このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1218Sun新内眞衣@名古屋

 
 
こんばんは!
新内眞衣です。
 
 
本日で年内最後の握手会
終わりました〜〜◎
 
昨日今日と遊びに来てくれた
みなさんありがとうございました◎
 
 
 
 
 
クリスマスライブ
海流姉さん
ANN0
ハカジョ
UTB
BOMB
週プレ
紅白歌合戦
Mステ
ミュージックソン
FNS歌謡祭
などなど話題がたくさん!
 
 
 
そして!
クリスマスが近いという事で
サンタさんが大量発生٩( 'ω' )و
 
もちろん私ももれなく
サンタさんになりましたよ◎
 
 
 
雰囲気だけでも
クリスマス気分になれたかな?
 
 
今年も1年
本当にありがとうございました!
部数も凄く増えて
みなさんと会える機会が多くなり
とても充実した1年でした!
 
来年も何卒よろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ANN0
 
 
 
今週はスペシャルなウィークの為
 
特別企画
『二推し家サンタの
史上最悪のクリスマスショー』を
お届けしました٩( 'ω' )و
 
 
スタジオの中には
こんな感じでプレゼントの入った
封筒が敷き詰められ
 
優秀なメールには好きな番号を
私たちが選んでプレゼントしていました!
 
 
 
 
いや〜〜皆さんのメールが
秀逸すぎて本当にレベルの高い
戦いが繰り広げられました。
 
上には上がいるものですね◎
とても勉強になりました!
 
 
特に電話に出てくれた
DJもっちーさんが
 
まさかの男の子で
どんでん返し食らいました◎
いやー楽しかった!
 
 
 
ゲストにはひなちまが
来てくれてたよ◎
 
 
次の日朝早かったのにありがとう!
 
 
 
 
それでは本日も
スタッフさんブログ
 
 
番組メールアドレス
 
 
LINE LIVEアーカイブ#38
 
 
radiko タイムフリー#38
 
 
 
そして重要なお知らせ!
 
ラジオでも少しお話しましたが
今年のラジオチャリティー
ミュージックソン!
 
24日深夜3:00〜
オールナイトニッポンR
パーソナリティとして出演させて
頂くことが決定致しましたm(_ _)m
 
 
このミュージックソンは
12月24日の正午〜12月25日の正午
まで行われているもので
 
目の不自由な方が
安心して街を歩けるように
『音の出る信号機』を設置する
基金を募るチャリティ・キャンペーンです。
 
 
 
毎年、社員総出でこの番組を
24時間やっており
関連会社の社員の私は
裏方として参加しておりました。
 
だからこそ
この番組はとても大切なものなのは
誰よりも知っているし
 
こんな大役に抜擢して頂くことは
どういう意味なのかも痛いほど
わかっています。
 
ですので
今年はパーソナリティとして
参加出来ることを本当に嬉しいです。
 
 
初めてお話を聞いたときは
信じられませんでしたが
 
任せて頂いた以上
精一杯頑張りたいと思います。
 
12/24の深夜3:00〜
お耳が空いている方は
是非聴いてくれたら嬉しいです。
 
 
詳しくはこちらのHPまで!
(ミュージックソン公式HP)
 
 
 
 
ということで!
今週は深夜3:00〜のラジオが2本です!
 
眠いかと思いますが
良かったら聴いて下さい!
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
◎お知らせ
 
 
#雑誌
 
12/8   BOMB
12/23 UTB(別冊オフショット)
12/29 月刊エンタメ (日奈子との対談)
12/31 日経エンタテインメント!
          アイドルSpecial2017
1/5     日経エンタテインメント!
         (日奈子.絢音との対談)
 
 
 
#TV
 
毎週月曜 深夜01:29
NOGIBINGO7
 
毎週日曜 深夜0:00
乃木坂工事中
 
12/23 19:00〜
Mステスーパーライブ
 
12/31 19:15〜
NHK 紅白歌合戦
 
 
 
 
 
#ラジオ
 
毎週水曜 深夜3:00〜 ニッポン放送
乃木坂46新内眞衣のANN0
 
12/24 深夜3:00〜 ニッポン放送
ラジオチャリティーミュージックソン
オールナイトニッポンR
 
 
 
 
#ライブ
 
2017 1/8 1/9
USJ スペシャルライブ
 
2017 2/20 2/21 2/22
5th YEAR BIRTHDAY LIVE
 
 
 
