このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0603Tue新内眞衣3回目の公演

 
 
みなさんこんばんは!!
ブログ遅くなってしまって
すみません(/ _ ; )
 
 
 
絶賛プリンシパル中です。
 
 
 
まずは報告!!
 
 
 
5月31日夜公演
 
ベル役
 
 
 
6月1日昼公演
 
侍女4
 
 
 
に選んで頂く事が出来ました!!!
 
 
投票してくださった皆さん、
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
私は昔から『笑いを取る』
というのが苦手で、
ボケも出来ないし
ツッコミも出来ないし、
話も面白くないです。
 
 
 
 
初日にも2回目にも舞台に
立てなくて
どうしたらいいのか必死に
考えていました。
 
 
 
そんな中気付いたのは
1幕での勉強。
 
モロにお客さんの反応がわかるので
こう言ったら笑ってくれる、
これはウケるというのを
真剣に聞いて、お客さんと一緒に
楽しんでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2幕
 
 
 
本当に後悔ばかりの
舞台になりました。
 
1幕で掴んだチャンスを
活かしきれなくて、
今までにないほど泣きました。
 
 
 
あんなに練習したのに
セリフが飛んで
頭が真っ白になり
 
松村さんのアドリブ力に助けられ
高山さんのフォローに助けられ
畠中さんのアイコンタクトに助けられ
 
他にも沢山の方に助けられ
無事にエンディングを
迎えることが出来ました。
 
 
助けてくれた皆さん
ありがとうございます。
 
 
暖かく見守ってくれた皆さん
笑ってくれた皆さん
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日までで5公演を終えました。
まだまだチャンスはたくさんあります。
 
 
 
自分を信じて
また舞台に立てるよう
頑張ります!!
 
 
厳しい意見
嬉しい意見
感想
 
待ってます。
 
 
 
明日からもよろしくお願いします!
 
 
 
 
p.s.
明日から遂にモバメ始まります!
もう登録してくれたp(^_^)q??
 
 
9枚目の制服、
まだブログに載せてなかったから
初解禁しよーかなかな??
 
 
なんちゃって
 
 
 
 
 
 
 
.
 
 
 
 
 
2014/06/03 00:20

コメント(365)

まいちゅん、大好き!!
まいちゅん!ぼくです!
応援しまくり
かわいいーーー
まいちゅん、好きやー!
プリンシパル初日、観に行ったよ♪
頑張ってな\(^o^)/

ハリファックス
まいちゅーん!
プリンシパルお疲れ様。
モバメ楽しみにしてます!
まいちゅん!!

プリンシパルで大活躍してほいしぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まいちゅん乃木坂ジャージ似合うね♡
日曜の昼、まいちゅんに投票したよ!!、


残りもがんばってね!!!
笑いをとることができないんやったら
僕関西人最強なんで今度笑い教えに握手行きますよd( ̄  ̄)
プリンシパルがんばって\(^o^)/
まいちゅん

今週末、プリンシパル

見に行きます。

がんばれ〜!
まいちゅん頑張れ!
プリンシパルお疲れさま!いくねー!
すごい頑張ってるみたいやね!!
さすがっす(((o(*゚▽゚*)o)))
期待してます(^^)
まいちゅーん!お疲れ様!

プリンシパルもお疲れ様(*゚▽゚*)!
本当早く見に行きたいです!!
めちゃくちゃ楽しみです(^^)!!
6月4日行くからね(笑)

きついと思うけど、体調には気をつけて下さい(T△T)

まいちゅんの写メ可愛すぎる!癒されました(笑)
早く会いたいです!もちろんモバメも登録します!
握手会も楽しみです(^^)
ベル役の時に行ったよscissors
イメージ変わったhappy01paper
面白かったですnote

まいちゅん!
5公演お疲れ様!
31日の昼行ったけどよかったよ!
あえて言うならまいちゅんらしい路線を最大限に生かすことが選ばれる鍵かもしれないね(^ー゜)!
お疲れ様!!

