このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0315Thu新内眞衣知らない道

 
 
皆さんこんばんは!
新内眞衣です。
 
 
 
先日乃木坂工事中にて
20枚目のシングルの
選抜発表が行われたのですが
 
見てくださいましたか?
 
 
今回も新内は選抜メンバーとして
活動させていただくことになりました。
 
心から嬉しいです!
いつも応援してくださる皆さんに
良い報告が出来ることを
幸せに思います。
 
 
20枚目のシングルでは新たに
選抜メンバーになった子や
 
今回のシングルで最後の子
 
様々な思いがあります。
 
 
それでも変わらずに
このシングルも笑顔で楽しい
期間になったらいいなって
思います。
 
 
選抜発表の収録の時は
毎回緊張して自分が何を言ってるのか
とかあまり覚えていないくて...
 
オンエア見たらバナナマンのお2人が
凄く嬉しいことを言っていて
 
1人でテレビの前でほっこり
していました。
 
 
嬉しかったな~
 
 
 
 
前もブログに書いたけど
全ての事は繋がっていると思って
 
この期間も目の前に来た仕事に
全力で取り組みます(*'ω'*)!
 
 
年齢に負けずに頑張っちゃうよ!
 
最近ライブやってなくて
体力落ちてきたから体力づくりから
始めますかね!
 
 
 
 
春だし心機一転頑張りましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて!
 
 
そういえばこの間
一人で出雲大社へ遊びに行きました◎
 
 
 
 
 
 
 
ドン!
 
 
 
 
 
ずっと前から行ってみたかった
土地なので念願叶って
ぷらーっと!
 
 
急遽のOFFでして
あまり時間もなかったので
選んだ交通手段はなんと
夜行バス!!!
 
久しぶりに夜行バス乗ったから
なんだかドキドキしました笑
 
 
深夜のサービスエリアとか
浪漫あるよね。とても好き。
 
 
無事に着いて
 
出雲大社を散策して
一人で一日中歩いていたんだけど
 
なんだかパワーチャージ
された気がしました。
 
 
家族と友達に御守りも買って
パワーのおすそ分け!
 
 
 
個人的にはここの滝がとても
癒された!
 
 
 
 
帰りはあまりにも時間がありすぎて
広大な土地をひとりでとぼとぼ歩いて
空港まで向かいました。笑
 
 
でもだだっ広い土地を歩いてると
景色が変わらないから
いろいろ考えちゃって
 
なんだか久しぶりに自分のことを
ちゃんと脳みそを使って考えたなあと。
 
そういう意味でも良いひとり旅だった
気がします(^^)
 
 
次は伊勢神宮か厳島神社に
行ってみたい!
 
皆さんもおすすめの旅行先
教えてくださいね(^^)
 
 
 
カメラ欲しくなるう~
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
◎雑誌
 
3/21 OVERTURE
3/24 B.L.T.
 
 
 
 
◎ラジオ
 
3/21 8:05~8:55 NHKラジオ第1
ラジプロ2017SP
~最優秀ラジプロ賞獲得者が
ラジオをプロデュース~
 
毎週水曜深夜3:00~
乃木坂46新内眞衣のANN0
 
 
 
◎配信
 
 
3/19 19:00~ AbemaTV
乃木坂46ゲーム女子会
~1期生vs2期生勝つのはどっち?~
 
3/23 19:00~ 25 17:00まで
乃木坂46時間TV
 
 
 
 
 
それでは今回はこの辺で
 
 
 
こないだ土生ちゃんとうちで
鍋しました~!
 
土生ちゃんとても大人で
しっかりしてて
見習わなきゃなと!
 
良き刺激になりました(^^)
 
 
梅みも誘ったけど予定合わずで...!
次は来れますように...!
 
 
新内、心を許すとすぐ鍋誘うから
みんな気をつけて(゚ω゚)
 
 
また書きます◎
2018/03/15 21:36

コメント(885)

頑張ってください!
握手とっちゃった!

まいちゅんブログありがとう!!
選抜がんばれ!
まいちゅんかわいい!
選抜おめでとう!!
まいちゅん!!
仕事大変かもしれないけどこれからも頑張ってください!応援してます!
選抜入りおめでとう!!!!
これからも応援するからね!!30歳まで続けてね〜!
ちゅんちゅん
オツカレサマデス◎
一生推す
新内さん!選抜おめでとうございます!!


いつのまにか、新内さんが選抜常連になってることが嬉しくてたまりません!!

京都の握手楽しみにしてます!
初コメです!
20枚目の横浜の握手会で初めてまいちゅんに会いに行きます!
今からすごい楽しみです!!
新内さん選抜おめでとう!
今どきトップアイドルが夜行バスに乗りませんよー
体調にお気をつけて◎
新内さん選抜入りおめでとうございます!!!