 
 
 
今週だけでいうと
 
21日(水)深夜3:00〜 ANN0
23日(金)19:00〜 Mステ
24日(土) 深夜3:00〜Mソン
 
全部生放送!
よろしくお願いします♪
 
 
 
 
それでは今週はこの辺で٩( 'ω' )و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだのFNS歌謡祭。
 
衣装がセーラー服だったんだけども
クリスマスライブから1週間という
とんでもないスピードでセーラー服が
カムバックすると思ってませんでした。
 
 
 
だから若い子と撮っておいた◎
欅の土生ちゃん!
 
お顔がトテモタイプ◎
 
 
 
また書きます!
2016/12/18 23:24

コメント(475)

まいちゅーーーん(∩・△・∩)!


先週のANN0もちゃんと聴いてたよ~!
2推し家サンタ!プレゼント…
あれプレゼントという名で誤魔化してるけど、年末のいらないもの処分祭りだったんじゃ(・-・)笑

ゲストはひなちまだったけど、1推しの女感でてたね笑


今週はまたいつも通りの内容になるみたいだから、DJ Mai送らないと!笑
最近はすごいハードそうで体調悪いみたいだね。
ご飯ちゃんと食べないとダメだよ~たまごボーロじゃくたばっちゃうよ~
まいちゅーーーん
2日間握手会おつかれさま。
昨日体調悪かったみたいだけど、大丈夫?
蒲焼きさん太郎より焼き肉さん太郎派( *・ω・)ノ
まぁ蒲焼きさんも好きだけどね。
たまごボーロといえば飛鳥ちゃんだよね~(笑)

今日もサラダの写メありがとう( *・ω・)ノ
レタス?サニーレタス?は大体あるよね( *・ω・)ノ
今日はサンタコスしたみたいで…
写メありがたい!けど生で見たかったなぁー
昨日今日とまいちゅんからのメール食べ物情報多いww
昨日今日というよりいつもか( *・ω・)ノ
可愛かったよ!
すきー
ほんと綺麗
握手お疲れ様でした!
良い報告お待ちしてます!
握手会楽しかった!
サンタコスかわいい!
好き好き大好き
しんうちがいっちゃんかぁいいよぉー!
好きです
名古屋行きたかった~(´;ω;`)
来年まいちゅんとっていい年になりますように!
一足先に「良いお年お」
まいちゅんがいっちゃんかわいいよぉ♡
まいちゅん!
けんたろうです!

まいちゅんサンタ見たかったー(><)

京都の全握が楽しみです☻

いつも楽しいモバメをありがとう!

ばいばいきーん╰(*´︶`*)╯♡
まいちゅんお疲れ様!!!

握手会行きたいな〜、サンタは本当に見たかった…笑笑

またブログ更新待ってるね!

おやすみちゅん〜♪
まいちゅんのサンタコス見たかった!

ANNOちゃんと聞いたよ〜
毎回いい声で癒されてます
昨日の全握行きました!狭山の友達って自己紹介しただけで終わってしまったので次のシングルの個握や全握でまたお話したいです! 2推し屋サンタも面白かったよ笑
お疲れ様です。
完全無防備なまいちゅんの大あくびいただきました。笑
まいちゅんお疲れ様でした~!
全握のほう行ったよ~!ほんと綺麗で緊張しちゃいました\(^o^)/ 慣れないもんですね!

来月また合いましょうー!
おやすみなさい\(^o^)/
ラジオ聴くよー!

まいちゅんラジオが一週間の楽しみでもある!

ばいばいきーん╰(*´︶`*)╯♡
新内さん!今日も昨日も楽しかったです!ふざけてしまってすいません!顔濃くてすいません!!でも!ぼくは新内さんとの握手楽しかったです!!!誰よりも楽しかったです!!!
これぞ!!1推しですね!!!!!
え!?ビックリマークがふざけてる??
はい!!!その通り!!ふざけてしまいました!!
まぁツンデレです。応援してますよ
ありがとう。ラジオもよかった次も楽しみ
今年1年お疲れ様でした。

来年も新内眞衣さんのこと、好きです。笑
まいちゅん、外仕事に握手会にとお疲れ様でした。
残念ながら握手会にはいけなかったけど、テレビでの活躍する姿とラジオで相変わらずなまいちゅんに元気を貰ってます。
体調崩しやすい季節なので気を付けてがんばれ!

