このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0518Wed深川麻衣今日は短めなブログ * 795歩

 
 
今日は暑くて、
チョコを買ったら溶けてしまいました。
切ないです。
深川麻衣です(´-`)
 
 
 
本日はSCHOOL OF LOCK!
 
ななみんと一緒に、
女子クラスに登校させていただきましたー♪
   
嬉しいっo(^▽^)o
 
 
初めてお邪魔したにもかかわらず、
スタッフの皆さんがすごく温かくて
アットホームな雰囲気で、
リラックスしてお喋りすることができました*
 
とっても楽しかったです!
 
よかったらぜひぜひ聴いてください(*^^*)
 
 
 
 
 
 
そしてこの間、
そんなななみんとついに念願のカニを食べに行ってきましたーーっ!
 
写真はお店の箸置きがかわいかったので。笑
 
 
乃木坂ってどこ?バレンタイン企画からの
願いがやっと叶ったよ〜(T_T)
 
私たちもカニを食べに行ける歳になったんだねってしみじみ話しました。笑
 
いやぁ、、
美味しすぎて幸せだったー*
 
 
皆さんはタラバ蟹とズワイ蟹、
どちらが好きですか?(´-`)
 
 
 
可愛いカニさんがここにも!
2016/05/18 22:00|個別ページコメント(1275)

2016/0517Tue深川麻衣ビッグサイト握手会 * 794歩

  
 
普段はほぼ水かお茶しか飲まないのですが、
最近暑くなってきたからか、
あ。炭酸飲みたいな〜
と思うことが増えました。
  
深川麻衣です(´-`)
 
 
 
 
15日は、
東京ビッグサイトにて個別握手会がありましたっ!
 
会場に足を運んで下さった皆さん、
本当にありがとうざいました*
 
 
この日の朝、
ぱっとLINE占いを見てみたら、
運勢が
 
  
 
だったので衝撃を受けて心配してましたが、
良い1日だったので良かったです!笑
 
きっとラッキーカラーが乃木カラーの
パープルだったからですね(´-`)フフ
   
  
 
そして私服はこんな感じでした〜*
 
  
だいぶ暖かくなってきたので、
サンダルを履いてきたよ!
 
 
この日は、
 
・46時間テレビ
・NOGIBINGO!6
・写真集
・お渡し会
・ライブ
・EX大衆
・ユニバ
・さわやか
・最近観た映画
   
などのお話をたくさんしたなぁ〜(*^^*)
   
    
「ライブで静岡行くときに、
観光でオススメの場所は!?」
と言う質問をたくさんいただくので、
いくつか書いておきますねo(^▽^)o
 
 
--------------------キリトリ--------------------
 
  
 
○静岡県内チェーン店
 
「さわやか」
言わずもがなの、
ドキュメンタリーや生誕祭でもお世話になった大好きなげんこつハンバーグのお店!
ただ少し混むと思うので、
時間帯などはお気をつけくださいm(_ _)m
  
   
○掛川
 
「掛川花鳥園」
たくさんの鳥達と触れ合えます!
お正月の番組で、
若月と一緒にペンギンの赤ちゃんに名前をつけさせていただきました♪
よかったらわかまるちゃんと大福ちゃんも探してみてください*
  
  
○富士宮
 
「まかいの牧場」
富士山も見えるよ!
広〜いのどかな大自然に癒されます。
動物好きな方はぜひっ。
  
 
あとは、
伊豆や熱海で温泉に入ったり
海の幸を食べたり、
のんびり観光をするのも良いですし、
  
遊園地だったら
「富士急ハイランド」や「浜名湖パルパル」
でアクティブに遊ぶのもオススメです!
 
  
  
--------------------キリトリ--------------------
  
  
 
ぜひぜひどこに行こうか迷っている方は、
よかったら参考程度に調べてみてください♪
 
 
そして握手会、
残すところあと2回っ!
 
気合い入れていくぞ〜\(^o^)/
 
最後までよろしくお願いします♪
 
  
2016/05/17 00:06|個別ページコメント(1016)

2016/0509Mon深川麻衣1つの疑問 * 793歩

 
  
三大お腹が減るにおいって何だろうと
ふと考えた...。
  
パン屋さんとカレー屋さんは
まず間違いない!
あと1つは何だと思いますか?
 
深川麻衣です(´-`)
 
  
たこ焼きイェイ
 
 
    
 
○ お知らせ ○
 
 
・JUNON
 
「乃木坂を上った先」
というページに出させていただいています!
 
曲について、
歌いながら思うことやこれからのこと、
自分のことなど。。
色々お話させていただきました(*^^*)
本当にありがとうございます!!
  
  
・street Jack
 
「Hello me」という企画で、
幼少期の自分とコラボさせていただきました♪
 
  
撮影している時は、
どんな感じになるんだろー?と
ワクワクしつつ不思議な気持ちでしたが、
出来上がったページを見てみて
本当に昔の自分と並んでいるみたいで感動しました!(゚O゚)
   
   
・smart
   
あすかとコンビでの撮影はなかなかないので、
とっても新鮮!
空き時間に2人で変な歌とか歌って楽しかったなぁ(´-`)笑
 
そしてこの撮影の日はちょうど誕生日で、
なんと撮影後にスタッフさんがサプライズで
誕生日をお祝いして下さったんです!(T_T)
素敵なスニーカーをプレゼントしていただきました。泣 
大切に履いています*
    
    
以上!
  
現在発売中なので、
良かったらぜひぜひチェックしていただけたら嬉しいな*(^-^)
 
  
  
--------------------キリトリ--------------------
  
 
  
続いて近況報告〜
  
  
実は京都握手会の前日、
まりかとユニバに行ってきましたっ!
  