まだまだ乃木坂46に新内さんは必要です。
年齢なんて関係なく楽しんでください!

週末の握手会楽しみにしてます!!
選抜おめでとうございます!

これからも応援してます!
まいちゅん\(^o^)/お疲れ様でした
20thも頑張って(/・ω・)/
これからも頑張って(/・ω・)/
AbemaTV楽しみ\(^o^)/
選抜おめでとうございます!
最早当たり前のように入ってる事実が素晴らしいですね。

土曜日ビッグサイト行くのでよろしくお願いしやす!!
こんばんは!
ブログ更新ありがとうございます。
まずは20thSingle、選抜入りおめでとうございます。
新曲の振り付け苦労されているようですが、頑張って下さいね。
再来週には46時間TVですね。
体調には十分気を付けて下さいね◎

それでは更なる飛躍を願っています。
楽しんで下さい!!
まいちゅんブログ更新ありがとう!!
そして今作も選抜おめでとう!!
ずっと応援してますhappy01
あ、僕のこと鍋に誘ってくれても良いよ笑
こんばんは

選抜発表見ました

選抜おめでとう!!
今回の活躍も楽しみにしていめーす
バナナマンさんはすごいね

本当にかっこいい出雲大社!
正式にはいずもおおやしろっていうんだよー
パワー感じますね京都おすすめですよー八坂神社から清水寺なんていう王道ルートはどうでしょう?
次はうめみんもだね!
独り鍋!じゃなくて良かっ!(笑) 本当に行ったんだ(笑)(゜ロ゜)出雲大社! 今度!背高組で鍋して! しかも立食鍋ワハハ(笑)(゜ロ゜)
ヤッホー、まいちゅん!おススメの旅行先は鹿児島はどう?
西郷どんもやってるし(^-^)/
出雲大社俺も行きたいな〜!
まいちゅーーーーん(∩・△・∩)!


今週もラジオお疲れ様~(*'д'*)
ちゃんと起きれた◎今週はずいぶんと地味な配色だったね(´・∀・`)珍しい。

そいえば500円貯金!いつの間にか消えてたけど、まったく気づいてなかった笑 悪しき習慣だったもんね(´・∀・`)笑

テーマメールは花粉症だったけど、おれはそんなにかなー。おととし東京行った時に、鼻水止まんなくなったことあったけど、それ以降はないかな。

あいのりの話もしてたね!まいちゅん、まさかラブワゴン乗りたかったとは笑
おれもまさしく世代だし、見てた頃一緒すぎ!
おれはスーザンが、人柄的に好きだったな~
あとは田上くん関係のドロドロしたとこも好きだった(*・ω・)笑

いるいる女おもしろかったよー!
ハッシュタグ関係が多かったね。インスタ女子がよく使ってるよね。



今週もお疲れ様~◎
ちょっと噛み噛みなとこあったけど、きっと花粉症のせいだね(´・∀・`)そうだよね(´・∀・`)


#生放送 #お疲れ様 #花粉症わからない #噛み噛みでした
#お腹すいた
まいちゅんブログ更新ありがとう!
そして20th選抜おめでとう

いつもまいちゅんの活躍から元気と癒しをもらっています。
お茶目で可愛いまいちゅんの活躍を心から願って応援していきます!
いつもありがとう!
選抜おめでとう!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


46時間楽しみにしてるよー
1人で遠征は凄いですね!!
いつか自分も行ってみたいと思いました。

厳島神社は良いですよ〜
鹿に癒されますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

AbemaTVの
空前絶後あれは恥ずかしい(笑)
ブログ更新ありがとうです!
選抜おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
これからもよろしくです

厳島神社はいいですよ!
海鮮も美味しいので!

鍋誘われたいです*ˊᵕˋ*
花粉症と体調気を付けて頑張ってください!✨
20th選抜おめでとうございます。
これからも応援しています
選抜おめでとーーー
今回もがんばってください応援してます。
来週は46時間TV体調に気をつけてくださいね
前回は寝る間もなくみなみちゃんが遅刻してきた時のやつはおもしろかったです!!!

最後に厳島神社は鹿がたくさんいますよ!
フェリー乗り場のところにある穴子丼おすすめです。広島は野球もサッカーチームもあるので
スポーツ観戦もおすすめだと思います。
ブログ更新ありがとうございます!
20thシングル選抜おめでとうございます!
選抜常連になってきてとても嬉しいです。
名古屋の握手会に行って新内さんと握手するのが楽しみです!
これからも応援しています!頑張ってください!
まいちゅんブログ更新ありがとう♡♡
そしてそして!
20枚目も選抜おめでとう!!!!
とーーーってもうれしいね!!!!