次も頑張れ
ファイト
今日のおつかれ(^-^)/

勉強でプリンシパル
見に行けないけど
遠くから応援してるから
焦らず悔いの残らないように
頑張ってねo(^_-)O
2幕おめでと!
いいじゃない!正規メンバーだけど二期生だからまだまだ探り探りで先輩方に助けてもらいながらやって行った方が絶対いいって!
まいちゅーん
プリンお疲れ様ー♥︎

31日の昼公演行ったけどだめやったね:;(∩´﹏`∩);:
でも夜公演で選ばれたって聞いてめっちゃ嬉しかったんよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

プリン行く機会ないからまいちゅんの演技見れないけどずっと応援しとるでなー
ブログとかで見れると嬉しいけどね笑

無理をせず自分のありのままを出して頑張ってなー
じゃあねー
まいちゅんお疲れ様(≧∇≦)
プリンシパル見にいったよ!


まいちゅんが選ばれて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


握手会も行くので待っててね( ̄▽ ̄)

まいちゅん!おめでとうございます\( ˆoˆ )/
頑張ってください♪

 観に行けないのですが(>_<。)
 プリンシパル頑張って下さい!!
9thの制服期待!!!
まいちゅん頑張るしかー!
まいちゅん!初コメ!プリンがんばってるらしいね!
OL兼メンバーやからめっちゃ忙しいとおもうけどがんばって!応援してます!
ベル役おめでとうhappy01

速報で見てすげ〜な〜って思ったよsmile

まだ全然場数も踏んでないのに選ばれること自体素直にスゴいと思うよhappy02

ファイトだまいちゅんhappy02
お疲れ様です。


助けられた助けたは仲間なら当たり前じゃないですか(*^^*)
そうやって皆で仲良くも厳しく切磋琢磨していってくださいな\(^o^)/
久しぶりーー!
声、治ったよ!
今度は咳が止まらない(笑)
やべーー!
プリンシバル頑張れ!
がんばったね
まいちゅん、こんばんは。
キクチ〜!!メガシャキ!!
シャキーン!!

あれくらいやっちゃっても良いよ。
まいちゅんは、らりんにも負けないくらい大きな声も出せちゃうから、思いっきり言ってしまうくらいに!!

悔しい想いの分、やりきった時の感動は強くなります。みんな応援しているから!恥を捨ててガッツリまいちゅんを観たいです。

ファイト!!p(^_^)q

(^O^)/はい!
ヲタ二年生、二期生からはハンドルネームが長いって言われてる、胸にはエコサポーター缶バッジでした。
( ^_^)/~~~


まいちゅん(=゚ω゚)ノ♡

5回の公演本当お疲れさま(*^^*)
二幕で今までの成果を見せることができて本当よかったね(=゚ω゚)ノ
それまでの反省を活かして次の舞台に臨めたんだね(o^^o)

明日からも反省は活かしつつ自信を持って頑張ろうぜ!(=゚ω゚)ノ♡
自分を信じて!(=゚ω゚)ノ

今週見に行くね〜( ´ ▽ ` )ノ♡

モバメ登録したー(=゚ω゚)ノ♡
まいちゅん大好きだからね〜♪(´ε` )

ファイト!まいちゅん!(=゚ω゚)ノ♡


まいちゅーん (*´ω`*)

プリンシパルお疲れ様ですm(__)m

自分は15日に行く予定で
今からすごく楽しみです~ ヾ(*´∀`*)ノ


それから、

もちろんモバメ登録したよー ヾ(*´∀`*)ノ


まだプリンシパル先は長い
けど頑張れ~ (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆


じゃあ、またね~ (*´︶`*)ノ

こんにちはまいちゅん
\(^o^)/

ベル役・侍女4役おめでとう
本当に良かったです(T ^ T)
いろいろ思う所とかあると思いますが
応援しますよ!
今年は乃木坂のカレンダーを使ってるんだけど、6月はまいちゅん登場の月なんだね。
これから一ヶ月よろしく(←何を?(笑))

プリンシパルは思うようにいかなくて悔しい思いをすることも多いだろうけど、終わった後はかなりレベルアップするイベントだと思うので最後まで気を抜かずにがんばってね。
まいちゅんプリンシパル頑張ってるみたいね〜♪
観にいけないのが辛い(T ^ T)
ベル役と待女4おめでとうヽ(・∀・)ノ
これからの舞台も頑張って!!
失敗を恐れず自分を信じて!!
まいちゅんなら大丈夫\( 'ω')/

