このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0528Tue新内眞衣豚キム作ったよ

 
 
皆さんこんばんは!
新内眞衣です。
 
 
 
 
 
↑終わった直後のわたしたち。
玲香ちゃん急に入りたがって
すんって顔してる(^^)
 
 
 
23枚目シングル発売記念
ライブありがとうございました!
 
 
 
1曲目の始まり方がとても
好きだったんですが
 
オープニングって
めっちゃわくわくしませんか?
 
観てくださってる方も同じ思いだと
嬉しいのですが
 
やってる方はその何倍も
ドキドキわくわくしてます。笑
 
 
優里やかりんちゃんのラストでも
あったのですが
温かくて幸せな空間でした◎
 
想いは先週のラジオでたっぷり
話してるのでブログには敢えて
書きません!
 
 
2人とも大好きだよおおお!!!(^^)
これからもよろしくね!!!
 
 
 
 
久しぶりのライブで
体力のなさを痛感したので
夏に向けて頑張らなきゃですね!
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
 
最近は祖父母の実家である
鹿児島に帰っておりました!
 
な、なんと5年ぶり...!!!
 
昨日の乃木坂工事中をご覧の方は
お分かりかと思いますが
 
鹿児島でロケがあったので
その前日から行ってきました~
 
 
 
5年ぶりの鹿児島はやっぱり
癒されました~(^^)
 
 
ねこ~(*'ω'*)
 
めっちゃくちゃ長閑で
昔は少しだけ退屈だな~なんて
思ってたけど
 
今は忙しない日々を送ってるからか
信じられないくらい落ち着けて
大人になったんだなあ~っと!
 
 
久しぶりに親戚にも会えたし
お墓参りを行けたし...!
 
もともとは
祖父母と母を連れてく目的だったので
喜んでくれて良かった(^^)
 
 
 
 
 
 
 
親戚のお家の柱には
幼き頃の新内眞衣(小3)の
身長も刻まれてました◎
 
まいちゅんに見える奇跡...!笑
(まいちゃんって書いてある)
 
 
鹿児島でも沢山のハッピーを
頂けたし
明日発売のSing Out!も
沢山の方に届くと嬉しいなー!
 
 
 
 
#雑誌
 
5/11 andGIRL 
        韓国へ可愛い探しの旅をしてきました!
 
5/24 FLASHスペシャル
        ラジオ特集して貰いました!
 
5/28 with
        またまた呼んで頂けて嬉しい!
 
 
 
#ラジオ
 
5/26 文化放送 乃木坂46の「の」
        タイムフリーで聴けます!
 
5/29 乃木坂46のオールナイトニッポン
        かずと与田ちゃんとです(^^)
 
 
 
#TV
 
5/31 20:00~
       ミュージックステーション
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
ランウェイで浴衣着ました~◎
浴衣着たのは今年2回目!
夏らしくなってきた!!!
 
 
 
また書きます!
 
2019/05/28 22:30

コメント(907)

ええやんか
豚キムチらぶち
夜にありがとー
まいたん好きだよ握手楽しみ〜
お疲れ様
最近かわいすぎですよ(笑)
かわい
好き〜
お腹すいたんで食べさせてください
まいちゅん大好き〜〜(^ ^)
ほんとにだいすき
握手券届いた!早く行きたいよーーー!!
小3の新内さん可愛いだろうなぁー!

すぬーぴーチームありがとう!
ブログありがとうこざいます!

明日のラジオとっても楽しみです!!
与田ちゃんとかずみんはラブワゴンになるのか。(笑)

また握手しに行きます!!
こんばんわ〜
久しぶりにブログコメントしに来ました笑笑

横アリでのライブお疲れ様でした!
そして息つく暇もなく全国ツアーが始まりますね。

暑い日が続いているので熱中症には十分気をつけて、今年の夏も乗り切りましょうね!
ライブお疲れ様でした!
別れは悲しいけれど応援しましょう!

新内さんの浴衣めっちゃ似合ってます◎
まいちゅんブログ更新ありがとう!
ライブお疲れ様ですhappy01
次会ってお話し出来る日を楽しみに仕事頑張ります!
まいちゅんも頑張って下さいgood
まいちゅんブログ更新ありがとう☺︎

選抜ライブ行けなかったけど楽しそうでなによりです!
頬杖見たかったな(><)

実家帰省いいですね〜
私は今テスト期間なので毎日忙しいです、、ゆっくりしたい。

浴衣のランウェイめちゃめちゃ可愛かったです!さすがモデルさん笑

豚キムチおいしいよね!
浴衣似合ってる〜!
可愛い写真たくさんありがとう♡
まいちゅんブログありがとう!!

選抜ライブ行きたかったです、、
でも、いいライブになってると信じていました!

かりんちゃんとゆったんにとって最後のライブ!
すごく寂しかったです、

夏の全国ツアー始まりますね!!
神宮と大阪行くつもりです!
当たれば!!