 
   
   
行きたい行きたい言っていたら、
握手会の前日が2人ともお休みだったので
ここしかない!!
と勢いで計画しました。笑
 
あぁ楽しかった〜。
 
 
 
 
気になっていたフライング・ダイナソーも、
初めて乗れました!
   
見ている分には相当インパクトが強くて、
ビビリなので乗る前にまりかに
え〜どうしよう、あ〜どうしよう。
ばっかり言ってたのですが
いざ乗ってみたらすごーーく楽しかったよ!!
 
しかもちゃんと目を開けて乗れたんです(゚O゚)
2人で叫びまくりました*(^▽^)
  
  
ソニレコ富士急ロケで、
じゃんけんで負けて乗ったFUJIYAMA。
 
そして乃木坂工事中グアムロケで、
日村さんと乗った逆バンジー。
 
これらのおかげで昔よりはるかに
絶叫系に強くなっている自分がいます...。笑
 
いつかまたユニバに行ったら絶対乗りたいな♪(> <)
  
   
  
あとは、
ずーっと気になっていたズートピアを
やっと観に行けました♪
   
めちゃくちゃ笑ったり、
和んだり、
ズキッとしたり、
うるっとしたり、
とてもいろいろなことを感じられる映画でした*
 
すごく面白かったです!o(^▽^)o
   
ジュディが可愛すぎるし
ニックがかっこよすぎる...
 
 
観たよーって方いたら、
また握手会でお話しましょー♪
 
 
ではでは。
 
明日も楽しい1日になりますように*
 
 
 
 
 
だいぶ前だけれど、
street Jackさんの撮影のときの。笑
 
 
2016/05/09 23:06|個別ページコメント(1443)

2016/0507Sat深川麻衣京都での握手会 * 7 92歩

 
 
早く寝なきゃと思いつつも、
最近夜更かしぎみな深川麻衣です(´-`)
  
 
日光浴
 
  
   
2日間の京都握手会、
お疲れさまでしたーーっ! 
  
関東では、
まだ個別握手会が残っていますが
全国握手会は今回の京都で最後でした。
  
 
ミニライブでは、
もう最後なんだなーって思ったら
色々な思い出が込み上げてきて。
  
強がる蕾を歌ってる時に急に涙が止まらなくなってしまいました(;_;)
非常にお恥ずかしい。。
   
皆さんの声に励まされました*
   
悔いのない、
とっても心に残るミニライブでした♪
    
  
全国握手会は、
気軽に来ることができる分
初めましての方もすごく多くて、
いろいろな方とお話しできるのが
毎回凄く楽しかったですo(^▽^)o
  
よみうりランドの時から、
ミニライブを含めて全国握手会には
たくさんの思い出があります。
  
 
足を運んでくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!
 
 
 
うひひ。
 
    
  
--------------------キリトリ--------------------
  
  
 
そして個別握手会!
 
 
 
  
だいぶ暖かくなってきたので
ノースリーブを着てきたよ。
 
いつもスニーカーだなぁと反省しつつ、
好きだから履いちゃう。
 
 
なんとこの日、
ケータリングさんで回転寿司が来てたのっ!
 
興奮!
 
 
 
 
海老と穴子とイカとサーモンと
中トロとうに軍艦を食べました。
 
主に海老とサーモンをいっぱい!
 
美味しかったああぁ(;_;)
 
 
皆さんと話しているとどうやら、
メンバー控え室と握手のレーンの距離が近いから、
ケータリングの食べ物のにおいがレーンに流れて、
皆さん並んでるとき結構お腹すいちゃうみたい。笑
     
なんか醤油の匂いするんだけど、
今日のケータリング何!?
 
何か並んでる時煮物の匂いしたんだけど、
あっちに煮物あったの??
 
などなど皆さんからたまに聞かれて和みました。笑
 
 
 
あと、
これは4部ぐらいだったかな!?
 
一回水を飲みに休憩に入って、
レーンに戻ってきたら椅子の上に緑の物体が...
 
えっ!なに!?
 
ってなって近づいて行ったら、、
 
 
 
 
きぃちゃんがイタズラでこっそり置いていったヨッシーのぬいぐるみでした。笑
 
早技!!
きぃちゃ〜〜んヽ(`Д´)ノ
いつの間にっ!!!
 
だから途中からひざの上に乗せて、
ヨッシーと一緒に握手してたよ(^▽^)
 
ヨッシー可愛すぎて癒されたから
きぃちゃんありがとう*笑
 
 
 
握手会、
残すは東京・千葉・横浜です!
 
まだまだよろしくお願いします♪m(_ _)m
 
 
そして京都の皆さん!
 
本当にありがとうございました*
  
2016/05/07 09:42|個別ページコメント(1297)

2016/0503Tue深川麻衣握手会の準備中のできごと。 * 791歩

    
    
  
あっ...
 
みりあたんが寝てる!!!!!
 
 
   
 
可愛い.........
 
観察。
  
  
 
   
 
あまりにも起きないのをいいことに、
周りで遊び始める3人
 
 
  
  
イェ〜イ
  
  
 
 
その後みりあの携帯にこの写真を
たくさん送っておいたら、
起きて気づいた途端ダッシュで走ってきて可愛かったo(^▽^)o笑
 
 
ごめんね♡
可愛かったからつい、、
  
もうしません(´-`)たぶん...
 
 
  
 
 
 
 
2016/05/03 09:18|個別ページコメント(1070)

PROFILE

深川 麻衣

1991年3月29日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201605

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

深川麻衣 ARCHIVES