最大限たのしんでたくさん笑おう!!!!
今週も握手いくからお話ししようね♡♡♡

いつもいつもありがとう( ; ; )
花粉症に負けず、体調も気をつけて
お仕事頑張ってください〜〜!!
またねっ♡♡♡
選抜おめでとう

選抜に必要な人

(^o^)

20th楽しんで




ラジオは相変わらず

終了後か間際に目が覚めて

聴けたり聴けなかったり
選抜おめでとうございます。すっかり常連ですね。
楽しみにしています。
出雲大社いいなー。てか行動力すごい。しかも夜行バス?
土生ちゃんと仲いいんだ!
僕も心許されてお鍋に誘われたい
厳島神社の目の前にホテルがあるんですが、そこのホテルがとてもいいホテルなので是非一度止まってみてください!厳島神社周辺は色々なお店があるので、ホテルの周りを散策して、牡蠣食べたりするのも楽しいですよ〜
ども!

20thシングル、選抜おめでとう!
おめでとうとは言ったものの、選抜だってアンダーだってその時々必要とされる場所で活動するわけだから、どこにいたってやるべき事は同じだと思うよ(o^^o)

元気に楽しく活動しててくれればそれで良しです( ´ ▽ ` )

年度末で寂しさ感じながらも、新年度に向けて俺も頑張ります。一緒に何でも楽しんで行きましょう。

深夜のSA、俺も好きです。笑

鍋食べたいです。
花粉症お大事に!
ブログありがとう。


選抜、楽しむしか。

それに、バナナマンさん、尊いよね。笑


また、握手会、遊びにいくね!!
まいちゅんvirgo

しんうちゅんvirgo

3.14のANN0でまさかの2本ネタ読んでくれてありがとうっ。

2本ヒットは初めてだからびっくりしたよー。

ーーーー

やっぱまいちゅんファンだから祈りが通じたのかな?

もちろん週末の握手会でも、まいちゅんのとこ行くよー。

お?梅みも誘ったのー?

良いなぁ。

あ、ぢらふ。呼ばれてなーい…(笑)

あ、そっか、また気を許してもらってないんやなぁ。


ーーーー


で、選抜継続おめでとうっ。

やっぱいなくてはならない存在になってきたね。

リアルにね。
おめでとう。そしてありがとう。
まいちゅん!ブログ更新ありがとう!!そして選抜おめでとう!!
20枚目シングルまいちゅんのペースで楽しんで活動してください!!応援してます!!花粉症辛いですよね…お大事に!!
ブログ更新ありがとうございます

選抜入りおめでとうございます!
僕もほんとに嬉しいです!
21日の京都の握手会に久々参加します!
その時はよろしくお願い致します。
選抜おめでとうございます!!
出雲大社来てたんですか〜!?行けばよかった〜weep
わたしの家族はすごい出雲大社好きでめちゃくちゃ行くんです!!くそーーー!!!会いたかったです〜!笑
奇跡の遭遇したかったです〜weep

まいちゃん
ブログ更新ありがとう(*´ω`*)

改めて選抜メンバー入りおめでとう◎
また選抜入りしてくれて嬉しいよ。
明後日の握手会で直でおめでとうって言いますね。
いろんな思いあると思うけど、20thいい思い出作ってね。
新内さんブログ更新ありがとう!
20th選抜入りおめでとうございます!!
意味深なモバメ多かったから覚悟してたけど、本当に良かった
出雲だいぶ前に行ったけど、すごい元気もらえるよね
もう鍋パの予定ありすぎですね。妖怪鍋パ女...
サンシャイン最高ですね笑、早くフルで見たい!
花粉症辛すぎるけど、頑張ってね!
来週の京都個握行きます、ラジオの前で疲れると思うけど、
よろしくお願いしますm(_ _)m
またブログ更新待ってます◎(´ω`)◎
選抜入り本当におめでとう!
バナナマンの2人の言う通り居て当たり前だし、いなくてはならない存在!
いろんな人との出会いを大切にしてください!


旅行なら是非鳥取に!
まいちゅんブログ更新ありがとう!!
出雲大社は一人で行ってたんですね!

僕は先月、一人旅で彦根城へ行ってましたよ!
決して大きい城という訳でではありませんが、綺麗で琵琶湖も見れていいところでした
機会があれば是非行ってみてください
ご飯も美味しかったですよ

そして、来週は遂に待ちに待った握手会で楽しみです!
それではまたブログを更新されるのを楽しみにしてます
選抜おめでとう!!
まいちゅんの頑張ってる姿を見てこっちも頑張らなきゃって気持ちになってるよ!
まいちゅんの頑張りはみんなの元気になってるよ!
何歳だろうと全力で頑張るまいちゅんをこれからもずっと応援し続けるから!

あらためて選抜おめでとう!!
新内を探せゲームもちろんやりまっせ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

新内眞衣 ARCHIVES