このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/0526Thu新内眞衣白い2

 

皆さんこんばんは!

新内眞衣です。
 
 
この時期になると
毎年親不知が痛くなる!
なんでなんだろうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
昨日は
ニッポン放送にて乃木坂46ワンナイトジャックSPでした♪
 
 
24:00〜はミュ〜コミ+
のゲストに 未央奈 玲香ちゃん 若さま
 
25:00〜は 乃木坂46のANNに
真夏さん 生ちゃん りんごさん
 
27:00〜は 新内のANN0に
ゆっちゃん かなちゃん ひめたん
 
 
でした〜〜♪
 
ミュ〜コミ+は出ることが
出来なかったけど
スタジオの様子は覗いたよ〜〜!
 
ANNではコーナーにかなちゃんと
お邪魔しました♪
 
 
そしてANN0!
 
冒頭ではANNをやっていた
3人がスタジオに乱入してくれて
 
少ない時間ではあったけど
景気付けに盛り上げてくれました♪
本当にありがとう(^-^)/
 
 
そしてゲストコーナーでは
ラジオ系女子の3人と共に
お送りしたんですが、、、
 
いや〜〜凄く楽しかったです。
 
みんなまとまりがあったり
欲しい時にすぐにコメントくれたり
凄いなあ〜〜って
一緒にやりながら感じました(^-^)/
 
あんなに楽しかったのは
3人のおかげです。
 
 
 
またこのメンバーで出来たらいいな♪
 
 
そのあと20分くらいは
いつも通り1人でやらせて貰ったんですが
 
フリートークでひょんなところから
編成局長をネタにしてしまったので
極力社内で遭遇しないように
この1週間は静かに過ごしたいと思います。
 
 
 
 
それでは今夜も
スタッフさんブログ
 
 
そして番組メールアドレス
 
 
 
ちなみに放送終了後、
 
 
ニッポン放送の方々に
『いろんな乃木坂46を見る事が出来て
素晴らしいジャックだったよ』
って褒めて頂きました♪
 
違うフィールドに2つとも
足を突っ込んでる私にとって
 
いつもお世話になっている方々に
いつも一緒にいるメンバーを
褒めて貰えるのってこんなに
嬉しいんだとほっこりしました♪
 
OLも頑張ってやってきて
よかったな〜〜なんて
改めて感じた1日でした。
 
 
夜更かして聴いてくれた皆さん!
 
本当に本当に
ありがとうございました(*^_^*)
 
 
 
 
 
じょしらく
 
 
少し前ですが
無事に楽日を迎えました♪
 
ただでさえ稽古日が少ないのに
セリフ覚えも悪いので
とても余裕のない稽古期間。
 
 
チーム『ご』は
スタートも遅くて
場当たりとゲネの時間も1日しか
なかったので本番が不安で不安で
仕方なかったのですが
 
毎回公演ごとに話し合って
頑張ったりしていました。
 
ダメなところは指摘出来るし
良いところは褒め合える
そんなチームが大好きでした。
 
 
 
 
チーム『ご』のみんな
ありがとう(*^_^*)
 
 
創作落語については
本当最後の本番前まで
自信がなくて落ち込んでいたけど、
 
実際に座布団の上に座ると
見に来てくれた方が
笑ってくれたりして本当に救われました。
 
初めての落語でしたが
如何だったでしょうか???
 
自信はないけど
私なりに頑張りました!
 
 
 
 
欲を言えば5公演と言わず
もう少しだけ苦来ちゃんを
演じていたかった。
 
でも少ない期間だったからこそ
とても濃くて充実してたくさん葛藤
出来たのかなとも思います。
 
じょしらくに関わった
全ての方々
本当にありがとうございました
 
またお芝居が出来たらいいな〜〜
 
 
 
 
それでは今日はこの辺でおしまいです。
 
 
七瀬さんとかりんちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
 
良い一年になりますように...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北野さんは私の首の後ろの香りが
好きみたいで
髪を結ぶとよくこうしてくる◎
 
香水じゃない香りらしい◎
決して納豆の香りではない◎
サイズ感可愛い◎
目がガチ◎
 
 
 
また書きます(^-^)/
2016/05/26 23:59|個別ページコメント(289)

2016/0519Thu新内眞衣冗談めかして

 
みなさん、こんばんは!
新内眞衣です。
 
 
 
 
じょしらく遂に開幕しました!
 