モバメ登録したよ〜ヽ(・∀・)ノ
新制服楽しみにしてるbb

お仕事とプリンシパル頑張ってね!!
また更新待ってます‎╭( ・ㅂ・)و ̑̑
立候補した役になれてよかったでござるな

いろいろな方に支えられているでござるな

解禁して欲しかったでござるcrying
まいちゅん、舞台毎日お疲れ様。
プリンシパルは初日に行きました。次は6/10に行きます。その日にまいちゅんが選ばれるといいなぁ。
初日も頑張ってたよね。前の人の演技と被らないように田舎者みたいにしたり、工夫してるなあって見てたよ。まいちゅんに投票したけど、まいやんの壁は高かったね。
モバメは勿論登録してますよ。
毎日楽しみにしてますね。
まいちゅんおめでとー*\(^o^)/*
まいちゅーん

プリンシパルおめでとーsun

見に行けないけど、結果見て喜びました

まいちゅーんは、誰をライバルにして
プリンシパルに望んでますか?
改めてつくってみてもいーんじゃないか?と

残りの公演、がんばってsign01
ひょうしぎ叩いてパワー

ひょうしぎ叩いてパワー

こんにちは愛知のくまのひょうしぎです♪

こんばんは、まいちゅん♪

今日もお仕事や学校、お疲れ様でした。

少しでもゆっくり出来たらいいなぁ♪


まずは、
プリンシパル!
二幕出場!

おめでとうございます♪

凄い!たいしたもんだ!


うん♪(^^)v


明日からまた………ね♪


最高の笑顔と

最高の演技を

期待します。


昨日の乃木どこは………

感動!(^_^)v


だで、

大きな、大きな心で

ぎゅーー♪


ぎゅっ!!!


……………。


あっ!

まいちゅん………

めちゃちゃ♪
めちゃちゃ♪
可愛いなぁ!!!!!


good!!!!!




だで、

最後に一言!

ガンバりゃあ!!!!!

ガンバりゃあ!!!!!


(^^)v


よし!いくよー!!!!


明日の夕方は……


素敵な笑顔で

元気に行ってこーい!!!!!


ね♪ね♪


ファイティン♪




明日から勝負の17公演ですが…


疲れた時は

のんびりノンビー↓♪

のんびりノンビー↓♪


ね♪


じゃあ、

おやすみなさい♪

…………(v^_^)v








あっ!

まいちゅん!

頑張る瞳は素敵です♪

2枚目の写メは
めちゃちゃ♪
めちゃちゃ♪
可愛いいなぁ♪


(笑)v


てか、

乃木どこを見て……

なんとなくなんだけど、
もっとメンバーの心が一つに成れば………

『年末はハッピー!』

なんちゃって……ね♪

おやすみなさい♪

(^^)v
プリンシパルお疲れ様!二幕おめでとうー!
自分の中で悔しい気持ちがあるなら、それをバネにすれば他の人よりいい演技かできるよ!
体調には気をつけて!次も二幕に出れるように!
プリンシパルお疲れ!

そして2幕出演おめでとう!

自分を信じて頑張ってね!
楽しむことは忘れないで!

応援してる!
まいちゅんおつかれー!
何事も最初はうまくいかないものだよねー。。
それでも負けずに頑張ってね(°▽°)
応援してまーす!
お仕事お疲れ様です

5/31夜の部伺いました
チャラい新内さん面白かったです
「君が代」チョイスは想定外でしたね
だから投票しました(^O^)/

ライブとは全く違う舞台ですから頭も真っ白になるでしょうし、正直演技力を期待して皆さん見てないと思います

どれだけ変わられたか?ではないカナ
場数をドンドン踏んでアイドルやって下さい
楽しみにしております


新内さん見て驚いた事もう一つあった
足細いなあ 折れるんじゃないかと思う位・・・

あっ 暗算の練習だけはして下さいね(笑)

おやすみなさい
どうも、はととんです!

プリン行けてないから意見や感想が言えない、、、
でもまた選んでもらえるように遠くから応援してる! 頑張れ!!!
自分が思ってる以上に眞衣は凄いよ。
自信を持って。
余計なことを言ったのならごめんなさい。

モバメとってない((((;゚Д゚)))))))
とりたいけどお金がぁぁ

じゃ、またね。

今回も更新ありがとう
こんばんは!

プリンシパル頑張ってね!
行けないけど、北海道からいつも応援してます!!
たくさん2幕出れたら良いね!!
まいちゅんお疲れ様ですm(__)m自分プリンシパルまだなので見に行ったら感想等を書きますね。まだ始まったばかりだしこれからこれから!!まいちゅんらしくね(o^-')b

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

新内眞衣 ARCHIVES