あと、7月7日の個握と行きます!

まいちゅん待っててね!!
あああああああもう好きです大好きですうううううheart02aries
まいちゅんこんばんはfullmoon
ライブ楽しかったです!
またすぐ続き書きますpencil
まいちゅーーーん(∩・△・∩)!


6周年おめでとう!
もちろんデビューするってなった時のことは覚えてるんだけど、まだまいちゃん推しではなかったから、この6年間を全部はわかってないけどね。
来年もおめでとうって言えたらいいなー。


Oggi.jpのコーデ毎日見てるよ〜!いやー毎日、まいちゃんの新しい写真見れるのお得すぎてありがたい◎
完全にモデルさんになられていて嬉しい限りです。
コーデもいいけど、まいちゃんの表情が素晴らしいかと◎


ガルアワもおつかれさま!
浴衣はせこいのではないですか!!可愛すぎだよ、あんなの。755では動画もありがとね(*'д'*)過去見てきた動画で、1番可愛かったかも、ほんとに…!
モバメでもちょろちょろ小出しの浴衣、ありがたき◎
まいちゅん素敵な写真ありがとう!
ブログ更新ありがとうございます。

23rdシングル発売記念ライブ楽しかったです。SingOutのクラップの会場の一体感は、半端なかったです。頬杖をついては眠れないでの衣装もとても素敵でした。

また更新よろしくお願いします。
ありがとうございます。好きです
まいちゅん\(^o^)/お疲れ様でした
ライブお疲れ様でした
いいわちゃわちゃ写真だな\(^o^)/
かりんちゃんの口可愛いなあ
ゆうりもちょっとぷく顔可愛いよ
これからも皆仲良くで\(^o^)/

鹿児島に帰って良かったね
小3で身長測ったって、まさかこの後長い足になると本人も思わなかったでしょう?(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/
ANNのゲスト登場は凄く楽しみ\(^o^)/
ブログありがとう!moon1cancer
ライブお疲れ様でした!
僕も初っ端のSingOut!の入りかためちゃくちゃエモくて鳥肌立ちっぱなしでした...!w
ライブお疲れ様でした(o^-^o)

ガンガン楽しんでいこーーーー!
ブログ更新ありがとうございます! ライブお疲れ様でした。
あと鹿児島楽しそうでしたね。実は僕も親戚が鹿児島にいます。大隅半島側ですが… 鹿児島は本当にいいところですよね〜。 明日のオールナイトニッポンも金曜のMステもしっかり視聴します! Sing Out!も明日買いに行くので楽しみです!
確かに柱の名前まいちゅんに見えます笑
鹿児島きてたんだ〜!
ライブお疲れ様(^^)
すきだぁぁぁぁ
まいちゅん!

なんと!わたくしも!
豚キムチでした!!!!!!!!!!!(笑)
こんなことあるんですかね?(笑)

ライブ行きたかったです…
そこにチーズのせたら最強よ?
まいちゅーーーん(∩・△・∩)!


再来週の握手会行くよー(-ω-*)
仙台へはけっこう久々だし楽しみ!暑いだろうな〜
ブログありがとう‼️
オールナイトニッポン半泣きで聴いてました。
やっぱり乃木坂のラジオ番長はまいちゃん以外考えられません。
体調には気をつけて、もっとおじいちゃんおばあちゃんに会ってあげてください(笑)
ブログ更新ありがとう(●´ω`●)

まいちゃんと同じ浴衣買う予定〜!!
すきでーす!
とてもかわいいです❤️ これからもずっと応援してます!
就活しんどいよぉぉぉ

お先真っ暗ぁぁぁぁ

全ツは行きます!お仕事頑張れ〜

野に咲く花のように
新内さんブログ更新ありがとうございます!

SingOut!リリースおめでとうございます!

今作はたくさん新内さんに会いに行けるので
スーパー楽しみです!!
握手会大変かと思いますが
よろしくお願いします!

選抜ライブばちぼこに行きたかったです!
新内さん見たかったな〜。

でもアンダラは行けました!
ゆったんとかりんちゃんを送り出せました!
盛り上がる曲でも泣きそうになっちゃって
まさにずっと「エモエモード」な状態でした笑

客席で踊ってたらしいってのはホントですか?
ゴリゴリに見えてたってのは内緒です。笑

夏のLIVEで新内さんの頑張る姿が
早く見たいです!
ツアー、くれぐれも体調には気をつけて
頑張ってくださいね!

浴衣最高!
イツメン最高!


新内さんに幸あれ。
ここ助より
ブログ更新ありがとう!

ラジオで話してた鹿児島の話はヒット祈願だったんですね~
家の柱に残っている身長の線とか見るととてもエモい気持ちになりますよね~
自分の祖父母の家にもあるのでなんか懐かしい気持ちになりました!