2公演が終わって
毎回毎回学ぶことがあったり
 
来てくれているお客さんによって
笑いどころが違かったりして
 
新鮮な気持ちで舞台に立っています。
 
 
チーム『ご』は
真面目っ子が集まっているので
笑いが苦手な所があるのですが、
どうしたらお客さんに楽しんで貰えるのか
凄く考えています。
 
それが観にきてくれている方に
伝わればいいなあ〜〜(^ω^)
 
 
 
そして、次の公演の20日は
遂に創作落語の日です!
 
1人で一席やるのは初めての経験なので
楽しんで挑んできたいと思いますm(_ _)m
 
 
 
 
暗落亭苦来ちゃん
あと3公演よろしくね(^-^)/
 
 
 
 
 
 
オールナイトニッポン0
 
 
昨日の放送で発表になりましたが
 
来週のオールナイトニッポンは
2ndALBUM『それぞれの椅子』の
発売を記念して
 
乃木坂46が担当させて
いただくことになりました!
 
 
深夜1時〜3時の
乃木坂46のオールナイトニッポンから
 
深夜3時〜4時30分の
乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0
 
までの4時間半!
乃木坂46がニッポン放送の電波を
ワンナイトジャックさせて頂きます!
 
 
1部のANNはメンバー未定ですが
2部はいつも通り新内も出させて
頂きますので
 
是非是非この日に合わせて
夜更かしの準備を整えておいてくださいね!
 
 
その番宣を兼ねて
今週はAKB48のANNにも
ちょこっと出させて頂きました!
 
武藤さん
田野さん
岩立さん
 
ありがとうございました!
 
そして
吉田尚記アナウンサーすみませんでした!
 
 
 
あともう1つ!
来週5/24のラジオビバリー昼ズにも
ゲストに出させて頂きます(^-^)/
 
お昼ですがこの日もニッポン放送
聴いて下さいね〜〜♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
それでは今週もスタッフさんブログ
 
 
そして番組のメールアドレス
 
来週は社内が騒がしくなりそうですね・・・
次回の放送もよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
握手会
 
 
先週末は握手会でした〜〜(*^_^*)
 
この日は初めましてさんが
とても多くてびっくり!
 
朝から会いに来てくれたり
遠くから来てくれたり
皆さん本当にありがとうございます(^_^)
 
 
お洋服はこんな感じ!
 
 
 
 
黒白グレー◎
安定ですね◎
 
 
 
 
お話の内容は
 
じょしらくがたくさん!
 
まだチーム『ご』の
じょしらくは始まってなかったので
応援メッセージな感じで
 
ラジオの話とか
46時間テレビ
アンダーライブ
夏の全国ツアー
モバメ
ブログ
お洋服
 
とかいろいろですね〜〜!
 
 
こないだAKB48のANNで
ファン側の握手会体験したんですけど、
 
本当に握手会って短いし難しい!
 
皆さんいつもネタを考えてきてくれたり
本当ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
 
次は5/29の幕張ですね!
来てくれるかたはよろしくお願いします♪
 
 
 
 
それでは!
今日はこの辺でおしまいです。
 
 
 
 
 
 
こないだ載せ忘れた
ANNの大先輩 西川さんに頂いた
T.M,RevolutionのBEST ALBUM
 
 
 
ありがとうございます
20周年って凄いな〜偉大だな〜
 
 
 
また書きます!
 
 
 
 
2016/05/19 22:52|個別ページコメント(459)

2016/0514Sat新内眞衣きれいさっぱり

 
皆さんこんばんは!
新内眞衣です。
 
 
じょしらくの
チーム『ら』
チーム『く』
は無事に初日を迎えてますね!
 
2チームともそれぞれ個性が
あって面白い!焦る!笑
 
私の所属する
チーム『ご』の初日は17日!
 
少しばかり稽古と離れているから
不安で仕方ないです(;_;)
 
大丈夫かしら、、、
 
でもチームを信じて頑張ります...
 