あ、あと土生ちゃんは俺も顔タイプだよ
ブログありがと!


今日、握手会ありがと。

くっすー一味で連番。楽しかった。

ラジオパーソナリティー、たのしみだね。

がんばれー!
名古屋の握手会には参加できませんでした。次回の京都にも参加できません。新内眞衣さんの誕生日に行われる握手会にも、、、。早く会いたいな。なーんて(笑)
新内おつ!
今日握手行ったぞ〜すごい楽しかったぞ〜
途中欅ちゃんの握手で抜けたけど戻ってきたらまいちゅんから許しを貰ったから安心したぜ笑
また来年も行くでな〜
今日の個握ありがとうございました。

来年もよろしくです。
まいちゅん!名古屋握手会2日間お疲れ様でした!
今日の個握はまいちゅんレーンにたくさんお邪魔して、まいちゅんからたくさんの笑顔をもらって幸せでした!

明日からまた仕事だけど、まいちゅんにもらったパワーで年末まで頑張ります!
まいちゅんも体調には充分気をつけて、年末まで走り抜けてください!

また来年京都の握手会で会いに行くから待っててね!
まいちゅーーーん(∩・△・∩)!



ブログありがとーー!来ると思ってた!!読み当たり(●´□`)

握手会お疲れ様\( ˆoˆ )/
今年ラストだったんだよね!今日はサンタさん大量発生したみたいでΣ(゚Д゚ )いいな〜まいちゅんのサンタ(´д`)

24日のパーソナリティがんばってね!
ちゃんと聴きます!予定はないので\( ・ω・ )/
まいちゅんのために空けたんだよ\( ・ω・ )/笑

最近はちょっと体調悪いみたいだね(´⊿`)
年末忙しいからしょうがない。ご飯しっかり食べないとだよ〜
今日ひらくと連番したよ!
3部でまいちゅん行ったけど楽しかったなぁ。
おれはじょーさんがやるまいちゅんのモノマネやらせてもらいました笑
まいちゅん、笑ってくれたしめっちゃ似てる!って反応してくれて嬉しかった笑
つぎ京都もいくね!
まいちゅ~ん♪
今日はありがとう~
握手会の時はいじったけどサンタコスめっちゃ可愛かったよ(^^♪

ほんとに今日は楽しかった!
今日で2016年の握手会は終わっちゃったけどまた来年もよろしくお願いします!!

まだまだ年末忙しいと思うけど体に気をつけて頑張ってね♪
まいちゅん!
昨日の全握、まいちゅん握手初めて行きました!
まさかの5推しを当てられてしまいました…

受験生おわったら、個握とりたくなりました!
年末年始体に気をつけてお仕事がんばってください!では!
まいちゅん握手会お疲れ様〜happy01

今回は関東の全握行けなかったから名古屋の全握行ったよ〜!
1ヵ月ぶりぐらいのまいちゅんとの握手楽しかったです!
カマキリパーカー反応してくれてありがとう笑
個握も取ってればサンタ見れたのにと後悔中ですsad

次は、1/22行きますねnote
今週もお疲れ様でしたtyphoon
握手会お疲れ様でした

ミュージックソン

おめでとう頑張って

体調に気を付けてね〜

(^o^)
今日の握手会お疲れ様。
サンタコスプレ見れなくてとても残念です。

相変わらずサラダの写真を送ってきてましたね◎
徐々に盛り方上手くなってきたと思います 笑

あとは本格的に紅白に向けて頑張らなきゃですね!

あ、ちなみにクリスマス空いてるんで遊びましょう。笑
まいちゅんお疲れ様!!

土曜日の名古屋全握のみ千葉から行きました!!

今年最後のイベントとても楽しかったよ!

万理華とペアで万理華の良さに気付かせて貰いました〇

伊織推しって事遂にバレましたね新内さんが1推しだよscissors

今年も1年間ありがとうございました!

まいちゅんとの思い出は9月の会社帰りの出来事かな。

来年もよろしくお願いします!

1月22日の幕張まで会えないけど我慢しますわbomb

ANN0最近読まれてないからそろそろ読んでね!

またブログ、モバメ待ってます!