先週のラジオめちゃくちゃ楽しかったです!
本物の進行ちゃんとギャル嫁がいるといつも面白いあいのりが100倍増しで面白くなってました
2人があいのりからも卒業するのは寂しいですが
新しいあいのりも盛り上がれたら良いですね

明日はかずみんと与田ちゃんがゲストですね!
恐らく3人でKPして草生やすんですよねjk
り!

ということで明日の生放送楽しみにしています!
ブログ更新ありがとう!!

まずは、Sing Out!発売記念ライブお疲れ様でした!
ライブには行けなかったんだけど、きっと素敵なライブだったのでしょう!!行きたかった……(笑)
ラジオで感想・裏話聞けるのを楽しみしてるね!

ゆったんとかりんちゃん卒業したね……
先週のANNで最初にまいちゅんが泣いてたけど、そういう関係性って素敵だなぁってラジオ聞きながらほっこりしたよ!
僕らリスナーにとってギャル嫁と進行ちゃんは永久に不滅です!!

ところで、鹿児島の猫の写真だけど猫との距離遠くない??
シュールな距離感で笑ってしまったよ(笑)

浴衣の写真だったり、暑くなってきたりいよいよ夏が来るけど、今年の夏も変わらずキラキラと輝いてくださいな!
ひっそりこっそりねっとりそんな姿を応援したいと思います(笑)

最近急に暑くなってきてるけど体調には気をつけて毎日楽しんでね!
僕も社会人生活楽しむんで、近々握手会で報告しに行きます!!
またブログ更新されるのまってまーす!!
まいちゃーん
久しぶりですね〜
ブログ更新ありがとう(●´ω`●)

選抜ライブお疲れ様でした◎
ライブ行ってないから感想書けないや(`・ω・´)
ゆったんとかりんちゃん幸せになって欲しいですね。

鹿児島行ったんですね
前にラジオで話してたやつですねƪ(˘⌣˘)ʃ
昔は退屈だったけど、
今なら田舎とか落ち着くっていう気持ちわかるわ〜

あ、来週末の仙台の握手会お邪魔しますよ〜
1ヶ月も経たないうちの握手会なかなか珍しい◎
話すこと考えないと!

ところで豚キムはいつ作ったの?笑
新内さんブログ更新ありがとうございます!
先日の乃木坂工事中で幼稚園生と話していた時の顔にやけ過ぎですよ!(笑)
家の柱に慎重が刻まれてるなんてまるでジブリ映画みたいでとても憧れます。ラジオ中に鹿児島の訛りが治らなくなってしまったのは聞いていてとても面白かったですし、新しい一面を見れた気がしてなんだか嬉しくなりました。
26日の選抜ライブは残念ながら見に行けませんでしたがとても楽しんでいた気持ちが文面で伝わってきてとても微笑ましい気持ちです。
シングルリリースで忙しくなり、冠ラジオで夜遅くまでのお仕事が大変だと思いますがいつも応援しています!今日のまいちゅんも可愛いですよ!
次の更新も楽しみまる!
更新ありがとうございます!

ライブはしばらく行けないので、Sing out!聞いて寂しさを紛らわしときます笑

では、また握手会で
よろしくお願いします!
好き!かわいい!好き!
乃木坂のovertureのドキドキ感は
群を抜いているね〜〜
ライブ始まるぞ感が凄い
そこからの一曲目は
いつも好きだわ〜〜⁉︎(^ ^)
今回のライブは行けなかったけど
なんとかアンダラを見る事ができました⁉︎
ゆったんかりんちゃんのライブ
最高でした⁉︎
ラストでは無かったけど
13金も見れたし
かりんちゃんの曲も聴けたのが
嬉しかった〜〜
まいちゅん達もノリノリだったという
話を聞きましたが・・・笑
選抜ライブは円盤化あるかな?
浴衣姿を見れたみたいですね⁇
見たかったなぁ〜
早く全ツー行きたいなぁ〜〜
今年も沢山当たりますように⁉︎

そして乃木ののも聴いたよ⁉︎
今の結婚は時計もあるんだね
しかし指輪欲しいよね〜〜
わかる〜〜
指輪といえば玲香たんに
ワンサイズ違った指輪を
あげた人がいたような⁇笑

乃木中では鹿児島
あの話はこれだったんだね⁉︎
行けて良かったね⁉︎
theお爺ちゃん達の住んでいる
田舎って感じで癒されるね〜〜
日々忙しく過ごしている
まいちゅんは特に癒されたと思います。
ミュージックフェアとCDTVも
チェックしたよ〜〜⁉︎しっかりと
まいちゅん写っていたよ⁉︎
今週はMステだね⁉︎
どんな階段になる事やら・・・(^ ^)
その前に明日のANN楽しみしとくね〜〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

新内眞衣 ARCHIVES