 
 
 
オールナイトニッポン0
 
 
今週も聴いてくれたリスナーの皆さん
ありがとうございました〜〜♪
 
今週は埼玉弄りを誇りをもって
反論する回でしたが
皆さんからのメールが凄く
的を得ていてなんとも反論しずらかったよ。
 
流石我らが埼玉。
弄られてもめげない埼玉好きだよ。
 
でも個人的には浦和と大宮の
勢力争いも気になるところ。
 
まあ埼玉の都会に住んでいなかった
私は蚊帳の外なんですけどね笑
 
改めて自分の埼玉への愛を
思い知りました(^ω^)
 
 
そして
モーニングコールに出てくれたのは
ひめたん(^-^)/
 
 
 
きちんと似顔絵も描かせて頂きました♪
今までで1番の自信作です♪
 
 
それでは本日も
スタッフさんブログ
 
 
そして番組のメールアドレス
 
 
 
 
 
来週はじょしらく本番中ですね〜〜
よろしくお願いします(^-^)/
 
 
 
 
 
お知らせ
 
◎5/9 BOMB 発売中!
 
かなちゃんあやねちゃんまあやと
恋バナしてきました〜〜!
(恋バナって古い(°_°)???)
なんだか新鮮だったな〜〜笑




◎5/14 EX大衆 本日発売!
 
深川さんと対談してきました〜〜(^-^)/
きっと2人でのお仕事はこれが
最後だと思います(;_;)
 
EX大衆さんありがとうございました!
是非見て下さい〜〜(>_<)
 
 
ちなみに付録には乃木恋の
クリアファイルが付いています!
(かりんちゃんブログで知った!笑)
全員写ってるので良かったら
チェックしてみて下さいね♪




◎5/20 AKB新聞
 
ラジオに関してを話して来ました♪
AKB新聞で取り上げて貰うの
初めてだから嬉しいです(^-^)/
 
 
 
 
▶︎5/15 乃木坂46の『の』
 
私たち2期生の楽曲
かき氷の片想いが初解禁です!
 
私にとって初のユニット曲。
本当に嬉しいです(*^_^*)
 
是非聴いて下さいね〜〜♪
 
 
 
 
 
 
さて!明日は個別握手会!
何を着ようかな?
 
 
 
 
それでは!
また書きます♪
 
2016/05/14 23:00|個別ページコメント(322)

2016/0508Sun新内眞衣牛丼かねぇ

 
皆さんこんばんは。
新内眞衣です
 
 
 
 
絶賛じょしらくのお稽古中です。
時間のない中ですが
みんな頑張ってます(^-^)/
 
てかみんな出来すぎて
焦ってます(;_;)
 
お稽古中はくすくすくすくす。
笑いが絶えません。うむ
 
 
でもやはり
台本を覚えるのは本当に苦手...
 
ああ初日まで時間がないのに...
 
 
いつも思うけど
時間の使い方が本当に下手くそ(;_;)
自分が嫌になります...
 
もっと要領よくやりたいのにな...
 
頑張ります!
 
 
 
握手会2days
 
 
こないだは京都にて
握手会でした!
 
 
全国握手会は松村さんとペア!
珍しい!初めて!!!
 
 
舞台をきっかけに仲良くなれたし
握手会中もわちゃわちゃして
本当に楽しかったです。
 
 
たくさんの方が会いに来てくれて
嬉しかったな〜〜(^-^)/
14レーンに来てくれた皆さん
ありがとうございました♪
 
写真撮るの忘れちゃったから
また撮ったらのせますね!
 
 
 
そして次の日は個別握手会!
 
 
1.2部は
46時間TVの時の
コスプレボーリングの女医さん。
 
 
 
 
今更感しかなくてみんなに
どうしたの???
 
って聞かれたけど
 
京都でやる!ってだいぶ前の
ブログに書いてたんだぞ(;_;)!!!
 
