありがとうございました!
 
 
 
 
 
あと!
ANN0の放送後記てきな
ブログもあるのでコチラも良かったら!
(スタッフさんが書いてくれています!)
 
 
 
 
合わせて!お便りはいつでも
募集しております〜〜(^-^)/
 
宛先は
 
まで!
 
 
毎週水曜深夜3:00〜
AM1242 FM93 ニッポン放送にて
 
乃木坂46新内眞衣の
オールナイトニッポン0
 
をよろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
スーモ WEB CM
 
 
 
 
本当はすぐに
お知らせしたかったんですが
 
内緒にしておくのも
プロモーションの一環だったので
こちらのサイトが出来てからに
なりました(^-^)/
 
 
こちらのWEBから9種類の
CMが見れます♪
 
PC
 
スマホ
 
 
私は『メイク動画を見るあなたへ』です。
 
 
マスカラの失敗テイクを
何回もしたんだよ〜〜
 
意図的に失敗するの本当難しかった!笑
 
 
メイキングもあるので合わせて
よろしくお願いします♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが
2期生3周年おめでとう。
 
そしていつもありがとうo(^▽^)o
これからもよろしくね!
 
普段は言わないけど大好きだよー!
 
 
 
 
 
また書きます♪
 
 
2016/04/03 23:54|個別ページコメント(448)

2016/0330Wed新内眞衣ANN0

 
 
みなさんこんばんは。
新内眞衣です!
 
グアムかぶれ
 
 
 
 
 
 
 
 
先日発表されましたが、
 
オールナイトニッポン0水曜日の
パーソナリティーをさせて頂くことに
なりました!
 
 
 
本当に皆さんのおかげです(T_T)
ありがとうございます、、、!
 
 
 
 
 
私は以前からOL兼任アイドルとして
ニッポン放送関連会社に勤めてきました。
 
今年の4月で3年目になります。
 
もちろん、
最初はこんな凄い番組を
持たせてもらえるなんて
思ってなかったですし、
 
OL自体もこんなに長く続けていると
思っていませんでした。
 
 
何気ない日々を
過ごしてるようでも
 
OL中はずっとニッポン放送のラジオが
流れているので、
 
働いていくうちに
私もいつかはニッポン放送で
ラジオをやってみたいなと考えていく
ようになっていました、、、!
 
 
 
でも自分にはそんなトーク力も力量が
ないのもわかっていたので、
ひたすらラジオを聴くことから
始めてたら
 
いろんな縁が重なって
チャンスを頂くことになりました。
 
 
 
 
記者会見でも言いましたが
関連会社に勤めているからこそ
この枠の大切さ重さはわかっています。
 
深夜3時からということで
きっと起きているのが厳しかったり
いろんな事情で聴けなかったり
すると思いますが
 
 
リスナーのみなさんと
楽しい番組にしていきたいと
思っていますので
 
是非是非!
お便りお待ちしています♪
 
 
メールアドレスは
 
nogizaka@allnightnippon.com
 
 
 
深夜に90分も1人で喋るなんて
入ったころは考えてもみなかったな・・・
 
 
 
 
 
ちなみにこの番組は
 
LINE LIVEでも同時生配信されます!
 
ニッポン放送の電波が入らなくても
聴けちゃうので
是非こちらもよろしくお願いします(*^_^*)
 
 
 
 
スマートフォンでもパソコンでも
閲覧できるので
ダウンロードがまだの方はお早めに〜
 
 
(私は昨日ダウンロードしたけど
結構時間かかったorz)
 
 
 
 
さらに!LINE LIVE予約もできるみたい
なので寝落ちしそうな人は
先手を打っておきましょう(^-^)/笑
 
 
 
お知らせ通知機能で
うたた寝を防げます(^-^)/
 
 
毎週水曜日
27:00〜
 
ラジオでは
AM 1242
FM 93.0
 
 
LIVE LIVEのアカウントは
オールナイトニッポン0
 
 
 
をよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
まいちゅんカフェ
 
毎週水曜24:00〜
 
1年間放送していた
まいちゅんカフェが遂に明日最終回を
迎えることになりました。
 
最初は1クールと言われていたので
1年間続いたことに
とても驚いているし
 
bayfmの関係者の方、
リスナーの皆様に支えられていたからこそ
長く続けられました
 
今までメールを送ってくれたり
聴いていてくれた皆さん
本当にありがとうございました。
 
初期の方のラジオを聴いてみると
恥ずかしくて恥ずかしくて...笑
 
ゆっくりとした空気が流れる
この番組が大好きでした。
 
 
 
握手会とかにも聴いたよ!とか
ブログのコメントにも聴いてます!とか
 
が日を重ねるにつれて増えて
行って嬉しかったです。
 
 
最後の収録の時にbayfmさんから
お花を頂きました!
 