体調崩さないようにね!
まいちゃん!
握手おつかれさま&ありがと!
初めてだったけど楽しめたよ!
前のブログにもコメントしたから
チェックしてくれるとうれしいなー
次会えるまで毎日コメントすることを目標にします(笑)
24日夜中運転するから
なんとかしてきいてみます!(笑)
まいちゅん
オールナイトニッポン聞きました
とても面白かったです
今年もあと少し
まいちゅん年末忙しいと思いますが
体調には気をつけてがんばってください
名古屋2日間お疲れ様でした。
2016年の握手会が終わったんですね!自分は今年の1月から新内さんのレーンに通い始めたのでもうすぐ1年経ちます。関東しか行けてないので、2017年は関東以外も足を運んでみたいです。東北に来てもらいたいという気持ちもあります笑

新内さんの誕生日の個握行くので待ち遠しくて仕方ないです。。 今年も残り僅かですが、OLに乃木坂の活動にと頑張ってくださ〜い
まいちゅん握手会お疲れ様!!

今日個別参加したよ(^^)
まいちゅんと握手する3回目やって握手するたびにまいちゅんのこと好きになってる(^O^)
みさ先輩に揺らぎかけたけどやっぱまいちゅんが俺の1推しです!

ラジオも聞きます!
新年からはUSJのライブでいきなりまいちゅんに会えるからめっちゃ楽しみ^ ^

またブログアップしてね〜
ゆっくり休んでください(^O^)
いや~今日の握手会はサンタさんが多かったね〜
レポとか見てたけど、ほとんどのメンバーがサンタさんだったね!
まいちゅんのサンタさん結構ね好評だったよ◎

ラジオは~ん〜バイトあるからな~聴けそうだったら聴くよ!
なるべく聞くようにはするから!楽しみにしてるよ!!

((o(。>ω<。)o))ワクワク
まいちゅんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

握手会お疲れ様でしたnote
ゆっくり休んでね♪

FNS歌謡祭見たよ(^o^)
年に一度のお祭り的な感じが良かったね!
可愛かったよ(^^)

ラジオ聞くよpaper

体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
まいちゅん
ブログ来ると思ってたよ~(^^)
じ、実は今週のANN0途中で寝落ちしてしもた…
本当に申し訳ない( ´-ω-)

ラジオチャリティーミュージックソンのパーソナリティすごい!
27日は~土曜か!
なら余裕で聴けるぜ( ノ^ω^)ノもちろん聴くよ!
告知いっぱい嬉しいね( ノ^ω^)ノ
まいちゅーーーん(∩・△・∩)!



欅ちゃんの土生ちゃん好きなんだね!
おれも好きなんだよ〜\( ˆoˆ )/おれは声と良い子そうな雰囲気が好きかな(。)´ー`(。)

まいちゅんが人見知り発揮しないで写メ撮るなんて珍しいね!


おつかれさまいちゅんです。
ブログ更新ありがとうございます!

今週のラジオ聴きましたよ!
自分もメール送ったのですが、周りの2推しエピソードの内容が凄すぎてびっくりしてしまいました 笑
そしてミュージックソン!おめでとうございます。
貴重な出演本当に凄いことだと思います。
まいちゅんのラジオは聴いていてとても楽しいので今回も楽しみです!!

ラジオで親知らずの話してましたね!
僕は三日間ぐらいこぶとりじいさん並みに頬が腫れてしまいました 笑
近々片方も抜くのでまいちゅんのように腫れないことを祈るばかりです 笑

これからも応援してます^_^
ではでは!さよう奈良の大仏!( ̄^ ̄)ゞ
ANN0、LINELIVEで見たよ!
次回もLINELIVEで見るぞ!
まいちゅん、かわいい☆
お疲れ様でした(≧∇≦)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.
まいちゅん お疲れ様

大好き v
お疲れさまです!

今日の個別、行かせて頂きました!
サンタ、めちゃめちゃ似合ってましたよ(^^)
ANN0は最近聴けてないと今日も申しましたが…
今週は2回とも絶対に聴きます…!
今日は本当にありがとうございました!
まいちゅん、握手会ありがとう。

やっぱ、まいちゅんとの握手は楽しいね

いやぁ、最高っす

今日は、途中からテンション高くいってみたよ。

楽しんでもらえてたなら嬉しいな

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

新内眞衣 ARCHIVES