まぁ、慣れないことして
すみませんでした。
 
 
3部からは私服。
 
今年初半袖です。
夏が近づいてるなあ〜〜
 
 
 
このシングルから京都は
4部制になりました。
 
 
私は口下手だからあんまり
上手くお話できないし
皆さんが楽しめていないことも
あるかもしれません。
 
でも4部制になったことで
皆さんとお話出来るチャンスが
増えたのは凄く嬉しいし
ありがたいな〜〜って思います。
 
 
いつも会いに来てくれて
本当にありがとうございます。
 
こんな私ですが、、、
これからもよろしくです。
 
 
次は東京かな???
来てくれる方は楽しみましょう♪
 
 
 
 
オールナイトニッポン0
 
 
今週は初めての録音回でした(;_;)
 
 
出来るだけ生放送でやりたい!
と思っていたんですが
 
京都という遠さに加え
前後2日間が朝から夜まで握手会があり
 
体力的にキツイことや
これからのスケジュールを考慮して
録音にさせて頂きました(;_;)
 
 
GWということもあり
聴きやすい環境の方が多かったかも
なのに本当にすみません(;_;)
 
 
 
今週も
スタッフさんブログ
 
 
そしてメールアドレス。
 
 
 
来週は必ず生放送でやりますので、
どうかどうか!
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
お詫びと称して
先々週の深川さんゲスト回の写真
載せときますね!
 
皆さんの怒りを聖母で浄化!
ごめんなさい!
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
今日はこの辺でおしまいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
京都の握手会では
回転寿司のケータリングが来てました。
 
 
うに エビ 穴子 まぐろ
いか サーモン 玉子 を満遍なく
 
30貫くらいは食べたかな(OvO)
胃袋ブラックホール!
 
 
 
 
また書きます(OvO)
2016/05/08 23:48|個別ページコメント(435)

2016/0430Sat新内眞衣GWとは

 
みなさんこんばんは!
新内眞衣です。
 
 
昨日今日は名古屋にて握手会でした!
 
昨日は全国握手会!
ペアはゆっちゃん(^-^)/
 
 
2人ともラジオをやらせて頂いてるからか
ラジオ好きの方が多かった印象でした
 
 
 
遊びにきてくれた皆さん
ありがとうございました。
とても楽しかったです。
 
あと!
ANNで書いたゆっちゃんの似顔絵
みなさんから大好評?でした。
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
そして今日は個別握手会!
 
 
握手会のお洋服はこんな感じです。
久しぶりにずっとストレート。
 
 
 
地方では初めて4部制でした!
みなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。
 
お話内容は
ラジオとアンダーライブのことが大半!
みんな聴いたり見たりしてくれてるんだ
と改めて嬉しくなりました♪
 
じょしらくや真夏の全国ツアーのこと
などもお話出来たし
夏に向けて頑張らなきゃな〜〜(^-^)/
 
 
他にもね!
捻挫を心配してくれた方も
たくさんいらっしゃっいました、、、
本当すみません(T_T)
 
捻挫の為ずっと座ってたのも
心残りです...
 
次会うときまでには元気に
なってるよう、早く治します!
 
 
といいつつも、
次の握手会は5日後の京都!
 
(治ってるかな...笑)
 
次は京都の皆さん!
よろしくお願いしますね〜〜♪
 
 
2日間名古屋のみなさん
ありがとうございました〜〜(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
アンダーライブ
 
 
今更ながら、、、
東北ツアーが無事に終わりました〜〜!
 
 
今回のツアーはみんなも言ってるけど
正直凄く不安でした。
 
新しいことに挑戦するのは
怖かったし自信がなくて
 
今までのアンダーライブが好きな人
初めてアンダーライブを見る人
いろんな人がいたと思うんですけど
 
これでもうアンダーライブに
来るのをやめようと
思われたくなくてメンバーと
たくさんライブに向き合いました。
 
メンバーみんなで
毎日毎日連絡取り合ってたし
スタッフさんも毎日毎日
リハ動画をあげてくれていました。
 
 
いろんな人の協力があったからこそ
乗り切れました。
 
 
6公演が本当に
あっという間だったし
 
やりたかった曲も出来て
 
演出も細部にまで
意味が込められていて
 
凄く素敵なライブになりました。
 
 
来てくれた皆さん
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
私個人としては
途中で怪我をしてしまったので
悔しさも少し残るツアーでしたが
自分の筋力不足を痛感したので
鍛え直してまた東北に帰ってこれるよう
 
頑張りたいと思います。
 
 
 
 
6日間ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
今日はこの辺でおしまいです。
 
 
 
また書きます。
 
 
 
 
私のGWは何処へ、、、
 
2016/04/30 23:55|個別ページコメント(401)
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201605

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

新内眞衣 ARCHIVES