 
 
本当に1年間お世話になりました
また金つぶにお邪魔出来たらいいなー
 
 
 
 
 
まいちゅんカフェ最終回は
3月30日 24:00〜
 
乃木坂46新内眞衣のANN0初回放送は
3月30日 27:00〜
 
 
まさかの同じ日・・・
これは運命のイタズラかな・・・???
 
 
 
この日はたくさん夜更かしさせて
しまいますが
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
 
横顔。
 
 
 
また書きます!
 
 
2016/03/30 00:30|個別ページコメント(442)

2016/0322Tue新内眞衣黄色

 
みなさんこんばんは
新内眞衣です。
 
 
 
 
 
アンダーライブ
全国ツアー2016
永島聖羅卒業コンサート
 
無事に終わりました!
 
 
ファンの方達とメンバーと
素敵な時間を過ごして
 
本当に楽かったです!
 
来て下さったみなさん
ありがとうございます。
 
 
 
すごく愛されていたらりんさんの
最後のステージ。
 
泣き顔も笑い顔も
たくさんたくさん溢れていましたね
 
推しとファンは似るっていうけど
びっくりするくらい似ていて
らりん一家さんは
本当に家族のようでした。
 
素敵。
 
 
 
-----------------------
 
 
 
 
 
 
アンダーライブ武道館1日目
卒業発表直後の帰り
 
 
少し早めに支度を済ませ
バスに乗ったら
 
らりんさんも乗っていて、
たまたま2人しかいない空間になったので
聞いてみたんです。
 
なんでですか?
なんで今なんですか?
 
って。
 
 
 
そしたら
 
次は自分の為に頑張ってみたいの
 
たくさん考えて
長い時間かけて出した答え。
まぁ不安もあるけどね〜
 
まいちゅんはこれからも
頑張ってね
 
 
って話してくれました。
 
 
みんなの為に
グループの為にと
常に行動してくれていたから
 
真っ直ぐで素直な気持ちなんだな
ってすぐに思ったんだけど
 
アンダーライブやのぎ天とか
いろんならりんさんを見てきたからこそ
この言葉は私には重くて、、、
 
私は何も返せませんでした。
 
いろいろ抱えさせてしまっていたかな?
頼りすぎていたかな?
 
 
って。
 
 
そんな事を思っていたんだけど
 
14枚目の制作とか始まって
次第にらりんさんの姿が見えなくなって
 
 
月日が経つのは本当に早くて
気付いたらもう本番。
 
 
 
 
らりんさんの笑顔には
2種類あると思っていて、
 
無理して作っている笑顔と
心から本当に笑っている笑顔。
 
 
長い時間一緒に居たからこそ
それがなんとなく
わかるようになっていました。
 
 
 
でも卒業公演は信じられないくらい
心から笑っているのがわかって
 
一緒に舞台に立っている時にも
ふと、見とれる瞬間が何回もありました。
 
 
あの空間にいれた私は本当に幸せだなって
仲間って財産だなって
 
 
 
若い時に入ったアイドルは
青春を捨ててアイドルやってます
ということを聞くんですが
 
私はアイドルとしては
遅すぎる20代になってから
アイドルを始めました。
だからこそ、
青春を取り戻すように
アイドルをやっている気がします。
 
 
 
らりんさんの背中から
学んだたくさんのことを踏まえて
 
これからも青春時代を
作っていきたいと思います。
 
 
 
 
最後になりましたが、
永島聖羅さん、
卒業おめでとうございます。
 
まだ実感があるようで
ないです。
 
東北ツアー
不安です。
 
でも、不等号みて大丈夫と言ってくれたから
この楽曲をひっさげて頑張ってきます。
 
らりんさんもいろんなところで
見れるのを楽しみにしています。
 
 
 
とりあえず焼き鳥はよ。
しょうがないからご馳走しますよ。
 
 
 
 
 
 
 
永遠ってないんだな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
また書きます。
 
2016/03/22 23:54|個別ページコメント(500)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

新内眞衣 ARCHIVES